桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『仁』直前! 『科学くん』と 『ぴったんこカン☆カンSP』感想!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『仁』直前! 『科学くん』と 『ぴったんこカン☆カンSP』感想!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『仁』直前! 『科学くん』と 『ぴったんこカン☆カンSP』感想!

いよいよ、今日『JIN -仁-』放映ですねー!

ドラマとかほとんど見ないうちの母まで、昨日からそわそわしてます(笑)
『JIN -仁-』だけは健ちゃんが出る出ないに関係なく、もの凄く楽しみ!!

アメリカやヨーロッパ各国など、80カ国での放送が決定しているそうで
放送前に販売契約が成立するケースではTBS史上初とのこと、おめでとうございます!

これって、健ちゃんの世界に出る夢の第一歩!?

一歩一歩、着実に、ですね。
今日は「日本シアタースタッフ映画祭」助演男優賞受賞式もありますし


そして! 直前の19時からは!

『さんまのからくりTV 芸能人替え歌王決定戦SP』に
桐谷健太さんと小出恵介さんが番宣で出ますー♪


楽しんごとクリス松村が、二人を前にして乙女心を熱唱するらしいので(笑)
ぜひ今度こそ、ラブ注入されちゃってーーっっ!!

健ちゃんの反応が楽しみだ(笑)


さてさて、番宣も多くて全然追いついてませんがっ!
金曜日の『ぴったんこカン☆カンSP』と6日再放送の『飛び出せ科学くん!』
感想を軽ーくいっときますーっ!

ご興味のある方だけ続きよりどうぞ~っ





あ、その前に、すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

TBSが発行しているマガジン「La Boo」という宣伝誌の春号に
「仁」の特集記事が掲載されてます♪

郵送でも手に入れられますが、ホームページからでもWeb版がダウンロード可能です!

詳細はこちら→http://www.tbs.co.jp/laboo/index-j.html

そこで、健ちゃんがヘンな絵を描いているのでぜひ見てください(笑)

仁

あまりにも可愛いかったので、貼付けてみました☆
昔、慎吾くんがいいともで吾郎ちゃんの似顔絵を描いたのと似てません!?
健ちゃん、絵のセンスあるっ!と思いましたよ!!
ファンクラブとかできたらキャラクターにしてもいいのではないかと(笑)

内野画伯の龍馬もめっさ可愛い!!
大沢さんも意外と可愛いハートを描いていたり・・・
皆さんの性格が出ているような感じなので、ご興味ある方はどうぞ~


とゆーことで、まずは
『飛び出せ!科学くん SP』からっっ!!

2009年10月11日の再放送で、最初の『JIN -仁-』番宣の頃なので
やはり健ちゃん、髭のない千葉仕様でした!カッコいいーっ!!
ま、ほとんどVTRばかりなんですが、ちょいちょい可愛かったので♪

オープニングでは、ゲストの宮崎哲弥さんが「欠かさず見てる」と番組好きをアピール。
ココリコ田中も森泉ちゃんに「普段から動物飼ってたり好きなんですよね」と振り、
“ 今日は動物好きばかりが来てる ” みたいな空気を作っていますが・・・

田中「そんな中、桐谷くんだけはドラマの番宣として←ひどいフリ
皆の冷たい目線に「いやいやいや」と笑いながらも大焦りの健ちゃん!

「めちゃめちゃ動物大好きですよ!」と言いながら

「でも僕ね、来年(2010年)写真集出るんですよ」と
カメラに向かってニカーっ!
 ←凄い嬉しそう(笑)

「ドラマだけじゃなくて、写真集まで宣伝か!」と皆から集中攻撃され
「え?」としれっとしたキャラで宣伝しまくる健ちゃんでした~(笑)

VTRの前のタイトルコールの時には、スペシャルということで
気合入りまくりのポーズを取るしょこたん ←めっさ可愛い!
その度に後ろで健ちゃんが「よーっ!」とばかりに拍手しまくってて面白かったです(*^m^*)

しょこたんとはプロミスのCMで共演してるからお友達なんでしょうか~

VTRのあと、気になる映像はありましたか?との質問に
「電気ウナギが、結構・・・」と健ちゃん。

ウナギの上に乗っかってしまった小型ワニが、
800ボルトにもなるウナギの電気に痙攣して動けなくなってる映像だったのですが

「意外と気持ちイイって思ってんのかなあって(笑)」


・・・さすがM!(笑)

「エーッ!?」とスタジオの皆が「そんなわけない!」と総ツッコミされてるのに

「ああぅ!ああぅ!」と言いながら、笑顔全開で身体をびくびくさせて
痙攣してるワニの真似をする健ちゃん(笑)


エロいからやめなさいって

ココリコ田中から「よく効く針治療みたいな?」と笑われてました(笑)


次に、ヤマアラシの身体を覆う針のように鋭利な毛の実物が登場~。

20cm位はある固い毛をそれぞれ手に取って、健ちゃんも物珍しげに見てたら、
宮崎さんが「必殺仕事人みたいですねー」と毛をぐっと持って指す仕草をしたら、
しょこたんが隣にいた田中の肩に、グサッ!!!(笑)

それを間近で見てた健ちゃんの驚きようが面白かった!

ほんとに口をぽかって開けて「うわっ!?」て驚いた顔してて、
「痛ーーーっ!! 」とカメラ前まで逃げて倒れ込んだ田中の後方で
「なにしてんの!?」と言いながらしょこたんの腕にツッコむ健ちゃん(笑)

中川「ほんとに痛いのかなと思って」
田中「痛いよ!!


と絶叫する田中に大爆笑の健ちゃんでした~

千葉仕様で終始可愛かったんですが ちょっとしか映らなくて残念!
てか、MBS的にこれが最大の「仁」宣伝!?(笑)
スタートナビ放送しろよーっっ


で、お次は
15日(金)放送の『ぴったんこカン☆カンSP』~っっ!!

大沢さんが東京を、綾瀬さんが京都の「仁」ゆかりの地を訪れる旅でしたがー。

はあ~もう、大沢さんステキでしたね~っっ

さんざんスカイツリーのことで安住アナから突っ込まれてましたけど(笑)
ホントにどーでもいいよ、そんなこと!

でも「今、頭の中はスカイツリーでいっぱいです」とさらっと流して
大人の男の余裕って感じで(笑)面白かった~!! うなぎも美味しそう~!!

あーもうっ! 江戸散策の方に健ちゃん参加してほしかったわー!

絶対、そっちのが面白いのにー!!
企画とか構成考えた奴誰よ!? わかってねえな!!

男三人旅が画的に暑苦しいとか、そんなん関係ないですよね!?

だって健ちゃんが華なんだからさ!!

女優も必要なしっ!! キラキラワンコだから十分もつってー!!
と一人テレビの前で憤慨していたアホな管理人でした

まあただ単に大沢さんの横で、にこにこしてる健ちゃんが
見たかっただけなんですけどね(笑)

まったくいつ出てくんのかと思いましたが!

最後の最後に、はるかちゃんの京都・嵐山川下りで
「おーい、安住さん~、な~に鼻の下のばしてんだ~」
と変なイントネーションで、健ちゃん登場したかと思えばっっ!

ちょっと、またそんな胸元大きくあけた服着てーーっっ!!!
ピンマイクの重さで下がってる下がってるっ!!


エロいからやめなさい

船の上にいる格好じゃないよね(笑)

時間押してたようだし、船の上でずーと待ってたんだろうねー
絶対、寒かったと思う・・・w

健ちゃんと小出くんがダラダラと仲良く安住アナに文句言ってたら
「なんか流しの漫才師みたいですね」って(笑)

いや、その通りだけど。
流しはこんなエロい格好しませんから
全くどこぞに連れ込まれたらどうすんのっ!  ←?

健ちゃんの「まだまだーっ!! 」が聞けて嬉しかったです!
懐かしいなぁ
きゅうりが大嫌いな市原くんと健ちゃん、
「きゅうり」って聞いただけでテンション激下がりでふにゃ~っとなってた
平っちが激可愛かったのを思い出しましたw

とゆーことで、みなさんで祇園の料亭に移動~。

おっ!全身の健ちゃん、相変わらずおしゃれさん~ですが!
馴染みの妓に会いにきた遊び人の若旦那みたいな風情です(笑)

小出くんが料亭の横にある舞妓さんが来るお茶屋さんに興味津々で「行きますか♪」
「行かないですよ」と即、安住アナに却下されていて可笑しかった(笑)

京都で軍鶏(しゃも)っていうと坂本龍馬を思い出しますが・・・
軍鶏すき焼きを食べながらのトーク。

『仁』『ROOKIES』の他に『僕の彼女はサイボーグ』でも共演しているという3人、
『僕の彼女は~』では「俺は気持ち悪い同級生の役で(笑)」と言ってた健ちゃん。

サトーケンタは別に気持ち悪くなかったですけどね・・・??
こーいう奴いるなー、みたいな感じで(笑)

最後、小出くんが「病院で包帯してるのが本人(仁)なのか龍馬なのかわからない」
と言ったとき、「ちょちょちょ!」それ以上言うな! とばかりに
しーっと小出くんを制する健ちゃん。

小出「あ、そうか
安住「あれ龍馬なの?(驚)」
←天然
小出「あれ佐分利?佐分利じゃない?」
綾瀬「佐分利じゃないの!?」
桐谷「それは全部見てもらったら分かるんで!」
小出「あれ、佐分利だよ!」
桐谷「絶対、俺ではないわ


・・・健ちゃんてば、はるかちゃんからも弄られてます(笑)

確か、あの包帯男の声って、龍馬でしたよね?
全部なぞが解けるということなんで! 今日の放送から楽しみだな~!!


そして、忘れてたけど!!
週間テレビジョンで『JIN -仁-』メンバーが表紙飾りましたね!
↑ ほんとに今更話(笑)

内野龍馬の横に佐分利先生がいて可愛かった~!!

なんなのなんなのその笑顔はっ!!
しゃくれ具合がステキじゃありませんかっ!
←誉めてます

レモンの持ち方が・・・意外に繊細な手つきでらっしゃいまして!
そう、健ちゃんて手がね、綺麗なんですよね
ま、手に関しては『徹子』で存分に語りたいのでおいておきますけど(笑)

あとよく見たら内野さんの肩に手を置いてるのって・・・佐分利先生ですよね!?
そんなことしていいの!?龍馬だよ!?

キャラ的には龍馬が佐分利先生の肩に手を置いてほしかったなあ・・・

意外だったんですけど内野さんより健ちゃんの方が背が高いんですねー!
内野龍馬はでっかく見える!!

ついでに佐分利先生の斜め下に向井くんがいたので、
あ、BECKコンビ!と思ってちょっと萌えた(笑)


6人のメッセージより、先輩をいじってるって佐藤二朗さんのことだったんですね!
いや、いじりたくなる感じですよね~、佐藤さんは。
『大洗にも星はふるなり』のメイキングとかめっちゃ好きでした(笑)

タイムスリップできるなら、の答えにも皆さんの個性が出てますね♪

未来派=綾瀬さん、小出くん
過去派=中谷さん、内野さん
両方行きたい=健ちゃん
両方行きたくない=大沢さん


過去の場合でも健ちゃんは内野さんと同じ恐竜時代!
気が合いますな!!

今回は驚き担当から成長して、
自分の意思で動き出すという佐分利先生にも期待です~!


では、本日21時に~っ!!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドーナツ◎
編集
JlN 見ました~♪佐分利先生かっこよか~ドーナツ◎食べてるの可愛い~食べかけちょうだい!щ(゜▽゜щ)けど甘いの苦手ぢゃなかったかな?~キュウリ嫌いなんだ~ルキズの時のぴったんこ見てないな…平ッちのまま出たんですね(笑)平ッちの容姿でカッコイイ私服なのもウケるけど(笑)
2011年04月17日(Sun) 23:30
だいぶ妄想入れました・・・(´・ω・`)
編集
仁、海外でも放映されるそうで・・・^^
その中にイギリスも入ってますが、
イギリスと言えば、ウルルン(タップダンス)
あれから8年位経つんですよね・・・
トーマス君、見てくれるといいなぁ・・・
「KENTA!!」って叫んでほしい^^;
ホストファミリーの皆さん、びっくりでしょうね^^
本当に見てくれるといいなぁ、見てほしいなぁ。

 桐谷君のイラスト可愛い^^
イメージでは内野さんみたいなイラストを書く感じ
がするんですが、繊細な優しいイラストで少し意外でした。

 科学くん、見ましたよ^^
しょこたん可愛かったです^^なぜかイラッと来ない^^;
ココリコの田中さんとは同じ高校だったみたいですけど
話題になりませんでしたね^^;(↑学年は違う)
 ワニと電気うなぎのコメント、体ピクピクさせてましたね~
確かになんかエロい^^;
桐谷君が「ちょっと気持ちいい云々」と言った後に再度流れた
ワニの映像、そう言われたら気持ちよさそうに見える^^

 ぴったんこカンカンもおもしろかった~
最後の方だけなのが、もったいない!!
TBSさん、あんた桐谷君を勿体無い使い方してるよ・・・。
 女優は要らない、何故なら桐谷君が華だから・・・名言ですよ!!
そういう考え方もあるんですね~。
確かにそうです!!私もその意見(名言)に1票^^
この名言は衝撃でした。いつも心においておきます。
 大沢さんと仁さんぽしてほしかったですね~。
何か・・・大沢さんの嫁じゃないけど・・・何やろ???
女房役???←こんな言葉ありますよね?^^;
この2人の並んだ画は綺麗、絶対!安住さんも男前なので
3人並べばよかったのに・・・。(小出君との2ショットも
なかなかどうして目の保養に^^;)
暑苦しくないない!
センビキヤ(変換出てこない^^;)でスイカやらバナナやら
食べてる桐谷君見たかったな><
「あき竹城野風」よりも「桐谷健太野風」が見たかったなぁ><
桐谷君、一度本気の女装しないかな?プロのヘアメイクつけて^^;
昔、小学校でゼウスの嫁役やったんやからいけるって^^

 京都もあんな一部じゃなくて、ずっと4人で周ったら
よかったのに。
お漬物の食べ放題に小出君に胡瓜のお漬物を入れられて
(´・ω・`)こんな顔したりとか・・・
髪飾りを4人で作って、できた髪飾りを小出君に
頭に飾られて(´・ω・`)こんな顔したりとか・・・。
見たかった・・・。

 衣装ね!!
マイクの重さ想定してなかったのかしら?
えらい襟ぐりが下がってましたね^^;
釘付けでした・・・。(´・ω・`)  ←この顔なんで?
トレンチコート?ロングカーディガン姿もよかったです^^
ええもの見させてもらいました~~~^^


2011年04月18日(Mon) 21:43
Re: ドーナツ◎
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございます!!v-10

> JlN 見ました~♪佐分利先生かっこよか~

かっこよかでしたねー!でも最初と最後だけ~て(泣)

> ドーナツ◎食べてるの可愛い~食べかけちょうだい!щ(゜▽゜щ)

ドーナツ美味しそうでしたね!私も食べかけほしい~っっ!!( ´艸`)ムププ

> けど甘いの苦手ぢゃなかったかな?

あ、健ちゃんそうなんですか?

> ~キュウリ嫌いなんだ~ルキズの時のぴったんこ見てないな…平ッちのまま出たんですね(笑)

そうなんですよねー。オカンの研ちゃんはきゅうりのぬか漬け、漬けてましたけどw
健ちゃんが「まだまだー!」と言ってたのは、
以前、ルキズメンバーでぴったんこに出たときに(全員ユニフォームでした)
「まだまだー!」を合言葉にひたすら美味しい物を食べまくるという企画だったんですね♪
中華屋さんに行った時かな、きゅうりが出てきて食べられないという話になり、
ふにゃ~となってた平っち健ちゃんがとにかく可愛くて!

で、市原くんもきゅうりがダメだったんですけど
「きゅうり好きには申し訳ないっスけど、自分はダメです!」とかなんとか、
言い方がとにかく男らしくてww
健ちゃんも「なんやカッコいいなあ・・」と言ってたのが面白かったです♪

平っちのまま、カッコいい私服とかありえない~っっ!!(笑)
どうやっても、平っちは平っちですよねww
2011年04月18日(Mon) 23:50
Re: だいぶ妄想入れました・・・(´・ω・`)
編集
てんさん♪コメントありがとうございます~e-68

そういえばっ!e-451イギリスでタップしてましたもんね~っv-442
トーマスくん、大きくなってるだろうなあーv-353
ホストファミリーさんたちや、教えてくれた先生や生徒のおばさまたち・・・
活躍してる今の健ちゃんの姿、ぜひ皆さんに見てほしいですね~v-398

>  桐谷君のイラスト可愛い^^
> イメージでは内野さんみたいなイラストを書く感じ
> がするんですが、繊細な優しいイラストで少し意外でした。

そうなんですよ!内野さんがあんな可愛い絵を描くことも吃驚でしたがw
健ちゃんの絵は癒し系でしたねーi-237
あのまんまキャラクターになると思います!!e-446

>  科学くん、見ましたよ^^
> しょこたん可愛かったです^^なぜかイラッと来ない^^;
> ココリコの田中さんとは同じ高校だったみたいですけど
> 話題になりませんでしたね^^;(↑学年は違う)

田中と同じ高校!?それは知りませんでしたv-405
それで、あのいじりだったんですね(笑)
番宣できて!と容赦ない振りだったんでww 関係ないか?
また23日に出演しますね、楽しみですーe-420

>  ワニと電気うなぎのコメント、体ピクピクさせてましたね~
> 確かになんかエロい^^;
> 桐谷君が「ちょっと気持ちいい云々」と言った後に再度流れた
> ワニの映像、そう言われたら気持ちよさそうに見える^^

でしょでしょーーっ!?なんでそんな嬉しそうにワニのマネしてんのって(*≧∀≦)∩
思考がMだわーっと思って(笑)

で、私もつい単純なもんだから、え、気持ちいいの?なんて思ってしまって
健ちゃんにしてやられた感もありe-440

>  ぴったんこカンカンもおもしろかった~
> 最後の方だけなのが、もったいない!!
> TBSさん、あんた桐谷君を勿体無い使い方してるよ・・・。
>  女優は要らない、何故なら桐谷君が華だから・・・名言ですよ!!
> そういう考え方もあるんですね~。
> 確かにそうです!!私もその意見(名言)に1票^^
> この名言は衝撃でした。いつも心においておきます。

思いもかけないところで「名言」とのお褒めの言葉をいただいてしまいましたっ(ノ∀≦*)σ
賛同の1票いただき、とっても嬉しいです~ッ!!e-267
後押しされて調子こいて、またさらに妄想が暴走しそうですっ(笑)

>  大沢さんと仁さんぽしてほしかったですね~。
> 何か・・・大沢さんの嫁じゃないけど・・・何やろ???
> 女房役???←こんな言葉ありますよね?^^;

女房役!? 健ちゃんがっっっ!?(爆笑)

てんさん、最高e-461v-353

わかりますわかります、健ちゃんてば大沢さんのフォローにまわりそうですよね。
安住アナは結構、容赦なく突っ込むしwww

大沢さんと健ちゃんなら、のーんびりした雰囲気になりそうだし、
三人で、ぶら~り男旅も面白かったんじゃないかなー惜しいことしたe-351

> センビキヤ(変換出てこない^^;)でスイカやらバナナやら
> 食べてる桐谷君見たかったな><

はい、大沢さんと仲良くフルーツ食べてる画が見たかったですw

> 「あき竹城野風」よりも「桐谷健太野風」が見たかったなぁ><

はい、私も似合うと思いますe-267

> 桐谷君、一度本気の女装しないかな?プロのヘアメイクつけて^^;
> 昔、小学校でゼウスの嫁役やったんやからいけるって^^

ドラマでそういうのもありかもですね(笑)
健ちゃんはなんでもできるだろなー。似合うと思いますっ♪

>  京都もあんな一部じゃなくて、ずっと4人で周ったら
> よかったのに。
> お漬物の食べ放題に小出君に胡瓜のお漬物を入れられて
> (´・ω・`)こんな顔したりとか・・・

そうそうっ!(´・ω・`)←平ッち、こんな顔してたっ!!!www
もー、きゅうり無理やり口に入れたくなるぐらい、可愛いリアクションでしたe-464

> 髪飾りを4人で作って、できた髪飾りを小出君に
> 頭に飾られて(´・ω・`)こんな顔したりとか・・・。
> 見たかった・・・。

・・・似合うと思いますe-267

>  衣装ね!!
> マイクの重さ想定してなかったのかしら?
> えらい襟ぐりが下がってましたね^^;
> 釘付けでした・・・。(´・ω・`)  ←この顔なんで?

ぺらぺらな素材なのか、下がってましたよねーwww
おかげで胸元、ごっつい見てしまいましたよ・・・e-350
顔より気になって気になってwww

> トレンチコート?ロングカーディガン姿もよかったです^^
> ええもの見させてもらいました~~~^^

背が高いと何でもお似合いe-266かっこよかったー!
少しの時間でしたが、十分堪能させていただきましたわ胸元( *´艸`)ムププ

はー、楽しかった(笑)
妄想たくさん、ありがとうございました~wwe-465
2011年04月20日(Wed) 00:53
まだまだ~
編集
てんさん、ひでじろさんと一緒で私もぴったんこ見てるとき胸元しか目がいきませんでしたよ(≧ω≦)ピンマイクをつけたのスタッフさんかな?ありがとう(笑)野風CMあけるまで期待したんですよ(笑)桐谷さん女装出るじゃ!と(笑)
女装したらどんなかな??私が勝手に思うんですけど黒木メイサさんっぽくなりそう(笑)
2011年04月20日(Wed) 03:34
Re: まだまだ~
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-68

> てんさん、ひでじろさんと一緒で私もぴったんこ見てるとき胸元しか目がいきませんでしたよ(≧ω≦)

まあ!同志がこちらにもe-267(笑)
いや、あれは目が行きますよね!!狙ってんのか!?とwww

> ピンマイクをつけたのスタッフさんかな?ありがとう(笑)

てか、ピンマイクつけるスタッフになりたいですe-420

> 野風CMあけるまで期待したんですよ(笑)桐谷さん女装出るじゃ!と(笑)

えーっ健ちゃんの花魁姿に期待ですかっ!?(笑)
でかくてごつい花魁やなーe-278
いや、コントっぽい感じじゃなくて、ちゃんとお化粧したらいけるか!?
グラビア撮影は、ぜひ蜷川さんでw イメージは「さくらん」!e-266

> 女装したらどんなかな??私が勝手に思うんですけど黒木メイサさんっぽくなりそう(笑)

メイサさんって、男顔ですよね(笑)
うん、同じカテゴリに入りそうe-446

健ちゃん、目が切れ上がってるから、和装の女装wしたら
ミステリアスな感じですごいキレイになるんじゃないかなーe-420
見てみたい・・・
2011年04月21日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

