桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『an・an』がヤバイすぎる件

こんばんわー♪

さてさて、5月28日発売『anan』の
「気になる男・色気の瞬間」特集、見られましたか?IMG_1948.gif


発売日当日、うっきうっきとお昼にコンビニへ行って、ペラペラめくって
また変な声が出そうになりましたよ(ノ∀\*)テレッ

即、お買い上げーーーっIMG_1933.gif

最初はね、おぉ〜たけるんが表紙かぁーって6ページも割かれとるやん、やるな〜って、ところでおぐりん、そのひげはどうなん?とかまあ、いろいろ思って(笑)
でも男性のスーツ姿ってカッコいいよなあ、って次は白シャツですかっっ!!ええとこ突いてくるなananめっ!!白シャツのけんたんも好みなんですがーっとワック(☆ε〃人)(人〃з☆)ワック♡
でもまあ想定内のさわやかないけめんだらけで
さあお次はーっと、ペラっとページめくったらっっっ!!!!!

一気にオスーーッッなフェロモン大放出の
エロけんけんがーーーーーっっっ!!!


キャァァァァァァァァ━━(*ノдノ)━━ケンタァァァァァァァン!!!!

くっ首っっっ!!!!首の太さと長さと喉仏がヤバいっ!!!
首から肩のかけての筋肉がヤバいっっっ!!!


大きく開いた首周りのすけすけがズレて
全開になった左鎖骨が、究極にヤバいっっっ!!!


企画したひと、ありがとう。
撮ってくれたひと、ありがとう。
世の中のひと、みんなありがとう。

オカイさん、相変わらずのグッジョブでござりんす

そーよ!!!そーなのよ!!!!
健ちゃんは鎖骨がとってもセクシーなのよおおおー!!!!!!♡♡♡

右鎖骨のホクロを隠すところが
またコノヤローーーっ♡(*ノ∀ノ)♡て感じなんですけど!!

しかもよく見たら、透けち○びてアナタwww

店頭で顔が緩みまくったわwwwwこらえるの必死wwwww

その上になんですか、その右手は!!www
手の置き方がやらしいっっっ!!!


なかなか高度なワザを繰り出して来たね!けんたんね!wwwww
大丈夫っっ透けてるから分かりますっ!!とお伝えしたいっ!!!

まった表情もエロいし、半開きの唇もエロいしっ!
萌えポイント押さえてくるなあ〜wwwさすがアンアンwww

少々健ちゃん不足だったのが、見事満腹なりましたよ←単純
ごちそうさまでした(´エ`人)♡


そうかー、健ちゃんはカラダ枠だったかあー(笑)
「骨太な体つき、美しい筋肉の隆起、思わず見惚れるしなやかなカラダの持ち主たち」
ほーほー、なるほどなるほどっo0020002011875944617.gif

撮影のときは健ちゃんもアイディア出したりしたんだろうなぁ
企画に沿って脱ぐ(笑)にしても、女性誌だしやり過ぎると駄目だし
どういう見せ方をするかとか、具合が難しいと思うんですが。

インタビュー読んで思ったんですが(や、最近は特に)
この方はどんどんとよけいなものを削ぎ落としていってますね。
より自然に、シンプルになって
形ではない真からの強さをつけていってる感じ。

そんな内面からにじみ出るカッコよさ、なんて最強ですよね( *´艸`)

カラダ担オラッて感じじゃなくて(笑)
その枠に収まらん魅力がいっぱい溢れてて、すーごく良かったと思います!!

大好きな、健ちゃんでしたーIMG_1922.gif


あと54-55Pの大根監督のインタビューが面白かったかなあ

監督が感じる色気と、色気のある役者の話がいろいろあって
(長瀬を絶賛してくれていたのはとっても嬉しかった)

「色気って役者単体ではでてこないんですよ。
誰か別の人と向い合って初めて浮かび上がるもの」

「俳優単体のセクシーさよりも、彼らが醸し出す空気感としての、
セクシーな雰囲気を切り取るのが好きです」

ほぅほぅ、と思って。
『まほろ駅前番外地』にあるような危うい色っぽさが好きだったので
いつか大根監督の映画に出演してくんねかなとか密かに思っとるんですが
また違った健ちゃんが見られるような気がして。

このインタビューでは健ちゃんの名前は出てなかったけど
ツイッターで「桐谷君と新井君の死体芝居は良かった!あれ最高!!」なんて
褒めてくれてたんですよ♪

健ちゃんの死体演技を褒めてくれてるひと、結構多いみたいですね☆
私はもうあーいうの怖くて(健ちゃんじゃなくても)正視できないので
未だ二人の彫り物が確認できないヘタレなんですが
大根監督の言葉を思い出して、もう一度ちゃんとビヨンド見ようかなあ〜とか思いました。

週末は家族が旅行に出て一人なので、
久々に健ちゃんDVD三昧しようと思ってるんで(o-∀-o)ゥフフ
バス旅もあるしー♪

普段は買わない雑誌でしたがw
お気に入りの健ちゃんが一枚増えて嬉しかったです♪

皆さんはいかがでしたか?


あと今日発売ですね!『TVnavi SMILE vol.8』

「山本耕史のちょっと休憩しませんか!対談・桐谷健太」
お昼に本屋行ったら置いてなかったーくそっ。

まだ手に入れてないのでごめんなさい、
感想はまた次にIMG_1921.gif


あともひとつ!セツさんから教えて頂きました☆
いつもありがとうございます

また日清さんがキャンペーン始めたようです(笑)

歩ける!寝られる!食べられる!
「宇宙服型スリーピングスーツプレゼント キャンペーン」
2013年6月1日(土) キャンペーンスタート!


日清焼そばU.F.O公式ホームページ・キャンペーン詳細はこちら→

桐谷健太さんがテレビCMで着用している宇宙服をイメージした寝袋を、
抽選で5,000名様にプレゼントしてくださるそうですっ

↓  コレ(笑) ↓

20130527-02.jpg


こっこれはっっっ!!!!

この宇宙服を模した寝袋の中で寝るとっっ!!!!

まるで宇宙飛行士ケンタに抱きしめられているような
感覚になれるのではありませんかっっっ!?


使えるわ。IMG_1959.gif ←何にw

これは、本気で欲しい( *´艸`)♡
あったかそうだし♪キャンプに使えるし♪
夜空の星を眺めながら宇宙服の寝袋てなんか宇宙兄弟っぽいし♪

秋の学園祭トークショーに着て行けそうだし
(※冗談ですから)

その前にトークショーあるのか?w
忙しそうですもんね・・・あれば嬉しいけどなぁ

応募期間は2013年6月1日(土)~2013年8月31日(土)までです!
頑張ってUFO買おーっとっ!!

あ、うちにまだ一個在庫があるのですが、そのバーコードも応募に使えるのかな??


ということで、ananで盛り上がった一週間でしたー(笑)
では、またっっIMG_1918.gif

