桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 強くてやさしくてチャーミング♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 強くてやさしくてチャーミング♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強くてやさしくてチャーミング♪

こんばんわ!
今日は宮城で80歳の方と16歳のお孫さんが9日ぶりに救出されたそうですね!
本当に良かった~!!
こういう嬉しいニュースが、どんどん増えればいいな・・・


話変わりまして…久しぶりに健ちゃんが雑誌に載ったので感想あげます!

『BAIRA』の健ちゃん、かっこよかったですねぇぇぇ

普段こういうタイプのファッション誌は買わないので、
手にとってあまりの重さに驚いた(笑)

てか、キラキラスパンコールトートはいらねーな、とか思いながら
ついでに横にあった「ANNA SUI」のトートに惹かれて一緒にお買い上げし
すっごく荷物もかさばって帰ってきたんですけど・・・

ページ多すぎて健ちゃん見つけるのも一苦労だったさ!

まったく紙の無駄遣いじゃねえの、とかぶつぶつ言いながらページ開いたら、
はうっ!!て感じの健ちゃん顔アップ!!!

男桐谷健太~っ!!かっこいい~~!!目がキレイ~~~!!
はぅーん、ときゅんきゅんしてたら次のページの方がやばかった・・・

また脱いでる。゙('ー'人)゙☆.。.:*・゚

いや、誤解される書き方をしてはいかんな!
脱いでるんじゃないな!
素肌の上にカーディガン羽織ってるだけだな!

ってよけいエロいわーーーっっっ!!!


・・・ありがとうオカイさん・・・相変わらずのグッジョブだよ・・

なんだろな・・・なにがエロいのかな・・・
私はホクロだと思うんですが、皆さんはどう思いますか?
※この世で一番どうでもいい質問↑

また次のページでさ~
椅子の上で少年みたいな目して「俺はやったる顔」して
でも素肌の上にカーディガン羽織ってるだけで(しつこい)
また袖が長いもんだから指だけちょっと出して


女子高生かよっっっ!!!!

まったく、たった4Pなのにツッコミどころ満載ですな!!
ホント、かわいいわあ~
笑顔もス・テ・キ


記事の中で、エランドール賞の受賞について

「今まで地道に根っこを伸ばしてきて、
やっと土の中からポコンと芽を出すことができて
まだまだ小さいながらも
その姿に気づいてもらえるようになったのかなって」


土の中から芽を出す、っていう表現が、うん、凄くよく分かるなあって思いました。
またポコンっていう言い方が、可愛いくないですか(笑)

他のページ特集にあったんですが
「心が軽くなる先輩からの“効く”言葉」として
木の実ナナさんの言葉が印象的でした。

「今はうまくいかなくてもいつか必ずまとまるときがくる。
早く咲くか、遅く咲くかの違いだけ。どちらも素敵だけれど
遅咲きの花は根が張ってるぶん、強くて大きいのよ」

これ、健ちゃんのことかと思った

強くて、大きい。
役者としてだけじゃなく、人間としても。

(※3月23日訂正)

…と思ったけど、遅咲きどうこうなんて、私ごときが判断したりここで書いたりすることではありませんね…。健ちゃんに失礼でした。改めて読み返して思ったので訂正させてください。ごめんなさい。

ただ、苦労されたのは確かで、健ちゃんの言葉には、その苦労してきた分
強さとか、人としての大きさを感じます。

早いも遅いも無いんですよね。すべては完璧なタイミングなので。



そんな、いろいろ思って感じた『BAIRA』でした~


はー、思う存分ツッコミ入れさせていただきました(スッキリ

この調子で、今後も続けていきますんで(笑)
お付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願いします~っっ!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

久しぶりです
編集
被災地の皆さんはたくさんの悲しい思いがあってと思います。そんな中被災地の皆さんは互いに励まし思いやっていて人がお互いに思いやりを持ち避難生活をされて復旧を待ちわびています。皆さん勇気をもち希望をもちきっと光りが待ってます。私たちにできること一生懸命します。勇気をもって下さい…
2011年03月23日(Wed) 19:13
編集
私もホクロだと思います!!(開口一番)
こんばんわ~。
BAILA買ってきましたよ^^
普段買わない雑誌ですが・・・^^;
可愛い~~♪って思っても
雑誌に載ってるモノ全てが高い高い(値が)
付録のバックも・・・^^;うーん使わない。
プチプラて言葉がなかったですね、もはや死語???
で、桐谷君。
雑誌が立ち読まれないように、ビニールヒモで
しばられていて、賭けで(オイオイ^^;)買ってみました。
正解でした。
素肌カーディガンーーーー♪
岡井さん、狙ってるわね><(何を?)
上目遣いーーーー♪
桐谷君も狙ってるわね><
って凝視できません・・・。

・・・鎖骨のホクロよ・・・(赤面)

2011年03月24日(Thu) 21:52
Re: 久しぶりです
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-266

被災地の皆さんが不自由な生活の中、先の不安の中、それでも頑張って立ち上がろうとする姿に
反対にこちらが励まされたりしています。私達もがんばらないといけませんねe-446

健ちゃんが言ったように、普段通りに生活すること、自分の持ち場を離れないこと・・・
被災地の方々のことを常に心にとどめながら、せいいっぱい生きましょう。

2011年03月25日(Fri) 12:25
Re: タイトルなし
編集
てんさーん♪ コメントありがとうございますっv-344

> 私もホクロだと思います!!(開口一番)

やはりv-353
同志がいて嬉しいですv

> 可愛い~~♪って思っても
> 雑誌に載ってるモノ全てが高い高い(値が)

あっそうなんですか? ←まったく見てないwww

> 付録のバックも・・・^^;うーん使わない。

どーしょーもないほど、好みじゃないんですよね・・・e-246(断言)

> 素肌カーディガンーーーー♪
> 岡井さん、狙ってるわね><(何を?)

何を?(笑)

「BAIRA」世代の読者には、素肌カーディガンでいっとけ!みたいな!?
おウチでリラックスしている感じがいいのかなー?
でも、同棲中の彼氏にあんな格好されたら「キモっ!」って言いそう(笑)
なに狙っとんねん!って(笑)
健ちゃんだからステキなのですね・・・v-353

> 上目遣いーーーー♪
> 桐谷君も狙ってるわね><
> って凝視できません・・・。

あっ、それ、みなさん、おっしゃってますねwww
凝視できないってww
なんかね、恥ずかしくなりますよね・・・v-398

> ・・・鎖骨のホクロよ・・・(赤面)

・・・てんさん・・・脳がやられてますよ・・・(笑)右に同じくですけど・・・・wwww
2011年03月25日(Fri) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

