桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石井隆監督『GONIN サーガ』出演決定!!!

お久しぶりです!

お元気ですか!私は元気です!
広告出てるよ!!!びっくりした!!!!!←

健ちゃん動きなかったら潜るってダメダメなファンでごめんなさい
朝から桐友さんが連絡くれました♪ありがとうございます!


情報解禁きたあああああああーーーー!!!!
けーーーーーーんちゃーーーーーーん!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



久しぶりなので叫んでおいた(笑)

映画二作品、絶賛進行中なんですね!
まったく、どうしてんのかと思ってたよ(お前もな)

ということで!一作品が解禁!

石井隆監督・2015年公開作品『GONINサーガ』に
大越大輔役で出演決定!!!

おめでとうございますーーーー!!!


ニュースいっぱい出ました☆

cinemacafe.ニュース
東出昌大、桐谷健太&土屋アンナらと伝説のバイオレンス『GONIN』最新作に抜擢

こちらは健ちゃんのコメントが掲載されています♪

時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”
伝説のバイオレンス映画『GONIN』続篇決定! 出演に東出昌大、桐谷健太、安藤政信ら
※すべて外部リンク

あれっ、いつのまにか健ちゃんの宣材写真っていうの?変わってますね。
カッコいいですー♡こっちのが好きだなあ♡

さぁ注目の作品ですが、19年振りとなる続編とな!
伝説のバイオレンス映画『GONIN』となとな!?

ふむ!まったく知らない

かーーーーー!ぜんぜんダメ!すみません勉強不足で!
TSUTAYAにレンタルしに行かねば!
そして永島パパを観ねば!絶対男前だろうから!

キャストも豪華ですね♡主演は東出くんですよ!
『桐島、部活やめるってよ』の印象が強いのですが
以前Aスタに出てるの見てご本人は「笑顔のステキなほわほわした人」だなぁって。
この映画でどう変わるか楽しみです!

そして安藤政信さん! 『69 sixty nin』以来でしょうか?
五誠会3代目で芸能事務所社長、土屋アンナを愛人で囲うですって!?
やーな奴そうだな~(´艸`)

はっ!ちょ、待って待って!

健ちゃんは、用心棒なのよね!?
安藤くんの後ろに用心棒・健ちゃんがいる訳よね!?

前に安藤政信!後ろに桐谷健太!!

ぬをーーーーーーーー!ぬをーーーーーーーー!ぬをーーーーーーーー!
ぜったい、画面(えづら)カッコいいと思うんですけど!(そこか!)

しかもですよ!安藤くんを守るために後ろに控えていながら
いつかタマとったる的な感じで睨みつけてるわけですよね!?(いや、知らんけど笑)

敵に一番近くに居るとかおーいしーーい!!!

さらに強い!用心棒だから腕っぷしも強いはず!!

むおおおおお〜っっっこれは活躍まちがいなしですねっっ!!
楽しみだなあheart05-001.gifheart05-001.gif

どんなやつなんでしょうね、大輔くん♡
どんなふうに動いて、どんな最後を迎えるんだろう!
生き残るかどうかより、その世界のなかでどんな生き様を見せてくれるのか楽しみ!
いろいろ考えるとワクワクしてきますね♪♪♪

誠司には復讐のために用心棒買って出て近づいたのかな?
それともしょうがなく?

なんだか登場人物の関係が複雑でよく分からないのですが、前作は「GONIN」VS 「大越組(大輔の父も入る)」で今回の続編は 「大越組」の家族や関係者らが「新GONIN」となって「五誠会」と死闘繰り広げる、っていう図式なんですよね??

うん?永島パパを殺したのは「GONIN」じゃないのか?
このへんは前作観ないとさっぱりだな

あとまだ発表されてない5人目のキャストがいるそうで!
誰だろ誰だろ!京谷(ビートたけしさん)って死んだのかな?
実は生きてる的な感じで出てこないかなあー♡
今度は俳優として共演とかステキすぎる♡


公開は来年2015年ですね!『種まく旅人2』と共に楽しみですー!\(^o^)/

 
