桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『王様のブランチ』と『ROOKIES DVD-BOX』っ!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『王様のブランチ』と『ROOKIES DVD-BOX』っ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『王様のブランチ』と『ROOKIES DVD-BOX』っ!!

コメントいただいている方から教えていただき・・・
↑ いつもありがとうございますっ!

土曜日の『王様のブランチ』、見てしまいましたっっ!

佐藤さんから「なんで半笑いなんだよ!」ってほっぺたをパシっとされてて
めっちゃ可愛いかったですね!!(笑)仲良い~~!

で、田口さんから大沢さんの極秘ストレス発散法として
「焼肉じゃないですか!?」と言われて大テレな大沢さんもステキなんですけど

そんな大沢さんを見ながら笑ってる健ちゃんの表情が
めちゃくちゃ可愛いくないですかっ!?


田口さんから言われた後の大沢さんの反応を見て「ふはっ」って笑って
照れて手で顔を覆った大沢さんを見て、また「ふにゃ」って笑ってて(笑)

そんな大沢さん、佐藤さんに対して「プランクトンとか食べてそう」とか
「大沢さんから深海魚みたいって言われたことがある」とか、何気にヒドイ! ←どS

その横で「確かに!」って言ってるはるかちゃんもヒドイんだけど(笑)

仁友堂メンバーのチームワークの良さが伝わってくるVTRでしたね!
面白かった~っ


そしてそして! 日曜には『仁』第4話がありましたけども・・・

佐分利の出番が少なかったので寂しい・・・・

場所が川越に移ったからしょうがないけどね・・・
ドラマよりも『ほろよい』の新CMゲットできたのが嬉しいってどうよと思いながら(笑)

白いサワーの健ちゃん、好きだ~


さてさて~、ゴールデンウィークは京都や滋賀や、ちょこちょこと出掛けたので
あっという間に終わってしまいました・・・。

当初、GWはこれ見て過ごす!と思って
買ってしまっていたのがコレっっ↓


『ROOKIES 表+裏DVD-BOX』ーーっっ!!

kiritanikenta_20110505.jpg


結局、一日家にいたのは5日だけだったので、まだ特典しか見てませんが・・・
平っちが可愛くて可愛くて可愛くて

平っちテンション高いです、すみません今頃(笑)

また特典のねー、
平塚ビジュアルな健ちゃんが半端なく可愛いのーーっ!!


本編第2話を見ながらの“yahooライブトーク”で、テーブルに膝をぶつけた尾上くんに「ぎゃはははは」とまぢ笑いしているところとか(ホントに受けたときはあんな馬鹿笑いするのねww)、城田くん相手にベロコプターやったり(←エロすぎる)、「健兄の兄貴っ」と慕われてんのか弄られてんのかよくわからん呼ばれ方されてたり、ぽりぽりとドラマ見ながらポップコーン食べてる姿が超絶男前で萌えたり、赤坂サカスのプレミアム制作発表イベントでテンション高くパフォーマンスしながら登場して、そのVTRをあとで自分で見て「俺、こんなんやってたんか」と照れたり、トークそっちのけで「ピザーラ・ルーキーズ」をマジ食いして荘口さんから「お腹空いてるんですか?」と突っ込まれてたり、最終回を見ながらの“yahooライブトーク”で目赤くなってたり、あーもうめっちゃ可愛かった!!!(笑)

ドラマ『ROOKIES』の放映時は私、一度も見たことが無かったんですね。
健ちゃんを知ったきっかけは時生だったんですが、
映画『ROOKIES -卒業-』と『クローズZERO II』は、ほぼ同じ時期に公開したんですねー。
なんかこの辺あやふやなので整理してみる・・・(以下、どうでもいい話が続くのでご注意(笑))

2008年4月~7月(『ROOKIES』ドラマ放映)
↑見てない

2009年3月(『クローズZERO』テレビ放映)
↑多摩雄のファンになる(山田孝之の名前と顔が一致する)

2009年4月(『クローズZERO II』映画公開)
↑映画館で時生で泣く(桐谷健太の名前を知る)

2009年5月(『ROOKIES -卒業-』映画公開)
↑派手な番宣で平塚の存在を知る(でも“時生”の役者と同一人物と思っていない)

『クローズZERO』は本当にハマッてしまったというか大好きな映画で、
キャラだけじゃなく出てる俳優さんたちにも興味を持ち始めた頃、
何気に時生の画像をネットで探したら、平塚の画像も出てきたんですね。

同じ役者が演じてることを知った時の衝撃たるや(笑)
桐谷健太って何者!?と


それから注目して他の作品も見るようになってファンになって
桐谷さん出てるからーと見に行った『BECK』の千葉で完全に落ちて
こんな妄想ブログを立ち上げてしまった、とこれはブログ始めた経緯の話ですが(笑)

挙げ句の果てに『ROOKIES』のDVD-BOXまで
買うまでになっている、と


自分でも終わってるな・・・と思いつつ、楽しいからいいや!てな感じで(笑)
またゆっくり深夜にニヤニヤしながら平っち鑑賞しようっと


・・・・すみません、どうでもいい話をダラダラと
あ、それから昔のインタビュー記事で見つけたんですが! ←色々、整理中

以前『メレンゲの気持ち』で話していた蒼くんの誕生日に健ちゃんがプレゼントしたという
ゲームソフトは『ウィニング・イレブン』でしたー

『龍が如く』じゃなかったですね(笑)

この辺の話については
『メレンゲの気持ち』 起こしはこちら →


そして毎度遅くなっておりますが以下、拍手お返事ですーっ!
いつもありがとうございます!!



04/10 19:21、04/17 20:23に拍手くださった方へ

いつも拍手コメントいただき、ありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってごめんなさい~っ
いつも書いてますね、これ・・・orz

シアタースタッフ映画祭の情報もありがとうございましたー
受賞続きで凄いなーなんて思っていた所に、
千葉で助演男優賞、という本当に嬉しい速報でした!

ぴったんこ、江戸編の大沢さんとの2ショット見たかったですよね~!!
安住さんに剥いたバナナを「はい」って自然に渡している大沢さんがステキだったので
うっかり安住さんを健ちゃんに脳内変換してしまいました!

二人してゆるゆる~とフルーツ食べてるって可愛い画づらだったのになあ~・・・ちぇっ

何気にないんですよね~2ショット!
健ちゃんからは仲良くしてる先輩でよく大沢さんの名前が出るのに・・・なんて思っていたんですが、
今回の『王様のブランチ』で十分満足した単純な私です

原作ではさぶりん、あんまり出てこないんですね
ドラマの方ではもっと活躍したらいいなー(祈)さぶりんが出てこないとやっぱり寂しいです。

またぜひ妄想語りにおつきあいいただければと思います!
ありがとうございました~!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~
王様のブランチ、私も見ました~^^
皆からいじられてましたね^^
いじられてる桐谷君、幸せそう♪可愛い♪
大沢さんのトコでそんな表情してたんですか?
それはそれはもう一度注意深く見なきゃ!!
この2人(大沢さんと桐谷君)の仲良し感いいですね~。
画が綺麗ですもんね♪長身でらっしゃって・・・^^

 ルーキーズ、買われたんですね~!!
ちょっとちょっと~ひでじろさん、ルーキーズの
回し者じゃないでしょうね???
読んでるうちに欲しくなってきましたよ~!!
裏って何よ、もう><エロいんだからっ!!平っちたら・・・。
新品ですか?
クロゼロシリーズは中古で買ったんですけど^^;
(だからクロゼロ2のブックレットが入ってなかったv-12
やっぱ買うなら新品なのかな^^;
ドラマ本編もそうですけど、何より特典Discですよね♪
一番楽しみ♪
やーん・・・ルーキーズ買おうかな・・・高そーーーe-282
桐谷貯金しなきゃ!!><
2011年05月10日(Tue) 21:14
はじめまして?
編集
以前から拝見してましたが、コメントしてたかどうか忘れてしまったのです。
たぶん・・・はじめましてだと思います。(まちがってたらすんません)

「ひでじろさんとしゃべってみたーい。そのツボなポイント、私も一緒やわー!!」
っとひそかに思っておりましたよ。

もしよかったら、なかよくしてくださーい。
2011年05月10日(Tue) 21:56
平っち大好き☆
編集
ROOKISのDVDBOX買ったんですね♪平っちと今岡のコンビが大好きです♪キスシーンもあり(笑)特典楽しそうですね~ポップコーンを超絶男前で食べてたんですか!?
ベロコプター? テレビで見たことないな動画でないですよね(笑)

私もまた高山か平っち見ようかな♪♪
2011年05月10日(Tue) 22:25
No title
編集
はじめまして!
いつも見させていただいておりましたが、初コメントさせていただきます。

いつも桐谷さんへの愛にあふれた日記、ほっこりしながら読んでおります。

私はポストイットで彼の魅力にハマった口です!
しかしうちの母は公開当時の『ゲロッパ!』でまだ無名時代の彼を見たときからずっと「この子はくる」と言い続けていて、この度本当にきたのでうちの母の千里眼にはびっくりです。←なんの話だwww

今じゃ母娘で桐谷好きだったりします!
2011年05月11日(Wed) 15:38
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-349

王様のブランチの動画、見られましたか♪
確かに皆からいじられて幸せそうですね(笑)
るきずメンバーの時と違って、年下モードになってるからめちゃ可愛い!e-266

> 大沢さんのトコでそんな表情してたんですか?
> それはそれはもう一度注意深く見なきゃ!!

見てみて~! 超リピ率高いです私(笑)
田口さんの「焼き肉じゃないですか」の言葉を聞いて
大沢さんの反応を覗き込むように見て「むはっ」って笑うんですよ!
で、マジで大照れした大沢さんを見て、二回に分けて「ふにゃ」「ふにゃ」って
笑ってます!

> ルーキーズ、買われたんですね~!!
> ちょっとちょっと~ひでじろさん、ルーキーズの
> 回し者じゃないでしょうね???

そうなんですよ! 自分でも回し者みたいと思いながら(笑)
だってホントに平塚かーわーいーんだもーーん!!!e-268 ←スルーしてください

> 読んでるうちに欲しくなってきましたよ~!!

ふふふふ、買って買ってi-278
そして共に平塚ワールドにはまりましょーよー!!!i-237

> 裏って何よ、もう><エロいんだからっ!!平っちたら・・・。

裏と平っちはカンケーありません(笑)

存在はエロいけどね!!!i-88

> 新品ですか?
> クロゼロシリーズは中古で買ったんですけど^^;
> (だからクロゼロ2のブックレットが入ってなかったv-12
> やっぱ買うなら新品なのかな^^;

るきずは中古で購入しました(笑) ずーと、狙っていたんで・・・www
だって正規で新品は2万超えですよ!?ありえない・・・v-12

クロゼロ1は新品で買ったんですけど、すでに再生が怪しくなってます。。。。
多摩と源治の最後の一騎打ちのとこか、途中で止まるんですよ!?
そんな繰り返し見てないのにー!i-231
のだめのDVD-BOX(新品)も3回くらい見たらアウトなディスクもあったので
新品だからといって安心というわけでもないかな、と思っています。

> ドラマ本編もそうですけど、何より特典Discですよね♪
> 一番楽しみ♪
> やーん・・・ルーキーズ買おうかな・・・高そーーーe-282
> 桐谷貯金しなきゃ!!><

もう特典Disc目当てでしかないとゆーか(笑)
特にるきずは、豪華でしたよ!ディスク11枚中、5枚が特典でした(笑)
メンバーが多いのもあるでしょうが・・・また人気俳優揃いですし・・・
TBSの力の入れようもお金のかけ方も違うなーと感じましたよ!

桐谷貯金・・・しなきゃと思う端から出て行くって感じ・・・・




2011年05月11日(Wed) 18:04
Re: はじめまして?
編集
ASAMIさん♪ コメントありがとうございますーe-266

えと・・・たぶん初めまして・・・だと思います!
ようこそ、健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました! ひでじろと申します~e-420
では恒例の(?) お茶とお菓子など、どうぞどうぞ♪e-423v-369

以前から見て下さっていたとか! ほわ~ありがとうございます~っe-266
私とツボなポイントが一緒と!? それはだいぶヤバいですねっっe-267
では重症化する前に、また妄想吐きにきてください~!
共にめくるめく桐谷妄想ワールドへーーーーっっ!e-420(恐)

・・・こんな奴ですが、こちらこそ仲良くしてやってください♪e-465e-420
2011年05月11日(Wed) 18:42
Re: No title
編集
しおんさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました!!
管理人のひでじろと申します~e-247

初コメ嬉しいです~っ! ありがとうございます~!e-68
妄想垂れ流しの阿呆ブログなのに・・・ほっこりしてますなんてお言葉いただけて感激ですっe-93

> 私はポストイットで彼の魅力にハマった口です!

出たっ! ポストイット高山~っっ! e-267
このブログにコメントいただいている皆さん、高山ファン多いんですよ~ (笑)
私も大好きです!!e-266

> しかしうちの母は公開当時の『ゲロッパ!』でまだ無名時代の彼を見たときからずっと「この子はくる」と言い続けていて、この度本当にきたのでうちの母の千里眼にはびっくりです。←なんの話だwww

それは凄い!!! お母様、先見の明がありますね!!!e-420

『ゲロッパ!』は公開時に一度見たきり、内容もほとんど覚えてなかったので
健ちゃんファンになってから、レンタルしにいったんですね。
そして晴彦が「うわーんっ!」て泣いてるのを見た瞬間
「このシーン覚えてるっっっ!!」って思いましたe-350

顔はおろか、こんな下っ端のヤクザがいたことすら覚えてなかったのに
この泣き方だけものすごく印象に残っていたんですね。

なんでそんなおもろい泣き方すんねん(笑)と可笑しく思いながら、
ああ、下っ端からこんなにも慕われてるなんて、ええ組長なんやな、
こいつはきっと組長に色々助けてもらったんやろな、
自分の本当のオヤジみたいに思ってんのかな、たくさん辛い思いもしてきたんやろな・・・
なんて、その男の今までの人生まで思い馳せてしまって(笑)

桐谷健太という役者が凄いと思うのは、こーいうところなんですよねe-446
役だけど、ちゃんと生きてるというのか・・・

> 今じゃ母娘で桐谷好きだったりします!

それはステキですねe-420 うらやましです! うちなんか、妖怪扱いですよ・・・
『仁』みながら佐分利が出て来たら「千葉と同じ役者やでe-266」って言っても
「ふーん」で終わるし・・・寂しい(笑)

これからもぜひぜひ一緒に健ちゃん応援していきましょ~っ!e-446
よろしくお願いします♪
2011年05月12日(Thu) 16:10
Hot Road通信更新
編集
もしかしたら既にご存じかもしれませんが、Hot Road通信が更新されてましたよーe-454

しかも、「7月期の連続ドラマに出演」とか「久しぶりのイベントがあります。詳細は14日の午後に。」とか書かれてましたe-451
2011年05月13日(Fri) 10:54
No title
編集
KOI.MEN買いですよ~~♪
癒されております♪

公式にはいい事書いてあるし、
今日はし・あ・わ・せ~~~e-328

本間マネージャーも早く言いたくて
ウズウズって、こちらこそ早く
知りたくてウズウズe-449です。
2011年05月13日(Fri) 15:11
Re: Hot Road通信更新
編集
ASAMI さん♪コメントありがとうございます!e-78

> もしかしたら既にご存じかもしれませんが、Hot Road通信が更新されてましたよーe-454

お知らせありがとうございますー! すぐ見ましたよー!
でも昨日の夜,その記事が消えたので何かまずかったのかな思っていたら
トラブルがあったみたいですねi-201 今日は復活してました!

> しかも、「7月期の連続ドラマに出演」とか「久しぶりのイベントがあります。詳細は14日の午後に。」とか書かれてましたe-451

なんでしょうね、久しぶりのイベントって??? e-257
今日の午後の発表楽しみです~!v-10

連続ドラマも・・・なにをやるんでしょう!!(*≧∀≦*)
これも楽しみですねっ!!e-247




>

2011年05月14日(Sat) 11:15
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-247

> KOI.MEN買いですよ~~♪
> 癒されております♪

完全に忘れていたので、昨日帰りに買いにいきましたよe-68
健ちゃんはいいけど、KOI.MENは高すぎる・・・・

> 公式にはいい事書いてあるし、
> 今日はし・あ・わ・せ~~~e-328

イベントってなんでしょうね~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
桐谷健太祭りとかいってファンイベントとかやったらウケる!
都心だけじゃなかったらいいな・・・

> 本間マネージャーも早く言いたくて
> ウズウズって、こちらこそ早く
> 知りたくてウズウズe-449です。

ウズウズならもう言っちゃってーーーっっ!!って感じなんですけど(笑)
今日の午後が楽しみ~!!e-257
2011年05月14日(Sat) 11:34
ひでじろ様
編集
お返事ありがとうございますー♪嬉しいです!

この間YouTubeで久々に妄想係長を観ましたが、やっぱりヤツは最高ですね!ww
ドル高債権のくだりの「会話の中にさりげなく“志穂”を3回織り交ぜてみた…」のところがツボです(笑)。

うちの母は桐谷氏のことを「ちょっと可哀想な感じがするのがチンピラっぽくて良い」とか「キレたナイフ!」とか、訳の分からないことをよく言っています(笑)。褒めているのだかなんなんだか…。しかし好きなのは間違いないようです。大竹しのぶさんの相手役に関してはいまだに納得していないようですし…(笑)。

そうそう。この間『夏の記憶』もちゃっかり観てしまいました!
激カワ女子高生きいちゃんに翻弄されておどおどする健太先生にキュンキュンでした。
爽やかな内容のドラマでしたが、個人的には『高校教師』レベルのドロドロ恋愛ものでも観てみたいという気持ちもありつつ…おっといけねぇ(笑)。

これからもゆるゆるとトークしていただけたら幸いです♪
2011年05月14日(Sat) 14:44
もしかしたら…
編集
主演で7月スタートのドラマは「土竜の唄」です♪原作はマンガです♪私は今一巻から借りて見てます♪金曜日ナイトドラマです♪テレ朝系列であります♪
確かではないですが…
2011年05月14日(Sat) 22:40
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントありがとうございますー!e-68

> この間YouTubeで久々に妄想係長を観ましたが、やっぱりヤツは最高ですね!ww

妄想係長ですかー!
私は昨日「恋する日曜日」を探しに、TSUTAYAに行ったんですけど無くてe-259
なので、再度『流星の絆』を借りるか、『ミナミの帝王』を借りるかでかなり迷い
結局、真ちゃんを選んでしまいましたーっっ!!v-442
がっつり4本借りたんでっ! また語りたいのですが(笑)
たまに私も妄想係長の動画見て癒されてます・・・v-344(←?)

> ドル高債権のくだりの「会話の中にさりげなく“志穂”を3回織り交ぜてみた…」のところがツボです(笑)。

妙に低い良い声なのがキモイというかww 可愛いんですよね!!!v-282

> うちの母は桐谷氏のことを「ちょっと可哀想な感じがするのがチンピラっぽくて良い」とか「キレたナイフ!」とか、訳の分からないことをよく言っています(笑)。褒めているのだかなんなんだか…。

「キレたナイフ!」って!!!e-320(笑)
いやいや、きっとお母様は最大限にほめてらっしゃるんだと思います!!

相棒を見たときは、チンピラ役めっちゃ似合うな!と思いましたもんwww
「ちょっと可哀想な感じ」っていうのはね! よくわかります~っっ!e-420
目が切れ長なのにまゆげが少し下がってるので、あまり幸せそうじゃない感じ??ww

>しかし好きなのは間違いないようです。大竹しのぶさんの相手役に関してはいまだに納得していないようですし…(笑)。

えー、ダメなんですか?(笑)
結構、お似合いだなーなんて思ってましたwww 

> そうそう。この間『夏の記憶』もちゃっかり観てしまいました!
> 激カワ女子高生きいちゃんに翻弄されておどおどする健太先生にキュンキュンでした。
> 爽やかな内容のドラマでしたが、個人的には『高校教師』レベルのドロドロ恋愛ものでも観てみたいという気持ちもありつつ…おっといけねぇ(笑)。

『夏の記憶』みたんですかーっっ!!いいなーっっ!!
メイキング見て、この健ちゃん絶対に可愛いわ!と思って
レンタル探したけど、取扱いないんですよねーe-444
おどおどする健太先生・・・・やばい、また持ってかれる・・・・www

しおんさんはドロドロがお好みですか!?(笑)
恋愛ものならサンボのラブソングみたいな純愛系ドラマがみてみたいな~e-266
あとは狂気系の犯罪者役とか! 基本、熱くて良いヤツな役が多いので、正反対の役もいいなーとかww
ま、結局なんでもいいんですけどね♪

> これからもゆるゆるとトークしていただけたら幸いです♪

ありがとうございますー! ちょっとゆるゆるしすぎかな、と思いつつ・・・e-465
まったり更新ですが、また遊びに来てくださいね~っ! v-438

2011年05月17日(Tue) 16:47
Re: もしかしたら…
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますー!e-78

ちょこちょこと7月期のドラマのニュースが上がって来てますよねー。
個人的には、テレビ東京系でやる山田くん主演の「勇者ヨシヒコと魔王の城」が
めっっっちゃ楽しみなんですけど(笑)
健ちゃんの出るドラマは6月にならないとわかりません~e-247
公式発表まであと少しなので、楽しみに待ちましょう!!!v-353
2011年05月17日(Tue) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

