桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「かりんとう」と『JIN-仁-』第7話~♪ TOPJIN~仁~ ≫ 「かりんとう」と『JIN-仁-』第7話~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「かりんとう」と『JIN-仁-』第7話~♪

「かりんとう食べたの巻」 ※改訂版

jin01.jpg

jin02_20110530151335.jpg

jin05.jpg

jin06.jpg



・・・さぶりんの顔で遊ぶのはやめましょう
(すみませんもうしないたぶん)


お久しぶりですー!

土・日と広島へ田植えのお手伝いに行っておりまして(笑)
昨日、暴風の中をかいくぐって帰って参りました・・・

高速を走ってるとハンドル取られるし、道路は枯れ木やら葉っぱが舞い上ってるし恐かった・・・
沖縄もひどかったみたいですね・・・
コメントくださる方の中にも沖縄の方がおられるのでちょい心配・・・
大丈夫だったかな・・・?


さてさて、日曜は『仁』に間に合うよう必死で帰宅したわけですがっ!

南方先生が長崎からの旅を終えて
「仁友堂」の前に立った時の笑顔は本当にステキでしたねー!


自分の家に帰ってきてホッとしたような、嬉しそうな眩しい笑顔っ!!

そして出迎えた「仁友堂」メンバーの喜びようったら!
まるで親鳥を見つけた雛のようで(笑)みんなめっちゃ可愛い!!

また真ん中を陣取って
「俺が先や!」みたいな感じで南方先生のもとに行こうとする
さぶりんの全開の笑顔が可愛らしゅーて可愛らしゅーて!!


しっぽが見えたよ・・・! 高速で振ってるしっぽがっっ!!!

免状を踏まないように山田先生と絡んで勢い余ってどったーんと豪快に転ぶ佐分利先生!!

落ち着けって!(笑)

まだまだお子ちゃまねー、さぶりんはっっ!!
そこがまた可愛いんだけどねっ

でも身長181cmの男がスっ転ぶ画は、ちょっと怖かったです


そしてそして! 今回のメインは、野風さんでしたが・・・
南方先生への深い深い愛が感じられて・・・また泣かされました・・・

次! 来週が気になる・・・!!!

もし帝王切開になったら・・・全身麻酔するんですよね、佐分利先生がんばる・・???
また泣きそうな予感がします・・・・

大沢さんがインタビューで「第7話からすべてが最終回だと思う」っておっしゃっていたので
来週も楽しみです~っっっ!!!





関連記事

Comment

No title
編集
めっちゃ可愛いですねe-272
PCの前でニヤニヤしてしまいましたe-282
旦那に見られたかもe-447ニヤニヤしてるトコ。

またお願いします~楽しいe-460

安道名津、食べましたよ♪
甘い物大好きな私にはちょうどいい甘さでしたe-454
確かにでも油っぽかったかも・・・。
かりんとうともう一つの安道名津はまだです。
また7-11に行かなきゃe-330
あ、そうそう!揚げだしも美味しかったですよe-287

昨日の仁も前半、さぶりん魅せてくれましたねe-349
犬ですよ、本当にe-348
先生と咲さん以外の仁友堂のメンバーは。
ご主人様が帰ってきた時のあの喜びよう・・・。
さぶりん、はしゃぎすぎですしe-266
一番、でかい犬↑v-528

私も野風さんの「2年も・・・」や「手を繋いで
歩くこともできるかも・・・」では号泣でした。
次週もやばいなぁ・・・e-443
でも楽しみです。
2011年05月30日(Mon) 21:29
コロリン♪
編集
佐分利先生可愛かった~♪ご主仁様の帰りをまっていた佐分利ハチ公が可愛くて可愛くてすってんと転んじゃうしね(笑)
でも番犬には向かないみたいあぁ泥棒入っちゃった♪(笑)

2011年05月31日(Tue) 04:14
佐分利せんせー☆
編集
めっちゃかわいかったですよね~v-238
みんな佐分利せんせー、健太君に癒されてますよね!和らいだ気持ちでコメントするから、みんなの読んでるだけでもほっこりするんかな~って思いながら寝ましたv-48

2011年05月31日(Tue) 10:18
かりんとうGET!!
編集
揚げ出し豆腐を狙って7-11に行ったんですが、安道名津も揚げ出しもなく、今日はかりんとうを購入しました香ばしくて美味しいかりんとうは基本的に極甘覚悟なので、こちらは美味しく頂けました先日、子供が誕生日で母が孫の為に大手デパートで東京南青山が本店のナンとかっていうお店のバースデーケーキを買ってくれたんですが、子供が二人共『マズい』と、一口しか食べずに残してしまいました甘味の質が本州のモノと全く違うみたいです

ちなみに7-11の店員さんが子供の同級生のママで、聞いた所によると『基本的に入荷量が少ない』との事これじゃあ何度も足を運ばざるを得ないですよネ~コンビニの商品の入荷時間は、配送ルートが決まっていて毎日大体同じ時間なので、勇気のある方は尋ねてみるとイイですョ

仁(1)で桧山(川村くん)が出ていたのは、江戸が火事になった時に仁先生に喉の手術をしてもらう、辰五郎親分の右腕の火消しデス

私も向井くんも気になりますぅゲゲゲの時は描かれていた水木しげるのマイペースぶりがダンナと酷似していて、めちゃめちゃイヤなヤツに思えたんですが、平クンはカッコ良かった~

姉に言わせると私は『頭もキレるけど、性格も一本キレた男がタイプでしょ』…って、しっ失礼な健太クンはちょっとイタいところがある…カモしれないケドそこが魅力的で、向井くんは明大出身だけど自由奔放な経歴で、小出くんは慶応出身だけど『唐辛子柄のダボダボパンツに下駄』を履いていて…アレ!?当たってるカモ

下の娘は届いたばかりのルーキーズ卒業をヘビ回しする私に、『どうやったら母ちゃんは平っちと結婚できるのカナ~??』と本気で悩んでいます『夏休みは東京に行こう!』って、ムチャ言うなー娘の“平っちは”平塚平の事か!?健太クンの事か!?私的には健太クン本人はもちろんですが、金田のてっちゃんと結婚できた方が嬉しいんだけどナ~…(公務員だし)娘の妄想は一体どこまで進行しているのやら

ひでしろさんの『さぶりんのしっぽふりふり』の表現、ナルホドその通りでカワイイ~読んで
2011年05月31日(Tue) 11:58
編集
先ほどは最後が切れてしまいました

ひでしろさんの表現、とてもカワイイのでいつも楽しく読ませて頂いてます…と入力したつもりでした今度から短めに、確認をしてから投稿します

あ、ホルモン好きの腹ぺこさんがひでしろさん以外にもいらっしゃるんですネ嬉しいデスぅ

明日のHR通信の更新が待ち遠しいですネ!
2011年05月31日(Tue) 17:40
No title
編集
今日、中古でROOKIESの裏DVD-BOX買ってきました♪
本当は表も買うつもりだったんですけど、なかったので
偶然見つけた、ROOKIES-卒業-を買いました。
卒業アルバム仕様っぽくて、ごついです^^;
卒業のメイキング(1)だけ見ましたが、泣きました・・・^^;
結構平っちにもスポット当ててくれて、買いですよv-10
2011年05月31日(Tue) 21:49
Re: 佐分利せんせー☆
編集
mstさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> めっちゃかわいかったですよね~v-238
> みんな佐分利せんせー、健太君に癒されてますよね!

『仁』って、見てるとなんだか力が入ってしまいませんか?
ストーリーに引き込まれてるのもあるし、一言ひとことが重要で聞き逃せないのもあるし
で、見終わった後は脱力~してしまうぐらいe-351

そんななか、仁友堂のシーンはホッと息つく所なんですよね~e-423
さぶりんだけじゃなく、山田先生や福田先生の顔見てるだけで癒されるーw
みなそれぞれ個性的でイケメンがいないのがイイというか~e-420 ←コラ(笑)

> 和らいだ気持ちでコメントするから、みんなの読んでるだけでもほっこりするんかな~って思いながら寝ましたv-48

あ、ホントですねー! それはそうかもです! e-460e-420
さぶりんの顔見てると和むもん~ほっこりするもん~!!v-353
健ちゃんの持ってる雰囲気もあると思うな~e-446
これはファンフィルターかかってないと思う!(笑)

コメントくださる皆さんも優しくてほんわかな方ばかりなので♪ ←さすが健ちゃんファンだ! e-267
このコメント欄を盛り上げて下さってホントに嬉しいです! e-266
2011年06月01日(Wed) 12:49
Re: かりんとうGET!!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますe-78

かりんとうGETしましたか~! 
甘いのがダメな私ですが、黒砂糖はOKなんで食べられました♪
昔ながらの味がして美味しかったです!

『入荷量が少ない』んですねーv-12 どうりで・・・orz 
安道奈津は結構余っているのを見ますが・・・(笑)
橘家の揚げ出し豆腐食べたいーーっっ!!

あと、甘味の質が本州のモノと違うんですね! 初めて知りました!
せっかく買ってきたケーキ、お口に合わなかったんですね・・・それは母ショックe-452
子供は正直さんですねe-330

> 仁(1)で桧山(川村くん)が出ていたのは、江戸が火事になった時に仁先生に喉の手術をしてもらう、辰五郎親分の右腕の火消しデス

出てたんだー! e-349 仁先生に喉の手術!? まったく覚えてない・・・・(笑)
辰五郎親分も『完結編』では全然出て来ませんもんね・・・そりゃ右腕も出てこないかe-444

> 私も向井くんも気になりますぅゲゲゲの時は描かれていた水木しげるのマイペースぶりがダンナと酷似していて、めちゃめちゃイヤなヤツに思えたんですが、平クンはカッコ良かった~

そうなんですか(笑)
ゲゲゲは見てないので、一度レンタルしたいなーと思ってましたけど・・・
イラッとする感じなんですねw 
や、きっとそんなところも可愛いのでは! ダンナ様も!!e-420

平くんは私の中で永遠の男前ですe-267
バンドものってやっぱいいなーと思いますっ! e-266

> 姉に言わせると私は『頭もキレるけど、性格も一本キレた男がタイプでしょ』…って、しっ失礼な健太クンはちょっとイタいところがある…カモしれないケドそこが魅力的で、

ええええええ!? けけけけけんちゃん、イタいところあります!?e-350
いやー、自分が相当イタい女なので、健ちゃんがイタいとは思いませんでした(笑)
だってなにやっても可愛いんだものー!!e-268 ←アイタタタタタ★

> 下の娘は届いたばかりのルーキーズ卒業をヘビ回しする私に、『どうやったら母ちゃんは平っちと結婚できるのカナ~??』と本気で悩んでいます『夏休みは東京に行こう!』って、ムチャ言うなー

なぜ東京!? (笑)東京に行ったら平っちに会えると!?
いやー、自転車で走り回っている人にはもしかして会えるかもしれませんが(笑)

> 娘の“平っちは”平塚平の事か!?健太クンの事か!?私的には健太クン本人はもちろんですが、金田のてっちゃんと結婚できた方が嬉しいんだけどナ~…(公務員だし)娘の妄想は一体どこまで進行しているのやら

金田のてっちゃんは公務員だけど、細かくてめんどくさそうな男ですよ~www
やっぱりダンナには千葉がおすすめですっ!!(笑)娘さん、千葉はダメですか?ww

> ひでしろさんの『さぶりんのしっぽふりふり』の表現、ナルホドその通りでカワイイ~

ありがとうございますー! e-266しっぽ、確実にありましたよね!?
脳内では、こんぴーさんが書いてくださった「ご主仁様」と「しっぽフリフリさぶワンコ」が
仲良く土手を散歩の図が出来上がっています(笑)

HRは今日更新しますかね???

2011年06月01日(Wed) 13:20
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-68

> 今日、中古でROOKIESの裏DVD-BOX買ってきました♪
> 本当は表も買うつもりだったんですけど、なかったので
> 偶然見つけた、ROOKIES-卒業-を買いました。

買われましたかーーーっっっ!!!v-438
裏の最終回をみんなで見るライブトーク、ぜひ見て下さい! 泣けます・・・
枚数が多すぎてまだ私も途中なんですがe-330

> 卒業アルバム仕様っぽくて、ごついです^^;
> 卒業のメイキング(1)だけ見ましたが、泣きました・・・^^;
> 結構平っちにもスポット当ててくれて、買いですよv-10

ありがとうございます! メイキングも併せて近日購入予定ですwww
また感想聞かせて下さいね!!

2011年06月01日(Wed) 14:14
Re: コロリン♪
編集
こんぴーさん♪コメント有り難うございますe-68

> 佐分利先生可愛かった~♪ご主仁様の帰りをまっていた佐分利ハチ公が可愛くて可愛くてすってんと転んじゃうしね(笑)

ご主仁様とハチ公ッッ!! ←ウケる!
そうそう! 私の中では柴犬っぽいんですよねーさぶりんってばe-134
日本の犬でー茶色くてー元気に走り回る感じv-344
豆柴もかわいくて好きなんですけど・・・それはたけるんだしww

> でも番犬には向かないみたいあぁ泥棒入っちゃった♪(笑)

ほんとだーーーっ(笑)そういう面ではまったくお役に立てないワンコ!!v-426

南方先生が慌てた感じでドタドタと廊下を走るシーンって前から好きなんですけど
今回も豪快に音を鳴らして佐分利のもとへ向かって、
凄い勢いで問われたさぶりんの「どないしはったんですか」的な眉毛下げてる顔が可愛かったーーっ!

そしてまた思い立ったように凄い勢いで出て行く南方先生!
フォローなしかよ! みたいなw
またさぶりんが口あけて呆然としている姿が思い浮かびました~(笑)
2011年06月01日(Wed) 14:32
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> めっちゃ可愛いですねe-272
> PCの前でニヤニヤしてしまいましたe-282
> 旦那に見られたかもe-447ニヤニヤしてるトコ。

さぶりんの顔で遊ぶと面白いです(笑)ほんと、健ちゃんの顔芸は(?) 天才的です!!
私もニヤニヤしてしまいましたw

> またお願いします~楽しいe-460

改訂版を上げましたww
ワンコと言いながら、実はリスちゃんでも可愛いかもって思ったり!
いつも頬が膨らんで幸せそうな感じ?(笑)

安道名津と橘家の揚げだし食べられたんですね♪ それは運のいい!e-271
なーんか、めっちゃ売れてるみたいですねーe-443
しかしコンビニで700円以上買うって結構たいへん・・・

> 先生と咲さん以外の仁友堂のメンバーは。
> ご主人様が帰ってきた時のあの喜びよう・・・。
> さぶりん、はしゃぎすぎですしe-266
> 一番、でかい犬↑v-528

でかワンコ(笑)仁友堂のメンバーのあーいう姿見るとホッとしますよねー
南方先生が思わずほんわか笑顔になるのもわかりますねe-446

> 私も野風さんの「2年も・・・」や「手を繋いで
> 歩くこともできるかも・・・」では号泣でした。
> 次週もやばいなぁ・・・e-443
> でも楽しみです。

ほんとに。お子さんを持つお母さんたちは特に・・・なのでは。
2年しかいられない、ではなく2年も、と思える野風さんの気持ちに涙です。
来週は、まじヤバいと思います・・・・・v-406
2011年06月01日(Wed) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

