桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 福山さん『24時間ラジオ』に桐谷健太さん出演ーっっ!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 福山さん『24時間ラジオ』に桐谷健太さん出演ーっっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福山さん『24時間ラジオ』に桐谷健太さん出演ーっっ!!

けけけけけけ健ちゃんがっっ


でででででで出るっっっっ!!!




龍馬のラジオに内蔵太が出るーーーーっっ!!!


いま、HR通信見て、心臓が止まるかと思いました・・・・

健ちゃんの声が聞ける・・・・

泣いていいですか・・・・・いいですよね・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ちょっと仕事中なのにうるうるしちゃってるよーもー私のあほー


健ちゃんありがとう・・・
忙しいのに出てくれるんだ・・・・
今の、健ちゃんの言葉をラジオで聞けるなんて、
凄い嬉しいよー・・・゚・(ノД`;)・゚・


ということで!
福山雅治さんのラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP
ニッポン放送『I'm with U キミと、24時間ラジオ』に
桐谷健太さんが出演されますーっっ


明日9日(土)15:15~15:30頃の登場だそうです!!

公式ホームページはこちら→
インターネットでサイマル配信している radiko.jp からでも聞く事ができます!


健ちゃんの言葉にはパワーがあるから。

きっと、きっと、被災地で頑張っている人たちに届くと思います。

被災地外ですが、私もちょっとだけ、元気いただきます




たぶん出演は前から決まってたんでしょうね・・・・
なんか恥ずかしい記事書いちゃったな・・・あうー・・・

関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年04月08日(Fri) 20:04
編集
オールスター見てます♪
桐谷さんが子役の男の子に優しく肩抱いてるのが素敵~(//∀//)
小出さんインド住んでたんだな笑
桐谷さんなんか今日セクシーだな(笑)
2011年04月09日(Sat) 20:25
No title
編集
桐谷君公式HPより・・・
本日放送のウルルンで、桐谷健太の滞在時の懐かしい映像が、、、。

TBS 世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル
4/10(日) よる9:00~10:54 放送

だそうです♪

間に合うかな?><
2011年04月10日(Sun) 20:42
大ニュースです!!
編集
何回もすみません・・・
ひでじろさん!!
やりましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!
千葉!!
とととととりました!助演男優賞!!
http://www.timesin.com/eigakan/award_2011/award.html

ウルウルe-452
ツイッターで知ったんですが、悲鳴あげそうでした^^;
よかったーーー
よかったーーー
よかったーーー

おめでとうe-420
千葉・・・本当よかったーーー!!
年越せる・・・。
2011年04月10日(Sun) 20:53
編集
ウルルンspecialにちらっと桐谷健太さんもでましたょ♪向井さんの涙にもらい泣き( ノД`)…
2011年04月10日(Sun) 22:35
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますー!e-78

> オールスター見てます♪
> 桐谷さんが子役の男の子に優しく肩抱いてるのが素敵~(//∀//)

リアルタイムでみてたんですねー!
喜市くんも可愛いですけど、
肩を抱きながら拍手している健ちゃんがまた男前でe-266

> 小出さんインド住んでたんだな笑
> 桐谷さんなんか今日セクシーだな(笑)

タイムリーで見ていた皆さん、一様に「健ちゃんがとってもセクシー」
とおっしゃってますね~!!www

あれか、惜しげもなく晒してる腰かなっ!e-420

2011年04月12日(Tue) 23:52
Re: No title
編集
てんさん、コメントと情報ありがとうございましたー!

> 間に合うかな?><

すみません、ぜんぜん知りませんでした・・・
なので、向井君目当てで見てて、そのあとすぐに健ちゃんが出てきたから
吃驚しましたよ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

個室みたいなところで、待ってる健ちゃんがなんだかステキでしたww

2011年04月12日(Tue) 23:58
Re: 大ニュースです!!
編集
てんさん♪コメントと情報ありがとうございますー!v-344

助演男優賞、突然の受賞にびっくりしましたー!
みんな情報早いですねー!(笑)

もう去年の賞関係は終わったかな、と思っていたので
最後にいいニュースが入ってきましたね~っ!v-398

千葉で獲れたのが、ほんとに嬉しい・・・v-406
2011年04月13日(Wed) 00:01
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん、コメントありがとうございますv-344


> ウルルンspecialにちらっと桐谷健太さんもでましたょ♪向井さんの涙にもらい泣き( ノД`)…

向井さん、めちゃくちゃ良かったですね!
やっとの思いで、水を掘り当てた時の嬉しそうな、というかホッとした顔が・・・
その前の落ち込みぶりを見ていたので・・泣けましたね。

マンゴーピクルスを食べた時の向井くんのコメントが面白かったですけどw
涙ぽろっと出しながら、「よくわからない」とかなんとかwww

健ちゃんもまた美人バージョンでしたね(笑)
2011年04月13日(Wed) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

