桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 15日・・・・・・・。TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 15日・・・・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15日・・・・・・・。

HR通信が更新されましたねー♪
桐谷健太さん出演の7月ドラマ、情報解禁が15日って!!

・・・・おっそ!(笑)

まあね、7月からまた新しい健ちゃんが見られることは決まってるんだしー!
急いたってしょうがないしー!

待つよっっ100万光年先だってっっっっ!!!!

それぐらい首を長くして待ってるって感じで ←分かりにくい

役柄も今までと違った立場で職業的にも特殊だってー
なにそれーなにそれー気になるーっ(*≧口≦)=3

んもう、小出しにしてー! いけずーっっ!!!

ぜんっぜん想像つかん!!
また妄想が暴走しそうです(笑)


でね、でね、あともう一つ!!
こっちの方がめっちゃ嬉しかったんですけど!!!(←コラw)

6月24日発売『RUDO』★祝★初!単独表紙ーーーーっっ!!!

むきゃーむきゃーおめでとーーーーんっっ!!
もう、いつメンズファッション誌の表紙やってくれるか、楽しみにしてたんですよっ!!

『RUDO』って金子ノブアキさんとかよく表紙をやってる
ブラックストリート系スタイルの雑誌ですよね!?

ぜったい、バリカッコいい☆ってーーっっっ!!!

はい、お買い上げ決定~、記念に2冊買うかも~~


早く24日来ないかな~ 
あ、その前に15日だった(笑)←


関連記事

Comment

キャー
編集
嘘うそうそ~(笑)あの雑誌【RUDO】の表紙ですか~金子さん好きで表紙ん時は雑誌も買ってたゃ!
新ドラマの情報ひっぱるな~本当にい・け・ず♪
特殊な職業、今までにないッテもぅ余計気になりわ(笑)さすがに桜蘭高校ホスト部はちがうかな…(笑)
2011年06月01日(Wed) 17:23
妄想入れました~。
編集
本当にね~遅いね~e-456
待つことしかできないけど・・・。
今日も落ち着かなかったですもん、一日。

特殊なお仕事・・・(・・*)。。oO(妄想中)
あー今夜は眠れるかしら・・・e-350
(考え事すると眠れなくなるもんで・・・)
いろいろ他のドラマのキャストも決まって
きてて、イケパラ2の梅田先生かしら?とか
想像してます。1では上川さんがやってましたけど^^;
でも脇すぎる気するしなぁ・・・。
保健の先生・・・白衣・・・メガネ・・・あぁ見たいかも、
そんな桐谷君。

 で、やっぱり初なんですねー^^
単独での表紙♪記念すべき雑誌になりそうですね~♪
ドキドキドキドキ・・・(今から)
ちょっと後から調べよ・・・「RUDO」て雑誌を。

 6月も忙しくなりそうです♪
あ、5日の安田記念、中継あればいいですね~^^;
2011年06月01日(Wed) 20:33
No title
編集
明日のひるおびで仁の番宣で桐谷君達が
VTR出演されるそうでーす。
(ツイッターより)

 仁、最終回も色々番宣出て欲しいですね~^^
2011年06月02日(Thu) 20:38
番宣!
編集
ひるおび出るんですね~v-217ごはんの用意とかで忘れちゃいそうv-16
仁は毎回ハラハラしながら見ないといけなくなりそうv-9
2011年06月02日(Thu) 23:13
ひでじろ様
編集
お久しぶりです~♪

ほぉんとにドラマ気になりますよね~。じらしますよね~。

私も“イケパラ”の梅田北斗だったらいいなぁと勝手に思っておりました!
保健の先生、しかもゲイ!!!www
まさしく今までと違った立場!特殊!!(笑)
もしそうだったら新境地ですな。見てみたいものです。
2011年06月03日(Fri) 15:16
Re: キャー
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますっ!e-68

> 嘘うそうそ~(笑)あの雑誌【RUDO】の表紙ですか~金子さん好きで表紙ん時は雑誌も買ってたゃ!

「RUDO」って金子さんがメインモデルなのかな?? 調べたら、金子さんの表紙ばかり出てくるんですw
古谷さんとかもやってらっしゃるみたいなんですが・・・
ブラック系スタイルで、めちゃめちゃカッコいい雑誌ですよね~v-344
次号は夏シャツの特集みたいなんで、どんな健ちゃんだろー?と楽しみです♪

> 新ドラマの情報ひっぱるな~本当にい・け・ず♪
> 特殊な職業、今までにないッテもぅ余計気になりわ(笑)

ほんと、ひっぱりますよね~っ!!v-286 もう全然わかりません・・・・

> さすがに桜蘭高校ホスト部はちがうかな…(笑)

さすがに違うでしょうっっっ!!e-268
面白いけどwww 仁のあとに、そんなアイドルなドラマに出るのはちょっとビミョーです~(笑)

2011年06月03日(Fri) 17:52
ひるおび!
編集
ひるおび見れた!丁度休憩で良かった~♪
VTRでは喋り少なく、あとからのパネルでの山田さんとの会話が紹介されてそれが面白くて(笑)見てたかな♪
江戸時代に何持っていくか?の質問で桐谷さんはチャリンコで(車だとなんか悪いから…)と言われててチャリンコもどうかな?(笑)そしたら山田さんは犬をと(トイプードル毛がクリクリ♪)と言ったら桐谷さんが「殿様につれてかれるで」と(笑)
2011年06月03日(Fri) 20:20
No title
編集
案の定、ひるおび見忘れてしまいましたv-40
2011年06月03日(Fri) 23:36
Re: 妄想入れました~。
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!e-78

> 本当にね~遅いね~e-456
> 待つことしかできないけど・・・。
> 今日も落ち着かなかったですもん、一日。

ほんとですねー。もうテレビ雑誌とかも夏ドラマ特集とか出てるから
出遅れてない!?e-350とか思いつつ・・・まあ待つしかできないですしねw

> いろいろ他のドラマのキャストも決まって
> きてて、イケパラ2の梅田先生かしら?とか
> 想像してます。1では上川さんがやってましたけど^^;
> でも脇すぎる気するしなぁ・・・。
> 保健の先生・・・白衣・・・メガネ・・・あぁ見たいかも、
> そんな桐谷君。

イケパラ~!梅田先生~っ!それはいいですねっ!!e-420
ゲイだけど、カッコよくてオイシイ役だしww 上川さん好きだったなあ~e-266
私もそれに一票~!!!e-460

でも梅田先生はどっちかっていうとゲスト扱いっぽい感じ・・・
これ一本じゃ寂しいので、
どっかの枠で重要な役をやってほしいな~e-446

>  で、やっぱり初なんですねー^^
> 単独での表紙♪記念すべき雑誌になりそうですね~♪
> ドキドキドキドキ・・・(今から)
> ちょっと後から調べよ・・・「RUDO」て雑誌を。

私も調べまくりましたが・・・ホームページがないwww
ひたすら金子ノブアキさんの名前がでますねw
書店で立ち読みしましたが、すごい男っぽいというか骨太な感じ。

初めて表紙を飾る雑誌が「RUDO」で嬉しい!!思いましたe-349

>  6月も忙しくなりそうです♪
> あ、5日の安田記念、中継あればいいですね~^^;

ダイジェストでも映るでしょうか・・・関西ww
2011年06月04日(Sat) 00:08
Re: No title
編集
てんさん♪コメントと早い情報ありがとうございますっ!
関西では残念ながら見られませんでしたがーwww
面白かったみたいですね・・・残念e-247

>  仁、最終回も色々番宣出て欲しいですね~^^

出るでしょうっ!! 視聴率も凄いしっ!! こちらも楽しみーe-420
最終回って・・・11話? 12話でしょうか??

これを考えると金豚ってほんと、話数が少なかったですよね・・・e-330
2011年06月04日(Sat) 00:17
Re: 番宣!
編集
mstさん♪コメントありがとうございますーv-10

> ひるおび出るんですね~v-217ごはんの用意とかで忘れちゃいそうv-16

見られました!?って思ってたら先ほどコメントいただきましたね(笑)
やはり、ごはんの用意で吹っ飛んじゃいましたかe-454
こんぴーさんによると、山田先生との掛け合いが面白かったみたいですね♪
また動画がいつか上がるのを待ちましょう・・・w

> 仁は毎回ハラハラしながら見ないといけなくなりそうv-9

毎回ハラハラというか、緊張するというかw
明日の野風さんが、ほんとに楽しみなような・・見たくないような・・・e-441
2011年06月04日(Sat) 00:27
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪ お久しぶりです~!コメントありがとうございますっ!!v-438

> ほぉんとにドラマ気になりますよね~。じらしますよね~。

そおですよ!焦らしてんのか、イケズレベルですよねこれはっ!w
まあ何を言っても待つしかないんですけど・・・e-456

> 私も“イケパラ”の梅田北斗だったらいいなぁと勝手に思っておりました!
> 保健の先生、しかもゲイ!!!www

ありゃっ! ここに仲間がっ!!(笑) しおんさんも梅田先生ですかっ!!ww
保健の先生で、しかもゲイって、えろいですよね!!!e-268
でもきっと健ちゃんなら上川さんを超える
梅田先生をやってくれるに違いないと思いますっ!e-267←いい加減なことを(笑)

2011年06月04日(Sat) 01:25
首が伸びきって…
編集
新ドラマ解禁15日…って、首を長~くして待つ身としてはろくろっ首も真っ青な位、首が伸びきった上に妄想で脳ミソが膨張してグッタリですぅ

でも、あと1ヶ月で新しい健太クンを見られるんですよネガマンガマン個人的にはそろそろ健太クンの恋愛モノも見てみたいナ~向井くんみたいにセクスィーなやつを特殊な職業って…?

2chにキムタクの金曜日頃のラジオで健太クンの話題が上がってたって内容付でありましたが、ラジオの過去の放送って、どうやったら聴けるんでしょう?去年のビストロではメチャメチャ緊張してた健太クンでしたが、仲良くなれたカナ?

そういえば昨日のスッキリに向井くんが出て、BECKの時のべースを持ってきて、EVOLUTIONをワンフレーズだけ弾いてくれてました話題のさかなちゃんに占ってもらってましたョ向井くんがクールすぎて付き合った女性が凍りついてしまう=フラれるって言われてましたナルホド納得

今更ながら過去のドラマをネットでまとめて見まくっていますタイガー&ドラゴン、流星の絆、BEKCつながりでメイちゃんの執事…家事ができませ~ん
2011年06月04日(Sat) 14:48
競馬中継
編集
おはよーございました~←あ、北海道弁デス

今日の競馬中継、健太クン出ますネ!!ウチのブルーレイのキーワード『桐谷健太』おまかせ録画機能にヒットしてました皆さん録画準備しましたか~?
2011年06月05日(Sun) 10:02
Re: 首が伸びきって…
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!e-68

> 新ドラマ解禁15日…って、首を長~くして待つ身としてはろくろっ首も真っ青な位、首が伸びきった上に妄想で脳ミソが膨張してグッタリですぅ

ろくろっ首(笑)ほんと首が伸び切っちゃいますよねーe-456
まあ7月から見られるのは決定事項だから・・・早くても遅くても同じなんですけどね!
いろいろ妄想準備ってものがあるじゃないですか~それが楽しいっていうか~e-420

> でも、あと1ヶ月で新しい健太クンを見られるんですよネガマンガマン個人的にはそろそろ健太クンの恋愛モノも見てみたいナ~向井くんみたいにセクスィーなやつを特殊な職業って…?

私も恋愛モノみてみたいですー!
ただ単なるフジ月9みたいな、こっ恥ずかしいラブストーリーじゃなくて(笑)
泣けるガッツリがいいなーe-266
セクスィ~?(笑) 健ちゃんがジョージやったら笑うしかないかも!!!
向井くんでも笑いそうだけど!!
次にセクスィー部長ができるのは健ちゃんしかいないですけどね!!(笑)

> 2chにキムタクの金曜日頃のラジオで健太クンの話題が上がってたって内容付でありましたが、ラジオの過去の放送って、どうやったら聴けるんでしょう?去年のビストロではメチャメチャ緊張してた健太クンでしたが、仲良くなれたカナ?

ラジオの過去放送は、聴けないでしょうねー。。。What's up SMAP!ですよね♪
友人から速報が入りましたw
仲良く、というよりは弄られ体質発揮したようですよww また記事あげますねe-420

> そういえば昨日のスッキリに向井くんが出て、BECKの時のべースを持ってきて、EVOLUTIONをワンフレーズだけ弾いてくれてました話題のさかなちゃんに占ってもらってましたョ向井くんがクールすぎて付き合った女性が凍りついてしまう=フラれるって言われてましたナルホド納得

向井くん、番宣ですぎー!!w ほんと、おっつきませんよ、うちのブルーレイも見る方もww
ベース姿!? それ貴重ですよー!見たかったーっ!!e-350

> 今更ながら過去のドラマをネットでまとめて見まくっていますタイガー&ドラゴン、流星の絆、BEKCつながりでメイちゃんの執事…家事ができませ~ん

メイちゃんって、関西でも最近再放送してて、向井くんをキーワードに登録している
うちのブルーレイも勝手に録画してくれてたんですが、笑えるドラマですよねーww
BECKだらけだしw 向井くんの白髪はギャグかとww
流星の絆は、もう健ちゃんとこだけで十分おもしろいしww
私もたまに見たくなりますe-266
2011年06月05日(Sun) 10:45
Re: 競馬中継
編集
どさん子さん!コメントと速報ありがとうございますー!!

いま、ちょうど、どさん子さんに返信してたから吃驚したー!
え!? 健ちゃん出ます!?
うちのブルーレイは健ちゃんをヒットしません~っっ!!e-259
関西は映らないのかな~e-452

今サンデージャンポンみてます・・・まだ、仁でません・・・
2011年06月05日(Sun) 10:51
No title
編集
桐谷君、リアルインパクト当てましたよe-446
めっちゃ喜んでる(であろう)姿見たかった~e-350

表彰式、見られませんでしたねーーe-444
CMは見られましたけど・・・e-420
CLUB KEIBAか何かで動画流してくれたらいいな・・・e-330
明日のワイドショーは・・・どうかな???
2011年06月05日(Sun) 16:09
Re: No title
編集
てんさん♪コメントと速報ありがとうございますーっ!!
記事あげましたーっ!

> 桐谷君、リアルインパクト当てましたよe-446
> めっちゃ喜んでる(であろう)姿見たかった~e-350

はやいーーーっ!なんでなんで!?なんで当てたってわかったんですかーすごいーっっ!!(笑)
もうびっくりしましたよーv-438

> 表彰式、見られませんでしたねーーe-444
> CMは見られましたけど・・・e-420
> CLUB KEIBAか何かで動画流してくれたらいいな・・・e-330
> 明日のワイドショーは・・・どうかな???

明日のワイドショーは、絶対チェックですよねっ!v-344
2011年06月05日(Sun) 19:01
Re: ひるおび!
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-78
ひるおび見られたんですねー! 山田先生とのコンビが面白かったようで♪

> 江戸時代に何持っていくか?の質問で桐谷さんはチャリンコで(車だとなんか悪いから…)と言われててチャリンコもどうかな?(笑)

チャリンコって! どこに行こうとしてるんでしょうね(笑)e-440
道が整備されてないから自転車はしんどそうですけどw

> そしたら山田さんは犬をと(トイプードル毛がクリクリ♪)と言ったら桐谷さんが「殿様につれてかれるで」と(笑)

かわいい会話ww ほんと仲良さそうですねーe-420
殿様に連れてかれるって、珍しいから?? 生類憐れみの令のこと??
よくわかんないツッコミだけど、なんか可愛いからOKっ!(笑)
見てみたいーっ!e-266

速報ありがとうございましたー!
2011年06月05日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

