桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうございます♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ おめでとうございます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとうございます♪

初回『JIN-仁-』お・も・し・ろ・かったぁぁー!

まるで一本の映画を見たような、ボリュームというか内容の濃さ!
もー! 南方先生も龍馬も最高!! 大好きだーーーっっ!!!

視聴率も23.7%、と凄いですね♪
語りたいことはたくさんなので、これはまた仁カテゴリで~!
お先に・・・

17日「日本シアタースタッフ映画祭」で
桐谷健太さんの助演男優賞授賞式がありましたが・・・っ!
私は見てないのでニュースチェック!!(笑)


※外部リンク

桐谷健太のできること「全身全霊で芝居」| 日刊スポーツ →

映画館スタッフが選ぶ!松たか子ら受賞 | 日テレNEWS24 →

こちらは動画もあるようなのですが、見られないのは何故・・・?(汗)
アドレス変更して見られるようになりました!(※4月22日追記)

~日テレNEWS24より、健ちゃんの言葉~

東日本大震災の被災状況について
「忘れない。無関心にならない。持ち場を離れない」

「俺の持ち場は芝居です。
芝居を全身全霊でやって、人をどれだけ感動されられるか。
映画で世界が変えられると思っています。
俺のやっていることはどれだけ伝わるか分からないですけど、
俺は全身全霊で芝居を続けます」



読んでるだけで、泣けてくるな・・・

健ちゃんが全身全霊を注いで作り上げた千葉。
結果、助演男優賞という形となって健ちゃんに返って来たことを
私事のように嬉しく思います!

ほんとに、健ちゃんおめでとう!!!


前日のチャリティーオークションでは、撮影で着用したTシャツを提供したそうで・・・

も、もしかして千葉のん!?

ほしかったなぁ・・・orz


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~
「仁」おもしろかったですね~!!
本当、映画みたいでした。
1話目からこんな飛ばして大丈夫???^^;
 さぶりんも出番が最初と最後でしたが、
まぁ可愛いコト可愛いコト^^♪
詳しく(?)はのちほど・・・。

 シアタースタッフ映画祭の授賞式、ワイドショー
でも少しやってましたね^^;
スッキリで見たんですが、チラッと映っただけだった・・・
BECKだったのに><
まぁ・・・南海キャンディーズの●ちゃんのコーナーだからか?(なぜか伏字)
 画像見ましたが、後ろがちょっとハネてるんですよね^^髪が。
伸びましたもんね~・・・自分の意思で伸ばしてるのかしら?
それとも次のドラマの役作り???(←勝手に私が想像してるだけですよ^^;)

 チャリティーオークションの千葉Tシャツ^^
欲しいーーーーー><
着てたやつがいいのは勿論、同じ千葉モデルとしてどこかの
お店かブランドとコラボして売ってほしかったなぁ・・・
ルーキーズの時みたいに。
絶対買う!!着る用と保存用・・・値段見てから^^;

 あ、でもネットで前にBECKで千葉が着用してたTシャツが一番
高く落札されたって読んだ気がするなぁ・・・^^;
記憶違いかな???
ひでじろさん、どのTシャツがいいですか???
私は・・・うーん・・・最後ライブの時のかな^^
ゴールドブレンド(かな?英語読めない)も捨てがたい・・・。
「俺だって一生懸命やってるよ」Tシャツも捨てがたい・・・。
「バンドの運命賭けんなよっ」Tシャツも・・・キリない^^;

 とにかく^^;
千葉!桐谷君!受賞心からおめでとう!!e-420
       
2011年04月18日(Mon) 21:06
でてますね
編集
ホットロード通信に健ちゃんの受賞式の写真。
おめでとー。かっこいいよお!

授賞式行かれなくてほんっと残念!
息子から私が風邪うつって発熱中です・・。

仁も面白かったし、ぴったんこカンカンの胸元・・。
chikubi(漢字だと送れなかった)見えるんじゃないの!?って叫びながら見てました。
軍鶏完食でしたね。お茶まで空で。
めちゃめちゃかわいかった!

いっぱい健ちゃん録画したので、見ながら風邪治します・・。
2011年04月19日(Tue) 00:50
Re: No title
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますー!v-353

> 「仁」おもしろかったですね~!!
> 本当、映画みたいでした。

ですよねー!終わったあと、はー、見たーって感じで、どっと疲れが出たというかw

> 1話目からこんな飛ばして大丈夫???^^;
>  さぶりんも出番が最初と最後でしたが、
> まぁ可愛いコト可愛いコト^^♪
> 詳しく(?)はのちほど・・・。


さぶりん、可愛かったですね♪
私も語りたいわ!山田先生ともいいコンビでしたねww
のちほど、のちほど・・・ww

>  シアタースタッフ映画祭の授賞式、ワイドショー
> でも少しやってましたね^^;
> スッキリで見たんですが、チラッと映っただけだった・・・


そうなんですかっっ!e-350
私はすっかりワイドショーチェックを忘れていました・・orz

> まぁ・・・南海キャンディーズの●ちゃんのコーナーだからか?(なぜか伏字)

お気遣いありがとうございますw
●ちゃんは健ちゃんファンの間では、ある意味有名ですかねww

>  画像見ましたが、後ろがちょっとハネてるんですよね^^髪が。
> 伸びましたもんね~・・・自分の意思で伸ばしてるのかしら?
> それとも次のドラマの役作り???(←勝手に私が想像してるだけですよ^^;)

さぶりんで伸ばしてるのかな?
ドラマもいいけど、私的にはそろそろ映画やってほしいなーe-443
ま、ドラマが複数決定とか書いてたから、次の役作りなのかな?
サントリーのCMもちょっと後ろ跳ねてないですか(笑)←可愛いe-266

> チャリティーオークションの千葉Tシャツ^^
> 欲しいーーーーー><
> 着てたやつがいいのは勿論、同じ千葉モデルとしてどこかの
> お店かブランドとコラボして売ってほしかったなぁ・・・

ほんとですねーっ!私も買いますっ!千葉モデルならっ!!e-420
着る用と保存用ですねww

>  あ、でもネットで前にBECKで千葉が着用してたTシャツが一番
> 高く落札されたって読んだ気がするなぁ・・・^^;
> 記憶違いかな???

そうなんですか?千葉なら、女の子より男の子が落札してそうw

> ひでじろさん、どのTシャツがいいですか???
> 私は・・・うーん・・・最後ライブの時のかな^^
> ゴールドブレンド(かな?英語読めない)も捨てがたい・・・。
> 「俺だって一生懸命やってるよ」Tシャツも捨てがたい・・・。
> 「バンドの運命賭けんなよっ」Tシャツも・・・キリない^^;

オフィシャルガイド引っ張り出して確認しましたwww
やっぱり、ブイっのイエローTシャツ「GOLD BLEND」か
ラストのライブの赤Tシャツかなあ♪
シャツ以外なら、ターバンヘアバンド!うなじうなじっ!(笑)
はい、キリがないですねっ!e-78
2011年04月19日(Tue) 01:03
Re: でてますね
編集
まささん♪ コメントありがとうございますっ!e-328

息子さん、元気になられたかなーなんて思ってたら
今度はまささんが発熱中ですか!? だっ大丈夫ですかv-12
そんななかコメントいただき・・・ありがとうございます・・・e-327e-330
ご無理なさらず、ゆっくり体休めてくださいねe-351

> 仁も面白かったし、ぴったんこカンカンの胸元・・。
> chikubi(漢字だと送れなかった)見えるんじゃないの!?って叫びながら見てました。

漢字だと送れないんですか!? FC2のコメント規制って凄いですね・・・
記事ではバンバン書いてますけどねー(笑)

ぴったんこカンカンの胸元はやばかったですよね・・・e-267
こっちの方が規制したほうがいいんじゃないのみたいなe-282
隣の女優より胸元見せるってどういう了見!?とか思いましたよ(笑)

> 軍鶏完食でしたね。お茶まで空で。
> めちゃめちゃかわいかった!

そうでした!? よっぽどお腹がすいていたんでしょうかww
あ、ほんとだ(笑)←いま見たw
お茶、全部飲んでる(笑)可愛いなーもうe-420

> いっぱい健ちゃん録画したので、見ながら風邪治します・・。

はい! たくさん健ちゃん見ながら治して、また覗きに来てくださいね~e-446
2011年04月19日(Tue) 01:34
クローズ見直し
編集
クローズを又又みました♪♪劇場でみたので借りてみたのは初♪
時生カッコイイな~(*ymy*)
セクシーでした☆non・noで綾野さんと山田さんが対談されてて週1で会うみたいで(笑)友達に「2人入籍したら?」 とよく言われてると(笑)桐谷さんにもいわれたんですかね(笑)
2011年04月21日(Thu) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月21日(Thu) 22:23
No title
編集
こんにちわ~^^;
えっと、動画もう見られましたか?
私も見られなくてツイッターで呟いたら
フォローして下さってる方から
アドレスを教えて頂きました^^


http://www.news24.jp/entertainment/news/1616983.html

で、見られました。^^
もしまだでしたら、一度ここのアドレス
で見てみて下さい。
では~♪

 P,S お騒がせしました・・・v-436
2011年04月22日(Fri) 10:55
Re: No title
編集
てんさん♪コメントと情報ありがとうございますー!!

やばいー! 絶対動画見たかったんですよーでも見られなくてe-452
嬉しーいー!! 涙で出来たやばい(笑)

あとで記事上げさせていただきます!
みんなに見てほしいです!!

てんさん、いつも本当にありがとございますーーーーっっ!!e-266

P.S. いえいえ! 最初意味がわからなかったんですが(笑)
ほとんど時間差無くコメントいただいたみたいで、混乱しますよねe-330
PC大丈夫でした? 私もよくキー操作間違いしたりフリーズしたりして、記事を飛ばします・・orz
一挙にやる気無くなりますよね・・・e-443
2011年04月22日(Fri) 12:18
Re: クローズ見直し
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-247

> クローズを又又みました♪♪劇場でみたので借りてみたのは初♪

おおーっ!出たクローズ!1ですか?2かな?
時生はカッコいいですよね~鈴蘭の王子様ですからe-267

イケメンで性格良くて熱くて王様の親友でNO.2で強くて、でも病気抱えてて
んな奴おるかいっっ!!e-320みたいな気がしないでもないけど(笑)
ああ・・時生語りしたい・・・e-420

> 時生カッコイイな~(*ymy*)
> セクシーでした☆non・noで綾野さんと山田さんが対談されてて週1で会うみたいで(笑)友達に「2人入籍したら?」 とよく言われてると(笑)桐谷さんにもいわれたんですかね(笑)

あー、旬くんや鶴瓶さんからも言われてましたよねー「いつ入籍すんの」って(笑)
どんだけ一緒にいるんでしょうかww
ってさっき、アナザーガンツ見てて二人が対峙してたからビックリしました!
多摩雄と漆原だよーっ!ってe-266

幸せになってください・・・(爆)


2011年04月23日(Sat) 00:26
私も・・
編集
アナザーガンツ観ててびっくりして叫びました!

「クローズだよ!戦っちゃうよ!この二人!」って・・・誰にも伝わってなかったんですけど。
最近クローズ2はDVDを購入したので、近いうちに無理やり娘を巻き込みたいと思います。
迷惑な母です。

時生は男前すぎて見てると苦しくなるんです。
ホントに平っちと同一人物とは・・。

やっと熱下がりました。
まだ鼻ダラダラですけどねー。
2011年04月23日(Sat) 01:50
Re: 私も・・
編集
まささん♪ コメントありがとうございます!v-10

> アナザーガンツ観ててびっくりして叫びました!

ねーーー! 私も叫びましたよ!!!
綾野くんのキャラ、どストライクでしたーっ!!!ヤバいわー!(笑)
山田くんて正義側なんですかね!? で綾野くん、妖しい側!? ←なにそれw

二人が闘っているとこみてみたい~っ!!と思ったけど
予告でニノとやりあってましたね! 思わず綾野くんの方を応援しちゃいそうです!!
あー、テンションめっちゃ上がった! e-269

かといって劇場まで見に行くかというと、それは行かないんですけどねe-268
健ちゃん出てたら、絶対行くけどwww

あの黒スーツ着てくれたら、鼻血もんかも・・・
似合う! 似合うよ! e-268

> 最近クローズ2はDVDを購入したので、近いうちに無理やり娘を巻き込みたいと思います。
> 迷惑な母です。

ぜひ、巻き込んで下さいませv-353
イケメンだらけですから・・・e-267

> 時生は男前すぎて見てると苦しくなるんです。
> ホントに平っちと同一人物とは・・。

そうなんですよ・・・クローズ2は時生で泣けましたもんーe-443
1は、友達と友達の間に挟まれ(笑)
病気を隠して鴉のまま生きて燃え尽きようとし・・・
2は、生還したけど友達に気遣われて鴉として飛べなくて悔しくて・・・
内に、内にと熱いものを秘めた、いい役でした。

平っちは全然違う生き物ですよねwww
どっちも演じられる健ちゃんが凄いんですけど!e-420

> やっと熱下がりました。
> まだ鼻ダラダラですけどねー。

良かったですーe-267
あとは長引かないようにですね! 鼻ダラダラが続くとまたつらい・・・
ご無理なさらないよう、ご自愛くださいねe-319
2011年04月23日(Sat) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

