桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フジ秋ドラ『遅咲きのヒマワリ』に出演決定ーー!!!!!

こんにちわーー!


さあっ!さあっ!!

公式発表きましたね!!


朝、めざましテレビ見て吹いたもん!!
慌ててHR通信見たら、本間さんすでに書いてくれてた

今年はドラマどうかなぁーと思っていましたが!

うれすぃーーーーー!!!!!!


ということでっ!

10月スタートの秋ドラマ!!!!

『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』に
藤井順一役で、桐谷健太さんが出演されますっっ!!!!kira.gif



おめでとうございますーーーー!!!!
フージーテーレービー!だーーーーーっっっ:*.;・;:\(*^▽^*)/:・*. ワーイ♪


瀧河信次郎さんを生んでくれた局だもんねっ(笑)
しかもしかも!!!

『絶対零度』枠!!火曜9時ですよ!!


かはぁーーーー!!!!☆^(*≧口≦)=3
まーた男前が生まれるわけですかっ!?50.gif

嬉しすぎるーーーーーっっっ!!!!24.gif


もー、朝からコンビニ走ったよ!そして久々に買った!!←
『週刊ザ・テレビジョン』に載ってた注目のあらすじをご紹介っ!!

男女7人の青春群像劇

舞台は、自然豊かな高知県四万十市。
将来への夢や不安を抱きながら暮らす若者の心の葛藤を描く。東京で平凡な大学生生活を送った丈太郎は派遣社員として就職したが、派遣切りに遭い居場所を失う。そんな中、高知の地域おこし協力隊の活動を知る。

webで内容が少し詳しく載っているのはシネマトゥデイさん。記事はこちら→
※外部リンク

健ちゃんは、四万十在住・藤井金物屋の息子で
「地域おこし協力隊」隊長の藤井順一(30)。


・・・シネマトゥデイさん、名前間違ってます


隊長さんかあ・・・・

なーんか日焼けしているイメージあるから、
やっぱり、まっくろくろすけんちゃんでOK?(笑)

この「地域おこし協力隊」って本当にあるみたいですね

総務省か・・「山・川・海 自然が 人が元気です 四万十町地域おこし協力隊」として
隊員さんのブログとかありました♪なるほど♪


金物屋の息子かぁ・・・どんな人かなぁ・・・妄想広がりますなぁ・・・

ま、詳細は発表まで待て!ですね


主演は生田斗真くん!初共演でしたっけ?
柄本さんとの男3人の会話もちょっと楽しみ


で、斗真くん演ずる小平丈太郎は東京から来たってことで標準語だろうけど
順一くんは地元ってことなので、もちろん高知弁ですよね?

土佐弁は内蔵太でも喋ってたけど。
今回は現代だし、また土佐弁といっても県中部、東部、西部とアクセントも違うらしいし
難しいとは思いますが!

方言を喋るってとこにも注目したい!!


あと共演で嬉しかったのが
ヒロインの医師役に、真木よう子さんっっっっ!!

ザ・男前女子(笑)

大好きです

健ちゃんとは『龍馬伝』以来ですよねー

『おしゃれイズム』で福山さんから暴露された
真木さんの男前エピソードが思い出されますが(笑)

今度は健ちゃん、一緒にごはん行けるといいね!!!!w


さあ、フジなので!
出てほしい番組、いっぱいあるんですよね!

まず、タモさんね!いいともね!
写真集、渡さないとね!!!!!(笑)


あと、タカさんもー♪
食わず嫌い希望!絶対希望!!

って、最近はこれやってないのかな、見てないからわからん

秋は健ちゃんもだけど、ファンも追いかけるの大変になりそう・・・
あー!楽しみがいっぱいだわっっ!!


でわ、またー13.gif



