桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金田のてっちゃんがおウチにやってきた♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 金田のてっちゃんがおウチにやってきた♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金田のてっちゃんがおウチにやってきた♪

昨日、ウチにてっちゃんが嫁入りしましたーっ!
※訳 : 『黄金の豚』DVD-BOXが届きました。

え? 嫁じゃなくて婿って??
すみません、脳が腐っているので嫁にしか見えなくて

ということで、うきゃうきゃと封を開けたら、ブックレットがちゃちくて笑ろた
ぺらっぺらな紙!!! “日誌”と銘打つなら、もう少し紙の厚みがほしいような気もしますが(笑)

うーん、てっちゃんの写真がもっとあったらな~
まあ、メインは芯子さんと角さんだからね・・・。

生健ちゃんにやられて放心状態が続いているため(笑)
まだ中身は見れてないんですけど、また語りたいと思いまっす


さて、コメントいただいている方から情報いただきましたー♪
いつもありがとうございますっ!!

 3月11日(金)・18日(金)関西テレビ「あっぷ&UP」

2週連続で「おおさかシネマフェスティバル」が取り上げられるようです!
健ちゃんが映るかどうかはわかりませんが・・・
記者会見の様子とか見られればいいなー


あ、“ほろよい”から初夏限定の<はちみつレモン>が
4月26日に発売されるそうですが・・・
こーゆーのって健ちゃんやたけるんや真希ちゃんがCMするんですよね?

はちみつレモンかぁぁ~また甘そうですけどww
新しいCM楽しみです!


それから『おおさかシネマフェス』に参加された皆様、おつかれさまでした~!
たくさんの拍手もいただいて、とっても嬉しいですっ!!
ありがとうございますっ!!!

コメントいただいている方からも続々と感想が届き
え!そうだったの!?ということも多くありました♪

健ちゃんのご両親が来られていたそうですね
たくさんの目撃談が・・・!
出待ちしている時に、年配のご夫婦がおられた記憶はあるんですが
まさかご両親だとは露ほども思わず、お顔はまったく覚えてないという・・・

共通して「健ちゃんはお母さん似」という感想があったので
お会いしてみたかったなー

声はかけられないので、心の中で「ありがとうございますっっ!!」
と言いたかったです

いつも健ちゃんから元気もらってますし


そしてブログを読んで下さっている皆様にも感謝を込めて
ありがとうございますっっ!!

コメントとメールも順次、お返事していきますので
しばらくお待ちくださいませ~っ!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?
編集
宮城、東京大阪などの皆さん地震は大丈夫ですか?
津波は大丈夫ですか?

安全な場所に避難してくださいね!
2011年03月11日(Fri) 15:59
Re: 大丈夫ですか?
編集
こんぴーさん、コメントありがとうございます。

私、ビルの上の方にいるので、揺れました。
しかも長かったですね。
阪神大震災を思い出してしまいました。

大阪でこれだけ揺れたら・・・
東北、関東、北陸・甲信越、東海のみなさん、大丈夫でしょうか??
津波等もお気をつけてください!!

みなさまのご無事をお祈りいたします。
2011年03月11日(Fri) 16:42
すごかった!
編集
デパートの10階で地震にあいました。
立っていられない揺れと、滑り出すワゴンやマネキンに本当に怖い思いをしました。
でも自宅に娘が、学校に息子がいたので安否が気になって、ゆれが止まるのと同時に飛び出しました。
うちの中はひどい状態でしたが幸い全員無事で再会できました。
まだ余震が続いていて今夜はあまり眠れそうにありませんが、被害がなかっただけありがたいです。
東北は大変なことになっていますね。
皆さんのご無事を心よりお祈りしております。
千葉県より。
2011年03月12日(Sat) 01:00
Re: すごかった!
編集
まささん、大変なときにコメントくださってありがとうございます。
ご無事、って分かっただけで本当に嬉しいです。

関東もひどい状態ってわかったとき、
まささんと健ちゃんのことを同時に思い出して、泣きそうになりました。

デパートにいらっしゃったんですか!?
ニュースで、東京だと思うのですがデパートでものすごい揺れと停電の様子が写っていて
これは現場にいたらものすごい恐かっただろうと思っていたんですが
きっと同じような状態だったのでは・・・10階でしたら、揺れもひどかったことでしょう。

ご家族のみなさまもご無事で、本当に良かったです。
余震も続いてるとのこと、今後もどうかお気をつけて。。。

阪神大震災のときは数日眠りが浅く、体調を崩したことを思い出しました。
不安な夜が続くかと思いますが、頑張ってくださいね・・・・

もう、ほんとに、こんな言葉しかいえなくて、申し訳ないです。
2011年03月12日(Sat) 23:36
ありがとうございます
編集
ひでじろさんの励ましに、私も涙せんゆるゆるになってるのでなんだか泣けてしまってe-259

余震は今のところたいしたことはなく、図太いうちの家族は爆睡してます。

ただ、スーパーに物がないのには困りました。
パン、牛乳、水、懐中電灯、電池、カセットガスボンベ、トイレットペーパー・・。
しかも、明日から輪番停電という地域ごとに3時間ずつ停電するというシステムが始まるらしいのですが、何時からなのかは東京電力のホームページを見なさいって・・当然パンク状態!!カスタマーセンターの電話もつながらず、途方にくれてる状態です。一都八県で一斉に実施するんですから当然そうなりますよねえ。

東北の惨状を見ていたら文句は言えませんが、電車も減るようですし首都圏はまだ混乱してます。

でも命あってのものだね!!
海外では不屈の日本って言われてるらしいし!
がんばりましょう!!
先に光があると信じてね!
2011年03月14日(Mon) 01:07
Re: ありがとうございます
編集
まささん♪コメントありがとうございます!
 
私も涙腺がゆるゆるで、まささんからコメントいただくと、またうるうるですi-241
うーっご無事でホントによかったよーi-201

あっ、いまホットロード通信で健ちゃんからのコメント届きましたね!
頑張って下さい、じゃなくて、俺も頑張るからみんなも頑張ってほしい、って言葉が
ああ、そうだなって、だって他人事じゃないんだもの、日本全体が大変なことになってるんだもの
健ちゃんの言う通りだと思ってi-241
少しずつでもやれることをやりたいと、改めて思いました・・・

世界中からも「がんばれ日本」って応援がありますね。
なんか中国からの支援とか、アフガンからの義援金とか、また涙出て来ます・・・

ご家族のみなさまは、爆睡ですか! 良かった~っ!
その話ひとつお聞きしただけでも光が見えます!!!

千葉でもスーパーに物がなくなったりしているんですね。
東京電力も混乱してますね・・・

ヤフーでも計画停電に関するサイトが立ち上げられていますのでご参考になさって下さい。

「東京電力、東北電力管轄の地域の方へ効果的な節電と計画停電の対処方法をご案内します」
http://setsuden.yahoo.co.jp/

まだまだ混乱続き、生活もご不便かと思いますが・・・
一日も早い平穏をお祈りしてます!

サイトの更新は控えておりますが、よろしければまたコメントしてやってください。
コメントくださったSさんも、書きながら落ち着いて来ました、と書いて下さっていたので
なんか吐くところがあれば、少しはお気持ちが楽になるのかな、
なんて僭越ながら思いましたので。。。

では、またe-446e-267

2011年03月14日(Mon) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。