桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 学園祭情報、発表されましたね♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 学園祭情報、発表されましたね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園祭情報、発表されましたね♪

私の情報のすべてはホットロードさん! 本間マネージャーさま、いつもありがとうございます!!

福岡はさすがに行けないけど、京都の華頂祭@華頂短期大学なら行けるかもっっ
でも大学のホームページ見ても詳細は書いてない・・・ぴあで取れるかな

実は、月曜日から凹んでおりまして・・・というのも、
甲南女子大学園祭のチケットが取れなかった・・・じゃなくて
取らなかったのです・・・

学祭の記事を上げたあと、気づいたのです。
10月30、31日は社員旅行だということを・・・

うわーん! ばかーーっ!!

稲刈りなんか行ってる場合じゃねえっつーの!

・・・家族も行くので、私が行かないわけにはいかない…親も楽しみしてるしな・・・

大阪にまた舞台挨拶とか来てくれるかなあ・・・まだまだ健ちゃんには会えないなあ・・・
まあ役者さんというのはスクリーンを通して見るものだし、
贅沢ゆーたらあかんなと思って、今年はあきらめていたんです。

ブログ始めたばっかりなのに、なんかショックでなにも書けなかったけど(←どんだけだ(笑))
復活した! ←単純

ぴあ、注意して見とかなきゃ♪ 頑張るぞっ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
