桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「安田記念」と「アッコ」と「Dramatic TV LIFE」と「What's up SMAP!」♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「安田記念」と「アッコ」と「Dramatic TV LIFE」と「What's up SMAP!」♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「安田記念」と「アッコ」と「Dramatic TV LIFE」と「What's up SMAP!」♪

こんにちはー

日曜はJRA『安田記念』イベントでしたねー

健ちゃんファンも東京競馬場へたくさん詰めかけただろうと思いますが!
関西テレビでは、健ちゃんは全く映りませんでしたぁぁぁぁ~っ!

いいよ・・・別に・・・「CLUB KEIBA」のCMが録れたからっっ!!

テレビで初めて見ましたよ!!
「うえっ!」と「おまえらキライ」を大きな画面で見られて嬉しかったです


※追加情報っっ!

はい、てんさんから速報いただきましたーっ!!
いつもありがとうございますっ!

Gallop Online(ギャロップオンライン)より
※外部リンク

■東京競馬場に吉高由里子、桐谷健太、佐藤健が来場! 詳細はこちら→

こちらも見つけましたよっ!

■【安田記念】リアルインパクト初の3歳馬VGI昇格後 詳細はこちら→
■JRAナビゲーター来場 桐谷「安田記念はこの馬と決めていた」 詳細はこちら→


けけけけ健ちゃん、めっちゃカッコいいいいぃぃぃぃーーっ!!

また髪伸びてるーっ! えろっぽいーーーっっ!キャーーーーーッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さぶりんの中身はこんなんなっとったんですねっっ!!

まあカツラの下で美しくお育ちになられて

いかん、今からさぶりん見るのに、ニヤけてまうわ・・・(笑)


で、今日は『仁』番宣でVTR出演があるとのことで『サンデー・ジャポン』を録画して出掛け、
帰ってきて見たら・・・映ってなかった・・・・

早送りしてるから見逃した?と何度も見たんですけど
関西だけカットされたの?

山田くんのクリームブランのCM(ヘンな踊り付)とー、
向井くんの洗顔のCMを録れたのは嬉しかったんですけどー
何度見てもどーでもいいような内容満載でー(←こら)

どういうこと!?

来週だったのかな・・・?

お次は『アッコにおまかせ!』、こちらはちゃんとVTRありましたー

みな衣装のまま、最終回に向けてどうなっていくか、の質問に
「仁先生はだからどうなってしまうのかですよね?現代に戻るのかどうか」と健ちゃん。
小出くんも「ビンの中身は何なんですかね?回を追うごとにだんだん迫ってきてるんで、最後にボンっ!て映るやつ」って言ったら、はるかちゃん「あれ赤ちゃんじゃないの?」

小出「・・・はい?」
桐谷「はい?」←半笑い

いや、赤ちゃんは分かってるんだけど、それは何なのかっていう話をしてるんですね(笑)
で、焦ったはるかちゃんが「あれのことを言ってるのかと思ったの、○○○(ピー)」と何かを暴露。
プロデューサーさん?から「それダメだよ」と言われて、健ちゃんも「はいカット!w」

もー、何なに?だらけですね(笑)
短いVTR出演でしたが、はるかちゃんのボケっぷりが可愛かったです


あと、ちょこちょこ健ちゃん情報~

6月2日発売の『Dramatic TV LIFE』vol.6

大沢さんのインタビューが掲載されているのですが、
仁友堂でドーナツを作ってるシーンの現場レポートがありまして。
ちょこちょこと佐分利先生が写っています!

とはいっても、大沢さんの後ろでボケた写真が多いんですが(笑)
山田先生と縁側で座ってる写真がほのぼの~としていてとっても可愛いんです!

撮影合間の休憩ショットって感じで、二人とも白のクッキング治療スタイル。

何故か山田先生は厳しい表情でカメラ目線なんですが、
その隣でさぶりんは別の方向を見ながら、ちょい笑顔でリラックスした表情

よく見たら草履を脱いではるんですね(笑)
また少し口開いてるし~!めっちゃ可愛いので、立ち読みでもぜひ見てください♪


『What's up SMAP!』で木村さんから・・・

6月3日、木村拓哉さんのラジオで、健ちゃんの話が出たそうです~!

『仁』撮影中の健ちゃんが、同スタジオで『南極物語』を撮影中の香川さんへ挨拶にきたらしく、
(最近人気が出て)「鼻の下のばしてる」みたいな振りされて、木村さんとかがそれにノッて
みんなで健ちゃんいじりが始まったそうです(笑)

木村さんが健ちゃんの肩にわざとぶつかって
「すみませんすみません!」と大げさに謝ったり、
食堂で食事中の健ちゃんに、「桐谷さんおはようございます!」と頭を下げたりw

さらに悪ノリした香川さんと木村さんが土下座して挨拶、
焦った健ちゃんが「いやややや・・・もー勘弁してください勘弁してください」って言いながら
着物のまま床にうつ伏せになって面白かった、みたいなことを話していたらしいです

で、健ちゃんがスマスマに来てくれた時も「スマップから弄られてたよね」と

いやー、忘れられてなくてよかった~(笑)

とにかく、木村さんの「いややややや・・・」という健ちゃんマネが
可笑しかったと言ってました

二人が共演したらまた面白そうですねーっ!!

香川さんともまたガッツリ、共演してほしいしなー

石丸Pさん、ぜひお願いしますっっっ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
写真小さいけどすっごいかっこいい・・・e-272
http://gallop.sanspo.com/gallop/headline/news/110605/tpc11060513010004-n1.html

 さぶりん以外の桐谷君の姿も
見たかったので嬉しいですe-349
2011年06月05日(Sun) 18:14
Re: No title
編集
てんさん♪ありがとうございますー!v-10

> 写真小さいけどすっごいかっこいい・・・e-272
> http://gallop.sanspo.com/gallop/headline/news/110605/tpc11060513010004-n1.html

まじカッコいいですよね・・・きゅんきゅんしちゃいました・・・
記事上げさせていただきましたっ!ありがとうございますっ!v-441

スーツ!v-220スーツが似合う~っっ!!きゃーもうーーーっっ!!
てんさんのおかげでテンションMAXですっっ!!wwww

>  さぶりん以外の桐谷君の姿も
> 見たかったので嬉しいですe-349

ほんとに・・・! あのカツラの下でこのように美しくお育ちだったとはっ!!
脅威ですな・・・v-353
2011年06月05日(Sun) 19:09
No title
編集
ふ、増えてるe-349
しかも写真大きくなってる~e-266
かぁぁぁっこい~~~e-266
公式でも写真アップしてくれないかしら・・・e-269

 サンジャポ、仁なかったですよね?
ワクワクして待ってたんですけどね~e-350

 明日はワイドショー、めざまし、とくだね、スッキリ
辺りを絞って録画してみますe-440
キムタクとそんな事があったんですね~!
いつかドラマでも共演してほしいですねe-349
2011年06月05日(Sun) 21:01
No title
編集
ひでじろ様

こんにちは!お久しぶりです~!
さて!まだ体中が筋肉痛なのですが・・昨日東京競馬場に
行ってきました!!

初競馬場だったのですが、友人たちと朝早くから並び
競馬ファンに負けず、パドックのセミナーを最前列で見てきました(≧∇≦)
かなり暑くて体力的にもつらかったのですが、いやいや桐谷さんは
カッコ&かわいかったです~~( ̄m ̄* )
桐谷さんも佐藤健君もジャケットを着ていてすごく暑そうでしたけどね・・^_^;

でもって今回は何といっても・・
“奇跡を呼ぶ男、桐谷健太!”の力の本領発揮でしたよ
桐谷さんはパドックのセミナーでも、競馬番組でもリアルインパクト押しで
単勝で買った。と言っていたんですが、この時点でも
リアルインパクトの人気は7~8番くらい・・
みんなでえっ・・何でリアル?と言っていたんですよ。
それでもえーーい、記念だ!ということで私たちも
同じリアルインパクトの馬券を購入・・
レース直前でも9番人気でした・・

・・・いざ、レースになって最後の直線で接戦になった時、
えっえっ先頭14番(リアルインパクト)じゃない!?Σ( ̄□ ̄;)
で、そのままリアルが逃げ勝ったわけで・・
もう私たち大興奮ですよ!!
「すごい!桐谷さんすごい!」とリアルよりも桐谷さんを絶賛・・^_^;ゝ
直感でリアルを選んだそうなので、もう~さすがです。
運を引き寄せちゃいました・・持っている男だ・・と改めて思いましたよ。

きっと他にもセミナーを見て同じくリアルインパクトの馬券を買った
桐谷ファンは多かったはず・・( ̄▽ ̄;)
まあ、私は記念で・・と買ったので100円程度しかかけてなくて・・
それでも単勝は2930円になりました。
桐谷さんありがとう!(><) そしておめでとう!!
でもきっと普通に予想してたらリアルは選んでなかったと思います・・

初めての東京競馬場でしたが、すごく大きくて、広いし、どこかもテーマパークの
ようでした。
きっとイベントがない限りまた東京競馬場へ行くことはないとは多分思いますが・・
ぜひ行ける人は行ってみて下さい!他にも見たい施設がいっぱいありました。

いやはや、ミラクルを見た6月5日でした~!!(*^m^*)

ちなみに・・当日の写真はこのGallop Onlineさんが一番大きくて綺麗だと
思います。この写真・・
http://gallop.sanspo.com/gallop/headline/photos/110605/tpc11060518290005-p6.html
出走直前にターフビジョンにCMが流れて、次に観戦している3人の映像が映ったんですが、
馬券持っているとこをアピールしてるのが大画面に大映しになっておかしかったです!!

私がいた場所からは彼らの姿は見えなくて、振ってくれた手だけ見えました・・( ̄▽ ̄;)
見えていた方によると、リアルインパクトがゴールした瞬間
桐谷さん、何度も馬券を確認して、ガッツポーズをしてたそうです!!
ものすごく嬉しかっただろうなあと思います。姿が目に浮かぶ・・

自分のブログでもまたレポ書きたいところですが・・
今回あまり内容を覚えてなくて・・
また書けるようでしたら書きたいと思います~
他にもたくさんの方がブログにあげてくれているので
そちらを見たほうが早いかも・・^_^;

ではでは。
2011年06月06日(Mon) 11:50
単勝2,930円也
編集
競馬中継の健太クン、関西では見られなかったんですか!?残念でしたネ

出演は3分位だったと思いますが、予想屋の井崎さんと3人がそれぞれ本命馬の予想をしていましたョ

『昔、吉高号という馬で大儲けした事が有ります』…と井崎さん。『ケンタっていう馬がいるんですョ半分馬で半分人間のケンタウルスっていうのが…』と言う井崎さんに『なんか僕だけケガしてるみたいになってますネ~』と、健太クンたけるんには『昔10戦10勝した馬がいて、映画化された時の馬の名前が“たける”でしたラストシーンで“たけるぅー”と叫んで終わる昭和29年の映画です!』…と大急ぎで喋ってました

健太クンが選んで当てた馬はディープインパクトの子供のリアルインパクトで、直前オッズでは8番(人気?)の馬でしたョ

単勝で\2,930円って…私競馬に詳しくないんですが、たぶん結構高配当ですよネ?8番人気を当てる健太クン、持ってますネ~
2011年06月06日(Mon) 12:06
Re: No title
編集
カッちゃんさん♪コメントとレポありがとうございますー!!v-353

またまたステキな詳細レポ、頂いてしまいましたーっ!!v-436
あああ・・健ちゃんステキでしたねー!v-344
生はもっともっとカッコ良かったことでしょう!! うらやましいですーっ!!v-438

しかも、さすが “持ってる男”だったんですねっっ!!

“奇跡を呼ぶ男、桐谷健太!” ←めちゃウケた(笑)

競馬のことはよく分からず、「へー健ちゃん当てたんかー」レベルだったんですけどw
9番人気を単勝で当てるって凄いことだったんですね!?
最初から決めていたって勘冴えてはりますよねー!
カッちゃんさんのレポを読んで、
初めて9番人気を当てた健ちゃんの凄さが分かりましたよ!i-237

健ちゃん、嬉しかっただろうなーi-178
ガッツポースみたかったなーv-344

またカッちゃんさんたちの「健ちゃん凄い!」とテンションi-184i-184になったとことか
あーっいいなーって気持ち分かるなーって思いましたe-420
私もその場にいたかったな・・・たぶん泣いてますっっ!!(お金の問題じゃなくてネw)

私も行ってたら記念に・・・位の気持ちで健ちゃんと同じのを買ったと思います。
それが当たったら!! 健ちゃんからプレゼントをもらったような気持ちになるんじゃないかなi-189
金額の問題じゃなくてですよw 一生ついていくっ!って感じwww

いい日になりましたね♪
カッちゃんさん、本当におめでとうございます~っ!!e-420

いろいろ記事を探しましたが、さすが競馬、男性の方のレポが多いですねw
2011年06月06日(Mon) 18:48
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますv-10

> ふ、増えてるe-349
> しかも写真大きくなってる~e-266

どんどん記事が上がっていったみたいですねw
写真、どれもカッコいいし!!e-266

> 公式でも写真アップしてくれないかしら・・・e-269

ぜひ、当てた馬券を持ってガッツポーズを(笑)

>  サンジャポ、仁なかったですよね?
> ワクワクして待ってたんですけどね~e-350

やっぱり!?私の目が悪いんじゃないですよね!?
来週だったのかなあ・・・??

>  明日はワイドショー、めざまし、とくだね、スッキリ
> 辺りを絞って録画してみますe-440

私はめざましとスッキリとミヤネ屋を録画して
さっき、全部早送りで見たんですけど・・・ニュース無かったですよね?e-259
動いてる映像見たかったなーe-456
うーん、残念!
2011年06月06日(Mon) 22:36
Re: 単勝2,930円也
編集
どさん子さん♪コメントありがとうごさいますe-68

関西では一切映りませんでしたー・・・うぅ残念ですe-259

どさん子さんの所では映ったんですねー♪3分でもうらやましいですーっ!

井崎さんという方の『ケンタって言う馬がいるんですよ、ケンタウルスって』ってひどいフリですね(笑)
なんじゃそりゃ!e-320って突っ込みたい気持ちになりましたww
健ちゃんの「怪我してるみたい」もよくわからん返答ですけどww
彼の頭の中で、ケンタウルスがどのようなイメージを持ったんでしょうw

ディープインパクトって何?っていうレベルの知識ですがe-330
リアルインパクトっていう名前にピンときたのかな?
勘だけで高配当を当てた健ちゃん、ほんと凄いですっ!e-446e-420
2011年06月06日(Mon) 23:08
No title
編集
またまた書き込み失礼します・・

私も5日に馬券というものを初めて買ったくらいなので
競馬のことはまだまだわかってません・・^_^;ゝ
ただ桐谷さんがナビゲーターになってからは
CM見たさに競馬番組を見るようになって、前よりは
詳しくなってきましたけど・・

単勝は1着になる馬だけを当てる券なので、今回の安田記念は
全部で18頭の出走馬がいたので当たる確率は1/18・・
人気が集中するとそれだけ配当も少なくなってしまうので、
人気があまりないような馬が勝つと配当が良くて
100円がすごい額になるという・・
単勝を当てるのはかなり難しいはず・・
レース前の競馬番組の予想を見てもリアルインパクトの名前は
出てなかったので、かなり予想外だったと思われます・・

そんなリアルインパクトを本命で予想していた桐谷さんに
改めてビックリです!!
やっぱりすごい・・

あ~桐谷さんのガッツポーズ見たかったです・・(T口T)
すごく喜んだんでしょうねぇ・・
でも一緒に喜びを分かち合えるのは嬉しいですね(≧∇≦)
まさに一生ついていくよ!と思いました(><)

私もいろんな方のレポを読みましたが、普通の競馬ファンの方も
桐谷さんは好印象だったようです~
しかもリアルインパクトを当てたのですげぇなあ。みたいな・・
当日人が多かった分、レポの膨大でまだチェックしきれてないです。
初めて馬券を買われた方々のご苦労がよくわかりました・・
たしかに複雑でわかりにくい!!勉強しないと・・
馬券は当分買わないと思いますが、予想だけはしながら
競馬番組を見たいと思います~
2011年06月07日(Tue) 11:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月07日(Tue) 11:58
Re: No title
編集
カッちゃんさん♪コメントありがとうございますー!e-68

初馬券で、初賞金! これも凄いことですよねww
昔、バイト先の皆が競馬に行くというので
ノリで500円だけお金を渡して買ってもらったことはあるんですけどね・・・e-351
まあ、当たりませんでしたww

> ただ桐谷さんがナビゲーターになってからは
> CM見たさに競馬番組を見るようになって、前よりは
> 詳しくなってきましたけど・・

カッちゃんさん、ファンの鑑っっe-420
すみません、今回初めてまともに番組をみた私です・・・v-436

単勝の意味がはじめて分かりましたよ・・・!!!
当たる確率は1/18だったんですかっ!? すごい・・・っっ!!e-267
「桐谷はよく勉強してる」なんて書いてらっしゃる競馬ファンの方のブログがあったんですけど・・・
どっちかっていうと、健ちゃんは勘の方かな?と思いましたがwww
それか詳しい方が近くにいたか・・・あ、そうか! 兄か!?(笑)

あと健ちゃんのことをあまり知らない方々にも、好印象とのことi-178
これはファンとしても嬉しい~!!i-189

> でも一緒に喜びを分かち合えるのは嬉しいですね(≧∇≦)
> まさに一生ついていくよ!と思いました(><)

ほんとにv-353 一緒に喜べたっていうのが、うらやましい~っ!!
遠征して健ちゃんを信じたカッちゃんさんの愛のご褒美ですねっv-425

情報ありがとうございますっ!私もそれ見ました~っ!
テレビでは見事にスルーされた話題でしたけどね・・・ww

2011年06月08日(Wed) 00:40
No title
編集
すみません・・また書いてます・・

セミナーで桐谷さん「うちのマネージャーが詳しいので・・」
と言っていました。
多分本間さんのことでは・・ちょっと意外でした・・
うちらみんな「えっ!」ってカンジでいっせいに本間さんのほうを
思わず見ちゃいました。
でも桐谷さんの場合ある程度の情報は教えてもらっても
最終的には直感で決めてそう・・^_^;
今回も勘

あと競馬ファンの桐谷さんの印象ですが、だいたいどのレポを見ても
実際に見た桐谷健太はすごくカッコ良かった。と書かれていて
スッと立ってて、背も高いし、カッコよくて思ってたイメージが変わった・・
という人も。
男性からの好印象が多かったですよ・・( ̄▽ ̄;)

これから新しいドラマに入って忙しくなってしまうと
思いますが、また何かイベントがあるといいですよね!

競馬関係のイベントはまた秋にあるかも・・!
2011年06月08日(Wed) 12:26
7月期ドラマ・・・
編集
15日にテレビジョンが発売されるんですが・・・
夏のドラマの答えが出てる気がします・・・e-330。(次号目次より)
早く知ってしまった感じe-282
で、違うかったらどうしよう・・・ごめんなさいe-447

2011年06月08日(Wed) 13:01
No title
編集
すみません・・途中文章が切れてました・・

・・最終的には直感で決めてそう・・^_^;  の続きです。

朝から決めてたそうなので勘ですよ・・( ̄▽ ̄;)
普通は当日レース直前の馬の様子を見たりして決めるので・・
2011年06月08日(Wed) 13:45
Re: 7月期ドラマ・・・
編集
てんさん♪いつもありがとうございますー!i-178

確認しました・・・これは・・・ガチじゃないですか・・・? (- -;;ノ)ノ

すみません、コメントを承認するのを解禁日まで待つか、かなり迷いました・・・・・・

でも、これは皆、すぐわかりますよね・・・?
ワキが甘いのか、ワザとなのかよくわからなくなってきましたe-351
なのでもう公開することにしましたっっi-183

でもまだ正式発表ではないし、違う可能性もありますので
15日まで静かに待つことにします。。。i-189

2011年06月08日(Wed) 15:09
フラインぐぅ[e:287]
編集
ドラマの話題、2chにも出てますネ~

前回のシリーズを見ていないんですが、今から予習しておいた方がいいでしょうか?

どんな設定で来るのか、あ゛ぁ、妄想スイッチON

話は変わりますが、先日のキムタクのラジオを起こしたファンの方のブログを発見いつも携帯で探してひでしろさんにも携帯からコメントしているので、アドレスの貼り方がわからないのですが、『桐谷健太 木村拓哉 SNYAP』で検索すると出てきます

キムタクとROOKIES赤星(山本くん)が共演するそうで、そっちのプライベートネタもオモシロかったです仮面ライダーの時は、完璧ルックスの水嶋クンより山本クンの方に目が行ってたんですョ~彼も出世しましたネ~

それと余談ですが、私の携帯(au)から『桐谷健太 ブログ』と検索すると、このひでしろさんのブログがすぐに出てくるんですもしかして、健太クン本人の目にとまってたりしないんでしょうか…
2011年06月08日(Wed) 19:49
Re: No title
編集
カッちゃんさん♪コメント有り難うございますーv-10

競馬詳しいのはマネさんだったんですねww
それは強力なアドバイスが!? まあ、確かに健ちゃんは勘で推しそうですけどねe-68

> あと競馬ファンの桐谷さんの印象ですが、だいたいどのレポを見ても
> 実際に見た桐谷健太はすごくカッコ良かった。と書かれていて
> スッと立ってて、背も高いし、カッコよくて思ってたイメージが変わった・・
> という人も。
> 男性からの好印象が多かったですよ・・( ̄▽ ̄;)

それは良かったーー!! もともと男性ファンも多そうですもんね♪
さらにさらに増えてくれたらいいなーe-247

> これから新しいドラマに入って忙しくなってしまうと
> 思いますが、また何かイベントがあるといいですよね!
>
> 競馬関係のイベントはまた秋にあるかも・・!

ほんと!? 一度行ってみようかな~e-78
カッちゃんさんのレポ読んで、東京競馬場って結構面白そうだな~と思ったのでww
2011年06月09日(Thu) 13:05
Re: フラインぐぅ
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますv-10

> ドラマの話題、2chにも出てますネ~

そうなんですか! さすが2ch・・・情報早いですね! v-353

> 前回のシリーズを見ていないんですが、今から予習しておいた方がいいでしょうか?

正式発表がでてから、レンタル行こうかなーとw
ぜんっぜん内容を知らないので・・・予習しないと楽しめないしv-344

> どんな設定で来るのか、あ゛ぁ、妄想スイッチON

悪い役かな? インテリ系かな? チャラ系かな? ラブありかな??(笑)
すごい俳優さん揃いなので、かなり楽しみ!!!!!

あ、キムタクさんの起こし、読みましたっ!
ちょっとニュアンス違うところもあれどもww まあいいか、と修正しないでおきますv-392

昨日のグータン、向井くんと五十嵐くんと山本くん、めっちゃ面白かったんですけどw
山本くんが仮面ライダー出身とは知らなかった・・・結構人気でてますよね!

> それと余談ですが、私の携帯(au)から『桐谷健太 ブログ』と検索すると、このひでしろさんのブログがすぐに出てくるんですもしかして、健太クン本人の目にとまってたりしないんでしょうか…

大丈夫ですよ! 健ちゃん、パソコンいじらないらしいので♪
ご本人も事務所もお忙しいので、
こんな1ファンブログなんか、いちいちチェックしてないと思いますー(笑)

てか、可愛いやらエロいやらしっぽ振ってるやらワンコやらもっと脱げやら(←)
アホなことしか書いてないから読まれたらヤバいe-443
訴えられたらどうしょうe-444

検索は、めっちゃ引っかかってますね・・・きっとFC2のシステムがいいのでしょう・・・
携帯からの閲覧とかコメント送信に不具合ないですか?
私もたまに下書や修正は携帯からしているんですけど、
緊急メンテナンスが多くて、結局書いても修正できないとか多いんですよね・・・
まだまだ使いにくいですe-456
2011年06月09日(Thu) 13:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月09日(Thu) 21:19
事件です。
編集
ひでじろさん。事件です。

今朝の通勤電車での出来事です。

ドア付近に立っていたところ、とある停車駅から背の高い男性が乗ってきたのでふと顔を見たのです。マスクをしてるけど、やけにキリッとした鋭い目元の男性でした。

彼は私の前に立ったので、私はなんとなく彼の横顔をボーッと見ていました。

そして見ながら思っていました。


誰かに似ているな、と。


そっくりだな、と。


あれ?


いやむしろ。


本人か?


…え?


嘘。


マジ?


この人…。





桐谷健太じゃね?





あまりにも突然の事に私の心臓は一気にドクドクと鳴り始めました。

声かけたい。でも違ったらどうしよう。いやこれは間違いなく本人だろ!いやいや今をときめく桐谷健太が電車なんか乗るわけないじゃん!でも似すぎだよな?いやこんな服は持ってないはず!でもでもかなり服装桐谷チックだよな?うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……・。

平静を装いつつも、頭の中はこんな状態。
そうこうしてる間に降りる駅に着いてしまいました。

いかんせんほとんど横顔しか見られなかったので、ちょっと自信のない部分もあるのですが、身長は180くらいあったし、帽子とかリュックとか、身に付けてるものもかな~り“ぽかった”し、もし電車を利用してたとしたら乗ってきてもおかしくない駅ではありました。

多分、そうだったのではないかと…。

こういう時に声をかけて確かめられないヘタレな自分が憎いですわ…。
2011年06月11日(Sat) 17:02
Re: 事件です。
編集
>ひでじろさん。事件です。

しおんさん。それは事件ですなe-267

コメントありがとうございますーっ!!
いいないいなー!しおんさんの前に立った!?天使ちゃんが!?
横顔ガン見!?見るでしょそりゃ!いいないいなー!!!!!e-266
今をときめく桐谷健太だけど、桐谷健太はふつーに電車に乗る人だと思う~(笑)
“桐っ”と目元に特徴がある方だし、きっとご本人だったんでしょう!!
ラッキーでしたね~!!!e-420

どんな服でした!?やっぱ黒系!? ←よく知らんがそんなイメージがあるww

> こういう時に声をかけて確かめられないヘタレな自分が憎いですわ…。

もったいなーい!e-268 健ちゃんならニコニコ対応してくれそうな気がしますが・・・
とはいっても、声をかけるタイミングとかってありますもんねe-420
朝のラッシュ時。電車の中で、桐谷健太と周りにばれて騒ぎになったら?
健ちゃん困っちゃうかもしれない、迷惑かもしれない、色々考えちゃいますよね。。。

きっと声をかけられるような状況とか空気じゃなかったんだろうな、と思いました。
ヘタレじゃないですよ!タイミングってありますから!
ちゃんと空気を察した、そんなしおんさんが好きですっっe-446
2011年06月11日(Sat) 23:04
No title
編集
皆さんのコメントと競馬の写真でお腹いっぱいになってます(笑)
スーツ姿もいいけど、スーツ+メガネもありなんじゃないでしょうかーーーー!

今日の仁の予習として先週の録画していたのを見てたんですが、自分の出産のときを思い出して力が入りまくりでしたv-12
最終回が近づくのは寂しいけど、新しいドラマ楽しみやしv-266


2011年06月12日(Sun) 16:03
No title
編集
もう来週最終回なんてはやいv-30
私の勘違いかもしれないですが、佐分利せんせーの扱い雑じゃない?って気になりましたv-13

クランクアップの写真、爽やかでしたねv-238
2011年06月12日(Sun) 23:23
No title
編集
いやはやびっくりいたしました~。

丁度、こうしてひでじろさんとこのブログを通して桐谷さんの事を色々話すようになった矢先の遭遇だったのでほんと驚きです。

私、時々あるんですよ~。こういう事が。
以前に陰陽師をやられた某狂言役者さんが素敵だな~と思っていた時も、会社の近所でその方と偶然すれ違ったりとかですね~。
何か自分でも気付かぬうちに念力を働かせてしまっているのでしょうかwww

因みに桐谷さん(多分←まだ自信ない。笑)、どんな服装だったかと言いますと、黒いハット、黄色いカーディガンに白いカットソー(ここに腕まくり萌えありwww)、ジーンズに黒っぽい靴、黒っぽいリュック…みたいな感じでした。とにかくガン見してたのでよく覚えています(笑)。でもって顔にはマスクです。シルバー系のペンダントもしていた気がします。

こんなヘタレを好きだなんて言っていただけて光栄です(感涙)。
次また遭遇できたら、ひでじろさんのためにも本人かどうか確認できる自分になれるように頑張りますわ!!!笑。
2011年06月14日(Tue) 15:33
Re: No title
編集
mstさん♪コメントありがとうございますーv-10

> 皆さんのコメントと競馬の写真でお腹いっぱいになってます(笑)
> スーツ姿もいいけど、スーツ+メガネもありなんじゃないでしょうかーーーー!

ほんとに、私もお腹いっぱいで満足しちゃってますww
健ちゃん、メガネ似合いますよねっ!金田のてっちゃんのような銀縁もいいけど
たまに黒メガネかけてるやつ!

> 今日の仁の予習として先週の録画していたのを見てたんですが、自分の出産のときを思い出して力が入りまくりでしたv-12
> 最終回が近づくのは寂しいけど、新しいドラマ楽しみやしv-266

出産をご経験されていたら、また全然見方も違うでしょうね・・・
泣きながら南方先生に訴える野風さんは本当に美しかった!

仁もあと2回ですねっ!
寂しいけど、終わらなければ始まらないですもんねe-247
今日、発表だっっ♪
2011年06月15日(Wed) 00:38
Re: No title
編集
mstさん♪ コメントありがとうございますー!e-68

> もう来週最終回なんてはやいv-30

あれっ! mstさんも勘違いしてますよっ!?
来週じゃないです!あと二週ですっ!www

> 私の勘違いかもしれないですが、佐分利せんせーの扱い雑じゃない?って気になりましたv-13

そういう役割を担わされた、という感じですかね?e-443

佐分利先生は何にも知らないのでしょうがないかなー、と思いつつ、
ラスト3回でこーいう扱いは・・・ちょっとどうかな・・・?e-456
成長した、と思ったのに、ファーストシーズンの佐分利に戻ったような気がしないでもないです(笑)
2011年06月15日(Wed) 00:45
本日発表
編集
HR更新されてましたね!刑事役かぁ~v-7髪型変えるだけでも随分違って見えますね!!楽しみ~~v-238

仁、最終回じゃなかったんですねv-11勘違いしまくりですv-15
2011年06月15日(Wed) 09:23
Re: No title
編集
しおんさん♪ コメントありがとうございますー!v-10

なんだか、しおんさんの遭遇事件のおかげでコメント欄が熱いような・・・!!

しおんさんも、何か持ってらっしゃる方なんですね~!
健ちゃんを引き寄せるって・・・・神!?e-267(笑)

服装の詳細ありがとうございますー!
ミーハーな質問してしまったなとちょっと反省してたんですけど・・・e-330
快く書いて頂いて!(感涙)

白いカットソーを腕まくり、が、桐谷っぽいぽい!!!
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーって踊りだしたくなりますね!! ←なにそれe-268
顔はマスクで帽子!? なんか芸能人って感じでウケる・・・www

> こんなヘタレを好きだなんて言っていただけて光栄です(感涙)。
> 次また遭遇できたら、ひでじろさんのためにも本人かどうか確認できる自分になれるように頑張りますわ!!!笑。

いえいえ~! また遭遇する可能性大ですからね!! その際はまた詳細なレポをお願いします~(笑)
2011年06月15日(Wed) 19:37
Re: 本日発表
編集
mstさん♪コメントありがとうございます!v-10

> HR更新されてましたね!刑事役かぁ~v-7髪型変えるだけでも随分違って見えますね!!楽しみ~~v-238

いったい、何時に更新されたんでしょうね?www
勝手にお昼ぐらいかなーなんて暢気に構えていたのでびっくりしましたよ!
しかも健ちゃんからのカキコ付! いきまっせ!の言葉がなんか好きi-80
健ちゃんは髪型でガラッとイメージが変わりますよねー!
クールで人間臭いってどんなんよ!ってもう今から楽しみです♪

> 仁、最終回じゃなかったんですねv-11勘違いしまくりですv-15

や、あれは分かりにくいですよ!
私は「健ちゃんお仕事メモ」で話数を把握してるので分かりますけどi-201
ほとんどの人が来週最終回だと思ってると思いますwww
2011年06月16日(Thu) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

