桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たけるんの“男の花園”対談♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ たけるんの“男の花園”対談♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たけるんの“男の花園”対談♪

手に入れました・・・・っっっ!!!

まるごと1冊《佐藤健》マガジン
『TAKERU MAGAZINE PLUS』っっ!


kiritanikenta20110518_20110518205447.jpg

まー、佐藤たけるんだらけの可愛い写真雑誌なんですが(笑)

お値段1,200円とちょっと高かったけどっ!!
対談ゲストに桐谷健太さんが登場!ということで購入~

3Pの対談+写真の計6ページ、禁断のボーイズトークってどんなんや!と思いつつ(笑)
たけるんの雰囲気がゆる~なせいか、対談もほわほわ~な感じの内容で可愛らしかったので、
以下ちょっとだけネタバレ~!

これから家に届くの~っ!という方はご注意くださいね!!



↓ 黒のシャツに白のタンクトップで、オトナの男・健ちゃん、かっこよす~

kiritanikenta20110518_2.jpg


エランドール賞授賞式というおめでたい会場で、お互い顔を合せるのは嬉しいですよね、
というインタビュアーに「その時は理もおったしね、『BECK』やんって(笑)」という健ちゃん

おおっ! 向井くんとはどんな話を!?と思ったら
「理とは舞台の話を少しだけして」、たけるくんは「しょっちゅう会うから

確かに(笑)映画・ドラマ・CM・・・特に改めて話す、という感じではないでしょうね。
名前も若干かぶってるし、ここまできたら兄弟役もやってみたい、という健ちゃんですw

『ROOKIES』でたけるくんに初めて会ったときの印象を聞かれ、
細くて女の子?と思ったらしい「ギュッて抱きしめたかったわ」(笑)

でも健ちゃんもたけるくん位の頃とか、細くて美少年でしたよね!
今は・・・・さすがにちょっと違うけど(笑)

反対にたけるくん、健ちゃんのことは『クローズZERO』で知っていたそうです。
第一印象は「黒い服着て現れたので怖かった」らしい(笑)

映画自体もいかつい内容だし、時生のイメージを抱いてたんだったら、
ずいぶん印象変わったでしょうね~

で、たけるくんのメルアドを知るきっかけが、
あのエイプリルフール事件だったんですね!!(笑)

知らない方のために~エイプリルフールどっきり事件っ!~

るきず撮影真っ只中の4月1日、休憩時間に塔子役の村川絵梨ちゃんから、手紙を渡された桐谷健太さん(当時28)。「色々お話したいです」という内容とともにメルアドが書いてあったので「なんか辛いことでもあるのか? 何かあったら言いや~」と優しいメールを送ったら、それは実はたけるくんのメルアドで、るきずメンバー達が仕掛けたどっきりだったんですね(笑)

「大成功!」って書かれたメールを受け取っても気づかず「そんなに俺からメールきたのが嬉しいんか、なんて健気な子やねん」と思いながらスクロールしていったら、メンバーで撮った写真が添付されていたため、そこで気づいた健ちゃん、振り向いたら皆が笑ってて「コンニャロ!お前ら~っ!」と(笑)
あー、皆から愛されてんねんなーみたいな、聞く方はほんわかと幸せな気持ちになる可愛いエピソードだったんですけど
健ちゃんは複雑だったかも?(笑)

るきずはメンバーも多いし、ワイワイとした感じだったんでしょうね~!
たけるくんとの仲がより深まったのは、どっちかというと『BECK』の時だそうです。

あと健ちゃんが知るたけるくんエピソードを教えてください、という質問で
突発的にある変わった行動をするたけるくんにビックリしたことがある、といいながら
「いいよ、それぐらい、人に理解されないことがある方が面白いから」という健ちゃん。
この言葉、凄い好きだな~

彼自身にもそういう部分があるんだろうし、
相手のそういう部分を「面白い」と認めることができる懐の深さを感じるというか

あと、たけるくんは『流星の絆』の高山が好きなんだそうです!
「あれ、ほんまにコアなファン多いわ~」と健ちゃん(笑)

うん、私も大好き~っ!
高山から健ちゃんを知った人も多いのでは・・・インパクトありすぎwww

「だって他にできる人いないですから」というたけるくんの言葉は
役者冥利に尽きるひとことですよね

ふたりとも終始リラックスした感じの対談で、面白かったです~!
たけるくんのグラビアもなかなかクオリティ高くてカッコよかったですし

『TAKERU MAGAZINE PLUS』はアミューズのグッズ販売から購入できますので
ご興味のある方はどうぞ~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~
買われたんですね♪

健君とは本当に共演が多いですもんね~。
↑謎なんですけど^^;
ドラマとか映画は共演も何回かはあるかな
と思うんですけど、CMまでですからね~。
事務所が一緒というわけでもなく・・・。

 桐谷君が健くん位の年の画像?らしき
ものを見るんですが、全然感じ違いますもんね。
(軽く茶髪でカメラ目線で緑のモッズコート着てる)

 桐谷君、最初は怖がられてたんですね^^
怖がってる健君がちと可愛いe-420

 エイプリルフールの事件(?)ね^^
メールの返事優しいですよね^^←騙されてるけど・・・
そらもてるワーe-350
↑もてるエピソードは聞いた事ないですけど、
絶対この人もてると思う・・・。
周りの女の人ほっとかないと思う。
だからファンとしてはヒヤヒヤなんですけどe-447

 健君、高山好きなんやぁ~~~e-454
で桐谷君「コアなファン多いわ」ってそうなんや~
本人も人気あること知ってるのねe-272
いや、高山は桐谷君だから人気があるのよね^^
桐谷君の芝居で人気者になったようなもんですよ。
・・・と思うのですが^^;
「他にできる人いない」そうそう!そういう事^^

 桐谷君も一冊まるまる桐谷健太出してほしい
ですね^^

 私事ですが、最近は次のドラマを色々
妄想してほくそ笑んでます^^;
どんなドラマ?
どんな役?
そして共演者は?
早く6月になんないかなーーーe-442
2011年05月19日(Thu) 21:12
お久しぶりです
編集
久々にコメしてます。
しかも携帯から…。なかなかPC開く時間がなくて。
でもちゃんと読ませていただいてますよ~。

『TAKERU MAGAZINE PLUS』買われたんですか?!
うちにはたけるくんファンがいるのにまだなんですよ~。
娘をそそのかしてるんだけど、やっぱり1200円はちょっと高いって言うんですよねえ

でもこれ読んでたら私がほしくなっちゃったなあ。買っちゃおっかなあ…。

遅くなりましたが、女優登竜門見ました。
見た目も演技もチビTっぽいんですが、見終わるとホントにキュンキュンするんですよ~。
健ちゃんを一途に思うきいちゃんが、かわいらしいやらうらやましいやら
婚約者役の女性よりきいちゃんに嫉妬してしまいます。
つくづく思ったのは、この頃と比べると今の健ちゃんはお芝居上手になりましたねえ。
この頃は一生懸命でがむしゃら!って感じです。
それはそれでかわいいんですけど。若いからアイラインひいたみたいに目がキューってなってるし。

7月からのドラマも楽しみ
主演の噂もあるし、ちょー期待してます。
しばらく健ちゃん堪能できそうで嬉しいです

2011年05月20日(Fri) 10:04
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> 健君とは本当に共演が多いですもんね~。
> ↑謎なんですけど^^;

なんなんでしょうねー?
まずキャラが全くかぶらないってのはあるでしょうっ! (笑)
年齢、見た目(顔とか、背の高さとか)、雰囲気・・・
ファン層もそんなにかぶらないような気がしますし・・・w
特に並んだ時の背の高さとか、バランスが凄くいいように思います!

>  桐谷君が健くん位の年の画像?らしき
> ものを見るんですが、全然感じ違いますもんね。

私も見ましたその画像っっ!!
「たけるんにそっくりやん! 」って、めっちゃ驚きましたもんww
↑ ファンに怒られるかな?i-201
細いっ!! 美少年っ!! 尖った感じがまたかわいいっ!!

とはいっても、ファンにはならないかもしれないけどw
今の健ちゃんが最高なので♪

>  桐谷君、最初は怖がられてたんですね^^
> 怖がってる健君がちと可愛いe-420

たけるんは人見知りさんー?
パッチギメンバー(小出くん、高岡そうちゃん、尾上くんとか)が多かったから
入りにくい空気はあったかも、と健ちゃん言ってました♪

エイプリルフール事件は金スマでも、自ら面白可笑しく話してましたもんねーw
絶対、もてますよ! るきずのDVDの中でも、城田くんから
「意外に健兄の兄貴はもてるんですよ!」と言われて
「意外て何やねん・・・」ってへこんでた(笑)

>  健君、高山好きなんやぁ~~~e-454
> で桐谷君「コアなファン多いわ」ってそうなんや~
> 本人も人気あること知ってるのねe-272

どなたか、前コメントくださった方が言ってたと思うのですが
高山はある意味、一途なんですよね! キモイだけで(笑)
意外に男前だし(そりゃ健ちゃんだからww)
一途っていうのは、女の子はきゅんとしちゃいますよねww

>  桐谷君も一冊まるまる桐谷健太出してほしい
> ですね^^

そうっっ!!! 私もそれ思いましたー!!!
なんかもっと色々違う健ちゃんがみたいなー。

前からしつこく言ってますが(笑)
蜷川実花さんか松田美由紀さん希望! 女性カメラマン希望!!!!

>  私事ですが、最近は次のドラマを色々
> 妄想してほくそ笑んでます^^;
> どんなドラマ?
> どんな役?
> そして共演者は?
> 早く6月になんないかなーーーe-442

ほんとですねー! 私もこのドラマに出てほしいとか色々考えますw
またこのへんは妄想で語りたい~ww
早く6月になんないかなーーーe-78

2011年05月20日(Fri) 17:44
高山フィーバー
編集
キャー( ☆∀☆)エイプリル事件(笑)知りませんでした~なんて優しいメルを~この色男~!28歳(笑)
たけるんも高山ファンとは(笑)高山カッコイイもんな♪
たけるんと兄弟役みたいな~向井さんを「理」ってよんでるだ~
私も桐谷健太さんまるごと一冊☆賛成だな♪値段は落としてもらいたいけど(笑)
2011年05月20日(Fri) 19:59
Re: お久しぶりです
編集
まささん♪お久しぶりですっ!コメントありがとうございますー!v-10

> 久々にコメしてます。
> しかも携帯から…。なかなかPC開く時間がなくて。
> でもちゃんと読ませていただいてますよ~。

携帯からですか!お忙しそうですね・・e-441
そんな中で読んでいただいて、本当にありがとうございます~っ!e-259

『TAKERU MAGAZINE PLUS』買っちゃいましたよ・・!
まささんは娘さんがたけるんのファンだとおっしゃっていたんで
もしかして買ってらっしゃるかな?なんて思ってましたー♪

たけるくんの写真もみなステキでしたよーi-178
でも健ちゃんファンが買うには、値段の割にページ数が足らない感じかな?www
購入する人は少ないだろう、と思って
結構、ガッツリ内容を書いちゃいました(営業妨害i-201

女優登竜門、見られたんですねー!いいないいな~っ!i-233
レンタル探しても見つかりませんでした・・・orz
キュンキュンしますか~! あー、見たい~っ!!e-443

> つくづく思ったのは、この頃と比べると今の健ちゃんはお芝居上手になりましたねえ。
> この頃は一生懸命でがむしゃら!って感じです。

25歳ですもんね!
「九龍」でデビューしてまだ3年・・・若さでいっとけー!みたいな感じでしょうか?w

> それはそれでかわいいんですけど。若いからアイラインひいたみたいに目がキューってなってるし。

目がキューっ(笑)

私は今、「ミナミ」の真ちゃんを片っ端から堪能中なので、凄くよく分かりますwww
細いから、切れ長の目が際立って見えるんでしょうね~e-266
かわいいけど・・・e-267

> 7月からのドラマも楽しみ
> 主演の噂もあるし、ちょー期待してます。
> しばらく健ちゃん堪能できそうで嬉しいです

他の7月ドラマ情報が続々と発表されているのにねーーーっ!
遅いよ~っ!とじれったく思いますが・・・待つしかないですね(笑)

仁に続いてのドラマ出演、また3ヶ月健ちゃんがみられるのは私も嬉しいですっ!
楽しみっe-266

2011年05月21日(Sat) 22:38
Re: 高山フィーバー
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますーっ!

> キャー( ☆∀☆)エイプリル事件(笑)知りませんでした~なんて優しいメルを~この色男~!28歳(笑)

やるな、この色男~っって感じでしょ?(笑)
ほんとに、優しいですよね健ちゃん

金スマで健ちゃんが話していた内容は、
ちょうど休憩時間にipodをいじっていたら、絵梨ちゃんが「なに聞いてるんですか?」と近づいてきて
顔が真横にきたので『? 近いな?』と思ったら、そっと手紙を渡されたと(笑)
変な気持ちでメール送ってないって言い張ってたけど、中尾くんか誰かから
周りを気にする感じで背を丸めて「こそこそとメール打ってたww」みたいなこと言われて、
超焦ってた健ちゃんが可愛かったです♪

> たけるんも高山ファンとは(笑)高山カッコイイもんな♪
> たけるんと兄弟役みたいな~向井さんを「理」ってよんでるだ~

高山は健ちゃんしかできない
そして向井さんを「理」って呼んでるところに反応してくださって嬉しい(笑)
そうなのっ!超、そこ大事www
呼び捨て~!でも向井くんは「桐谷くん」呼びだったので
ちゃんと先輩としてたててるんだなあと思ってw

> 私も桐谷健太さんまるごと一冊☆賛成だな♪値段は落としてもらいたいけど(笑)

うん、でも一冊まるごと写真雑誌なら1200円はありだと思うんですっ!
ホットロードさん、出してくれないかな・・・(遠い目)
2011年05月22日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

