桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『王様のブランチ』出演情報♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『王様のブランチ』出演情報♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『王様のブランチ』出演情報♪

またまたてんさんから情報いただきましたっ!
ありがとうございますー!

明日7日(土)『王様のブランチ』に出演しますー

「大沢たかお&綾瀬はるか(秘)撮影現場潜入ルポ」ということなので、
スタジオゲストではないと思うのですが・・・

健ちゃんの他に田口さんの名前が上がっていますので
『仁友堂』コンビのコントが楽しみですね(笑)

関西では放送しませんが 見られる地域の方はぜひチェックですっ!


あと、もうひとつ。

5月12日(木)26:29~TBS『女優登竜門デビュー』で
恋する日曜日より『夏の記憶』が放送されます。


北乃きい主演で、桐谷健太さんは思いを寄せられる先生役をやっています。
これは私も見た事がなかったので、色々調べたら・・・面白いものを見つけましたw

“「夏の記憶」北乃語録”と検索するとメイキング映像が出てくるのですが
二人ともめっっっちゃ可愛いですっ!

当時きいちゃんは14歳で、健ちゃんはチビTの頃だから25歳ぐらい。。。
二人で写メ録ろうとキャッキャとじゃれてんのとか、もう可愛すぎる(笑)

これも関西では放送されないので、レンタルしにいこ~っと♪




関連記事

Comment

レポ・
編集
ブランチ見れないと言われたのでおっせいかいかな?【王様のブランチ】レポ 仁友堂の3人、と綾瀬はるかちゃん大沢たかおさん登場☆ 今の現場で前現場で変わったことは?の問いに大沢さんが「桐谷君の態度がでかくなった!」といい仁友堂の二人も「確かに!」っと桐谷さん「そんなことない…」と最初デカイ声で言った後声小さくなり、綾瀬はるかちゃんがでも…「敬語つかわないよね?」ととどめに一言~(笑)「使うし」と言っても周りが「お前!」とか言った…とかザワザワ(笑)
2011年05月08日(Sun) 15:55
Re: レポ・
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうこざいますっ!e-266

そして早速のブランチレポありがとうございますっ!!e-466
さぶりんは仁友堂の皆さんから「態度がでかくなった」とか「敬語を使わないよね」とか
言われていじられていたわけですね?(笑)
仁友堂の二人とは・・・佐藤さんもですか?i-179

インタビューとかでは佐藤さんをいじってるーなんて言ってたのに
結局みんなからいじられてるのは健ちゃんなのでは~(笑)

みんな仲が良い証拠ってことですね!e-264
2011年05月08日(Sun) 20:14
編集
今日JIN見てたらほろよいのCMも出ましたよ♪

仁先生の女心のわからなさに多少イラついております~(笑)幸の気持ち考えてやれよ!なんで断ったんですか?ってわかるだろ!!
幸は佐分利先生と結ばれた方がいいよ(笑)子供は仁友堂で(笑)
2011年05月08日(Sun) 22:40
編集
王様のブランチの動画がYouTubeでアップされてますよ~♪
2011年05月10日(Tue) 01:42
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!e-68

> 今日JIN見てたらほろよいのCMも出ましたよ♪

出てましたね♪やった!と思いましたd(・∀<)
結局サントリーの希望の歌も、“仁”で一つ録れただけだし・・・orz

> 仁先生の女心のわからなさに多少イラついております~(笑)幸の気持ち考えてやれよ!なんで断ったんですか?ってわかるだろ!!

幸じゃなくて咲さんですね! i-179
確かに仁先生、ちょっと大丈夫かっていうぐらい鈍感だしそれでいて唐突だしタイミング悪いし
咲さんの方が大人だった、っていや大人なんじゃなくて女心じゃん!とか
私もイライラしてます(笑)

> 幸は佐分利先生と結ばれた方がいいよ(笑)子供は仁友堂で(笑)

えええ!? さぶりんと!? それは困る(笑)←聖域だからi-189
じゃなくて、咲さんだと尻に敷かれそうですよね、佐分利先生は(笑)
同業者より町娘と結婚して幸せな家庭生活を送りそうですi-178




2011年05月11日(Wed) 17:24
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪ コメント有り難うございますー!
王様のブランチの動画見ましたー! いやー、可愛かった!!!e-247

こんぴーさんが書いて下さった通り、
大沢さんの「態度が大きくなった」に佐藤さんも田口さんも「それは感じてます!」とか言われて
めちゃめちゃ焦ってて可愛かったー! e-266
「つい言っちゃった」に「リアリティ増さすのやめてください!」とか、絶妙ですよね(笑)
でも一番リピ率高いのは、佐藤さんからのほっぺたパシッ!と、大沢さんの焼き肉照れに
笑ってる健ちゃんですe-446e-420
2011年05月11日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

