桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さん写真集『CHELSEA』7月発売決定!!!!

あああああれ?きっ、記事が消えた・・・・何故?
通信が更新されてすぐ記事上げたのにぃぃぃ・・・

拍手してくださった皆様、ごめんなさい・・・・

ということで、もっかい興奮記事書く!

桐谷健太さんの2nd写真集『CHELSEA』が、
7月5日に発売決定しましたー!!!!28.gif


特設サイトはこちらっ→

うわーーー!!いきなり発表きましたね!!!

表紙すっごいカッコいい!!  
表情もいいですねーー!


しかもタイトルが横文字!!!
どうしたの健ちゃんっ!!!笑


いやいや、ニューヨークですからね!

CHELSEAはマンハッタン南西の地区名ですね♪
ソーホーに続く芸術の発信地だそうです

カメラマンさんも「野良人」に引き続き、関根虎洸さん♪
うわーうわーうわー楽しみ!!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

しかも、発売記念イベントや写真展などの企画もありだって!!

写真展きたーーーーー!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行く行く行くーーーーーーっっ!!!!!
行きたああああーーーーーい!!!!

あかんっ、興奮しすぎてクラクラしてきたwww

あっ・・・・もしかして・・・・
一番最初に手に出来るのは福井の皆さんかな?

映画公開ラッシュの秋だけじゃなくて
夏も楽しみ目白押しですねっっ!!29.gif



