桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『 世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲SP 』TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『 世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲SP 』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『 世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲SP 』

ベストジーニスト賞、健ちゃんの受賞コメントが載ってますね♪

なんと、バックからのサービスショット付ですっ!
ケツ突き出してるしっ!!!

撫でていいってことですか?(違います)


さて『 世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲SP 』、ちょこちょこ写ってましたね(笑)

まんじゅう屋のとなりで、白シャツのメガネ男子
白シャツだと、やっぱり時生に見える・・・少し大人になった時生

たくさんの人が出演するのであんまり期待はしてなかったですけども・・・
てかさぁ、なんで【音楽】青島先生の授業に出てないわけ!?

健ちゃんがニコニコと5歳レベルの振付けを踊ってるのが見たかった!!

もう前で一人ディズニーキャラクターに交じって踊ってくれたら
国宝級の可愛さなのに!!!

残念でした

あと細かいけど【国語】の授業で、健ちゃんが「食」の一文字目を書いた後、
双雲先生から話しかけられてましたね♪

褒められたんじゃないかな?
健ちゃんらしい、男らしくて豪快な一筆でした
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

