桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サントリーCM~希望の歌バトンリレー~TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ サントリーCM~希望の歌バトンリレー~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サントリーCM~希望の歌バトンリレー~

東日本大震災の関連ニュースで知ったのですが。

震災後に生まれたお子さんに、海にちなんだ名前をつけられたご夫婦がいます。

旦那さんは津波でお母さまと自宅をなくし、
それでも「困難を乗り越え、海を愛する子になってほしい」と命名されたそうです。

海で家族を失ったら・・・?
「海は怖い、海なんか嫌い」
私ならきっとそんな風に思ってしまう・・・

海の近くで生まれ育った方は、
海に対して、特別な思いがあるのでしょうか。

大切なものを奪っていった海。
それでも海を愛し、
自然と共生する世界を作ってほしいとの希望を
新たな生命に託したご夫婦に超越した愛を感じました。

久しぶりに、心がじわっと温まって泣いたニュースでした。


そして、、、健ちゃんのニュースも!!

拍手コメントいただいた方からステキな情報を頂きました
ありがとうございます~っ!

サントリーグループのCMで、たくさんの有名人の方が
『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』の2曲を
バトンリレーして歌っていますね。

みなさん、心を込めて歌ってらっしゃって、
いいCMだなあ・・と思って見ていたのですが。。

なんと参加している総勢71名の中に、
健ちゃんの名前があるとのこと!

すごい~!


サントリー『上を向いて歩こうA』篇 60秒

この『希望の歌』をバトンリレーし、
少しでもたくさんの人の気持ちに絆の和を広げていくことが出来れば
との思いから作られたそうです。

健ちゃんが歌う動画はまだ上がっていませんが、楽しみです。

泣くわ・・・きっと。


ラジオよりいいかも!?(笑)





関連記事

Comment

今見ました♪
編集
また仮眠中(*^)(*^-^*)ゞ
サントリーのCM小栗旬さんや宮沢りえさんテリーさん他は見ましたが桐谷さんのパートはまだです!てをつなごう~♪のところがいいな(笑)小栗旬さん長めに思い切り歌ってたし~桐谷さんも期待していいかな!
2011年04月08日(Fri) 02:04
Re: 今見ました♪
編集
こんぴーさん♪仮眠中にコメントありがとうございます~!v-252

> サントリーのCM小栗旬さんや宮沢りえさんテリーさん他は見ましたが桐谷さんのパートはまだです!てをつなごう~♪のところがいいな(笑)小栗旬さん長めに思い切り歌ってたし~桐谷さんも期待していいかな!

健ちゃん、歌うまいですからね!!!
どのパートを担当するか、すごく楽しみですーe-420
webだけかな・・・ちゃんとテレビで放映されたらいいな・・・e-446
2011年04月09日(Sat) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

