桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日発売『オリ★スタ』!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 本日発売『オリ★スタ』!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日発売『オリ★スタ』!

先日あげた日テレニュース「news24」が配信する
「日本シアタースタッフ映画祭」の動画が見られなかったんですが、
コメントいただいている方からアドレスを教えて頂きましたので再度、リンク貼ります!

授賞式の様子はこちら→
http://www.news24.jp/entertainment/news/1616983.html
※外部リンク

これは・・・泣けてくるなあ・・・
健ちゃんの口から、健ちゃんの言葉が聞けて、凄い嬉しい

動画が見れてよかったー!
てんさん、いつもありがとうございます~っっ!!


そして本日4/22発売の『オリ★スタ』♪

大沢たかおさんの表紙・巻頭インタビューと、
小出くんと健ちゃん対談が載ってるんですが~っ!!


ちょっと、皆様っ!!!
もの凄いべっぴんが小出くんの横にいるんで
見る時はお気をつけあそばせーっっ!


ひゃ~っってなぐらいのべっぴんがいますよーーっっ!!☆ノ>ω<)ノムキャーーー!!☆

ほんと髪、のびましたね~っ!
グレー系のつなぎ着て凄い似合ってて超カッコイイですっ!
はあ・・・堪能~・・・癒しだわ~・・・

オリスタ密着24時 - スタブロ -の裏話によると
「オールスター感謝祭」のあとの対談インタビューだそうで。

あの長時間番組後のお仕事か・・大変だ・・・お疲れ様です・・・


ではでは“JIN”仲良しコンビの面白トーク、
以下、ちょいネタばれご注意~! ↓



さぶりんって大阪のボンボン設定なんですね~

でも『仁友堂』は貧乏なので、
さぶりんの衣装は前より汚れてボロボロなんだそうです。

気づかなかったなー。今後、さぶりんの汚れ具合にも注目ですね

江戸時代にタイムスリップしたら?との読者質問に小出くん
「色街に行ってみたい」とのご回答

先日のぴったんこカンカンでも「お茶屋、行きますか?」と言ってたり
反応が健全な男の子~って感じで可愛い!

で、逆にさぶりんが現代にタイムスリップしたら?の質問に健ちゃん、
とりあえず、自分が知っているような景色を必死に探して
「もうイヤや~!」って泣くそうです(笑)

いやーん! 泣ーかーせーたーい~っっ!!

あ、間違えた(笑)いやいや、そうじゃなくて!!
「もうイヤや~!」って佐分利が泣いてる姿が想像できて、めっちゃ可愛いなと思って(笑)

で、今後の佐分利の目標は健ちゃん曰く「仁先生離れ」だそう

うん、そうだよね・・・仁先生は帰る人だし、いつまでも一緒にいられないし。。。

原作を読んでないから今後の展開は知らないんですけど
佐分利先生には仁先生のもとでたくさんのことを勉強して、経験して、成長して
立派なお医者さんになってほしいなー

次回も楽しみです~っ!!

って初回の感想もまだ書いてないけど…
また後ほど後ほど…


明日は7時から『飛び出せ科学くんスペシャル』っっ
また番宣っていじられるかなwww


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月22日(Fri) 22:16
No title
編集
私も見ました(読みました)オリスタ♪
正確には立ち読み^^;
つなぎだったんですね~♪
オールスターの時も。
シャツインかと思った^^;
腰細いから似合う^^
本当にべっぴんでしたーーー><
たまらん~~~♪(←買えよ)
次、本屋行ったら買おうかな・・・安いし^^;

JUNONもよかったですよ!!
口角がグイッと上がった笑顔・・・v-10

 さぶりんも時生もボンボン設定ですね^^
確かに一人だけ着物が違う^^
だから見つけやすい^^

 泣くさぶりん、可愛い~^^
絶対三枚目泣きでしょうけど、連れて帰りたいです^^
2011年04月23日(Sat) 20:48
No title
編集
忘れてました^^;
CLUB KEIBA更新されています^^

http://jra-cm11.jp/pc/win5_top/

めちゃ可愛いですよ♪
2011年04月23日(Sat) 20:55
オリスタ~
編集
オリ☆スタ買いに行ったらJUNON6月号にも桐谷さん載ってました♪私的にJUNONの方が沢山載ってましたし中身も濃いです…
添い寝ポスターが桐谷さんだったら尚よかった(笑)
2011年04月24日(Sun) 11:12
オリスタ
編集
お気付きでしようけどオリスタのスタイリスト親友の岡井雄介さんですね(笑)
岡井さんブレスレットどこで売ってるか教えて~(笑)私もつける(笑)
2011年04月24日(Sun) 11:30
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-78

> 私も見ました(読みました)オリスタ♪
> 正確には立ち読み^^;
> つなぎだったんですね~♪
> オールスターの時も。
> シャツインかと思った^^;

そうなんですよ、私も下は普通にジーンズかと思ってました!
ほとんど座って上半身しか映ってなかったですもんねe-330

> 腰細いから似合う^^
> 本当にべっぴんでしたーーー><
> たまらん~~~♪(←買えよ)
> 次、本屋行ったら買おうかな・・・安いし^^;

べっぴんでしたが、教えていただいた今号のJUNON見たら、もっとべっぴんがいた(笑)
ピンでのインタビューだし、いいですねー!
また記事上げますー!

> 口角がグイッと上がった笑顔・・・v-10

そう!めっちゃ可愛い!!e-266
やっぱりJUNON向けに、クリーミー男子を目指しているのでしょうか(笑)

>  さぶりんも時生もボンボン設定ですね^^
> 確かに一人だけ着物が違う^^
> だから見つけやすい^^

水色ってさぶりんに合ってる色ですよねe-267
若さと純粋な感じと・・・
確かに仁友堂メンバーといてもすぐ色でわかるし、見つけやすいですねwww

>  泣くさぶりん、可愛い~^^
> 絶対三枚目泣きでしょうけど、連れて帰りたいです^^

以前、コメント頂いたとき、てんさんじゃなかったかなー
未来に来たらさぶりんはどうなる、みたいな予想話しましたよねー?
で、洪庵せんせーとかいいながら泣くーとかおっしゃってませんでしたか(笑)
あ、やっぱり健ちゃんも佐分利は泣くとか思うんだと思って♪
意見合いましたねーe-460e-420

で、泣き方はスーッじゃなくて「うぇーんっ!」て感じですね(笑)
迷子迷子の男の子www

2011年04月24日(Sun) 22:24
Re: No title
編集
てんさん、情報ありがとうございますー!e-266

早速、JRA見ました!!
また記事あげさせていただきますー!!e-247
2011年04月24日(Sun) 22:26
Re: オリスタ~
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-344

JUNON情報ありがとうございますっ!早速今日、買いにいきましたよ♪
確かに中身濃かった!!!
大沢さんとのエピソードに顔がにやけます(笑)

> 添い寝ポスターが桐谷さんだったら尚よかった(笑)

ポスターの子、女の子みたいに可愛いですねwww
健ちゃんだったら、ちょっと恥ずかしいかも・・・i-201
2011年04月24日(Sun) 22:37
Re: オリスタ
編集
こんぴーさん、コメントありがとうございます!

オリスタのブレス、カッコいいですよね! スタイリスト私物かな?

それでね、JUNONのスタイリストには岡田雄介って書いてあるんですけど・・・(笑)
これは誤植ですよね?www
2011年04月24日(Sun) 22:43
間違えだらけ
編集
JUNONは、スタイリストの名前に誕生日も間違えてるで~(あまりに呆れてエセ関西弁)ルキズのニャーの五十嵐君の記事も読んでください(笑)向井さんのSっぷりが載ってました(笑)
高岡さんはけん玉の級持ってるみたいです(笑)
大東くんがいってました!
2011年04月25日(Mon) 09:13
No title
編集
桐谷君の誕生日が8日になってましたよね^^;
4日と8日・・・口答でプロフィール伝えたのかな?

 そうそう^^
さぶりん、現代へ・・・^^;
まだTVなんかない時代の子(子?)ですし、
初めてタイムスリップしてTVを見てそこに映る
武田鉄矢を見て「緒方センセ生きてはったんでっか」とか
言いそう♪リアルとドラマが混ざった妄想話です^^;
スピンオフしてほしいなぁ~って^^

※スピンオフ=ドラマなどで脇役だったキャラにスポット
を当てた(主人公にした)アナザーストーリー
・・・だと私は思ってるんですけど・・・違うかもしれません
(←スミマセン、いい加減で><)

 添い寝ポスター・・・桐谷君だったら・・・
まぁe-420どうしましょv-10
鼻血による出血多量でやばいことになりますっ!e-271
2011年04月25日(Mon) 21:17
Re: 間違えだらけ
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますー!

今帰ってきて、JUNON確認しましたよ!
ホントだーっ!e-350びっくりしたっ! 
名前だけじゃなく誕生日まで間違えてるっ!
編集部、きっとバタバタだったんでしょうね(笑)
まあ・・・そんなこともありますねww

>ルキズのニャーの五十嵐君の記事も読んでください(笑)向井さんのSっぷりが載ってました(笑)
> 高岡さんはけん玉の級持ってるみたいです(笑)
> 大東くんがいってました!

にゃー五十嵐くんのはチェック済みですよーっ!e-78
向井ネタは、見逃しませんwww
そーすけくん、けん玉の級持ってるんだ(笑)
たけるんの記事でも名前がでてましたね!!ルキズで言われた一言が心に残っているとか♪

健ちゃんの名前は出ないなあ・・・・ww
2011年04月25日(Mon) 22:57
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますっ!

> 桐谷君の誕生日が8日になってましたよね^^;
> 4日と8日・・・口答でプロフィール伝えたのかな?

私も、こんぴーさんから教えてもらってびっくりしましたよ!(笑)
二ヶ月連続で出てるんだしねーi-201


>  そうそう^^
> さぶりん、現代へ・・・^^;
> まだTVなんかない時代の子(子?)ですし、
> 初めてタイムスリップしてTVを見てそこに映る
> 武田鉄矢を見て「緒方センセ生きてはったんでっか」とか
> 言いそう♪リアルとドラマが混ざった妄想話です^^;
> スピンオフしてほしいなぁ~って^^
>
むかーし、そんな妄想話しましたよねー(笑)
いつだったか、もうそのコメント探せないんですけどi-201
そうそう、武田さんを見て、わーん、みたいなwww 面白かったー!

スピンオフ、合ってると思いますよー。
これに関しては、黄金の豚でお願いしたいですっっっe-267
てっちゃん、キャラとしてもつって! 絶対面白いと思うっ!!
日テレさん、ぜひご一考をお願いしますe-267

>  添い寝ポスター・・・桐谷君だったら・・・
> まぁe-420どうしましょv-10
> 鼻血による出血多量でやばいことになりますっ!e-271

やばいですよねっ! そんなん見たら店頭で叫びますよ私!!e-350
2011年04月26日(Tue) 23:42
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますっ!

> 桐谷君の誕生日が8日になってましたよね^^;
> 4日と8日・・・口答でプロフィール伝えたのかな?

私も、こんぴーさんから教えてもらってびっくりしましたよ!(笑)
二ヶ月連続で出てるんだしねーi-201

>  そうそう^^
> さぶりん、現代へ・・・^^;
> まだTVなんかない時代の子(子?)ですし、
> 初めてタイムスリップしてTVを見てそこに映る
> 武田鉄矢を見て「緒方センセ生きてはったんでっか」とか
> 言いそう♪リアルとドラマが混ざった妄想話です^^;
> スピンオフしてほしいなぁ~って^^
>
むかーし、そんな妄想話しましたよねー(笑)
いつだったか、もうそのコメント探せないんですけどi-201
そうそう、武田さんを見て、わーん、みたいなwww 面白かったー!

スピンオフ、合ってると思いますよー。
これに関しては、黄金の豚でお願いしたいですっっっe-267
てっちゃん、キャラとしてもつって! 絶対面白いと思うっ!!
日テレさん、ぜひご一考をお願いしますe-267

>  添い寝ポスター・・・桐谷君だったら・・・
> まぁe-420どうしましょv-10
> 鼻血による出血多量でやばいことになりますっ!e-271

やばいですよねっ! そんなん見たら店頭で叫びますよ私!!e-350
2011年04月26日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

