桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23日、桐谷健太さん『お試しかっ!』に出演っ♪

こんにちはー

日曜日、『おしゃれイズム』に綾野剛くんが出てましたねー。

『クローズZERO2』漆原の印象が強くて、無口な方なのかなと思ってたら
よく喋るし、よく笑うし、ビックリしました!

涙もろくて箱根駅伝のスタートから泣いてしまうとか中学時代の失恋話とか面白すぎw
初バラエティロケでテンション上がって、コハダ追いかけてる姿とか
めっちゃ可愛いかったです!

健ちゃんもまた、バラエティロケとかあったらいいのになー
あ、『お試しかっ!』も、バラエティロケか


さあ、いよいよ『Wの悲劇』放送週ですねーっ

まずは今日、番宣で『お試しかっ!帰れま10』にフル参戦っ!!

拍手コメくださった方から教えていただいたのですが、新聞のテレビ欄では

「朝までワイルド大食い」
「ワイルドな容姿と飾らない人柄が魅力の桐谷」


と健ちゃんのこと、べた褒めだったそうですよ!!
めっちゃ嬉しいっ
また「朝まで」「ワイルド」「大食い」ってところが良くないですか(笑)

やっぱりテンション持続して、最後まで乗り切ったのかなーってヾ(*´∀`*)ノ

休日出勤で気持ちどんよりしてた時にコメいただいて一気に元気でました!
ありがとうございました!



そして、26日はドラマ『Wの悲劇』スタートですねっ

もう皆様、すでにご存知かと思いますが(笑)

公式サイトの予告映像には、びっくらこきましたね!


やられちゃっとるがな!!!!!

みたいなー(笑)

しかし、さすがの弓坂様、全く動じてないご様子!
ちゅーされながら、ジッとさつきを見てる目が半開きで怖いっ!
いやっカッコいい!!

まあ、小娘にちゅーされてもねっっo0020002011875944617.gif

ちゅーのあと「なんだお前」って感じで、
全く表情変えずにあしらう弓坂様・・・だったらいいな

陣内の時と違って、愛のないちゅーは全然きゅんときませんわ

それよりも「心が痛くなったりしねぇのかよ」の
声とか言い方にどっきゅんですっっ!!


でも、のちのちは摩子に惹かれていくのよね・・・(*ノωノ)キャー
た・の・し・みっ!!!o0019001811848069344.gif

今日はドラマの記者発表もあるそうなので♪
火曜日のテレビ朝日系列の情報番組は、要チェックですねっ



それから、映画『アウトレイジ ビヨンド』

発表の翌日、とりあえず朝から情報番組を幾つか録画しましたら
『めざまし』が結構、ガッツリ取り上げてくれてました♪

記者会見の様子や、パネルで新旧キャストの紹介、
撮影風景では、西田さんと中尾さんの会合?シーンや
出所したばかりの大友(たけしさん)を迎えに来た松重さんとのやりとりとか映ってました

でも健ちゃんの挨拶はなかったなぁと思ってたら、
セツさんが桐谷健太さんの挨拶フルバージョン動画を教えて下さったので
リンク貼っておきます~

セツさん、いつもありがとうございます

時事通信「北野武、新『アウトレイジ』キャスト発表!」動画はこちら→
※外部リンク

「ピュアな役」の前に「アウトレイジに珍しく」って健ちゃん、言ってたんですね。
「全員悪人」のはずが・・・「ピュアな悪人」て何?とか思ったけど(笑)

悪を正義と信じ込んで命令を遂行してしまうような、
そういう意味でまっすぐな、純粋な男なんかなー??

下っ端ヤクザの鉄砲玉系を演じる役者はたくさんいるのに(←決めつけてますが笑)
なぜ桐谷健太さんが起用されたのかなーとか、なぜピュアっこなのかなーとか
そんなことをつらつら考えてみたりすると、前作よりプラスα、
更にパワーアップしたアウトレイジが出来上がるのかもしれんっ
と思って、かなり期待してます

まあ、まずは前作を観てから言え、ですね


それから、ツイとコメで教えていただいたんですが♪
たまこさん、ありがとうございます!

福井にお住まいの健ちゃんファンの皆さんに朗報っ

福井県内在住で20歳以上の女性限定なのですが☆
福井新聞主催のLadies倶楽部『&(あんど)』に入会をすると
7月1日に福井フェニックス・プラザで行われる
桐谷健太さんトークショー&握手会に参加できます

詳細はこちら→

募集は5月1日から、定員になり次第締め切り☆
※会員制倶楽部なので、年会費5000円が必要です。

新しい写真集での握手会かな?とか思ったりしましたが・・・
詳しいことは分かりません💦

でも今まで握手会って東京とか大阪とか、大体決まった都市でしかやっていなかったので、
福井でやるなんて嬉しいなーと思って

お忙しいので難しいことですが、
お住まいの地域で健ちゃんに会える、そんな機会がたくさん増えればいいですよね


さあっそれでは皆様、本日19時はテレビの前へっ!!
では、また
o0020002011875944614.gif

