桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「替え歌王決定戦」と桐谷ケンジくんと初回「JIN」感想♪TOPJIN~仁~ ≫ 「替え歌王決定戦」と桐谷ケンジくんと初回「JIN」感想♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「替え歌王決定戦」と桐谷ケンジくんと初回「JIN」感想♪

こんにちわー。

健ちゃんの番宣出演もひと段落しましたね。お疲れ様でした!
ちょっと寂しいけど、 これから毎週さぶりんが見られますからね!

さてさて昨日は『飛び出せ!科学くん 2時間SP』に出ていましたが
冒頭からココリコ田中やってくれましたね~!!

本日もステキなゲストが来てくれています~!といいながら
「ドラマ『JIN -仁-』でも大活躍の桐谷ケンジくん・・・健太くん!

思わず手を挙げて立ち上がる健ちゃんです(笑)
「高校の先輩でしょ!?

突っ込みながらも、やはり8コ上の先輩には逆らえず。
背の高い二人、並びながらぼそぼそと
田中「別に今のくだり・・・やり直さなくていいよね?」 ←権力行使
桐谷「全然大丈夫ですよ、桐谷「健太」で」←一応言いたいことは言う

高校時代の先輩後輩って、大人になってもその上下関係は変わりませんね(笑)
オープニングから笑わせていただきました

自然の美しい映像がたくさん出ましたねー!
ホタルイカの水中銀河とかマサイの絶景温泉とか!
砂漠に2週間だけ咲く花の楽園はほんとにキレイでした!!

で、健ちゃんは「結構、洞窟フェチ」なんですね!

「一人で入ってって、電気消して目ぇ開けても真っ暗でしょ、
あの感じがたまらなく好きなんですよ」と言ったら
目キラッキラさせた石丸さんから「行こうよ!」とスカウト

てか・・・電気消して目を開けても真っ暗って、楽しいんだろうか?(笑)
暗いところは恐くてダメな私です


さて、お次は
『さんまのからくりTV 芸能人替え歌王決定戦SP』っ!!

この番組初めて見たんですけど面白かった(笑)

ゆってぃとノンスタイル井上の “ナルシストユニット”には
思いっきり笑わせてもらいましたよ!!

ほんま気持ち悪かったーーっ!!!

あのT.M.Revolutionの西川の衣装、着るか!?
スマイレージの「このキモイ人たちなんですかー」に笑ろた笑ろた!!

でっ『JIN -仁-』からは桐谷&小出コンビがゲストで参加~

健ちゃんが歌うのかと思ってたんですが(笑)審査員席にお座りで♪
たまに上からのカメラで映る後頭部がステキ

この二人は番宣目的やと思うけど、と最初からイジリモードのさんまさん、
「桐谷、見てるよねこのコーナーは!?」
「・・・・・はいっ」
←声が小さいw

絶対見てないのに、さんまさんの有無言わせぬ空気に押された感じの健ちゃん、
隣に座ってた渡辺正行さんに肘で突かれてます(笑)

さんま「え、見てる?」
桐谷「いや、見てますよっ いやっ、たまに、見てますよ」
さんま「・・・どっちや?
桐谷「ほとんど見たことないです!」←男らしく認める

最後は白状させられた健ちゃんでした

そして、ついにきましたラブ注入!
クリス松村&楽しんごによる “おねぇユニット” っ!!


楽しんごは小出くんにアピールしまくってましたねー(笑)

大好きなんでっ、と小出くんにラブ注入しておきながら、歌う前になったら
「小出くんと桐谷さんが好きなのでっ

わわわっ!!  ついに健ちゃんまで名前が呼ばれてしまいました!
って、楽しんごは小出くんのファンなんだよね!?

つられたようにクリスまで「じゃあ私も桐谷くんっ」って
いや、あなた長島一茂のファンじゃないの!?

ちょっとアンタたち、ついでのように
健ちゃんの名前出すんじゃないわよーーーっっ!


そんなんじゃ健ちゃんを落とせないぞっっ!!!

乙女たるもの、恋は一途でGETでしょーがーー!!!
鉄則! 鉄則!


あ、いや、別に落とさなくていいんだけどね!
てか、落ちはしないと思うが(笑)一応突っ込んどく

また駄目押しのように「俳優では桐谷さんがいいわ」とクリスから可愛く(?)言われ
健ちゃん、めっちゃ笑いながら軽く頭を下げています♪

で、お隣の小出くんなんですが
二人から健ちゃんの名前が出てきたとき、笑ってる健ちゃんの顔をじぃっと見て、
クリスから「桐谷さんがいいわ」と言われたら、横でウンウン頷いてて可笑しい(笑)

二人のへんな歌のあと(←)さんまさんから感想を聞かれた小出くん
「すごい目が合いましたよね、目のやり場にというか、その・・・目が合う・・・」
↑だんだん声が小さくなってる(笑)

楽しんごの「本気です!」攻撃に、さすがの小出くんもリアクションに困ってましたね
二人ともちょこちょこと笑ってる顔が映ってて可愛かったな~

とゆーことで! 一週間経ってしまいましたが
ドラマ『JIN -仁-』初回感想いっときます!

もちろん「仁友堂」期待の星さぶりん中心で~といってもまだ出番少ないしー。
たいした感想ではないですが
ネタバレを含みますので記事下げます。ご注意ください!


それでは大丈夫な方のみ、続きよりどうぞ~っ♪





『JIN -仁-』の提供にサントリーがでた時点でやった!と思いましたが
『見上げてごらん夜の星をB』篇 60秒バージョン
健ちゃんの♪そらのうえにー♪をゲットしましたー!

このCM、今月までなんですよね??
健ちゃんのだけでも録りたいんですけど・・・いつ流れるのかわからんしな

JINのCM枠に期待です!

『JIN -仁-』がはじまったとき、我が家では拍手が起こりました(笑)
待ってましたからね! 冒頭のナレーションから感動でしたよ(笑)

『僕たちは当たり前だと思っている 
思い立てば地球の裏側に行けることを 
いつでも想いを伝えられることができることを 
平凡だが満ち足りた日々が続くであろうことを
昼も夜も忘れてしまったような世界を
けれど それはすべて与えられたものだ 
誰もが歴史のなかで戦い もがき苦しみ 命を落とし 生き抜き 勝ち取ってきた結晶だ 
だから僕たちは、さらなる光を与えなくてはならない 
僕たちのこの手で』

今の日本の状況を思うと、心に響く南方先生の言葉です。
「1」のDVD持ってないのでわかりませんが、レジェンドでは野風さんの声で
言葉が少し違っていました。

『私たちは当たり前だと思っている 
思い立てば地球の裏側にでも行けることを
いつでも想いを伝えることができることを 
平凡だが満ち足りた日々が続くであろうことを
闇を忘れてしまったような夜を 
でももしある日突然 そのすべてを失ってしまったら 
鳥のような自由を 満たされた生活を 明るい夜空を失ってしまったら
闇ばかりの夜に たった一人放り込まれてしまったら
あなたはそこで光を見つけることができるだろうか
その光を掴もうとするだろうか
それとも光なき世界に 光を与えようとするだろうか
あなたのその手で』

このナレーションにのって、今後の展開を予想させる映像が出てきましたね。

刀を振り下ろされる龍馬、甲冑姿の恭太郎、
戦場で手当てする佐分利と仁友堂メンバー、赤ちゃんを取上げる咲さん、
そして現代、振り向く恋人・未来と、公園で涙をためて手紙を読む帽子姿の男性・・
あれは南方先生なんでしょうか。。。

しかし2年たっているのに、南方先生の髪は全然伸びていませんな!

懐かしい「仁友堂」が出ました!!
外科と書かれた部屋で佐分利先生が包帯のお片づけしています

「あ、おかえりなさい、南方先生」
「ただいま」

うーん、いいなあ(笑)
私もさぶりんに「お帰りなさい」って言われたい←そこか!

南方「福田先生の内科に収入は頼りっぱなしですね」
佐分利「普通の人は具合が悪いからといって医者に行こうっていう考えはないですからね。
ましてや外科となると」

そうなんだ!
当時は外科という考え方はない時代だもんね。恐くて診てもらいたくないよなー。
ここで健ちゃんがインタビューで言っていた、だから「仁友堂」は貧乏で、
佐分利の着物が前より汚れてボロボロになる、のですね。
見たところ着物は質素ではありますが、別に汚くないですけどね・・・??

南方「もっと気軽に来てくれるといいんですけど」
佐分利「ま、習わしを変えるのは大変ですよ。世を変えるってことですから」

佐分利の言葉に、振り向く南方先生。
この佐分利の言葉、凄く気になります。

習わしってなんだろう? 長年の特定の習慣、確立した慣習・・・
自分が習慣としていること、当然だと思っていることを変えることは世を変えること・・・

ここでいう世とは何か・・・?

当然だと思っていることを当然だと思わずに、視点を変えれば自分の行動が変わり、
世の中を見る目が変わる・・・ということ?

いかん、わからん(笑)
なんだか深い意味が隠されているような気がします。

落ち込んでいる咲さん、しゃもじを逆にしてゴハンをよそっています(笑)
南方先生に指摘され「わたくしとしたことがっっ!!」

めっさ可愛い

「わたくしの所業はドタキャンなるものなんでございますね(真剣)」

可愛いすぎる(笑)

咲の母、栄の脚気を見舞いに行く南方先生。
病床にいる栄の顔が・・・こわい!!!

麻生祐未さん、8キロも痩せて撮影に挑んだそうですね。
すごい役者魂
気迫がもう、画面から伝わってきますもんね。
武田さんの洪庵先生といい、市村さんの佐久間象山といい
『JIN』に出てる役者さんって、ほんっとにみんな凄い!!

「あなたはこの守り刀のようなお方です。
わが身を守ってくれると同時に最後はその命をも絶つ。
あなたがいなければ恭太郎が生きながらえることはなかった。
けれども咲が飛び出すことも、恭太郎が差控の憂目にあうこともなかったでしょう」

栄さんの言葉は、南方先生が悩むところでもありますね。。。

で、内野龍馬が「大変じゃー」と暗がりの中、登場~っっ!!
勝先生と、手紙の内容について話をしています。

龍馬「象山先生の偽者っちゅー話じゃ」
勝「今、読んでるんだよ」
龍馬「13箇所も切り付けられ、」
勝「瀕死の重症だがまだなんとか生きてる、助けられる医者はいねえかっていう話だ、
ってなんでてめえが先に読んでんだよっ!!

この二人のやりとり面白いっ!!
手紙を投げられてる龍馬の中腰の格好も、らしくて大好き(笑)

さてさて、道名津クッキングが始まりました~!
すっごく美味しそうっ!

タネをつまみ食いする山田先生に「なにしてまんねん!」と容赦なく突っ込むさぶりん
うん、こういうツッコミはピカイチですなっ!!

出来上がった美味しそうな道名津をひとくちっ♪

「なんっじゃこりゃーーーっっ!!」と叫ぶ、目ぐりぐりの佐分利と
「うまい~~っ!」と泣きそうな顔の山田先生っ!


二人の顔見てるだけでおもろいな(笑)

「はふーん」と幸せそうに道名津をパクつく佐分利、
鼻膨らんでるってーーっ!! もうめっちゃ可愛いっ!!(笑)


佐分利が出てきただけで癒されるわ~
華よ!「仁友堂」に咲く一輪の華ですよっ!!
この後「見上げてごらん夜の星を」CMが流れたのでまた癒されました

さてさて、やっとこさ南方先生と龍馬が再会っ!!

龍馬「佐久間・・・象山ぜよ!」
南方「佐久間・・・象山・・さん・・・」←目が泳いでる

「というのは?
がくっとなる龍馬(笑)

南方先生、歴史知らなさすぎです!! こやつ少々天然ちゃん入っておるな!!
ということで京に向かうため「仁友堂」の前でみんなでお見送り。

ってええええーーーー!?
なーんで佐分利も行かんがじゃーーっっ???


「私も行かせてください!」って頼めよ!!!
勉強やんっ!金魚のフンでいいからくっついて行けよ!!

南方先生&龍馬&佐分利の
夢の旅路スリーショットだったのに~~っっ!
 ←なにそれ

ちっ、と思いながら、大きな船に乗ってる龍馬見て泣きそうになった・・・
やっぱり龍馬は船が似合うなり~

とゆーことで、屋敷に火を放たれ鷹司邸内で自刃した
久坂の言葉も良かったのでメモメモ↓

「私はこの国をひとつにしたかっただけじゃ。
日本は外敵に狙われている。まずこの国がひとつにならなければならぬ。
でなければ太刀打ちなどできぬ。だが、この国にはその考えはない。
土佐など別の国だと思っている、それを乗り越え、ひとつにできるものが
尊王であり、攘夷であると思った。
ひとつになり得るきっかけでさえあれば良かったのだ」

この林泰文さんという役者さん、めちゃめちゃいいですね!
長州の俊才らしい理知的で涼しげなお顔と、
国を憂い変革しようという熱い情熱と気概を併せ持った人!素晴らしいです!!

「坂本、お前は間違えるな、この国の未来を」

久坂の最後の言葉を聞き、江戸へ帰る船の中で、辞世の句が書かれた手紙を読む龍馬。

「死んでいった者へ報いる方法はひとつしかない。
もっぺん生まれてきたい、そう思える国にすることじゃきに」


こうして龍馬は、たくさんの死んでいった者たちの志を受けて、
国のために本格的に奔走していくんだなあ・・・

一方の南方先生、「この時代はあなたの目にどう映りましたか?
私はここでなにをすべきなんでしょうか」と眠る象山を診ながら、つぶやいています。

「歴史を変えるために自分が送り込まれたとは思わんのか。
お前は歴史を変えてしまうことを恐れている。
裏を返せば自分が歴史を変えてしまえると思っとるからだろう」

それは驕りであることを指摘する象山。

「お前のやったことが意に沿わぬことであったら、神は容赦なくお前のやったことを取り消す。
その心のままに、救え」

「1」で、南方先生は「ただ、あなたを救いたいだけなんです」って叫んでいましたね。
いつも迷って悩む南方先生ですが、その心のままに行動すればいいと諭されます。

再び、京の町に出ると世界は変わっていた、という南方先生。

元治元年7月18日(1864年8月19日)、
この禁門の変にともなって起こったのが京都の大火「どんどん焼け」ですね。

火の手は現在の京都御苑の西側~南東方向の広い範囲に広がり、
約2万7000世帯を焼失したそうです。

ここでいう変わっていた世界とは、
京の美しい町が焼失し逃げ惑う人々の混乱と悲惨で無残な光景のことと同時に
先生の中で、何かが変わった、ということなんでしょうか??

佐分利が何気なく放った言葉
考え方を視点を変えれば、自分の行動が変わり、世界を見る目が変わる
ここに繋がるのかな??
うーん、まだわかんない(笑)

焼け出された町民を助けながら、「命を差別するものになりたくない」と
西郷さんも助ける南方先生。

はー、ちょっとこの辺からお腹いっぱいになってきました(笑)
詰め込みすぎだよー! 印象的な場面がありすぎてあほーな頭はおっつきません

大体さぶりんがいないから、癒しが足らんのよ!!
だから一緒に行けっつったのに!!!

お腹いっぱいでも、物語は進んでいきますが(笑)
西郷さんの手術中に長州勢が乱入!
咄嗟に放ったアルコールで人が焼け死に、呆然とする南方先生に
「患者が死にまするぞっ!!!」と山田先生が平手打ち!

きゃーっっ!!! それ佐分利にやってほしかったーーーーっっ!!!

泣く・・・これ健ちゃんだったら・・・
いや、山田先生でいいんだけどね・・・おいしい役だったな・・・くそ。

最後に栄さんが元気になってよかったなー。救いがあってよかった。
喜市くんがいいですよね・・!感動しました
南方先生と栄さんの涙にもらい泣きです。

佐久間象山からもらった平成22年の10円玉・・・
どんな意味があるのでしょうか??
うーん、まだ全然わからん(笑)

安道名津のおかげで仁友堂にも人がくるようになり
柱の影から「安道名津さまさまでんなあ」と嬉しそうに呟くさぶりん

いや、意外に佐分利の笑顔目当てかもしれませんよっ!!←

安道名津を持って松本先生のところにいくという南方先生に「行ってらっしゃい!」

まったく、お帰りなさいゆーたり、いってらっしゃいゆーたり
ほんまに可愛いお人ですなっっ!!


京都に行かなかったんだから、今後はさぶりんの活躍もあるよね!?

とゆーことでなんか長くなってしまいましたが、本日の放送、楽しみです~っ!!

ではまた~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひでじろ様

こんにちは~!

「からくりTV」はざっと見ました~
私ガチでT.M.Revolutionのファンなんですが、いつもモノマネには
ガッカリです・・( ̄~ ̄;)ネタにされるだけだし・・
ちなみに衣装と曲は合っていないです!!
桐谷さんの前で西川さんのイメージが悪くなるからやめて~(T口T)
と思いながら見てました。

それからついでにこに書いちゃいます。
やっぱりなカンジで「日本シアタースタッフ映画祭」
行ってきました!^_^;ゝ
といってもほとんど授賞式からの参加でしたが・・

また詳しく・・(ちょっとだけですけど・・)は
自分のブログに書くとして、ポイントだけ。

この映画祭もおおさかシネフェスのようなアットホームな映画祭でしたよ。
映画館のスタッフによる投票で決まる賞ということで、当日受賞者に
賞状等を渡していたのも全国の映画館のスタッフの方々でした。

面白かったのがまず表彰の時で、表彰状を渡すのでマイクの横に立って
下さいとスタッフの人が手で示す場所と違う位置にわざと立ったり・・( ̄▽ ̄;)
で、いざスピーチという時に、桐谷さんいきなりマイクをつかんで
ガッ!とひっぱったもんだからちょっとビックリΣ( ̄□ ̄;)
しゃべる気満々?と思ったら・・

いざ話出すとゆっくり丁寧に、言葉をひとつひとつ噛みしめるような
話し方で聞いている人たちはみんな引き込まれてました。
エランドールの時もそうでしたが、スピーチ上手です。
内容はWSや動画でも少し流れていましたが桐谷さんの気持ちはずっと
変わらず「忘れない。無関心にならない。持ち場を離れない。
自分の持ち場は芝居場です。どれだけ人に伝わるかわからないけど、
全身全霊で芝居を続けます。」ということでした。

その後インタビューで「映画館に映画を見に行きますか?」という質問
をされたり・・
桐谷さん、よく映画館行きますよね・・よく目撃情報見るし・・

席に座ってもトロフィーをジーーっと見ていたり、他の方のスピーチに
うんうん。と頷いていたり、とにかく目が離せなかったです!!(*^m^*)
・・でもやっぱり痩せたなあと・・大丈夫かな・・とちょっと心配になり・・
写真撮影でまた笑いをとっていたのを見ると、あ~いつもの桐谷さんだ~
と安心するんですけど・・( ̄▽ ̄;)

終わってから外で知り合いの方たちと話していたら、何だか出待ちみたいに
なっちゃいまして・・
ちょっと寒かったのですが、端のほうにいたら本間さんにも正面から出てくるはず・・と
教えていただいてしまったので待ちましたよ!正面で!
1時間くらい待って・・会えましたよ!また手には自ら荷物を持ってました・・
握手してもらった後、少しの間「桐谷さんを囲む会」みたいになってしまって
話もできました。不意打ちに目が合うのでドキドキしてました・・
車に乗る時にもう一度こっちを振り返ってくれたので、思いっきり
手を振ったら振り替えしてくれたり・・(≧∇≦) かわゆす・・
この日もまた桐谷さんの優しさにヤラれたのでありました・・_ノ乙(、ン、)_
あ~~とても楽しかったです~

あ、それから外にいた時に何度か岡井さんとすれちがう機会があり・・
初めて握手してもらっちゃいました~
初めてじっくり近くでお会いしましたが、カッコよかったです~(//∇//)

と、こんなカンジの17日でした。
また自分のブログにも書く予定ですが、いつになることやら・・( ̄▽ ̄;)
2011年04月25日(Mon) 14:54
Re: No title
編集
カッちゃんさん♪コメントありがとうございますe-266

「日本シアタースタッフ映画祭」授賞式での貴重なレポありがとうございます~っ!!e-451
びっくりしましたーっ!! 感激ですっっ!! e-452

カッちゃんさんのブログを拝見しながら、レポ上がらないな・・・なんて思っていたら(笑)

アットホームな映画祭だったんですねー!
あー・・・行きたかったなあ・・・ (o´_`o)ハァ・・・

スタッフの人が手で示す場所と違う位置にわざと立ったり・・・というのは
え、ボケたんですよね? ちゃんと笑いとれてました?
←すみません、なんか健ちゃん見てると勝手に、心配でe-330

いきなりマイク掴んだ!?e-350
はー、もう読んでるだけでハラハラして心臓に悪いですー(笑)

でも健ちゃんが話しだすと、みんな引き込まれていたんですねーe-420
さすがさすが!!e-460
健ちゃんの言葉や話し方には気持ちが入ってるから・・・
動画見てるだけでも感動しましたもん・・・あー良かったー。

で、健ちゃんってよく映画館で目撃されてるんですね(笑)

色んな映画を見ることは勉強だし、映画館なら客の反応も分かりますし
自分の出てる映画なら売上貢献だし、そしてやっぱりいい映画は劇場でみるべきだしっ!
そんな感じなのかな?e-446

なんとなくBECKは何度も行ってそうですね(笑)

健ちゃん、痩せましたよね、やっぱり。
スッとしてカッコ良くはなってるけど・・・心配です。
もしかして仁の撮影が過酷なのかなー!?
次の役づくりだとかだったらいいんですけど・・・何やるかは知りませんがe-330

席に座ってても目が離せない、ってわかりますー(笑)
落ち着きがないっていうんじゃなくて、
とにかくいろんな所を見てらっしゃいますよね、大きな目がキョロキョロと! (笑)

そして羨ましいっ「桐谷さんを囲む会」ーーーっっ!!! e-266

何かをお話になったか、詳細レポ希望~っっ!!(笑)

みなさま、カッちゃんさんはですね、
健ちゃんにも本間マネさんにもお顔を覚えられている方なのです!e-420

はー、いいなー健ちゃんと不意打ちに目が合うって!ヽ((◎д◎ ))ゝエェ!!
倒れます、私(笑) たぶん逃走するっ!!!e-282e-282

ブログで詳細アプされましたら、ぜひコメントで教えて下さいね~♪
いつでもいいです・・・ゆっくりお時間ある時でいいですからーe-267
その時は公開してもOKであればHPアドレスも!
きっと皆さん、読みたいと思いますのでっ!!

手を振ったら振り返してくれたり・・・ほんと、優しいひとですね。。。
男前過ぎて、また惚れちゃうわ(笑)

岡井さんとも握手されたんですかー!
かっこいいですよね、ふつーに、ほんとに・・・(//∇//)
調子にのってもいいと思います(笑)

あー、楽しかった~っ!
長いレポ頂き、本当にありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あ、TM西川さんっていうとあの衣装出てきますよねe-330
あれは彼だから似合うんだって!と毎回思いますe-441
というか、西川さんは歌だから!e-267
2011年04月25日(Mon) 23:18
No title
編集
コメントのお返事ありがとうございました!

私の雑な映画祭レポにたくさんお返事いただいて
すみません・・
自分のほうはなかなかまだ進まず・・
春は仕事が忙しく帰ってから書く気力がなくて・・
休みになんとか書けるように頑張ります~!!

勝手に「桐谷さんを囲む会」なんて言ってしまいましたが
握手していただいた流れでちょこっとお話できただけなんですけどね^_^;
結構人数いたのでバタバタしつつでしたが・・
不意打ちに目が合うってのも私が立ってた位置が桐谷さんの
ほとんど真横で、私は桐谷さんを横からガン見していたんですが
桐谷さん、正面を見て話をしてるかと思ったら急にこっちを
見たりするので不意打ちで目が合ったと・・いうカンジです・・
ビックリでドキドキしまくりで心臓に悪い・・Σ( ̄□ ̄)
レポでその辺も書けたらということで・・

で、せっかくなのでこのままお蔵入りになりそうだった
エランドール賞のレポを先にアップすることにしました!
HPのアドレスも公開していただいても良いですよ。
コメント欄にそのまま書いていいものか・・と思ったので
ひでじろ様のいい方法で紹介下さい。

ではでは。
2011年05月02日(Mon) 12:01
Re: No title
編集
カっちゃんさん♪コメント有り難うございますーe-68

こちらこそ、健ちゃんの様子も分かってとても嬉しかったです!
長文レポいただき、ありがとうございました!v-344

春は、やはりバタバタしますよね・・・v-406
私も連休前とかめちゃくちゃ忙しくて
暦通り、とか言いながら結局2週間休みなしです・・・
3日から8日までは遊びますけどe-269
あ、でも6日は出勤か・・・orz

囲む会(?)では健ちゃんの真横だったんですね~e-451
うらやましい~e-271
健ちゃん、横顔きれいですもんねー、私もきっとガン見します・・・50m先ぐらいから・・・←?

急にこっちを見るって、なんだか分かるような気がします(笑)
目が悪いせいか分からないですけど、目線外さず、じっと顔を見る方ですもんね。
瞬きもあまりしないので、急にガッと見られるという感覚が強いというかe-330

また詳細レポ楽しみにしていますね~e-460

許可を頂いたのでカっちゃんさんのブログをご紹介しますー♪
ご興味ある方はぜひ!

『Take it easy。。。』→http://katsu99.blog95.fc2.com/

あっエランドール賞のレポもあがっていますねっ! e-420
2011年05月02日(Mon) 16:11
No title
編集
かっちゃんさんの記事読んできました♪
おもしろかったです^^
ワクワクしました♪
ありがとうございます!!!

 囲む会^^
どうしましょ~~~~~e-266
囲みたい^^
私も至近距離で見てみたいです~~e-349
読んでるだけでドキドキe-420
あの眼・・・e-268
急に目合うとか・・・うわぁぁぁぁe-272
いつかそんな日がe-459

あ!ほろよいCM更新されてます~♪
↑興奮して忘れる所でした^^;
2011年05月02日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-68

かっちゃんさんのレポ、楽しかったですよねー!
なかなか授賞式とか行けないので、様子が分かってめっちゃ嬉しいe-420
囲む会はやばいですよね~まあ、私はとてもその中に入れないですけど(笑)

> あの眼・・・e-268
> 急に目合うとか・・・うわぁぁぁぁe-272
> いつかそんな日がe-459

また今年も学園祭ありますかね~e-420
楽しみですね♪

> あ!ほろよいCM更新されてます~♪
> ↑興奮して忘れる所でした^^;

ありがとうこざいますっ!
震災の影響で休売にほろよいの名前があがっていたので
CMどうなるんだろうと思っていたんですが・・・
更新されて嬉しいです。
また記事上げますねー!e-266
2011年05月03日(Tue) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

