桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さん☆35歳☆お誕生日おめでとうございます!



こんばんわ♡

2日遅れですが!やっと家のインターネットも繋ったので(遅)
こそっと叫ばせてくださいね

桐谷健太さん☆
お誕生日おめでとうございますー!!!!


securedownload.gif

35歳ですなあ!

ほぼ毎日といっていいぐらい浦ちゃんに遭遇して
可愛い〜♡オモロい〜♡可愛い〜♡なんて、にへらにへらしながら見てますが
実年齢なんかポーンと飛んじゃってましたけど、改めてこうして文字にすると
そおかあ〜、健ちゃんももう35歳なんだなあ〜と、なんだか感慨深く。

ご結婚されましたし、お子さんも産まれて♡
あ、先月のニュースに出ましたね!
岡山レポでは書きませんでしたけど、実はその時にご本人から報告がありましたん☆
一応、公式発表されてからの方がいいかな?と思い伏せておりました、ごめんなさい

お仕事の方は後半、撮影が続いて表にはあまり出てこられてなかったですが
今年は劇場公開作品がたくさん控えていますし
春にはTBS『天皇の料理番』で連続ドラマが始まりますね!

きゃおー!嬉しい!また忙しい年になりそうですね
こちらは嬉し楽し、ばかりですが♪

このブログでは31歳からお祝いしているので、わーお!5年目突入!?ギャー(笑)
休みながらもなんとかこうしてブログを続けていられるのも
読んでくださる方がいて、拍手してくださって、コメントまで下さって
たくさんの優しい、健ちゃんファンの皆様のおかげでしかありません・・・(;_;)

いつも、本当に本当に、ありがとうございます!!!

忙しい健ちゃんの動きについていけるか、ちょい心配ですが
あ、浦ちゃんの萌え語りは外さずしていきますが

今年もたくさんの良い作品に出会い
皆さんと一緒に萌え語り(?)できますように!よろしくお願いします

4日の愛でたい日の夜は小さいケーキ買ってきて、おうちでひっそりと(笑)
ロウソク立ててお祝いしました

お店でも、家でも、お友達同士でも、家族でも、一人でも
こうして健ちゃんの誕生日をお祝いしている人たちがいるんだろうなあって思うと
毎年のことなんですが、とても幸せな気持ちになります♡

そして今もきっとどこかで健ちゃんが一所懸命、お仕事を頑張ってるって思うと
わたしも頑張らねば!って思うんですよね、負けてられん(笑)

いつも幸せをくれてありがとう!
お身体には気をつけて、今年も実り多き一年となりますように


さてさて、ハッと気付けば、まもなく!

『永遠の0』ですよ!!!!

テレビ東京開局50周年特別企画ドラマスペシャル「永遠の0」公式サイト→
※外部リンク

23日の制作発表で初めて知ったけど、中村蒼くん出るんだね!!(あ、今更?)
向井くんとでBECKだああああと勝手に一人でテンション上がった(笑)

しかも大石役か!くはっ、楽しみ!
戦時パートだから健ちゃんとの絡みはないんだよな〜、向井くんもだけど残念

あと私、毎度のことながらいつ放送か、ふわぁ〜っとしか覚えてなくて
来週だっけかな〜、週末の3夜連続よね〜、なんて思いながら公式サイト確認したら

2月11日(水・祝)、14日(土)・15日(日)ですって!

ご存知でした!? え、みんな知ってる!?

金・土・日と思い込んでた(笑)
しかも2日も間をあけるんだ。これ見逃しヤバいかも😱
前もって予約チェックしておかないと、いつやってた?のパターンになりそう

いや、もちろん絶対見逃しませんけどね!
健太郎は現在パートの主役さんですから!!

友達にも言っておかないと!ブルーレイの容量あけとかないと!(笑)


いま、世の中は恐ろしくて手が震えるような映像がたくさん流れ込んできて
目を覆いたくなるような現状が多々あって、少し前なら感じなかったかもしれない
今のこの時期に、このドラマを見て何を感じるか、、、
とにかく目を背けずに、しっかり見届けたいと思います。


それでは、また!

IMG_5748.jpg

auショップでもらってきましたーこの浦ちゃん、超絶男前♡♡♡





