桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サントリーCM 歌う健ちゃん!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ サントリーCM 歌う健ちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サントリーCM 歌う健ちゃん!


サントリーグループのCM
「上を向いて歩こう」篇と「見上げてごらん夜の星を」篇の
新しいバージョンが公開されました~!


桐谷健太さんが歌うバージョンは、下記公式サイトより見られます!

『上を向いて歩こうE』篇 30秒バージョンはこちら→

『見上げてごらん夜の星をK』篇 30秒バージョンはこちら→

いいCMだなぁ♪


これは・・・テレビで流れるのかな??
録画したい・・・・ww


※4月16日追加

あこさんから情報いただきました! 有り難うございます~っ!
60秒バージョンも配信されています!

『上を向いて歩こうC』篇 60秒バージョンはこちら →

『見上げてごらん夜の星をB』篇 60秒バージョンはこちら →


はーるのひー♬ と
そらのうえにー♬ と 
名もない星がー♬・・・・ですね♪

はあ・・・ステキ・・・ ←


ところで、トミーリージョーンズが歌ってるのにはウケた(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

見ました
編集
サントリーのCМニューバージョンチェックしました~。
ああ・・歌う健ちゃんイイですねえ。
なんか想いが届くようにって一生懸命歌ってるのが伝わってきます。
できることなら「上を向いて歩こう」はもうちょっと長く聞きたかった・・。せめてあとワンフレーズ!

「見上げてごらん夜の星を」の方は大人数で歌ってるけど、そこから健ちゃんの声だけを聞きわけようとPCに近づく私・・。かなり変態っぽいけど聞き分けられたような気がする~。
ぜひ、テレビでОAしてほしいですね。その時はテレビにはりつきます。

ここ数日の健ちゃん出演ラッシュ、全部リアルタイムでチェックできましたe-319
福山さんの健ちゃんのマネ、初めて聞いたんですが思ったよりクオリティー高いですね!
一瞬だまされちゃいましたよ!そしてだまされたことに気づいて一人爆笑してました。

感謝祭も「こんなに一生懸命見たの初めて・・」って言いながら全部見ました。
黒シャツいいですねえええ。サントリーの白シャツも好きですけど、個人的には黒の色気がたまりません。それに髪が伸びてていい男e-266
ワイプで抜かれるたびに娘が「健ちゃん!」って言うから家中ワンセグ持ち歩いて家事してました。

ウルルンも直前に知ったので見てました~。健ちゃん若くてかわいかった。
コメントあると思わなかったのでちょっと得した気分。e-343
向井君よかったですね。マンゴーにもらい泣きしちゃいました。
それにしても四年で垢ぬけてかっこ良くなったましたね。芸能界ってすごい。

それから・・千葉で助演男優賞!!!すごいうれしい!!e-259
私もかなりの千葉好きなんで感動しました!健ちゃんおめでとう~e-460
これはぜひ授賞式に行きたい!!のですが、今息子が熱を出していて日曜までに完治するかどうか・・この状態でチケット購入する勇気はなく、無理かなあと半ば諦めています。
せっかく今回は東京なのにい!

あとー、TBSで放送された「仁ナビ」ですが、ほとんどダイジェストでしたe-263
解説や、謎を整理するナレーションは入ってましたけどね。
最後の五分でCМで流れていない映像の入った予告が流れて、一瞬ですが川藤先生映りました。・・なんか薄汚かったような・・?いや、ごめんなさい、短すぎてよくわかんなかったんですけど。

11日でルーキーズの再放送が終わり、今日から一日二本ずつ仁の再放送始りました。
ひらっちからさぶりんで最近ちょっと幸せです。
一緒に見ていた娘は小出恵介君が好きになったようです。たけるくんの次にと言ってますが。

そうそう、今夜(もう昨夜かな)「スタードラフト会議」という番組を途中から見ようとチャンネル変えたらいきなり健ちゃんの写真が!
ええっ!なになに!?と思ったら去年のベストジーニスト賞の話題でした。びっくりしたー。
なんかちょっとツイてるかも~e-446

まだぴったんこカンカンとからくりあるんですよね。
がんばってチェックしまーす!
2011年04月13日(Wed) 01:25
サントリーのCM
編集
YouTubeで見ました~♪白シャツ王子ですね(*ymy*)
千葉最高♪桐谷健太さん受賞おめでとうございます♪色々な受賞の数が増えるたび嬉しいです♪♪♪
余談…町で小さい子にナンパされたんですが(笑)名前がけんた君でした…なんか嬉しかったです(笑)
2011年04月14日(Thu) 00:50
No title
編集
はじめまして☆
私も桐谷健太さんが好きで
サントリーのCM心待ちにしていました。

書いてくださっていた2つの他に
「上を向いて歩こうC」の60秒編にもでていましたよ(^^)

ご存じだったらすみません。見つけてうれしくなって
書き込みさせていただきました。
2011年04月15日(Fri) 00:38
Re: 見ました
編集
まささん♪ コメントありがとうございます!v-10

> サントリーのCМニューバージョンチェックしました~。
> ああ・・歌う健ちゃんイイですねえ。

私は見逃していたんですけど・・・60秒バージョンもあるようです!
もう見ておられるかもしれませんが、記事追加していますのでチェックしてみてください!
歌う健ちゃん、何度も見ちゃいますねーw うーん、もっと聞きたい!!!
『見上げてごらん夜の星をK』とか、私はPCにイヤホン付けて聞きましたよ!ww
最初は声が重なってるのでわからん!と思いましたが、
出だしのへんは健ちゃんの声がちゃんとわかりますねi-176

> ぜひ、テレビでОAしてほしいですね。その時はテレビにはりつきます。

どの番組でやるのかが分からないのが悔しいんですよー!
「NEWS ZERO」はサントリー、結構流れてますよねー?
絶対、健ちゃんのバージョンは手に入れたいのですがっっ!! 難しい・・・

> ここ数日の健ちゃん出演ラッシュ、全部リアルタイムでチェックできましたe-319
> 福山さんの健ちゃんのマネ、初めて聞いたんですが思ったよりクオリティー高いですね!
> 一瞬だまされちゃいましたよ!そしてだまされたことに気づいて一人爆笑してました。

聞かれましたかーi-178 福山さんの内蔵太マネ最高でしょ!!!
ラジオなのでわかりませんが、
アゴをおもいっきり歪めてマネされてたんでしょうねwww
で、健ちゃんが「やりすぎでしょ!!!」って突っ込んでいたのかな?
健ちゃんの緊張を和らげるためだったかどうかはわかりませんが(単にいじりたいだけだったかも)
二人の会話が楽しいラジオでしたi-237

> 感謝祭も「こんなに一生懸命見たの初めて・・」って言いながら全部見ました。
> 黒シャツいいですねえええ。サントリーの白シャツも好きですけど、個人的には黒の色気がたまりません。それに髪が伸びてていい男e-266
> ワイプで抜かれるたびに娘が「健ちゃん!」って言うから家中ワンセグ持ち歩いて家事してました。

わかりますー! 健ちゃんは黒シャツがよくお似合いっ!e-60
私も白より黒が好き・・・色気むんむんi-178
ワイプで抜かれるたびに娘さんが「健ちゃん!」て教えてくれたんですかー(笑)
数秒しか映らないことが多かったから見逃されたのでは?i-183
あれは録画して見た方がいい番組ですよね・・・i-201

> ウルルンも直前に知ったので見てました~。健ちゃん若くてかわいかった。
> コメントあると思わなかったのでちょっと得した気分。e-343
> 向井君よかったですね。マンゴーにもらい泣きしちゃいました。
> それにしても四年で垢ぬけてかっこ良くなったましたね。芸能界ってすごい。

インドネシア編で一瞬映っていた、
お父さんに「ごめんな、哀しい思いさせてごめんな」ってぼろぼろ泣くとことか、
もう凄い優しいいい子! って感じで、何度見ても泣ける大好きな場面なんですけど、
あれはもう7年前位なので・・・31歳の健ちゃんが出てきた時はいい男に成長したなーと(笑)
お母さん目線で見ちゃいますww

> それから・・千葉で助演男優賞!!!すごいうれしい!!e-259
> 私もかなりの千葉好きなんで感動しました!健ちゃんおめでとう~e-460

千葉で獲れたって言うのが、嬉しくて嬉しくて!i-178
健ちゃんも、「千葉が自分なのか、自分が千葉なのかわからなくなった」ぐらい
千葉役に心血を注いだので、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね。
そんな授賞式、ぜひ見に行ってみたかったのですが・・・急すぎて私は無理でした・・・orz
息子さん、大丈夫ですか? 熱は下がりました?
まささんも、ご無理なさらないでくださいね。

> あとー、TBSで放送された「仁ナビ」ですが、ほとんどダイジェストでしたe-263
> 解説や、謎を整理するナレーションは入ってましたけどね。
> 最後の五分でCМで流れていない映像の入った予告が流れて、一瞬ですが川藤先生映りました。・・なんか薄汚かったような・・?いや、ごめんなさい、短すぎてよくわかんなかったんですけど。

そうなんですか(笑) 佐分利先生は登場なし?
なんか、CMでも佐分利先生映んないし、つまらんーi-182
でも、世界80カ国で放映されるそうですね!
健ちゃん、これで世界に出る夢の第一歩ですよね!e-68

> 11日でルーキーズの再放送が終わり、今日から一日二本ずつ仁の再放送始りました。
> ひらっちからさぶりんで最近ちょっと幸せです。
> 一緒に見ていた娘は小出恵介君が好きになったようです。たけるくんの次にと言ってますが。

小出くんかぁー・・・健ちゃんは10代の子にはあまり人気ないのかなーi-238
この日々妄想でもお一人、19歳の方がコメントくださったことはありますが・・・w

> そうそう、今夜(もう昨夜かな)「スタードラフト会議」という番組を途中から見ようとチャンネル変えたらいきなり健ちゃんの写真が!
> ええっ!なになに!?と思ったら去年のベストジーニスト賞の話題でした。びっくりしたー。
> なんかちょっとツイてるかも~e-446

そういうの、ものすごく嬉しいですよねw
「スタードラフト会議」って新しいスターを探す番組なんですね。
タレントパワーランキングでも急上昇の健ちゃんですから、
これからそうやって取り上げられることも多いかもi-176

今日は「ぴったんこカンカン」ですね!i-176
私は9時頃の帰宅予定なので、帰ったらすぐ録画チェックしますっ!!i-179

2011年04月15日(Fri) 14:17
Re: サントリーのCM
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますー!v-10

> YouTubeで見ました~♪白シャツ王子ですね(*ymy*)

見られましたかー♪ 白シャツ王子!? 大人になった時生ですね! d(≧▽≦*d)キャッキャ♪
また歌っている時の表情がいいですよね・・・v-344

> 千葉最高♪桐谷健太さん受賞おめでとうございます♪色々な受賞の数が増えるたび嬉しいです♪♪♪

ほんとに・・・v-406
こつこつ積み上げて、一気に花開きましたねi-80
おおさかシネマフェスの時は、初の助演男優賞受賞にとても喜んではりましたけど
今度は全国区で、しかも千葉で、ほぼ一般評で、助演男優賞!!v-344
ご本人曰く、100は獲るそうなのでw 楽しみですね♪

> 余談…町で小さい子にナンパされたんですが(笑)名前がけんた君でした…なんか嬉しかったです(笑)

それはそれは! 可愛いお話で(笑)
けんた、という名前に反応するようになりましたよねーw
もし子供が出来たら、名前を健太にしようか、時生にしようか、と真剣に考えて
はっとする自分がいます(笑) ←イタい妄想w

2011年04月15日(Fri) 16:03
Re: No title
編集
あこさん♪ はじめまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!!
管理人のひでじろと申しますv-353
コメントいただき、有り難うございます~!!e-465e-420

では恒例のお茶とお菓子をどぞどぞ♪v-273e-239
今回はコーヒーとケーキにしてみました☆

> サントリーのCM心待ちにしていました。
> 書いてくださっていた2つの他に
> 「上を向いて歩こうC」の60秒編にもでていましたよ(^^)

ありがとうございますー! さっそく記事を上げさせて頂きましたe-162
60秒編はないのかなー、とは思っていたんですよw
完全に見落としてましたね・・・i-201しかも歌うパート違うしーっ!  
あこさんはどちらがお好きですか?
何度も聴いたせいか、頭の中は、はーるのひー♪がぐるぐる回っています(笑)

また宜しければ、一緒に健ちゃん妄想してやってくださいね! v-344
ありがとうございました!v-438
2011年04月15日(Fri) 16:16
高いよ♪
編集
ぴったんこ見ました♪綾瀬はるかさん大好き♪♪
てかいつ桐谷さん出るの~!と最後に登場☆
包帯まいてるの佐分利先生なんですかね(笑)サイボーク~では気持ち悪い友達役と言われてましたね(笑) サイボーク~また見てみようかなと思います。
2011年04月15日(Fri) 20:57
Re: 高いよ♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございます!e-78

> ぴったんこ見ました♪綾瀬はるかさん大好き♪♪

可愛かったですねー!!安住アナとのいまいち噛みあってないのに、
会話が成立してるしてるのが面白かったです♪

> てかいつ桐谷さん出るの~!と最後に登場☆

最後の最後でしたよね~e-260
どうせなら最初から参加してよーっ!と思いましたよ・・・
一緒にお茶漬け食べたり、かんざし作ったり★可愛いこと間違いないe-267

> 包帯まいてるの佐分利先生なんですかね(笑)

絶対違いますよね(笑)
安住アナも「龍馬なんですか!?」って、素で驚いてましたけど
あなたドラマ見てないでしょ!e-320と突っ込みたかったです(笑)
あの声は、龍馬やん~っっ!!って、え、違うのかな(汗)

サイボーク~では気持ち悪い友達役と言われてましたね(笑)
サイボーク~また見てみようかなと思います。

そうなんですよ!特に気持ち悪いという印象はなかったんですけどww
なんかのラジオで、撮影時、下ネタばかり言わされて
ほとんどカットやった、みたいなこと言ってませんでしたっけe-330
いろんな役やってはりますよね、ほんと(笑)
2011年04月18日(Mon) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

