桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ出演情報っっ!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ テレビ出演情報っっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ出演情報っっ!!

皆さまから情報いただいておりました『オールスター感謝祭20周年超豪華版SP』。
いつもありがとうございます~!

さて、本当に出るかな? どうかな?と思っていましたが
「Yahoo!テレビ Gガイド」に名前が出たのを確認したので、記事上げますっ!

追加~!!

4月15日(金) 19時~20時54分 TBS他
『ぴったんこカン・カンスペシャル』


大沢さんや綾瀬さんがドラマ「仁」ゆかりの地を訪れるようです
健ちゃんは・・・一応名前は挙がってますが、どういう形で出演かはわかりません

4月9日(土) 18時25分~23時48分 TBS他
『オールスター感謝祭20周年超豪華版SP』


20周年超特大版▽紳助が世界チャンピオンと真剣ボクシング対決&ぬるぬる相撲史上最強軍にラブ注入&綱引き復活!日本一オバチャン軍&TBS過去の名番組からクイズ

ゲストはTBS春の新番組をはじめとする有名芸能人200名
佐々木蔵之介 中村俊介 泉ピン子 堀北真希 大倉忠義 矢田亜希子 小出恵介 桐谷健太 (他)

ぬるぬる相撲に期待しましょう ←やるわけない

もう楽しんごにラブ注入されちゃってーーーっっっ!!!



4月10日(日) 午後3時30分~5時 TBS
『JIN -仁-』スタートナビ


「番組ダイジェスト」や「出演者のインタビュー」「メイキング映像」など


関西では放送されません・・・
また別の日に深夜でやるかな~??? チェックしておかないと!!



4月6日(水) 24時55分~  毎日放送(MBS)
『飛び出せ!科学くん 驚愕!最凶の危険生物大図鑑スペシャル』※再放送


【ゲスト】宮崎哲也 / 森泉 / 桐谷健太 / ほっしゃん。 / ライセンス

2009年10月11日に放送されたものということは、『JIN -仁-』の番宣の時?
ってことは・・・・

千葉仕様かっ!?

・・・・楽しみすぎる

面白かったら、起こししますっっ!!! 乞うご期待っっ!!



関連記事

Comment

編集
楽しんごからラブ注入~~~♪される桐谷君
めっちゃ見たい^^
大勢いる芸能人の中から探すの大変そう^^;
カメラさんいっぱい映してね^^
オールスター感謝祭は桐谷君は何回か
出てるんですね^^;
見てなかった~><

飛び出せ!科学くんも楽しみです~~♪
ありがとうございます^^
2011年04月05日(Tue) 20:59
関東ローカル?
編集
仁ナビは関東だけなんですか?録画予約しなきゃ、日曜なんて絶対見逃す!

でも飛び出せ科学くんは関東やらないんですねー。
ルーキーズはやってるけど・・千葉な健ちゃんみたかったなあ。
うーん、複雑。
おこしはできないけど、しっかり見ておきますねえ!
情報ありがとうございます。
2011年04月06日(Wed) 00:58
立て続けに
編集
コメすみません。
お気づきかもしれませんが・・。

サントリーのCМで、希望の歌バトンリレーがOAされていますが、HP見ると参加者の中に健ちゃんの名前が・・。
動画の中にはでてきてないんですけどね。
近々熱唱する健ちゃんが見られるかもしれませんね。
でも何パターンもあるうえに一瞬だからチェック大変かも~。
2011年04月07日(Thu) 01:38
Re: 立て続けに
編集
まささん、コメントありがとうございます♪

たくさんコメントいただいているのに、お返事遅くなっていてごめんなさい!!
4月はやはりバタバタしますね・・・i-229
仕事や歓送迎会で連日深夜帰宅ですi-201

サントリーのCМの件、情報有り難うございます!
私も昨日知って、何度も全部のパターンを見たんですが(笑)
どう見てもいない・・・まだこれからですね。。。
岡田くんや旬くんもいて嬉しかったですけどi-228

健ちゃんは歌うまいし、どのパートを歌うかがすごく楽しみ~!
健ちゃんなら、上を向いて歩こう・・・かな???v-344

2011年04月07日(Thu) 18:05
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございますv-10

> 楽しんごからラブ注入~~~♪される桐谷君
> めっちゃ見たい^^

ねえ!! 見たいですよねー!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿
楽しんごは意外に背が高いですからね! 並んだら面白いだろなー!!i-178

> 大勢いる芸能人の中から探すの大変そう^^;
> カメラさんいっぱい映してね^^

私はリアルタイムで見られないので残念なんですが!!
てんさん、よくチェックしてくださいね!!!e-420

> 飛び出せ!科学くんも楽しみです~~♪

あまり映ってなかったですけど(笑)
てか、しょこたんが可愛くて可愛くて!!!!(笑)
健ちゃんとしょこたんの組み合わせがちょこちょこ面白かったので♪
軽く感想書きたいと思います~!

もうすぐラジオ、健ちゃん登場だー!!e-349
2011年04月09日(Sat) 15:09
Re: 関東ローカル?
編集
まささん、コメントありがとうございますi-178

> 仁ナビは関東だけなんですか?録画予約しなきゃ、日曜なんて絶対見逃す!

関西は放映の予定ないですねー。たぶん、また深夜にやると思うんですけど・・・
ぜひぜひ軽くでも感想聞かせて下さいね。

> でも飛び出せ科学くんは関東やらないんですねー。
> ルーキーズはやってるけど・・千葉な健ちゃんみたかったなあ。

飛び出せ科学くんは、千葉仕様でしたよi-178
ほんっとに可愛かったです!!!e-68
また軽く起こししますね♪
2011年04月09日(Sat) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

