桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『JUNON』6月号と『JRA』WEBムービー更新♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『JUNON』6月号と『JRA』WEBムービー更新♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『JUNON』6月号と『JRA』WEBムービー更新♪

コメントいただいてる方から、情報いただきました~!
いつもありがとうございますっ!!

『JRA』WEBムービー更新!

5重勝単勝式の新馬券「WIN5」の紹介WEBムービーが公開されましたー。


健ちゃん、パソコン苦手そうなのに(笑)一所懸命やってる姿が可愛い
天の声との絡みでたまにキレキャラになってたりして面白いのでチェックです~!


『JUNON』2011年6月号 見開きインタビュー

2ヶ月連続でのご登場♪

クリーミー男子に負けてないっ!
『JUNON』向けアイドル的笑顔がステキです~っっ


はぅーん 癒しー癒しー

佐分利役について、いろいろ語るなか、
現場での大沢さんとのエピソードがもの凄く可愛いかったので!

以下、ちょいネタバレご注意っ!! ↓

大沢さんも面白い人だけど、印象深いエピソードとして

ある日、大沢さんが思い出し笑いしながら健ちゃんの顔を見て
「ホントに面白い人だねぇ、健太は」と
しみじみ言われたそう


ふぉぉぉ~!!あの大沢さんからっ!?
こんなん人から言われたら、めっちゃ嬉しいと思うっ!!!

てか、大沢さんの癒しの存在になってるやんーーーっっ!!

赤飯炊かねばっっ!!  ←?

やさしさと強さがある大沢さんの横で
アホやって少しでも楽しんでもらって現場を楽しくしたいと健ちゃん。

40代のベテラン俳優さんたちに囲まれてめっちゃ可愛がられてるんだろなー
いや、こんな話読んだら嬉しい嬉しい

あと、はるかちゃんともガッツリお芝居の話とかするそうです
はるかちゃんは天然じゃないっていう話も、あ、分かる気がすると思って。
彼女も健ちゃんも天然じゃなくて、ちょっと変わってらっしゃるだけというか(笑)
とても良い意味で! 可愛らしいし

二人して現場の癒しの存在になってるんじゃないでしょうか~

あと、向井くんがレディ・ガガみたいなメイクの美女と腕組んでる写真があったので、
おおっ!?と思ったら、

『パラダイス・ キス』の五十嵐隼士くんの女装だった(笑)

かーわーいーいーっ!!

向井くんとは仲良しらしく、最近メールでもSっぷりが発揮されているそうで♪
向井くんから突き放したような内容のメールが届いたので五十嵐くんが「もうダーリンったら~」とメール送ったら
「何だそれは」「ダ~リン」」「…これはいつまで続くんだ」みたいなやりとりがあったそうです(笑)

向井くん、男前

健ちゃんなら「アホか」か、ダーリンとしてノリツッコミくれるか、さてどっちでしょう(笑)
隼士くんも可愛いよな~

まだ読まれていない方はぜひ~!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~
JRAの新しい動画。
天の声さんとのやりとりがおもしろかった
ですね♪
天の声さんに「結婚してくださ~い」って
言われた時に冷静に返してましたけど、
照れてほしかったなぁ~^^

 JUNON買っちゃいました^^;
オリスタもJUNONも立ち読みで済ます
予定だったんですが・・・^^;
あの笑顔はあかん
しんぼうたまらず、買っちゃいました。
 インタビューも大沢さんの「面白い人だね、健太は」
にきゃぁ~~~~~e-266となっちゃいました、
同じく。
健太って健太って^^呼び捨て♪
大沢さんは何となく「桐谷君」って呼んでるイメージが
あったので「健太」呼びしてるのはびっくりでした。
めっちゃ可愛がってくれてる~~~^^よかった~
嬉しい♪
プライベートでもランチとか食べに行ってるみたいですよ^^
何か年の離れた兄弟か叔父さんと甥っ子みたいですよね。
ってぴったんこカンカンでは桐谷君が大沢さんの女房役
って言っちゃいましたけど^^;
 大沢さんとは仁以外でもまた一緒にお仕事して欲しい
です♪案外、対立させてみるのもいいかも・・・e-268
桐谷君、泣かせてーーー↑e-452
2011年04月25日(Mon) 20:58
No title
編集
お久しぶりでぇ~す!
桐谷さん。
相変わらず素敵ぃ~(>▽<)
でも8割がた口が開いてるよな。
と思うのは私だけでしょうかwww

ひでじろうさん、いつも情報ありがとうございます。
コメントはたまにしか書けないけど、
常にチェック!してます!!!
JUNONもチェックしに行きまぁ~す(=v=)vvv
2011年04月26日(Tue) 13:16
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますーv-10

JRAの新しい動画、天の声さんとのやりとりいいですねーe-420
あーいうの、やっぱり健ちゃんうまいですe-461

> 天の声さんに「結婚してくださ~い」って
> 言われた時に冷静に返してましたけど、
> 照れてほしかったなぁ~^^

や、なんでプロポーズ!?みたいな流れでしたけどね(笑)
ちょっと上からな感じが面白かったです♪

>  JUNON買っちゃいました^^;
> オリスタもJUNONも立ち読みで済ます
> 予定だったんですが・・・^^;
> あの笑顔はあかん
> しんぼうたまらず、買っちゃいました。

やはりご購入されましたか!www
JUNONは買いでしたねーe-267
笑顔がかわいいったら!30過ぎてるお方に見えませんっ!!

>  インタビューも大沢さんの「面白い人だね、健太は」
> にきゃぁ~~~~~e-266となっちゃいました、
> 同じく。
> 健太って健太って^^呼び捨て♪

わかりますーっっ!!
私もイメージで大沢さんは“桐谷君”かと思ってたのに、“健太”呼びかよ!?と(笑)
めっちゃ仲良しやんっ!て。そんな距離の近い感じとは思ってなかったので
なーんか、すごく嬉しくなってしまって(笑)

福山さんといい、少し上の俳優さんたちからも可愛がられる人なんですねー。

> 何か年の離れた兄弟か叔父さんと甥っ子みたいですよね。

兄弟希望(笑) 時代劇じゃなくて現代ドラマでね!
上司と部下でもいいか・・・e-446
対立も面白そうですね!うん、もうなんでもいいっっ! ( ´艸`)ムププ

ぜひ別の形でガッツリ共演してほしいですよね~!e-266

2011年04月26日(Tue) 23:28
Re: No title
編集
ゆうこさん♪きゃ~っ!!お久しぶりですーっ!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
コメントありがとうございますー!e-68

> 相変わらず素敵ぃ~(>▽<)
> でも8割がた口が開いてるよな。
> と思うのは私だけでしょうかwww

開いてますよねe-268

私も思いますwww もう気になってしゃーないぐらいでっ!また口開いてるって!!(笑)
佐分利もよく開いてるしー(まあ驚き担当だからかwww)

> ひでじろうさん、いつも情報ありがとうございます。
> コメントはたまにしか書けないけど、
> 常にチェック!してます!!!
> JUNONもチェックしに行きまぁ~す(=v=)vvv

常にチェックとなっ!嬉しいです~っありがとうございますー!(≧▽≦)☆
でも情報は有難いことにほとんどコメント下さってる皆様でe-460e-420
管理人は何もしてません~(笑)

健ちゃんの情報を共有して楽しみましょう~というとっても純粋なファンの皆様と、
その記事を読んで、わー雑誌買いに行きますーテレビチェックしますーなんて
コメント下さるゆうこさんや、思ってくださるファンの皆様とで
成り立っているようなブログやなーと思っていますe-420
本当に感謝していますっ!e-466

ぜひ、笑顔がステキなJUNON、チェックしにいっちゃってください~e-420
2011年04月27日(Wed) 00:26
No title
編集
こんにちわ~
JRAがたくさん更新されています♪
なんか、クリアファイルがもらえたり
ビームスとJRAがコラボしたかばんが
当たったり(←CMでも使われている)
色々と欲しいんですが、よくわかりませ~ん><
会員になってポイント貯めてとか・・・
競馬しろって事でしょうか・・・(´・ω・`)
桐谷君が見られるだけで充分だったんですけど(-公-、)シクシク
グッズがいただけるなんてーーーーー(ノω`)

 クリアファイルとかばんは別々のキャンペーン
みたいです。
とりあえず・・・メンバー登録してみるか・・・(´・ω・`)
2011年04月30日(Sat) 13:07
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!

> JRAがたくさん更新されています♪
> なんか、クリアファイルがもらえたり
> ビームスとJRAがコラボしたかばんが
> 当たったり(←CMでも使われている)
> 色々と欲しいんですが、よくわかりませ~ん><

なんか、たくさんありすぎてわかんないですよねe-330
健ちゃんの座ってたベンチに置いてあったカバン、かわいいんですけど・・・

> 会員になってポイント貯めてとか・・・
> 競馬しろって事でしょうか・・・(´・ω・`)
> 桐谷君が見られるだけで充分だったんですけど(-公-、)シクシク
> グッズがいただけるなんてーーーーー(ノω`)

競馬はね・・・ちょっと躊躇しますよね・・・。

クリアファイルは、CLUB KEIBAポイント100ポイントで参加チケットを発行し
競馬場で馬券1000円以上を買わないといけないようです。

C賞のJRAナビゲータークリアファイルはA賞・B賞にハズレた方全員にもれなくといいながら
いずれか1種で選べないとのことなので、
健ちゃんのをもらえるかどうかはわからないというww

じゃ、もういいよって感じなんですけどもe-441

> とりあえず・・・メンバー登録してみるか・・・(´・ω・`)

します・・・?(笑) もうちょっと悩みますe-330
2011年05月01日(Sun) 23:55
No title
編集
こんばんわ~
クリアファイルは諦めました^^;

 メンバー登録は一応して、カバンも
応募しておきました。
正確にはB賞^^;
当たったらいいなぁ・・・。
 てか桐谷君は普段どんなかばんを
持ってるんだろう・・・気になってきました^^;
もし桐谷君もコラボバック持ってたら、余計欲しい><

 これから先もプレゼントキャンペーンに応募できたり
できるみたいなので、登録は無料なので一応登録
しておきました。
マイCLUB KEIBAサイト内をウロウロしてたらカバンに応募できる
位のポイントはすぐ溜まりましたよ^^

2011年05月02日(Mon) 22:33
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!i-237

> こんばんわ~
> クリアファイルは諦めました^^;

やはり(笑)
健ちゃんのがもらえるってなったらまた違うんですけどねーi-201

カバンは可愛いけど!
メンバー登録はまだどうしょーかなーって感じです・・・

>  てか桐谷君は普段どんなかばんを
> 持ってるんだろう・・・気になってきました^^;

うーん、どんなんでしょう?
おおさかシネマフェスの出待ちで見た
大きな黒のボストンバッグしか思いつかない・・・(笑)

> マイCLUB KEIBAサイト内をウロウロしてたらカバンに応募できる
> 位のポイントはすぐ溜まりましたよ^^

そうなんですか!i-183
ウロウロで溜まるってすごいですね(笑)
なんか健ちゃん関係のプレゼントキャンペーンが始まったら登録しようかな(笑)

いま、無性にRight-onの平っちコラボTシャツがほしくてたまりません・・・
2011年05月06日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

