桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「大吉屋 安道名津」と「月刊TVnavi」♪TOPJIN~仁~ ≫ 「大吉屋 安道名津」と「月刊TVnavi」♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「大吉屋 安道名津」と「月刊TVnavi」♪

セブンイレブンと『仁』のコラボ企画
「大吉屋 安道名津」が本日発売されたので
買ってきました~


jin.jpg

おぉ~っ! うまそうじゃないかい!?
「仁」先生考案って書いてる(笑)

玄米や豆乳、黒ごまを使ってる、とのことなんですが。

味はですねー、あんこが甘いのですがー(←甘いのがダメ)
ドーナツに少しばかり塩味が効いていたので、なんとか食べられました!!(笑)

ドーナツ生地の中に玄米が練り込んであるので、ちょっとモチっとしてて・・・
まあ話のネタにおひとつレベルかな?

しょーがないけど、この脂っこいのどうにかなんないのかな~
揚げなくていいの! 焼きでいいのよ!!

ってそれじゃ南方先生の「安道名津」じゃなくなりますね(笑)

ところで写真に映ってますが、緑のプラスチック製黒文字楊枝・・・
なんのためについてるんですかね?

そのままパクついちゃいましたが
江戸風にお上品に割って食べろってことだったのでしょうか?

27日からは、菓子タイプの「安道名津」「かりんとう」「橘家のお弁当」「橘家の揚げだし豆腐」が販売!
実はかりんとうが一番楽しみ~

で、これはあとで知ったんですが、
対象賞品を買ったら、レシートに印字されるシリアルナンバーで
『JIN -仁-』グッズが当たるプレゼントキャンペーンに参加できるらしいのですが・・
レシートもらうの忘れたなり・・・にゃーっっ!←湯舟風

またセブンイレブンに行こっと


そして、もうひとつ本日発売の「月刊TVnavi」!

大沢たかおさんが、普段着で表紙を飾っています

大沢さんって、健ちゃんと同じ年って言われてもわからない気がする・・・
爽やかだわ~

で、健ちゃんの写真やインタビューとかはないんですが、
コメントが載ってて、なんだか可愛かったので少しだけ抜粋しまっす!

あと今後の展開についてもちょこっとネタバレもありますので記事下げます!
ご注意ください~!


大丈夫な方のみ、続きを読むからどうぞ~




佐分利について、『後半は医師としての一人立ちを見せていきたいです』と健ちゃん。
南方先生と咲さんについて、

『お互い想う気持ちがあるのは、鈍感な佐分利でも分かるんだけど
あの二人は気持ちを表に出さないですからね』


えっ! さぶりんが鈍感!? ←食いついた(笑)

健ちゃんの中では、佐分利先生は“色恋に鈍感”設定なんだ!?
かーわーいーいーなーおい!!!

では『仁』外伝として、佐分利先生と町娘の淡い恋物語をいっぱつTBSさんお願いします
絶対可愛いよーーっ!
医術のことばかりで真面目なさぶりんが町娘に一目ぼれして
挙動不審になってるのとか見てみたい~

で、もし南方先生と咲が結婚することになったら、
佐分利は率先して色んな催し物とか、めちゃめちゃ仕切るらしいです(笑)
 
『最後、三次会とかベロベロなって「ほんまに嬉しい~」って
ものすごいウザい感じになると思いますよ(笑)』


いや、それって佐分利というか
健ちゃんなんじゃないの、って思ってしまいました(笑)

江戸時代に三次会があるかどうかはわかりませんが!
大好きな友達や尊敬する人が結婚となったら、きっと「俺も幸せや~っ」って
朝まで皆と大騒ぎしそうですね~

でね、でね、6月12日放送(9話)のあらすじが少しだけ載っておりまして!

『龍馬の身を守るため、
京に向かう仁と咲、佐分利一行と、後を追う恭太郎。』だって!!


やったああああーーーーっ!! 
龍馬暗殺の舞台へ佐分利も同行やんーっっ!!
ε=(ノ≧∇≦)ノ

第1回放送では、山田先生に一歩出遅れた感がありましたがww
最後においしいとこもっていくわけですねっ! さぶりんはっっっ!!

いや、もうあんまり出番がないんじゃないかと心配してたので・・・(笑)

ということは龍馬のお守りしている長州・東との対峙もあり!?
侍と医者じゃ対峙もくそもないかw、でもちょっとは絡んでほしいなー

また後半が俄然楽しみになってきましたねっ!!


あ、今『仁』公式見たら、ファッション紹介に、佐分利先生登場してます!

鮮やかなブルー系の着物がお似合いです~っ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

◎◎
編集
セブンイレブン近くになーい(T-T)私カッケ気味だよ~(笑)あんどーなつ欲しいよ!
佐分利先生の淡い恋物語か~町娘役は誰がいいかな~
実は綺麗な男でした(笑)みたいな(笑)
確かに挙動不審なりそう♪コソコソ手紙書いてそう(笑)
失恋したらやけ酒してそう(笑)もう失恋って。
2011年05月25日(Wed) 03:30
No title
編集
早速買われたんですね^^
安道名津♪
私も7-11が近くにないので
旦那がお休みの日に連れてって
もらいます・・・。
 甘い物大好きだし、さぶりんお手製と
あらば・・・♪
・・・お手製であって欲しいe-272
仁のドラマとコラボしたCMも
流れてますね^^
どうせなら、さぶりんがピクニックか何かで、崖っぷち
で安道名津を食べようとしたら、崖に落としちゃって
安道名津が現代にタイムスリップしちゃった・・・
みたいな。さぶりんごとタイムスリップして
くれてもいいけどe-266
2011年05月25日(Wed) 21:16
Re: ◎◎
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-349

> セブンイレブン近くになーい(T-T)
私カッケ気味だよ~(笑)あんどーなつ欲しいよ!

カッケ気味ですか(笑) 小豆に蜂蜜が良いらしいですよ!!ww
調べたら・・・ってセブンイレブンってドミナント方式(高密度多店舗出店)なんですね。
結構、店舗の無い県があるようで・・・うーん残念e-443

> 佐分利先生の淡い恋物語か~町娘役は誰がいいかな~
> 実は綺麗な男でした(笑)みたいな(笑)

いやーんそんなんっっ!!(笑)
身分違いのはかない恋は恭太郎さんが経験したので、
佐分利の恋は成就してほしいっっe-420

> 確かに挙動不審なりそう♪コソコソ手紙書いてそう(笑)

確かにコソコソ手紙書きそう(笑)
で、「なにしてるんですか?」って南方先生にみつかって、いじられそう(笑) ←大沢さん?w
山田先生には相談してそうですね!「聞いて下さいよ~(泣) 」ってe-452
山田先生は「私はそういうのは苦手です」って言ってるのに、酒に付き合わされて、
めんどくさいと思われてるみたいなw

> 失恋したらやけ酒してそう(笑)もう失恋って。

うん、やけ酒してるそんな姿も見てみたいけど! (笑)
最後はどんでん返しの幸せ希望っっww

2011年05月26日(Thu) 13:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 22:03
Re: No title
編集
てんさん♪ コメント有り難うございます!e-266

> 早速買われたんですね^^
> 安道名津♪

買いましたよー! せっかくなので・・・w
7-11が近くにないっていう方多いですね・・・
店舗数は日本一のくせにね・・・ほんと使えない!!e-442

>  甘い物大好きだし、さぶりんお手製と
> あらば・・・♪
> ・・・お手製であって欲しいe-272

佐分利先生は手伝った、という体(てい)でwww
さぶりんはペニシリン作るのに南方先生とお忙しいのですe-454
今から、かりんとうなどの他の商品を仕入れてきますっe-465

> 仁のドラマとコラボしたCMも
> 流れてますね^^
> どうせなら、さぶりんがピクニックか何かで、崖っぷち
> で安道名津を食べようとしたら、崖に落としちゃって
> 安道名津が現代にタイムスリップしちゃった・・・
> みたいな。さぶりんごとタイムスリップして
> くれてもいいけどe-266

ピクニックって!!! 妄想広がってますよてんさんっ!!(笑)
なんかお弁当ぶんぶん振ってご機嫌で土手を歩いてる姿が思い浮かびました・・・可愛いなww

「早くいきましょーよー!」て元気よく言って振り向いたら転げ落ちて
さぶりんごと現代にタイムスリップに一票♪e-266

2011年05月27日(Fri) 13:09
Re: こんばんわ
編集
いつも拍手コメントいただき、ありがとうございますー!v-344

初! ですねっ! 記事下コメントいただきとっても嬉しいですっ!
ちゃんと届きましたよ~! 完璧ですっ! ありがとうございますv-353

私もパソコンの基本的なことがあまりわからないので、いつもオタオタしてます~e-443
特に家のWindowsが問題・・・(lll-ω-)

情報はきっと皆様の方が早くて私の方が遅れたりしていますがe-466
健ちゃんの楽しーい話を妄想を絡めながらw ゆるゆる~と更新していきたいと思いますので
またよろしければ覗いてやって下さいね~e-420

2011年05月27日(Fri) 17:13
編集
食べました!!安道奈津

その日が発売日とは知らずに、運転中に寄ったセブンイレブンで『これがウワサのぉ』…と即買い

どうやら運転しながら食べられるシロモノではなさそうなので、帰宅後お上品に(チビチビと)あの楊枝で食べましたが…確かに甘かったです

ゴマが香ばしくて美味しいんですが仕事から帰ったダンナは疲れていたせいか、残しておいた半分を『ウマい』と、食べてました

北海道のスウィーツは砂糖の使用量が本州よりメチャメチャ少ないから、余計に甘く感じるんだと思います私的には橘家の揚げ出し豆腐に期待しています

ルーキーズ卒業、健太クンが石丸Pに個人的に誉められてましたョネタバレするので詳しくは書きませんが、特典での出番は多かったような気がします(ひいき目カモ…)きっとあの時の努力が実って『仁』で石丸Pに起用されたのでは!?(だって桧山は“仁”ではチョイ役だったし…)

今、我が家のブームはBECKにちょこっと出ていた『マキシマムザホルモン』というバンドです平クンがスタジオから出て来た時に軽く会釈をする人達で、今ストライドガムのCMで成宮くんと激しいヘッドバンキングしてますネ元々メタル好きなので、『EVOLUTION』の次に朝から気合いのスイッチが入る曲が多いですネ~(あ、皆さんもう既にご存知でしたか?)

健太クンのおかげで世界が広がってるぅ
2011年05月27日(Fri) 18:10
No title
編集
コメントありがとうございます!!!下手くそながらパソコン頑張ってみます!
まだ0歳の息子にもママが好きな人やで、と健太君がTVに出たら教えてます(笑)ダンナ公認ですv-217
ドーナツ食べました!私は甘いもの大好きなのでおいしく完食しましたv-238
2011年05月27日(Fri) 20:25
仁コラボ
編集
ひでじろさんにつられてあんドーナツ買いにセブンイレブンに走りました。

あ、セブンイレブンって集中して出店するんですか!?
どうりで・・うちのまわりセブンイレブンだらけなんです。
徒歩5分圏内に三店舗はありますよ!
ない地域の方にわけてあげたい・・。

そんなことより、ドーナツ以上に気になって、つい橘家の揚げだし豆腐を買ってしまいました。
夕飯のおかずに・・って手抜き根性もあったんですが。
食べてみたら意外とおいしい!(失礼)
生姜がきいてて、あ~ご飯じゃなくてビールにすればよかったなあ~って感じでした。
ひでじろさんにはこっちのほうがお勧めかもしれませんねえ。

あんドーナツは明日食べてみまーす。
2011年05月28日(Sat) 00:35
No title
編集
田植えお疲れ様でしたv-48我が家も明後日ぐらいからするそうです(私は手伝いませんが・・・)天気すごい荒れようでしたねv-37
『安道名津』すごい売れ行きですね!他の商品も早く食べたいですv-7

どさん子さん、ホルモンにはまってるようですねv-9私も大好きですよ~~v-238
2011年05月30日(Mon) 20:29
Re: タイトルなし
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!e-247

安道奈津、食べられましたか~[絵文字:e-257
甘かったですけど、確かにゴマの香りが良かったですよね~e-266
ずしっとお腹に持ちそうなので三時のおやつに、ちょうどいいかも・・e-420

> 北海道のスウィーツは砂糖の使用量が本州よりメチャメチャ少ないから、余計に甘く感じるんだと思います私的には橘家の揚げ出し豆腐に期待しています

えーーっ!北海道ってそうなんですか!?
寒い地域の方って、砂糖をたくさん摂取するイメージがあったんですがe-351
それは東北か・・・??←あやふや

北海道のスウィーツは美味しいですよね~e-446
関西でもよく「北海道物産展」などの催しをやってますが
チーズ系はどれもうまい! 大好きですe-405

「橘家の揚げ出し豆腐」食べられました?
かりんとうとかもそうなんですけど、会社近くのは結構売り切れていて・・・
え、売れてんの?ってe-451 みんな考えることは一緒なんですねw
かりんとうも手に入れたのは広島でした・・・e-351

ルーキーズ卒業情報、ありがとうございますー!
特典での出番は多かったような気がしますとのお言葉がありましたので
私の中で購入決定~www 近々手に入れたいと思います!!

>きっとあの時の努力が実って『仁』で石丸Pに起用されたのでは!?(だって桧山は“仁”ではチョイ役だったし…)

あ、それは事務所の社長さんがインタビューで答えていたのを読んだことあります!
TBSとの縁があって『ルーキーズ』に起用されたとか・・・
そして『仁』に繋がったという形でしょうね。桧山くん、出てました!?「1」のとき!?
全然知りませんでしたーe-350

> 健太クンのおかげで世界が広がってるぅ

ホルモンは私も大好きですよ!! テンション上がります!
ガムのCMもタイトルが『EVOLUTION-ROCK』ですよねww

私的には、「向井くんファンになってしまった」のが最大に世界が広がった感が・・・(笑)
いや、向井くんってイケメンだし世間での認知度も高いしアイドル的な部分もあるし
(ご本人は否定したいかも??)

ま、楽しいのでOKですけどwww
2011年05月30日(Mon) 23:00
Re: No title
編集
mstさん♪ コメントありがとうございますv-10

> 下手くそながらパソコン頑張ってみます!

いえいえ!コメントは完璧送信されているから大丈夫ですe-247
あ、でもメルアドは無記入でOKですよ~e-461

> まだ0歳の息子にもママが好きな人やで、と健太君がTVに出たら教えてます(笑)
ダンナ公認ですv-217

ありゃ!mstさんも、小さなお子様がおられるのですねー!e-266
男の子か~きゃーうらやましーっ!!e-349
だんなさま公認なんですねw 優しくてステキですーっっ!e-460

> ドーナツ食べました!私は甘いもの大好きなのでおいしく完食しましたv-238

菓子タイプもありますよー!これも更に甘いのでオススメですe-420
2011年05月30日(Mon) 23:12
Re: 仁コラボ
編集
まささん♪コメントありがとうございますー!e-68

> ひでじろさんにつられてあんドーナツ買いにセブンイレブンに走りました。

なんかねー、見た目が美味しそうですよねwww
食べたら食べたで「まあこんなもんか」なんですけど←あくまで個人的感想w

> あ、セブンイレブンって集中して出店するんですか!?
> どうりで・・うちのまわりセブンイレブンだらけなんです。
> 徒歩5分圏内に三店舗はありますよ!
> ない地域の方にわけてあげたい・・。

私も知らなかったんですけど、
青森、秋田、鳥取、四国、鹿児島、沖縄がないみたいなんです。。。
私も会社の近くは2件ほどあるんですが、
よく考えたら地元には徒歩圏内にないことに気づきましたw

> そんなことより、ドーナツ以上に気になって、つい橘家の揚げだし豆腐を買ってしまいました。
> 夕飯のおかずに・・って手抜き根性もあったんですが。
> 食べてみたら意外とおいしい!(失礼)

そうなんですか!!www 会社の近くはいっつも売れててないんですよ!!
意外に美味しい!と評判になっているのかもしれませんねw

> 生姜がきいてて、あ~ご飯じゃなくてビールにすればよかったなあ~って感じでした。
> ひでじろさんにはこっちのほうがお勧めかもしれませんねえ。

あっ!生姜は大好きです!!!よくご存知でe-420
そうか、ビールに合うんですね(笑)
ランチで消費されているのかと思えば、夕食にぴったりなんですねー!!e-266
見つけたら夕食用に一度購入したいと思います!

> あんドーナツは明日食べてみまーす。

食べられました? 甘いですよー菓子タイプはもっと甘いですー!e-350
周りに配りまくりましたwww
2011年05月30日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

