桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『激流』第5話感想「パン屋さん♪」

こんにちわ☆(・∪・)ノ


雑誌情報です〜。
2013年7月31日発売『+act. Mini 22号』

お久しぶり~な感じでプラスアクトミニに登場!久々の雑誌で嬉しい

公式サイトより→「桐谷健太・・・役者として大きな転機を迎えているという桐谷。中学の同級生を犯人と疑う刑事をどう演じるのか?」

ということで、『激流』インタビューですね。
スーツ以外の健ちゃん見られるやろかー楽しみー(〃ノωノ)♡

健ちゃんの他に、堺雅人さんや新井さんも♪
『たべるダケ』見てないな・・・面白いんかな?

堺さんの『半沢直樹』は悪役の支店長さんに注目して見てます♡
石丸幹二さん、ミュージカル界では貴公子と呼ばれているらしいす笑

ぜんぜん関係ないけど『Woman』、つらいーと言いながら見てます。
田中裕子さんいいですよね〜、旬くんもすごくいいわ〜( ・∀・)
二階堂さんも素敵な女優さんですね、雰囲気が好きです。

あと福祉事務所に勤める生活保護担当員の砂川という男性がいるんですが
見てると脳内で健ちゃんにすり変わってしまうので困ってます(笑)
そんな似てるわけじゃないんだけどな。

脚本は坂元裕二さん。『それでも、生きてゆく』や『最高の離婚』とか見てましたし
気になって坂元さんのwiki調べてたら、なんと!

健ちゃんの初舞台『恋と革命』の脚本やられてた!

おお、なんか、スゴイどんな内容だったんだろうと今更ながら興味持ったりして。
また健ちゃん、舞台やんないかな♪

あ、来年!山田孝之くんの舞台『フル・モンティ』観に行くんですよっ!
取れないだろうなと思いながら、ぴあの先行申し込んだら取れちゃったというw
久しぶりの東京遠征!福田さん脚本だし、楽しみです( ´ ▽ ` )♡


あと、もういっちょ!

『父の花、咲く春 ~岐阜・長良川幇間物語~』
8月16日(金)午前0:00~BSプレミアム にて再放送決定!


おめでとうございますーーー

またまたBSですけど、再放送決まって嬉しい!(〃ω〃)

『激流〜私を憶えていますか?』で桐谷健太さんのことを気になった方で
BSが見られる環境でしたら、ぜひぜひ見てくださいー!
ハギコーとはぜーんぜん、全く違う顔が見られますので

これでまた要望が高まって、いつか!地上波でお願いしたいですね


さて、注目の『激流〜私を憶えていますか?』第5話ですが!
いろいろ衝撃でしたね・・・IMG_1952.gif


今回の記事は畳みます。

感想というか・・・かなり突っ込みまくっておりますので
ダメな方はご遠慮ください

そして更に、思いつくままにいつもに増してダラダラと
取り留めなく書いておりますのでご注意ください


ということで大丈夫な方のみ、続きよりどうぞ


