桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月1日『A-studio』出演!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 4月1日『A-studio』出演!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月1日『A-studio』出演!

桐谷健太さんが4月1日(金)、TBS『A-studio』に出ます

溝端くんの次かな?と予想はしていたのですが、決まって嬉し~いっっっ

鶴瓶さんとは『タイガー&ドラゴン』で共演されていますが
ドラマで絡みありましたっけ?

鶴瓶さんとのトークも楽しみですが・・・
やっぱりファミリー総出演かな?(笑)
平っちそっくりというお父様に、おもろい兄、お顔見たい~っっ!!

明後日の溝端くんの回、というか予告を楽しみに待ってよっと ←こら


そしてっ!『仁-Jin-』の新キャストが発表されましたねっ!

川藤先生きたーーーーっっっ!!(笑)

めっちゃびっくりしたっ!!! でも佐藤隆太さん大好きなので嬉しいっっっ!!

関係ないですが『漫才ギャング』見て、ものすごく元気もらいました。
こんな大変な時に漫才?なんて思う方もおられるかと思いますが、
行ける状況にある方は、ぜひぜひ、今、見に行ってほしい映画でした
上地くんサイコーです!

で、隆太さんはオリキャラの長州藩出身の武士・東修介役だそうです♪
佐分利先生との絡みがありますように・・・そこはまぢで頼む

他にも
西郷隆盛=藤本隆宏さん
皇女和宮=黒川智花さん
近藤勇=宮沢和史さん(THE BOOM)
中岡慎太郎=市川亀治郎さん
佐久間象山=市村正親さん

佐久間象山ってへんな人っていうイメージがあるんですけど(どんなイメージだ)
市村さんなら、きっと更にステキに変な人を演じてくれはるでしょう!
近藤の宮沢さんは想像つかないけど・・・

ロケがかなり過酷だそうなので、ちょい心配ですが・・・
楽しみに待ってましょうっ!!

詳しい内容はTBS番組紹介サイトへ→
http://www.tbs.co.jp/jin-final/

新しいタイトルイメージは、笑顔じゃないさぶりん・・・
とってもかっこよすなので、ぜひチェックですっ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

待ってましたっ!
編集
A-Studio!!!
IMALUちゃんのツイがずいぶん前だったから、ただ単にスタッフさんに会っただけだったのかなぁ~??と半分諦めてたんですよ^^;
桐谷ファミリー総出演ですよー!きっとw
あと、事務所の方々とのお話で健ちゃんv-406しそう…(妄想)
2011年03月23日(Wed) 12:30
Re: 待ってましたっ!
編集
GINさん! コメントありがとうございますっ!e-267

A-Studio、やっと放映決まりましたねe-266
ご両親はお顔NGかもですが、兄は出てくれ!て感じなんですけどwww

ご両親のことと、今の社長さんのお話になると・・・健ちゃんヤバそうですね・・・

優しくて涙もろくて「みんな幸せにしたるー!」なんて言うステキな健ちゃんを
もっともっと多くの人に知ってもらえるいい機会だし! 楽しみっe-446

また語りましょう~!!!e-266
2011年03月23日(Wed) 13:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月24日(Thu) 12:24
編集
ひでじろさん念願のA-Studioに出はるんですね♪
楽しみ~^^
って私はこの番組一度も見た事がないんです^^;
ファミリー総出演とかそんなコーナーがあるんですね!
明日は予告目的で見ます!!ごめんね、溝端君・・・。

 仁、新キャスト決定ですか^^
市村さん、出はるんですね~。
お家で奥様と桐谷君の話してほしいですな♪
BOOMの宮沢さんも!!^^
確か・・・桐谷君てBOOMのファンだった
ような・・・?(違うかったらごめんなさい)
島唄を聴いてるからかな???
 めちゃくちゃ楽しみです。^^
2011年03月24日(Thu) 22:07
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますっ!!v-10

> ひでじろさん念願のA-Studioに出はるんですね♪
> 楽しみ~^^

今日ですよ! 予告を見なければっ!!v-42

> って私はこの番組一度も見た事がないんです^^;

あれっそうなんですか!?
結構、人気の方が出る番組というか・・・山田くんも出てましたしねー。
向井くんの回とか、ちよっと泣けましたもん。

> ファミリー総出演とかそんなコーナーがあるんですね!

いえ、そんなコーナーは無いんですけども(笑)
家族や身近な人に、つるべさんやIMARUちゃんが突撃取材されるんですよね・・・
本人にナイショで。
なので、VTR見て、本人もびっくりするっていうのが
この番組のウリじゃないかな?v-20

> 明日は予告目的で見ます!!ごめんね、溝端君・・・。

それはしょうがないです!! ごめんね、溝端くん!!!v-353

>  仁、新キャスト決定ですか^^
> 市村さん、出はるんですね~。
> お家で奥様と桐谷君の話してほしいですな♪

そおなんですよ! あご掴まれたかもwww

> BOOMの宮沢さんも!!^^
> 確か・・・桐谷君てBOOMのファンだった
> ような・・・?(違うかったらごめんなさい)

あ。それ私も何かで読んだことあるかもっ!
また、楽しみになってきましたねー♪

また語り合いましょうね~!!!v-344
2011年03月25日(Fri) 12:45
今からA-Studio、楽しみですね!予告がっ!
編集
ひでじろさん、またブログ再開していただけ、とっても嬉しいです

てんさんの天使ちゃんの苺ちゃん、なんて可愛いんでしょう
こっそりブログにおじゃましてしまいました。
何も足跡を残さずすみません。
2歳にして健ちゃんのエボリーションが歌えるなんて凄いですっ
うちの2歳児も「べくべく」言ってます!
最近チョット小さい「っ」が入るようになり「べっく」と聞こえるようになってきました

まささんのお宅とは、ホント、子供の年齢差が6歳というのと、茨城(うちは主人の実家ですが)という共通点が見つかりとても嬉しいです

こうやってひでじろさんのブログで、健ちゃんファンの方々と交流が持てとても嬉しいです

ひでじろさん、私も~
あのBAILAの衣装と鎖骨のホクロ…ヤバイです~
健ちゃん、あの格好でそばにいたら…ホクロ、ペロッとしちゃいそうです
あ…ペロッはかなりイタイ人みたいかな…チュッにしときます

私も、娘に即バレだったように、あのBagは全然好みじゃないんですよね~
あのキンキラのスパンコールがどうも…
まだ来月の、黒とシルバーの方がよかったです。

雑誌の付録と言えば、今日、「COOL TRANS」買ってしまいましたよ
先に、付けてる衣装の、浴衣にハットにアクセサリーの値段が書いてある記事をどっかで見て、浴衣にハット?と思いつつ、浴衣?浴衣なん?似合いそう!見たい~と思って、買いに行ったのですが、縛ってある
きっとたった1ページやろなと迷ったのですが、浴衣姿見たさと、付いてたドラム型ミニショルダーが可愛いかったので買っちゃいました。
案の定1ページのみでしたが、浴衣といっても、ジーンズで作ったようなもので、帯も巻いてて草履履いてて、ハット被ってて、粋な感じでした

あと一緒に「Hanako FOR Men」も買ってしまいました
あのお馴染みのハデハデ衣装の健ちゃんとたけるんと吉高ちゃんの、JRAレポが載ってます。

それよりも、23日発売だったJUNONの方がお勧めです
さぶりん姿の健ちゃんと、恭太郎姿の小出恵介くんの対談が載ってます
写真もでっかい
小出くん、健ちゃんちの屋上の話してました
「健ちゃんちのマンションの屋上って、そんなふうなんだ~!いいな~。男2人でそんなロマンチックな事っ混ぜて混ぜて~」って感じでした。
いや~ん、雑誌貧乏です
これからJINが始まると、もっと載るだろうし、ますます雑誌貧乏になっちゃいそうです

私も今日の溝端くんの「A-Studio」、来週の予告見たさに、早くから録画してました
もうすぐ始まりますね~!

健ちゃんの母校で、このロケらしきものを偶然見かけた人の記事を前に読んだのですが、来週母校も映るかもしれませんねぇ
あの「Ken's NONNO」を作って校舎中に貼りまくったという高校なら、またそのお話出るかな~と思って楽しみです

お兄ちゃんも出てほしいですよね!
お兄さんもお父さんもめっちゃ面白いですよね
ひでじろさんのブログと同様に、健ちゃんのお兄さんのブログもずっと読ませてもらってるんですが、あのブログの写真と、今も同じ感じなんだろうかと興味あります
健ちゃんの事も随時出てきて、面白く書かれてて、早くとものうらの家族旅行の続編書いてくれないかな~と心待ちにしてます。
2011年03月25日(Fri) 23:01
編集
こんばんわ~
予告見ました^^
番組が終わってすぐ公式(番組の)
見たんですが、回線が混んでいて
なかなか見られませんでした^^;
皆、好きね~^^(私も)

何かえらい慌ててましたね^^
つるべさんが「結婚○△◇※」(VTRフリ?)って
言った後にボーゼンとしてましたが・・・
まさか、アフリカの奥様2人が???

 今日、初めて見ましたがいい番組ですね^^
最後のつるべさんの言葉とか、溝端君が
ウルッってなるのもわかります^^
・・・しっかしキャラ被るなぁ・・・・--;
2011年03月25日(Fri) 23:43
Sさんへ^^
編集
ありがとうございます^^
足跡とかお気になさらず大丈夫ですよ^^

 エボリューションは毎日欠かさず
見てます^^;聞いてます^^;
最近はベルトも締めます(千葉もベルト
してるんですよね、よく見てますわ^^;)

 「べっく」とか「べく」とか言いやすいん
ですかね?^^
案外すぐ覚えてくれた言葉です^^
あでもウチはまだ「べええく」って言う時もあります^^;

 私もこうして桐谷君ファンの方達と文字でですが
お話できて嬉しいです^^楽しいです^^
大好きでーす^^
2011年03月26日(Sat) 21:51
Re: 今からA-Studio、楽しみですね!予告がっ!
編集
Sさん、コメントいただきありがとうございます!e-68

> ひでじろさん、またブログ再開していただけ、とっても嬉しいです

とんでもないですー!
こちらこそ、Sさんからまたコメントいただけて本当に嬉しいです!!e-266

そうそう、てんさんとこの苺ちゃん可愛いですよねー!
2歳にしてエボリーションが歌えるなんて凄いですっwww

> こうやってひでじろさんのブログで、健ちゃんファンの方々と交流が持てとても嬉しいです

桐谷健太という俳優さんに対しては、男女問わず
好き~、おもろい~、という人はとても多いと思うのですが
可愛いe-415だの、かっこいいe-267だのに賛同してくれる方って
もしかして貴重!?なんて思う時があるのでw
私もみなさんと交流できて嬉しいです(笑)

ホクロ、ペロッ!?(笑)

それは大胆な・・・っ!!Σ(・艸・*)!!
じゃ、私は噛みたいと思いますe-268e-268

あ、話がやばい方向になってきたのでここまでにしときますwww
しかしキンキラのスパンコール、人気ないですねーww
私は母にあげましたよ、ご機嫌で母の買い物袋になりました♪

「COOL TRANS」ドラム型ミニショルダーは使い勝手が良いので気に入ってますe-446
「Hanako FOR Men」は知りませんでした・・・立ち読みしよ♪
情報、ありがとうございます~e-266

JUNONの対談も良かったですね♪
健ちゃんちは最上階なのかなー?v-484
屋上が使える感じの・・・ステキですねーe-446
男2人・・・だったかは分かりませんがw

「A-Studio」母校映りますかねー?
校舎中にポスターを貼るのを許可してくれた校長先生が出てきてくれたらいいな!
なんか、すごくないですか、そういう先生v-353
健ちゃんの熱意に根負けした感じがしますけどww
さて、泣くか笑うか楽しみな「A-Studio」です!!e-264

2011年03月27日(Sun) 22:50
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!

> こんばんわ~
> 予告見ました^^
> 番組が終わってすぐ公式(番組の)
> 見たんですが、回線が混んでいて
> なかなか見られませんでした^^;
> 皆、好きね~^^(私も)

私は番組途中から、もう公式見て予告配信されてたんでみてましたよww
でもなんかショックで、ボーゼンとみてましたけどe-327
気になって眠れんわーっ!!e-320って感じです!!

> まさか、アフリカの奥様2人が???

それはないでしょう~っ!!!(笑)

>  今日、初めて見ましたがいい番組ですね^^
> 最後のつるべさんの言葉とか、溝端君が
> ウルッってなるのもわかります^^
> ・・・しっかしキャラ被るなぁ・・・・--;

やはりつるべさんがね、うまいんだと思います♪
溝端くん、かわいらしかったですねーww
あのテンションの高さ・・・確かにキャラかぶりますね(笑)
2011年03月28日(Mon) 22:42
編集
こんばんは。
関東地方ではルーキーズの再放送
しているみたいですね♪
関西でも再放送してくれないかしら?
と調べましたら・・・今の花より男子2
の次は高校野球でした^^;
 で、偶然見つけたんですけど、
MBSの公式HPの週間番組表の
明日のA-Studioの欄にあらすじ
が書かれていましたよ^^
見ごたえめっちゃありそうです!!
涙あり笑いありになりそうです。

あ~楽しみ^^
2011年03月31日(Thu) 22:09
終わってしまった、夢のような時間が・・・
編集
こんばんわ~

桐谷君がウルウルすると
こっちまでウルウルしてしまいます・・・(´・ω・`)

30分、少なすぎ・・・。
2011年04月01日(Fri) 23:34
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございますv-10

ルーキーズの再放送、関西ではないんですよねー。
残念・・・。その枠は関西では高校野球か・・・あとラブシャッフル??
いいよそんなのe-443って感じなんですが(笑)

MBSの公式HPの週間番組表のA-Studioの欄の情報、ありがとうございました!
これみて、あ、健ちゃんの話じゃないのかな?なんてなんとなく予想してましたw
まあ、本編見るまでちょっと不安だったんですけど・・・e-351

いろんな表情の健ちゃんが見られた楽しい番組でしたねe-247
2011年04月03日(Sun) 13:31
Re: 終わってしまった、夢のような時間が・・・
編集
てんさん、コメントありがとうございます♪

うるうるしてましたね・・・e-446
友達のところと、社長とお母様のお話のところかな。
お友達は、嬉しさと寂しさとでもめっちゃ嬉しい感じ・・?w

たくさんのステキな人たちに囲まれているのは
健ちゃんが常に一所懸命で周りを気遣い感謝の気持ちを忘れないからなのかなー、なんて
つるべさんの言葉を聴きながら思いました。

30分の短い時間でしたが、ぎゅっと健ちゃんのいいところが凝縮された気がしました。
ファンが増えてくれるといいな♪

放映後の、うちのブログのアクセス数も、なかなか凄かったです(笑)
2011年04月03日(Sun) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

