桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ JRAナビゲーター3名が登場!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ JRAナビゲーター3名が登場!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JRAナビゲーター3名が登場!!

ホットロード通信が更新されましたねー!
久しぶりのイベントって何かなー、とワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oしてたんですが

JRAかぁ~~~(笑)

東京競馬場には行けないなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
これってテレビ放映とかあるんですかね??

とゆーことで
6月5日(日)東京競馬場で行われる安田記念に
桐谷健太さん・吉高由里子さん・佐藤健さんが出演されますー♪


jra.jpg

スペシャル版オープン型レーシングセミナー+安田記念の表彰式プレゼンターも務めるそうです!

※オープン型レーシングセミナーとは・・・
センターコートで毎日オープンに、パドックや返し馬の見方、血統、穴馬の見つけ方等、競馬評論家や解説者、競馬記者が競馬予想のヒントとなる講座などが行われるセミナーで、だれでも自由に参加出来るそう♪

天気良かったらいいですねー
いろんなイベントも開催されるみたいなんで、友達やご家族揃ってとかでもいいかもー!
行ける方はぜひっ

詳細はJRAホームページ

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月14日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

