桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌『JUNON』5月号でJIN特集!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 雑誌『JUNON』5月号でJIN特集!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌『JUNON』5月号でJIN特集!

溝淵くんじゃなくて溝端くんなのね・・・間違えてた
ファンの方ごめんなさい

昨日の『A-studio』の溝端くん、面白かったですね~!
誰かを彷彿させるような・・・(笑)

“和歌山の星”は、デビュー3周年で
地元に石と記念樹が設置されたようなので!
 ←ウケたわー(笑)
“天六の星”も負けていられませんねっ!

浜村淳さんもお墨付きだし!
天神橋筋商店街入口に桐谷健太の銅像が立つ日も近いかもっ!

※意味の分からない方は、「おおさかシネマフェス授賞式&トークショーレポ」へ→

『A-studio』公式サイトでは予告が配信されていますね♪
またテンション高めな爆裂トークが展開されているようですが・・・

最後が意味深で気になるんですけどーーーっ!

なに、なに、なに!?
誰にプ○ポ○ズされてんの!?

まあねー、健ちゃんも31歳だし、いいダンナさん、いいパパになりそうだし
幸せになる人だと思うので、その時は祝福したいと思ってるんですけど

さあ、どんなオチでしょうね?(笑)


それから掲載雑誌情報ですっ!!
『JUNON』5月号(3月25日発売)でJIN特集~!!

大沢たかおさん、綾瀬はるかさんインタビューの他に
桐谷健太さんと小出恵介さんの対談が掲載されています!

プライベートでも仲良いんですねー!
二人のほのぼの会話の中に、たくさんの情報が入っていたよ・・・うふ

とゆーことで、書き出してみた
以下ネタバレ注意~!!
ご興味のある方のみ、続きよりどうぞっ!



小出「仁友堂チームでいい具合に先輩たちをいじっている」

先輩たちって・・・大沢さんも!?
どっちかっていうと、健ちゃんがいじられてんじゃないの!?

公式サイト<現場レポートVOL.12 >で、大沢さんにちょっかいかけられてる
健ちゃんが最高に可愛かったのを思い出しました(笑)


龍馬伝をやる前に『お~い!竜馬』を読んでいた

「めっちゃおもろいやろ!」と絶賛の健ちゃん、
はいっ!おもろいですっ!!賛同~!

もともと司馬遼太郎さんの『竜馬がゆく』を読んで龍馬ファンになったクチですが
小山ゆうさんの『お~い!竜馬』で、完全に落ちた

勢いで高知まで船で行って、桂浜で愛を叫んできた経験あり ←阿呆

この二冊はホントーに龍馬を魅力的に描いていて、大好きです!!
読まれてない方がおられましたら、ぜひオススメします♪


桐谷「自分で衣装の着物を着た」

すごい!
「終わるまでには、自分で着られるようにします」と衣装さんに言っていたそうで、
着付けのDVDと本を買って来て練習したそう。
言ったことは実行する健ちゃん、さすがです

あ、そういや今朝『COOLTRANS』手に入れました!
glambの新作特集だから1ページだけだろうし、どうしょうかと迷ったけど、
ミニショルダーバッグ付いてるし、いいかと思ってお買い上げ~

デニムの浴衣、カッコ良かったですね♪
和装もお似合いですっ


桐谷「この前、岡田将生と飲んだ」

飲んだんだ!
交流続いてるんだー! うれしいうれしい!
また洋ちゃんも混ぜてのトリオ漫才やってほしいですね!


小出「健ちゃんの家にはステキな屋上がある」

それはぜひ行きたい ←無茶言うな

ロウソク立てて、音楽鳴らしながらって、ムード作るねー!!!(笑)
そんなん用意してるロマンチストな健ちゃんがステキ


石丸Pから、大好きなウザさ

役に対して真剣に取り組む故のウザさならいいですよね♪
『ROOKIES』の頃、刑事ドラマの再放送で死体役で出てた健ちゃんを見て驚いたという石丸P。
いきなり役付きから出てきたわけじゃないんだもんね・・・

以前、『仁』の番宣VTRで、武田鉄矢さんから、
「彼はいま、主役の勉強をしている子」って言われてましたから!

別に主役じゃなくてもいいんだけど・・・いつまでも光っていてほしいな


それから、ついでに見つけたので貼っておきます

『仁-JIN-』厚労省と感染症排除啓発キャンペーンに起用

桐谷健太さんを応援する日々妄想ブログ

文部科学省・厚生労働省・日本医師会とコラボした
感染症排除啓発キャンペーンポスターです♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

めっちゃ長なりました~><
編集
予告だけでご飯3杯いけるっ!!(気がする)
子供が予告でケラケラ笑ってるし^^;
訳分かってるのかしら??
こんばんわ。
つるべさんと頭傾けあって写ってる写真
可愛いですよね♪仲良しなんですね^^
 全然関係ないですけど、黄金の豚の特典Disc
に入ってる鉄ちゃんがピンでインタビュー受けてる
シーンで一瞬だけ溝端君に見える瞬間があるんです。
一瞬ね、一瞬。
関係ない話でした。

 桐谷君、小出君と結構共演されてますもんね^^
パッチギ、僕の彼女はサイボーグ、ルーキーズ、仁
はなまるに小出君がゲストで出てた時に桐谷君が
VTR出演されてまして、(落ち着いた声で)
「恵介、おはよう」が何か羨ましかった・・・^^;
小出君鼻をクシクシするのがクセだそうで、桐谷君
その真似をしながら「そういうトコも可愛いですよ^^」
いいなぁ、おい・・・。^^;
 
 おーい竜馬ですか~読んでみようかな^^
古本屋で探してみます。流星の絆もネ^^;
クロゼロ1,2は見つけて購入済み(←また今度^^;)

 着物を自分で!!これはすごいですよ!!
男性でなかなかいないですよね!着物を
自分で着られるって^^
特技の欄に書けますね^^「着付け」って。
私、着付けてもらいますわー^^
・・・でも自分で着るのと人に着せるのと
はまた違うのかな???^^;
COOLTRANS、迷います・・・。
1Pかぁ~~~でもミニショルダーおいしいなぁ・・・
glambってめっちゃおしゃれで桐谷君全て(見たわけじゃ
ないけど)かっこいいですよね。画像落ちてる時が
あって見るんですけど・・・^^;

 今、ツイッターで宇宙兄弟の兄役に桐谷君!
って推す声が多くて(でも小栗君に決定してる)
イラストだけでもって検索したら、なるほど、
宇宙兄弟、兄の六太はビジュアルが千葉だわ^^;
それでみんなワーワー言うてはんのね^^;
因みに弟、日々人役が岡田君なんですって^^
もし、兄六太役が本当に桐谷君だったら、また
面白いことになってたでしょうね^^
ちょっと老けた年下・・・扱い^^
 あ、六太役希望に大泉洋さんの名前も
出てます。^^;何この黄金の豚・・・。
 この3人はまた共演してほしいですー><

 桐谷君家は屋上があるんですかぁ!!
行きたいですね~~^^
何か屋上があったからという理由で
決めそうですね、桐谷君の部屋探し^^;
専用の屋上なのかな?それとも一軒家?

 死体役て相棒ですよね?
切なかったーー><可哀想で可哀想で;;
悪いヤツやったけどやっと真人間(?)に
戻ろうとした矢先に・・・でしたからね><
 桐谷君、地道に地道に来たんですもんね。
ポッと出じゃないんですもんね。
応援し続けるワ♪

 仁完結編のポスターってあの写真で
決定なんですかね?
桐谷君・・・使い回しじゃないです???
前の公式HPの写真館の喜一君と一緒
に写ってる写真とそっくりなんですけど^^;
(第1話)

2011年03月26日(Sat) 21:39
祝!
編集
PC復活です!
ずっとコメしたくてウズウズしてたから、何から書いていいやら・・。

とにかく言いたかったのは「鎖骨ホクロ最高!」
誰が何と言おうとあのホクロはエロい!エロすぎます!!遠慮なくガン見してます!
私でさえ言うのをためらったことをSさん・・あっさり言ってますねっ!チュッなんて!も~~妄想で頭パンパンになりますから!

A-studio見そこなっちゃったので、HPで予告見たんですが・・誰に結婚して欲しいって言われてるんでしょうねええええ!ちょおおおお気になりますよおおお。金曜待ち遠しいです!もう録画予約バッチリです!

今日、JUNON立ち読みしてきました。
所詮アイドル雑誌とナメてかかってたら、意外と情報満載でしたね。熟読してしまいました。じゃあ買えよっって話しなんですが・・。
おしゃれな屋上にキャンドルで健ちゃんの生歌ですかあ。いいなあ・・どんなとこ住んでるんだろ・・あ、また妄想が・・。
JINのCМも始まってるし、新しい生身のさぶりんに期待も妄想も膨らみます。

COOL TRANS、みなさん買ったんですかあ?えらいなあ。私手に取ったのに置いちゃった・・。
明日もう一回本屋に行こうかな・・。
HANAKO for MEN見つかんなかったんですよ~。やっぱりもう少し本屋回ります。

あのーこんなとこで言うのもナンなんですが、Sさんもしかしてmixiしてますか?同じコミュに参加してるんじゃないかなーって気がするんだけど・・。
もしそうだったらひでじろさんにコソっと探せるヒント伝えてください。そしてひでじろさん、私にこそっと教えてください。そしたら一生懸命探しますから!
調子に乗ってこんなお願いしてごめんなさい、ひでじろさんe-441

久々のコメで興奮して、書きかけで4回もうっかり消してしまいました。
なにやってんだか。
またひでじろさんのブログを読めて、参加させてもらえてうれしいです。
いまは水の汚染で私の住んでいる場所も乳児に水を飲ませてはいけないとか規制が始まって、まだまだ平穏とは言いにくいですけど、やっぱここいいです。
なんか元気出てきます!
また楽しみにしてますねえ!
2011年03月27日(Sun) 03:43
キャーー(笑)
編集
BAILA見てませーん!
BAILAは少し大人向けで買えないしな~立ち読みしよう♪non・no買ったけど(笑)平(向井君)特集でした♪蒼君の[パラノーマル~]ホラー見ました…恐いよ~( ノД`)…でも蒼君のおねぇちゃんにはなりたいかな(笑)
桐谷さんのお家屋上あるんだー素敵~私憧れ~独り暮らしで屋上付き☆夢ですね~キャンドル灯して…妄想とまりません(笑)
2011年03月27日(Sun) 22:59
楽しみです!
編集
ひでじろ様

こんにちは~!
「A-studio」楽しみですね~!
私も先週の予告も見たんですが、TVのほうの予告って
あれは予告として成り立つんですかね・・( ̄▽ ̄;)
“おいおいおい”とか、まともな言葉話してないですけど・・

HPのほうがまだまとも・・
でもほんと内容がかなり気になります・・(>_<)
誰にプロポーズされたんでしょうね~~( ̄m ̄* )
結構驚いてましたね~また口開いてたし・・
でも鶴瓶さんとの番組なら絶対面白いはず!!(≧∇≦)
きっとあっという間に終わってしまうんだろうなあ・・

「JUNON」の対談も面白かったです!
そっか・・桐谷さん家には屋上があるのか・・
何からしいです。空とか星とか見るの好きそうなんで。

「TV fan」にも「JIN」の撮影風景の特集があって(見開きで2P)
佐分利んの写真多しです!
特に目をぐりぐりしてる写真がかわいいと思った(*^m^*)

今はまず「A-studio」!!楽しみ~!!


最後に私信ですが・・
24日のPCに送ったメールって届いてます??
2011年03月28日(Mon) 15:12
めちゃ長文すみません!
編集
携帯の欄で、何日かに分けてチョットずつ書き足してたら、まとまりのない文で凄く長くなってしまい本当にすみません!

皆さんが言ってらしたA-StudioのHPが見たくて見たくて、昨日凄~く久しぶりにPC開けました。
ほろよいとJRAのHPで健ちゃん動画堪能してたぶり…にでした。

「おいおいおいおい」の吹き出し多すぎる!でも丸文字で可愛い
「結婚」って言葉と、最後呆然として固まってるの、気になりますよね~
何やろ何やろ?金曜が待ち遠しいですね!

昨日は、娘が息子と遊んでくれてるのをいい事に、この動画見たさと、今日はPCからコメントできるぞ~!っと思ってこっそり2階に行って何回も何回もリピして見てたら、娘Rが階段を上がってくる音が!
R「ママっ!何しとんのっ!Nくん(息子デス)、ママママって泣いてきてもうRの手にはおえん!」
子供たちほっぽり出して健ちゃん見てた罪悪感がほんのチョビットだけ(笑)あったので、慌てて一時停止ボタンを押したつもりが、画面い~っぱいの健ちゃんになってしまい、音もでっかいまま、しかも「桐谷健太」とでっかい活字が出た所で…ドア、ガチャ

R「はぁ?何見とんの!Nくんギャーギャー泣いとんのに!もぅ1分内に降りてきてよっ!」
と怒られてしまいました
どっちが母なんだか…ですね

あ、もう古いでしょうが、ほろよいHPの何パターンもの動画見た時、私の脳内では、横たわってる健ちゃんの前にすかさず滑り込んで「後ろから抱っこ」してもらってる格好でくつろいでる妄想をしたのは言うまでもありません

↑はい、まささん、最近はこんなふうに妄想が普通に出てくるので自分でもアブナイと自覚し始めました
ホクロペロッなんて、ホントーにBAILAの紙面にしたとは、恥ずかしくて口が裂けても言えません(笑)

ああっひでじろさんは噛んじゃうんですねっ
それもやりたいです~(照れ)

そんなんで、ものの10分くらいしかPC触れずで…
でも、ひでじろさんのこのブログ、PCで見るとやっぱりすっごい可愛いです~
淡いブルーと雪がほんわかな雰囲気で大好きです

あと、初めてコメントさせていただいた時に書かなきゃいけなかったのですが、健ちゃんのキャラ大集合の絵、もぉ感動もので、すっごい上手~と思って、PCにも携帯にも保存させていただいてました。
他には絶対悪用してませんので、報告させていただくのが遅れた事、お許し下さい。
久しぶりに大きい画面で見られてめっちゃ嬉しかったです
それぞれのキャラの特徴凄くとらえてらして、可愛くて、あんな素敵なの描けるなんて本当に尊敬です
健ちゃんへの愛情ヒシヒシと伝わってきます

Hanako FOR MENは、HR通信で健ちゃんが頬を寄せてたポニーちゃんじゃなく、大きい競馬馬にこれまた健ちゃんが顔をくっつけてて、その笑顔が凄くかっこいいのと、馬がチョット下向いてるからとは言え、やっぱり健ちゃん背高~い!かっこいいって印象の写真でした。

三人が対談の中で、お互いを馬に例えると?っていうのをやってて、吉高ちゃんが、
「桐谷さんは人にまたがってほしがりな馬。はよまたがって~、はよ乗って~って感じ」
って言ってて、「またがってっ?乗って?…ってぇ~」と、またまたイケナイ妄想で頭がイッパイになってしまいました

4ページあって、健ちゃんの写真はもう1枚あって、こっちはキリッとした感じの顔でした。
その写真の上に「好きなのは差し馬。レース後半に追い込んでくる所が、今の自分と重なるからかな」ってコメントが付いてました。
なんか凄い深~い言葉ですね。
苦労してきた事を感じさせない明るい人柄だけど、本当は苦い思いも努力もイッパイイッパイしてきて、今正にみるみる頭角を現わしてきた人ですもんね。

まささんも書いてみえたように、私も、男性雑誌の所でもHanako、全然見つけられなかったんです。
で店員の若いお姉さんに聞いたとこ、メモをとる用意をして
「どんな雑誌ですか?もう一度お願いします」
って言われたんで、
「Hanakoフォーメン。メンズノンノとかジュノンボーイみたいに、Hanakoの男性版やと思います」
って言ったのに、そのお姉ちゃん、書いたのが、
「はなこの方面」
えぇっ「方面?ププ、方面て~(爆)はなこの方面ってぇ、どっちの方向なん」
って感じで、私の「FOR MEN」の発音が悪かったのかもですが、めっちゃ可笑しかったです。
でもお姉ちゃん、なんか可愛い
男性の店員の方が来てくれて、そのメモの横に「FOR MEN」やなって書いてくれ、お姉ちゃんは「ああっ!はいっ」って恥ずかしそうにしてました。
で男性の店員さんがどっかから探してきてくれました。

JUNON買った時は、書店で息子がすぐ逃走し、立ち読みしてる方々の膝の辺りを、手を伸ばして手当たり次第にダ~ッと撫でながら走り抜けるわ、置いてあるあらゆる本はなぎ倒し…だったので、チョットだけ読んだ所で、JUNONと息子を片手ずつに抱えすぐさまレジに向かったので、「素敵な屋上」とか「ろうそく立ててお酒飲んで」とかだけが目に焼き付いてて、「キャンドル立てて?そんなロマンチックな事、小出くんと2人で?」って勝手に思っちゃってたんですが、ゆうべやっとゆっくり読んだら、小出くんが共演者10人くらいと一緒に行ったんですね
はい、そりゃあ~絶対男ばかりじゃありませんねぇ(笑)

石丸Pのコメントもよかったですよね。
死体!てんさんも書いてみえたように、私も過去に、その「相棒」の健ちゃん出演の回が入ってるのだけ借りました。
麻薬密売人でしたよね。結婚するから足洗うって改心した所で殺されて
階段の下でお腹を出して死んでた姿、忘れられません。

それと一緒に借りたのが、「タイヨウのうた」の、健ちゃんがエリカ様をれいぷ未遂(←カタカナだと投稿できませんでした)する回のでした
こういう役も経て、今があるんですよね~

てんさん、まささん、私なんかにもコメント下さって本当にありがとうございます。

てんさん
苺ちゃん、千葉のベルトまでわかってるなんて凄いです~
「べええく」もめっちゃ可愛いです聞きたい
A-Studioの予告も、ちゃんとわかってるんですねぇ!

まささん
Mixiに、私と似た感じの方がいらっしゃるのですね
チョットイタイ方だったりして(笑)
それがですね、私そういうの全く疎くて、Mixiってやった事ないんです
確か、なんか招待されなければ会員になれない?みたいな事は知ってるんですが、こんな程度の知識で、周りにやってる人もいなくて、ツイッターすら、どうやったらつぶやけんの?とか、実はしっかりわかってなくて、残念ながら私ではないです~。
きっと健ちゃんコミュとかもあるんですねっ?楽しそうですね

でもひでじろさんのここで、健ちゃんの事イッパイ喋れせてもらえるだけで凄い幸せで~す

今日は凄く長くなってしまって、ひでじろさんすみません。
2011年03月28日(Mon) 19:24
Re: めっちゃ長なりました~><
編集
てんさん、またまたコメントありがとうございます!!

確かにつるべさんとの写真はめっちゃ可愛い!!
身長差もいいですね~w
予告はね、「ええええええ」「おいおいおいおい」連発で
また文字も可愛いしテンション高いし最初はいいんですけどね(笑)
ちょお待って!の焦り方も可愛いんですけどっ!
気になってしょーがありません・・・・こわいわ・・・どんなオチなんでしょe-443

>  全然関係ないですけど、黄金の豚の特典Disc
> に入ってる鉄ちゃんがピンでインタビュー受けてる
> シーンで一瞬だけ溝端君に見える瞬間があるんです。
> 一瞬ね、一瞬。
> 関係ない話でした。

まだ一部しか見てないんですよね・・・タイミングがずれてしまって・・・v-388
また見てみますーe-446

小出君のはなまる、動画で見ましたよ~w
健ちゃんとは長いつきあいで・・・みたいなこと言ってましたねw
最後の手で鼻くしくしする健ちゃんがめっちゃ可愛かった!!v-344
 
>  おーい竜馬ですか~読んでみようかな^^
> 古本屋で探してみます。流星の絆もネ^^;
> クロゼロ1,2は見つけて購入済み(←また今度^^;)

ぜひぜひ!!おーい竜馬はマジおすすめです!
クロゼロは5巻ぐらいまでだったかな・・・?持ってます♪
多摩雄は好きですけどね・・・山田くんの演じた多摩雄とは違うけど
まっすぐでカッコいいと思います。
でも時生がね・・・あんま好みじゃないんですよねーe-351
何かが根本的に違うような気がする・・・時生ファンなんで評価は厳しいのかもですけどw

>  着物を自分で!!これはすごいですよ!!
> 男性でなかなかいないですよね!着物を
> 自分で着られるって^^
> 特技の欄に書けますね^^「着付け」って。
> 私、着付けてもらいますわー^^
> ・・・でも自分で着るのと人に着せるのと
> はまた違うのかな???^^;

うちの母は着付けの先生をやってるんですけど
女性よりかは男性のほうが着易いみたいですが
体が細かったら着るのも着せるのも難しいようで。健ちゃん腰細いしなー。
DVDみながらの習得は凄いね、って言ってました。
特技になると私も思います♪さすがですねe-267

> COOLTRANS、迷います・・・。
> 1Pかぁ~~~でもミニショルダーおいしいなぁ・・・
> glambってめっちゃおしゃれで桐谷君全て(見たわけじゃ
> ないけど)かっこいいですよね。画像落ちてる時が
> あって見るんですけど・・・^^;

今号の健ちゃんの画像、ありましたよー。
顔ははっきり見えないけど・・・glambでは前もモデルしてましたね♪
今回は、金子ノブアキさんがかっこいいと思いました!!
あ、中村蒼くんも!栗山千明さんも可愛いし!!
まあ、でも、買わなくてもいいかな?という気もします・・・ww
値段、けっこうしますしww

>  今、ツイッターで宇宙兄弟の兄役に桐谷君!
> って推す声が多くて(でも小栗君に決定してる)

宇宙兄弟ってなに?と思って調べましたよ・・・
千葉がいた・・・・ビジュアルが千葉やんっ(笑)
でも旬くん、、、、ぜんぜんアフロが似合ってなくないですか・・・
ちょっと笑ってしまったww
線の細い美形はやはりアフロが似合わないんだよ!! ←
岡田くんやら洋ちゃんやら(!?)楽しみな映画ですね♪

>  死体役て相棒ですよね?
> 切なかったーー><可哀想で可哀想で;;
> 悪いヤツやったけどやっと真人間(?)に
> 戻ろうとした矢先に・・・でしたからね><
>  桐谷君、地道に地道に来たんですもんね。
> ポッと出じゃないんですもんね。
> 応援し続けるワ♪

相棒だったんですね!!!e-350
教えてくださってありがとうございます~e-266さっそく借りにいきたいと思います!!
そうか、ちゃんと役付だったんですね、ただ死体役だけで出ていたわけじゃないのねe-330
びっくりしたe-330

そ、そんな可哀想な感じなのですか・・・う・・・見るの辛いけど・・・
大塚でもかなりショック受けたので・・・でも絶対見ますね!

>  仁完結編のポスターってあの写真で
> 決定なんですかね?
> 桐谷君・・・使い回しじゃないです???
> 前の公式HPの写真館の喜一君と一緒
> に写ってる写真とそっくりなんですけど^^;
> (第1話)

ほんまやーーーーっっ!!e-350
絶対同じ写真ですよっ!ちょっと使い回して信じられない!!!e-268

いま、新しいサイトを見ましたけど、ポスターと同じビジュアル使ってますよね・・
なんだろう・・さぶりん・・・あまり扱いが重要じゃないのかな・・・orz
きっと時間がなかったんでしょうね・・・e-351
2011年03月28日(Mon) 23:59
Re: 祝!
編集
まささん、コメントありがとうございます!
PC復活して良かったです~!e-266

> ずっとコメしたくてウズウズしてたから、何から書いていいやら・・。

(笑) 落ち着いてっ! ゆっくり全部書いてくださいっ!e-420

> とにかく言いたかったのは「鎖骨ホクロ最高!」

それですかっ! e-320

> 誰が何と言おうとあのホクロはエロい!エロすぎます!!遠慮なくガン見してます!

わかりますっ! 鎖骨ホクロ最高ですよねe-266
ホクロが見える服を安易に着るなと言いたいんですよねっ!e-268
キケンです! 保護希望します! e-374e-267
あ、でも雑誌なんで遠慮なくガン見OKですけど!!

> 私でさえ言うのをためらったことをSさん・・あっさり言ってますねっ!チュッなんて!も~~妄想で頭パンパンになりますから!

私でさえって(笑) まささんもSさんもステキe-415

> A-studio見そこなっちゃったので、HPで予告見たんですが・・誰に結婚して欲しいって言われてるんでしょうねええええ!ちょおおおお気になりますよおおお。金曜待ち遠しいです!もう録画予約バッチリです!

共演した女優さんとかですかね・・・?? e-351

> 今日、JUNON立ち読みしてきました。
> 所詮アイドル雑誌とナメてかかってたら、意外と情報満載でしたね。熟読してしまいました。じゃあ買えよっって話しなんですが・・。

そうなんですよ・・・あーいうアイドル雑誌って買ったことが無くて
手に取るのも恥ずかしかったんですけど・・・
久しぶりのさぶりんに嬉しくて買ってしまいましたe-330

> おしゃれな屋上にキャンドルで健ちゃんの生歌ですかあ。いいなあ・・どんなとこ住んでるんだろ・・あ、また妄想が・・。

やばいですよね・・・健ちゃん、唄うまいからなあ・・・
沖縄民謡ってところがまたいいんですよねe-266

> JINのCМも始まってるし、新しい生身のさぶりんに期待も妄想も膨らみます。

えええええっっ!そうなんですかっもうCMが始まっているんですね
全然知らなかった・・・最近ほとんど座ってテレビを見ることなくて・・・e-351

> COOL TRANS、みなさん買ったんですかあ?えらいなあ。私手に取ったのに置いちゃった・・。
> 明日もう一回本屋に行こうかな・・。
> HANAKO for MEN見つかんなかったんですよ~。やっぱりもう少し本屋回ります。

COOL TRANSねー、1Pですからねー。
健ちゃん目当てというより・・・バッグ購入するか、しないかレベルで決める感じですかねe-348

> あのーこんなとこで言うのもナンなんですが、Sさんもしかしてmixiしてますか?同じコミュに参加してるんじゃないかなーって気がするんだけど・・。
> もしそうだったらひでじろさんにコソっと探せるヒント伝えてください。そしてひでじろさん、私にこそっと教えてください。そしたら一生懸命探しますから!
> 調子に乗ってこんなお願いしてごめんなさい、ひでじろさんe-441

いえいえ! 大丈夫ですe-271
同じコミュって・・・健ちゃん関係ですか?
私、mixiはおろか、ついったーもfacebookもよくわからなくてe-351
ついったーやると、ブログはもうできなくなるでしょうねe-330

> 久々のコメで興奮して、書きかけで4回もうっかり消してしまいました。
> なにやってんだか。
> またひでじろさんのブログを読めて、参加させてもらえてうれしいです。

こちらこそ、まささんとこうしてまた健ちゃん話ができて嬉しいです。
短い間にいろいろありましたね。。。
まだまだ、まささんの周りで大変なことが続いているかと思うのに
元気でます~なんてコメントして下さって、本当に嬉しくて有り難くて。
むしろ私のほうが元気をいただいてる気がして、、、とても感謝しています。

また、PCの調子が悪くなければ覗いてやって下さいね!e-267
2011年03月29日(Tue) 14:44
Re: キャーー(笑)
編集
こんぴーさん、コメントありがとうございます♪

> BAILA見てませーん!
> BAILAは少し大人向けで買えないしな~立ち読みしよう♪non・no買ったけど(笑)

BAILAねー、健ちゃん可愛いけど、絶対着ないような服だらけ・・・
立ち読みできたかな?e-260

平(向井君)特集でした♪

向井くん・・・いいですよね・・・v-344
ananのモテ期特集で、表紙の向井くんがあまりに可愛くて思わず購入っv-353
4月10日、向井くんのウルルン滞在記が実はめっちゃ楽しみ♪←

> 蒼君の[パラノーマル~]ホラー見ました…恐いよ~( ノД`)…でも蒼君のおねぇちゃんにはなりたいかな(笑)

こんぴーさん見たんですか!?
無理だわーっ!! 蒼くんでも、もし健ちゃんが出てても、ホラーは無理!! e-350
怖いのダメなんです・・・e-330

> 桐谷さんのお家屋上あるんだー素敵~私憧れ~独り暮らしで屋上付き☆夢ですね~キャンドル灯して…妄想とまりません(笑)

マンションの最上階、と私は勝手に想像してます(笑)
2011年03月29日(Tue) 15:16
Re: 楽しみです!
編集
カッちゃんさん! コメントありがとうございます~!v-5

> 「A-studio」楽しみですね~!
> 私も先週の予告も見たんですが、TVのほうの予告って
> あれは予告として成り立つんですかね・・( ̄▽ ̄;)
> “おいおいおい”とか、まともな言葉話してないですけど・・

ええええ、と、おいおいおい、とねwww
なにをそんなに慌ててんのかよく分かりませんが(笑)

> HPのほうがまだまとも・・
> でもほんと内容がかなり気になります・・(>_<)
> 誰にプロポーズされたんでしょうね~~( ̄m ̄* )
> 結構驚いてましたね~また口開いてたし・・
> でも鶴瓶さんとの番組なら絶対面白いはず!!(≧∇≦)
> きっとあっという間に終わってしまうんだろうなあ・・

いや、まったく、どんなオチが用意されているのか。。。
正直、ショックで寝込みかけましたよ・・・!!!
何度カッちゃんさんにメールしようと思ったか!!!!
せめて私が片付くまで待ってよ!とv-41←すごい自己ちゅー(笑)
・・・と思ってたら、カッちゃんさん、メールくださってたんですね・・・
すみません全然チェックしてませんでした・・・また改めてメールしますねv-436

> 「JUNON」の対談も面白かったです!
> そっか・・桐谷さん家には屋上があるのか・・
> 何からしいです。空とか星とか見るの好きそうなんで。

住む環境とか、めちゃくちゃこだわって探しそう・・・
空とか星とかが見られる屋上っていうのも、こだわっていたのかもしれないですね♪
あと、人が集う感じ・・? 10人来ても大丈夫って、結構広いですよねv-344
いきなり来訪者があっても大丈夫なぐらい、キレイにしてるんだろうなーとかv-353

> 「TV fan」にも「JIN」の撮影風景の特集があって(見開きで2P)
> 佐分利んの写真多しです!
> 特に目をぐりぐりしてる写真がかわいいと思った(*^m^*)

そうですか♪「TV fan」探してみます!
あと「Hanako for Men」が見つからないんですよね・・・
2011年03月29日(Tue) 15:35
返信の返信☆そして長い・・・
編集
こんばんは~。
ええ~っクロゼロって漫画化されているんですか?
クローズじゃなく?クローズゼロ???
クロゼロはDVDを古本屋で見つけたんです^^;
まぎらわしかったですね^^;ごめんなさい。
メイキング見たさに^^。←またゆっくり語らせて下さい^^;

 桐谷君、腰ほっそいですよね~~~e-272
もう・・・・アレですよね・・・エ○いですよねっ!!
(NGワードにひっかからないように・・・本来なら直球で書きたい所^^)
ちゃんと内臓、内蔵されてるのかしら・・・ってプッe-286




 で桐谷君、今度は「健太の着物着付け教室」
と題して着付けDVD出せばいいのに・・・。
桐谷君、先生になって。
自分で解説しながら、自分で着て・・・♪
絶対買う!!邪な意味で・・・。

 宇宙兄弟、大泉さん出ませんからね~~^^;
(多分)
小栗君、アフロ確かにあまりお似合いじゃない^^;
源治みたいなん、似合いはる^^

 やっぱそうですよね、仁のポスター!!
どっかで見た事のある感じの写真と思ったら^^;
他の方も使いまわし???(←そこまで調べてなくて)
さぶりんだけ???
出番少なかったらショック・・・;;

 そうそうそうそうそう!!!
桐谷君、斜め横の角度、すごい美人なんですよね!!
(Sさんへのコメ返から)
私だけじゃなかったのね!そう思ってたの!!
特に伏し目にした時とか・・・。
睫毛の長さが際立って^^
桐谷君を初めてこの角度で見た時、
この子(子て)、ただの男前なだけじゃないわっe-267
って思ったの覚えてます。
美人も兼ね備えてはるわ・・・って^^;
お母様似らしいですけど、お母様きっとべっぴんさん
なんでしょうね♪

 
2011年03月30日(Wed) 20:57
Re: めちゃ長文すみません!
編集
Sさん、コメントありがとうございますっ!v-344

お子さんいると、なかなかPCを見るのもままならないんですね・・大変だ~e-330
でもお母さんの代わりに、破壊王ちゃんの面倒を見てる小学生のお姉ちゃん、えらい! v-425
しっかりしてはりますね~e-420
「はぁ?何見とんの!」って(笑) 健ちゃん見てたの、バレましたね!!(笑)
たまにはいいですよね~v-398

> 「おいおいおいおい」の吹き出し多すぎる!でも丸文字で可愛い
> 「結婚」って言葉と、最後呆然として固まってるの、気になりますよね~
> 何やろ何やろ?金曜が待ち遠しいですね!

みなさん、同じことをおっしゃってますがww
確かに「ええええ」と「おいおいおいおい」しか言ってない(笑)
そして、気になる「ちょお待って!」v-388

ところで「A-studio」ってカメラのアングルが下からなので、
健ちゃんの顔が・・・いつもより幼く見えません?e-415
ほんと、顔の印象が変わる人だなーって思います。
徹子の時は、少し斜め横からだったので、ものすごいべっぴんv-353でしたけどね!!!(笑)

> あ、もう古いでしょうが、ほろよいHPの何パターンもの動画見た時、私の脳内では、横たわってる健ちゃんの前にすかさず滑り込んで「後ろから抱っこ」してもらってる格好でくつろいでる妄想をしたのは言うまでもありません

あら、「後ろから抱っこ」パターンをご希望ですかwww
私は向かい合って寝たい派ですwww

> でも、ひでじろさんのこのブログ、PCで見るとやっぱりすっごい可愛いです~
> 淡いブルーと雪がほんわかな雰囲気で大好きです

最初は可愛いすぎるかな、と思っていたんですが・・・そう言っていただけて良かった♪
でも近々、春仕様かオールシーズンタイプに変えようと思っていますe-410
FC2はテンプレートが豊富なんですが、なかなか気に入るものがなくて・・・e-330
絵はかわいいけど、一番重要なのが、読みやすさかなと思って・・・文字とか、間隔とか。
難しいです☆ また楽しみにしていてください♪

> あと、初めてコメントさせていただいた時に書かなきゃいけなかったのですが、健ちゃんのキャラ大集合の絵、もぉ感動もので、すっごい上手~と思って、PCにも携帯にも保存させていただいてました。
> 他には絶対悪用してませんので、報告させていただくのが遅れた事、お許し下さい。

ありがとうございます~!! 気に入って頂けたようで嬉しいです!!!
あとから、千葉のヒゲ描き忘れてる~って気づいたり(笑)
修正したい所もたくさんあるんですが、もうこれはこれでいいか~なんてwww
携帯まで! ありがとうございます!v-438
愛がってやって下さいね~♪
健ちゃんへの愛情だけは、たくさん込めさせて頂きましたのでっv-344

> その写真の上に「好きなのは差し馬。レース後半に追い込んでくる所が、今の自分と重なるからかな」ってコメントが付いてました。
> なんか凄い深~い言葉ですね。
> 苦労してきた事を感じさせない明るい人柄だけど、本当は苦い思いも努力もイッパイイッパイしてきて、今正にみるみる頭角を現わしてきた人ですもんね。

レース後半じゃないと思いますが(笑) まだまだこれからっ!!
ほんと、バラエティとかで見てる限りでは苦労してきた事を感じさせないですよね。。。
うっとおしいほどに明るくてww
でも、もう少し知ると、あれあれ?実はすごく悩みの人?気にする人?気遣いぃーの人?
また会うと、ファンに対して気持ちを込めて優しく接してくれるし・・・いい人! v-353
これからもっともっと活躍されると思うので、応援していきたいです!v-428

> 「素敵な屋上」とか「ろうそく立ててお酒飲んで」とかだけが目に焼き付いてて、「キャンドル立てて?そんなロマンチックな事、小出くんと2人で?」って勝手に思っちゃってたんですが、ゆうべやっとゆっくり読んだら、小出くんが共演者10人くらいと一緒に行ったんですね
> はい、そりゃあ~絶対男ばかりじゃありませんねぇ(笑)

小出くんと2人で、キャンドル立てて唄を歌ってあげて、、、ってちょっとキモイですね(笑)
どーゆー関係よ!?とツッコミたくなりますwww

相棒は、週末借りて見ようと思いますっ! また語りますね!e-269

> それと一緒に借りたのが、「タイヨウのうた」の、
> こういう役も経て、今があるんですよね~

文字はコメントでも検索にひっかかってしまうので、
危険なキーワードはNGでお願いします~っe-330
FC2のシステムがいいかなあ・・・?

> でもひでじろさんのここで、健ちゃんの事イッパイ喋れせてもらえるだけで凄い幸せで~す
> 今日は凄く長くなってしまって、ひでじろさんすみません。

全然大丈夫です! ありがとうございます!e-420
またいつでもPCを立ち上げられる時にww、コメントしてやってください~♪
2011年03月31日(Thu) 09:43
毎度長文すみません
編集
ひでじろさん、私打ってしまったカタカナ、消していただいてありがとうございます。
お手数かけてすみませんこれからは気をつけます

徹子の部屋の健ちゃん、べっぴんサンだったんですね
これ観てないので残念です。またひでじろさんの起こしを楽しみにしてま~す
はい、Aスタの予告のは、可愛いですよね
あっ今夜ですねとうとう

ブログの背景、今のままでもとっても可愛いから好きですが、はい、また別ゥ゛ァージョンも楽しみにしてますね
文字は、携帯でもPCでも凄く読みやすいです

もちろんです~、イッパイの健ちゃんの画、可愛がらせていただいてます~

相棒、週末借りられるのであれば、もしよかったら一緒にと思って、観られたのもあるでしょうが、今まで私が観た健ちゃん出演作品で今思い出せるの、書いてもいいですか~!
名前が知られるようになってきたクローズより前のだけ書きます。

・相棒は、シーズン4の13話です。
役名もあって、確か「脇なんとか太郎」だった記憶があります。こう太郎とかりょう太郎とか。
結婚ってのも、勝手に脇くんが思い上がってただけで、女の子の方はただの同郷の同級生としか思っておらずで、殺された後でも散々な言われようでホント切ないです
でも寺脇さんともしっかり会話あるし、今のビジュアルとは全然違う健ちゃん観られて嬉しかったです。
だいぶ忘れてるので、またひでじろさんに語ってほしいです~!


・ひゃくはち
今より若い蒼くんが、主人公の親友役で出てます。
主人公の子は知らないんですが、蒼くんとこの子がメインのストーリーなので、高校生だったであろう蒼くんはたっぷり堪能できます。
高良健吾くんもチームメイトで、すごい選手役で出てます。
健ちゃんは、この3人のコーチ役です。
野球のユニフォーム姿での出番がほとんどです。

・出口のない海
野球青年な大学生、海老蔵サン主演の戦争もの。
海老蔵サンの同級生役で、野球やってる所がチョロッと出てきます。
ここでもユニフォーム姿!健ちゃん野球関係多いですね。
主要人物の人たちの次の、脇役の中では、一番台詞が多かったと思います。
喫茶店での学ラン姿での会話など。
人間魚雷に乗って、敵の潜水艦に突撃し、自爆するの、健ちゃんもだったらど~しよ~と、ハラハラでした。

・69(sixty-nine)
妻夫木サン主演、2番手安藤政信サン。
その次の同級生たちの次の、その他同級生たちくらいの位置。
その中では一番台詞多いと思います。

・KARAOKE~人生紙一重~
押尾学サン主演。
あんな事件あったから、まさか置いてあるとは思わなかったので、見つけた時嬉しかったです。
これ、絶対チョイ役やろな~とあまり期待してなかったのですが、そんな事なく、世界で初めてカラオケを発明したとされる日本人のお話で、ストーリーも面白かったです。
押尾サン、なかなかいい演技するのになぁ…と、違う所でもしみじみしてしまいました。
健ちゃん登場シーンは、主人公のバイト先のビアガーデンで、アフロのカツラかぶってハワイアンのバンドやってますww
アフロは、メンバーでかぶってる人、何人かいたんですが、健ちゃんがかぶってたかどうか記憶が曖昧で…もしかしたらペッタリ七三の、ポストイット高山みたいだったかもしれません。
後で、何十年後とかで、チョビひげ(これも、あったようななかったような)生やしたスナックのマスター役でも出てきます。老けて見せなきゃ的な役もなかなかダンディでした。
主人公の友達なんで、他にもわりと出てきて台詞もわりとあります。

・ビートキッズ
高校の先生役です。
あんまり出番ないですが、いい先生役で好きです。
杉浦太陽くんとか出てます。

・天然少女萬NEXT-横浜白夜篇1999年
ゲロッパよりも前の作品なんで絶対観たいと思って探したんですが、まさかまさかの台詞無し
けど、メラメラ炎の前で凄味を効かせてる若かりし健ちゃん、まぁ美しいです
ほっそ~い顔で、ビジュアルは晴彦に近いと思います。
けど妖しくてホントーに美しい。妖艶。
若い酒井彩名、安めぐみ、山川えりか出てます。鶴見辰吾さんも。

・さっちゃんのスカート
つぐみサンの弟で大学生役。
つぐみサンにビンタ2回されます。
食べてるシーン、文句いいながら大泣きしてるシーン好きです。
お父さん…切ないです。
これ何で観たんだろ、短いショートムービーだったと思いますが、ストーリー切なくて好きです。

・木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ
当時は佐藤隆太サンファンだったのでしっかり観てましたが、健ちゃん出てたのは全く知らなくて、レンタルし直しました。
自衛隊員の中にしっかりいました!
ニヤニヤとキモ面白い顔してるシーンが多いんですが、台詞もあったし坊主の健ちゃん可愛いです。

まだまだドラマも映画もイッパイ観たんですが、身近に健ちゃんを語り合える人がいないので淋しいんです
「イッチー(市原隼人クン)の写真集、旦那に買ってもらった~、これで3冊め~」とか、冬のサクラのたけるんの話題で持ちきりっていう友人たちはいるんですが…

なのでなので、観られたものもあるでしょうが、調子に乗って書いてしまってすみません
参考になればと思いまして…

初めてコメントさせていただくずっと前から、ひでじろさんの文章で映画や番組の起こしを読むのが大好きだったので、また過去作品も観られましたら、いつか語って下さいね~

またひでじろさんとここの皆さんで語り合えたら嬉しいです

てんさん、内臓、内蔵めっちゃウケましたっ
2011年04月01日(Fri) 15:24
Re: 返信の返信☆そして長い・・・
編集
てんさん、コメントありがとうございます♪

> ええ~っクロゼロって漫画化されているんですか?

あ、すみません~漫画の話だと思ってたwww
DVDを購入されたんですね!メイキング面白いですよねe-68
こちらもいつか語りたいと思ってるんですが・・・e-446
クロゼロは漫画化されてますよ!
映画を本筋に、いろいろエピソードも盛り込まれていて
まあまあ面白いです。
多摩雄と時生の出会いとか笑えます(笑)

>  桐谷君、腰ほっそいですよね~~~e-272
> もう・・・・アレですよね・・・エ○いですよねっ!!
> (NGワードにひっかからないように・・・本来なら直球で書きたい所^^)
> ちゃんと内臓、内蔵されてるのかしら・・・ってプッe-286

お気遣いすみませんっ!エロいは私もばんばん書いてるので大丈夫です(笑)
腰は、千葉でほそっ!!と思いましたよ、内臓が内蔵・・・って!!!!e-320
ネタをありがとうございます(笑)
「健太の着物着付け教室」、大賛成です!!!e-460e-420


>  宇宙兄弟、大泉さん出ませんからね~~^^;

あっそうなんですか(笑)失礼しましたーe-330

> 小栗君、アフロ確かにあまりお似合いじゃない^^;
> 源治みたいなん、似合いはる^^

アフロが似合う顔ってありますよね!
健ちゃんがあれほど似合うとは思わなかったけど。
今の可愛い髪形も好きですけど、やっぱり千葉の健ちゃんがたまらんぐらい好きっ!!e-266
宇宙兄弟、岡田君がいいですよね、映画見てみたいなーe-446

>  やっぱそうですよね、仁のポスター!!
> どっかで見た事のある感じの写真と思ったら^^;
> 他の方も使いまわし???(←そこまで調べてなくて)
> さぶりんだけ???
> 出番少なかったらショック・・・;;

他の方もなんでしょうか?
出番はどうなんでしょうね・・・これはお楽しみで・・・
健ちゃんの斜め横の角度は神がかってますよe-267
美しいわ・・・v-353
2011年04月03日(Sun) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

