桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しいこと。

こんばんは

またまたご無沙汰しております~

もうすぐ、桐谷健太さんのお誕生日ですね

今月はヤバイほど記事書いてませんが、
水面下では毎日毎日毎日、健ちゃんです

悲鳴上げてます。ギャーーーー!!!


さて。ひさしぶりの更新なのに、
健ちゃんの話題でなくて、申し訳ないのですが・・・・

先日起こったある悲しい出来事について
思ったことを書かせてください。


意味不明かもしれませんが
いいお話ではないので、記事下げさせていただきます。




※貴重なご意見、いただきました。ありがとうございました。
おっしゃるとおりだと思いました。
迷って迷って書かせていただいたつもりでしたが、
私の考えが足りず、本当に申し訳ありませんでした。

※2月1日記事修正しました


