桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NHK総合ドラマ10『激流』に出演決定ーーーっっ!!!

こんにちはー

HR通信、更新!情報解禁!!

NHK総合ドラマ10『激流〜私を憶えていますか?〜』
6月25日(火)22:00より、全8回
桐谷健太さんが、刑事・東萩耕司役で出演決定っっっ!!


おめでとうございますーーーっっ!!24.gif

NHKドラマトピックス「激流~私を憶えていますか?~」制作開始のお知らせ→

まんたんウェブ『NHKドラマ「激流」で主演 35歳のリストラ女性編集者に』→
※すべて外部リンク

ついこないだまでは将来への夢や不安を抱く
30歳の若者たちの青春群像劇だったのに

今度は一気に仕事もプラベも断崖絶壁っ☆
人生の転換期に立たされた35歳の男女の物語なんですね!!(笑)


しかも転げ落ちる石のように、て!!!
いやーもうコワいけど、面白そうwww

そして注目の健ちゃんの役どころは!
警視庁捜査一課の刑事さん再びっっ

おおっエリート!?エリート!?(>∀<人)
と思ったけど、原作では元・鉄オタ!?

中学の時は全然イケてなかったのに
再会したらものすごいイケメンになってたという流れですか!?


好みです、そういうの

思う存分、もともとのイケメン振りを発揮して登場人物の女子たちと
お茶の間の皆様を落としまくってくださいーーーっっっ

あ、そういうスートリーじゃなかったですか(笑)

巡査部長ということは瀧河さんと同じ、弓坂さんより階級は下か・・・
弓坂さんて、ぜんぜんそうは見えないけど実は階級が高い警部さんで
エリートなのよね〜・・・・ぜんぜん見えないけどね〜(←重ねて言うな)

でもこの東萩耕司という人は万年巡査部長で、「甘んじている」という状況らしい。
あれ、やっぱり手柄を立てられずに悶々としてる冴えない感じの刑事さん???

瀧河さんも弓坂さんもちょっと普通の人ではなかったので
(瀧河→能力高すぎ細か過ぎ 弓坂→エロ過ぎ)
普通の35歳(?)で、いいかもしれないっっ


しかし他のキャラは、かなり個性強そうですよね〜(笑)
結婚、離婚、左遷、リストラ、子育て、ローン返済てずぅぅぅん暗っ

あと、まさか中学時代の役はやらないですよね〜、いや可愛いと思うけどw
やるなら『GROW』の村上くんみたいな感じかしら?ププ

はぁぁぁぁぁ〜また次郎ちゃんとは全く違う、新しい人が生まれるかと思うと
ものっっすごく楽しみ・・・!早く逢いたい!


で、で、でっ!

もう一つの注目は、他のキャストの皆さんですね

主演は田中麗奈さんに、再びな国仲涼子さんー
今度も元マドンナの専業主婦役ですが・・・何やら裏があるご様子。

あと、ともさかりえさんー♪♪♪ 好きです、ハイ

ずいぶん昔『すいか』っていうドラマがあったんですが
エロ漫画家役を演られていたともさかさんが大好きでしたのでw こちらも嬉しい


そーーーしーーーてーーー!!!!!


ついにきたよ、山本耕史!!!!

あ、つい呼び捨てにしてしまった!ごめんなさい(笑)
山本さんは『華麗なる一族』とか色んな役柄で活躍されている方ですが

私の中では断然、土方歳三様です

大河ドラマ『新撰組!』は夢中になってみてたな〜♪
実は今でも香取くんを見ると近藤さん、堺雅人さんは山南さんだ♡と思うぐらい(笑)

以前にスマスマで香取くんと山本さんが出てて
何年も経つのに、今だ局長・副長の関係(いや、一方的にかも)で
一途に「無償の愛(本人談)」を香取くん(近藤さん)に捧げてらっしゃるんですよね!

ガムも普通に口移しで分けられるとか(香取くんはもちろん引いているw)
素っ気ない香取くんに「10回に1回は電話に出てくれるとか
とんでもなく可愛いことを照れもせずに言う
ちょっと変わった熱い人のイメージなんですよね!!!(たぶん誤解あり笑)

健ちゃんの役とは“つるんでる”友達のような?感じらしいので
ドラマの中でどんな風になるのか楽しみー☆

またストーリーも原作は読まないで毎回のドキドキを楽しもうと思います!

放映開始が6月の後半だから先ですが、もう撮影に入られるのかな?
NHKドラマ10枠だし、しっかり作ってくれそうなので楽しみですっっ!!21.gif


さてさて、もう一つのNHKドラマ♪記事上げるのが遅くなりましたが
『父の花、咲く春』の完成会見が21日行われたようです

オリコンニュース『桐谷健太、蓮佛美沙子のラブコールに大テレ』→

中日スポーツ 桐谷健太「岐阜の人は温かい」主演ドラマの完成会見

映画.com『桐谷健太、NHKドラマ初主演で“男芸者”を演じる「自分にはない繊細さを感じた」』

笑顔がステキ写真
ポスターの次郎と同じ人なんですよね写真


トークショーなどではよく話しをしていた健ちゃんの
「ないものねだりじゃなくて、ありものうれし」の話。

こうして記事になって、多くの人に健ちゃんの考え方や生き方を
知ってもらえるのは嬉しいですね

あと蓮佛さんの「また共演したい」って最高のホメ言葉じゃないですかー
テレながら「喫茶店とかで聞きたい」って答える健ちゃんも可愛いし
お話のなかでの二人の関係も、楽しみなところ

あと、フォロワーさんに教えていただいた情報です!
いつもありがとうございます

フリーマガジン『FILT VOL.62』2013年3月20日発行分に
新井浩文さん× 桐谷健太さんの対談が掲載されてます!


IMG_1845.jpg

『FILT』は全国の各指定場所で手に入れることができます♪

設置場所はこちら→

表紙は大沢たかおさんー☆カッコイイです!
藁の盾、三池監督なんだなーこれは観にいきたいな。

健ちゃんと新井さんの写真もすっごくカッコいいです!
東スポ映画祭授賞式の衣装ですね。

対談インタビューはだいたい今まで読んだ内容でしたが
健ちゃんから嬉しいエピもありました☆(前、言ってたかな?笑)

「俺たちの存在はたけしさんにも気に入っていただけたようで
あとから追加された場面も多いんですよ」


だそうです
映画見てても、監督なりの愛は感じましたし♪ 良かった♪

あー特典DVDの嶋、可愛かったので早く見たいっっ13.gif


ということで本日はここまで☆
でわ、またー


