桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JRAの新CMが公開~っ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ JRAの新CMが公開~っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JRAの新CMが公開~っ!

お久しぶりですー

GWに入りましたが・・・仕事三昧の日々なひでじろです
後半っ! 後半遊ぶぞっ!!


JRAの新CMが公開~っ!

てんさんから情報いただきました!いつもありがとうございます~

新CM「はじめてのドキドキ編」はこちらっ→ http://jra-cm11.jp/pc/
※外部リンク

もー、のけぞるほどかわいいですっっ!!!

予想した馬が勝って「やったーっ!」とたけるくんと吉高がハイタッチでラブラブ!
一人蚊帳の外の健ちゃん、じとーっとした目で二人を見て、「ジュース買うてくる

拗ねとるーっっ!!!かわゆす

「ふえっ!!
「これっ!?
「うえっ!!


まともな言葉しゃべってませんが(笑)
表情見てるだけでめっちゃ笑えます

「お前ら嫌い」とベンチの上で拗ねてる健ちゃん、
「うら~うら~」と吉高に耳をつつかれて
『いやんやめてやめてでもちょっと気持ちいいかも・・・』
みたいな表情がごっつい可愛いっっ!!


吉高のSっぷりがいいですね!
わざわざ靴脱いで、三角座りしてんのも可愛いです

メイキングでは椅子から落ちてるのはハプニングなんですよね(笑)
WEB限定ムービーも公開されていますので、皆様ぜひっ


あ、あと4月30日発売『Grazia』にて1Pインタビューが掲載されてましたね~

相変わらず写真は可愛かったですけども。
鎖骨ホクロも(惜しげもなく)披露していただきましたけども。
立ち読みでいいかと思った次第(笑)

今後は、乗馬に挑戦したいとのこと。
JRAのCMで馬と触れ合う機会が多くなってるし
役で馬に乗ることもあるかもですもんねー

てか、金豚で流行ってたゴルフはやってらっしゃるんでしょーかね?(笑)


今日は『仁』第3話、またガッツリ見ました~っっ!!
さぶりん、活躍してましたねっ!
怒って泣いて笑って・・・面白かった!

でもラストの仁せんせーにはびっくらこいたよ(笑)

まだ第2話の感想も書いてないですが・・・1週間早いわ・・・orz
また後ほど・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
めっちゃ可愛いですよね~e-266
特に振られた(←勘違いですけど)瞬間の声と顔e-420
31歳、まだまだ~!!

Grazia、まだ見てないんです^^;
乗馬ですか~!!
ぜひとも白馬に・・・e-272
乗馬はエクササイズにもなるし、
馬に乗る役もいずれオファーがあるかも
しれませんし・・・。e-348

ゴルフもやってほしいなぁ・・・
大泉洋さんとコース出て欲しいなぁ・・・

仁3話はちょっと涙してしまいました。e-452
さぶりんが福田先生に掴みかかる所や
坂本龍馬が町民達に「いつからこの国はそんな
恩知らずになったがじゃー」ってシーン。
原作を知らないのでドキドキしました。
さぶりん、怒って泣いて笑ってでしたね♪可愛い♪
公式HP(仁の)の写真館もさぶりんの
写真けっこうありましたよ^^
2011年05月03日(Tue) 21:39
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-78

> めっちゃ可愛いですよね~e-266
> 特に振られた(←勘違いですけど)瞬間の声と顔e-420
> 31歳、まだまだ~!!

健ちゃんのキャラなんですかねー。振られる感じ?(笑)
声と顔はほんまに可愛かったっ!!
たぶん、設定はもっと若いんでしょうね(笑)

> Grazia、まだ見てないんです^^;
> 乗馬ですか~!!
> ぜひとも白馬に・・・e-272

白馬の王子様ですか!?
それは健ちゃんのキャラじゃないので(笑)
ぜひラルフ・ローレンの白シャツ王子に・・・はうっ!似合いすぎて鼻血でる・・・e-465

> ゴルフもやってほしいなぁ・・・
> 大泉洋さんとコース出て欲しいなぁ・・・

洋ちゃん、いま忙しいから(笑)
一人舞台があるので、チケット争奪繰り広げますよっっ!!e-269

> 仁3話はちょっと涙してしまいました。e-452
> さぶりんが福田先生に掴みかかる所や
> 坂本龍馬が町民達に「いつからこの国はそんな
> 恩知らずになったがじゃー」ってシーン。
> 原作を知らないのでドキドキしました。
> さぶりん、怒って泣いて笑ってでしたね♪可愛い♪
> 公式HP(仁の)の写真館もさぶりんの
> 写真けっこうありましたよ^^

見ましたーっ!また感想が遅れてますけどっ
写真館のさぶりんも増えてきましたよねー。
私も原作を知らないし全く先が読めないので毎回ドキドキなんですけど・・・

どんどん佐分利も活躍増えてるし、楽しみだー!
2011年05月06日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

