桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ビートたけしの超訳ルーヴル』小栗旬くんとナビゲーター♪

こんにちは!IMG_6395.gif


さあ、大きなニュースが入ってきましたよーー!

2013年3月12日(火)21:00~23:08
日本テレビ『ビートたけしの超訳ルーヴル』に
桐谷健太さんがナビゲーターとして登場っっ!!


小栗旬くんとルーヴル美術館に潜入リポートするそうです!

やったああああ!!!!!。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。


まんたんウェブニュース→

<ビートたけし>ルーヴル美術館を“超訳” 
池上彰、菅野美穂、小栗旬ら豪華ナビゲーターで魅力に迫る



むおおおおーーーーっ!!!おフランーーース!!
落ち着け、落ち着け、ヒッヒッフー!!凄いことがたくさんありますよ・・・っ!!

まず、まず、再び、ビートたけしさんですか!!

一昨日は授賞式で、また今日はそんな嬉しいお知らせが舞い込んでくるなんて!

スタジオには健ちゃんはいないみたいですが、
たけしさんがなにかコメントしてくれたら嬉しいなあ(〃ノωノ)


そして再び 『日本テレビ開局60周年特別番組』!

『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に引き続いてとは・・・!

これって、凄いことですよね
当たり前のことじゃないですよね、本当に凄いよ健ちゃん!


そしてそして、ついに源治と時生・・・じゃなかった(笑)
小栗旬くんと桐谷健太さんが同じ画面に・・・!


嬉しいーーーーーー!!!・゚・(ノω\*)・゚・


旬くんと二人でルーヴルルンルンルーン♪a_5.gif ※意味不明


だってだってだって男前が・・・・あの背の高い男前二人が、
おフランスの、あのルーヴルを歩くわけですよ!?

そりゃお似合いな!! なんてお似合いな!!

二人共、『ベルばら』みたいな衣装着て
案内して下さっても良かったぐらいでっっ!!!

※そんな番組じゃありません

旬くんは王子様だからなぁ〜♪
フェルゼンか?オスカルの衣装も似合いそうだけど(笑)

健ちゃんはアンドレと言いたいところですが、やっぱり黒い騎士かな!
ベルナールキャ―キャ―キャ―似合う似合う!!!!(ノω`*)ノタシタシタシッ☆


・・・とまあ、そんなアホな妄想は置いといて(笑)

旬くん&健ちゃんチームは、初心者にも親しみやすいルーブル美術館の楽しみ方を紹介するんだそうです♪
テレビ誌には「ルーヴル、マル秘アルバム」みたいなこと書いてたなあ〜。
楽しみ♪楽しみ♪

では、プラベートでも仲が良いらしい
カッコいいお二人の写真をどうぞ!! →モナリザの前で

え、この衣装は?

べッ、ベルナールが・・・・!!!←違
ふはっ、やっぱり髪が短いな〜カワイイ(〃ω〃)

スタジオゲストには市川猿之助さんもいらっしゃるそうで
はぁ〜どうしょう、菅野ちゃんといい、好きな人ばっかりで嬉しすぎる・・・・

ルーヴル美術館は広いし歴史もあるし奥が深いですよね〜。
ふと思い出したけど『ダ・ヴィンチ・コード』は面白かったな☆

むかーし、一人で一日かけて回ったことあるのですが、
全部見られなかったんですよね・・・
最初に時間かけすぎて閉館時間が近づいてしまって
モナリザとか貴重な絵画部門を駆け足で見た覚えが

健ちゃんがナビゲーターとして案内してくれるなら嬉しい♪
3月12日、じっくりルーヴル堪能したいと思います


それからHR通信に、東スポ映画大賞の賞状と
トロフィーを持った凛々しいお姿が出ましたね!


カッコいい・・・・:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

「鉄砲玉を志願する直情型チンピラの役を体当たりで熱演しました」とのこと。
うん、ぶちかましてらっしゃったよ!

ちなみに新井さんの賞状には「暴発するチンピラ役を熱演し」って書いてた☆

審査委員長・ビートたけし、っていうのが、いいですよねヾ(*´∀`)ノ゙
またいつか北野監督の作品に、新井さんとも共演できる日がくればいいな♪


それでは、28日にIMG_1302.gif


