桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマと『Gainer』と『JIN-仁-』第8話~♪TOPJIN~仁~ ≫ ドラマと『Gainer』と『JIN-仁-』第8話~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマと『Gainer』と『JIN-仁-』第8話~♪

日があいてしまいました・・・

コメント欄は皆さまのおかげで賑やかで嬉しいのですが
記事を書かないと意味ないですね・・・本当にすみません

7月ドラマについては、すでに巷で話題になってますが(汗)
解禁日まであと少しですので、公式発表を楽しみに待つってことで!!
発表されたら、放映までガッツリ妄想しまくりましょうねっ

それから、いつもお世話になっている方からどうなんでしょう?とのコメントがあったんですが・・・
製作発表会見とかあるんですかね・・・・???

一応15日か16日、製作される局のワイドショー、チェックしとこかな

とゆーことで、先に出ている情報を! って健ちゃん関係ないのですが(笑)←オイ

『ストロベリーナイト』が、2012年1月連ドラになりますね~!

これは楽しみだ~っ!!
スペシャルドラマの時から、姫川の別の話を見てみたいと思ってたから嬉しい!

俳優陣も凄いもんね! 西島さんに武田さん、宇梶さん、生瀬さん、高嶋さん、渡辺いっけいさん、
そして遠藤憲一さんっっっ!!!組長ーーーっっっ!!! ←違う

あー! なんでいないんだっっっ大塚っっっ!!

残念っ! ひっじょーにざんねんっ!!
姫川の下で、西島さんたち先輩刑事たちに小突かれながらも成長していく大塚が見たかったな…

そして大塚のポジションには、新たに小出恵介くんが参加しますね

初回だけでいいから回想とか写真とか、ちらっとでも大塚出ないかなあー
少しだけ期待しよ・・・


10日発売『Gainer』インタビュー&写真

オフィシャルサイトでも、写真がちょっとだけ確認できます♪

『Gainer.jp』→http://gainer.jp/
※外部リンク

「前向きなアナタがカッコいい(←笑)」特集の1ページだけなんですが・・・・っ!
エロカッコよすな健ちゃんがいますーーーっっっ!!!!

安田記念の写真をみた時も感じたんですが、
健ちゃんてばオトナの色気出てきてない!?

大丈夫かっ!? ←なにが?
 
や、夜道に気をつけて頂かないと、と思って!

時生も色気あったけど!まだまだガキんちょだったね!!!

といってもまだ青年期の危うさ?(笑)みたいなのは残してる気がするので
絶妙なバランスなんですけどね!!!

なんかもう可愛いっていう表現は違うような気がする・・・!!
↑さぶりんは可愛いけど(断言)

髪型のせい? と思ったりもするんだけど・・・健ちゃんって驚くほど顔が変わるからなー

はっ!! つーか、このままの姿で次の撮影に入ってるってこと!?

次はそーいうエロカッコよすなクールキャラで
攻めようってワケですかっ!?


ヤーーーバーーーいーーーーーっっ!!!
またテレビの前で悶絶するーーーーっっっ!!!



・・・はっ!! 皆さんには待ちましょうといいながら、先に暴走してしまいました…申し訳ない!
自制自制・・・(ぶつぶつ)

インタビューもちょこっとですが、ありまして
「極論を言えば、前向きっていうのは、自分の人生が好きかどうかだと思う」
って書いてあったのですが。

健ちゃんの言葉って、たまに自分の中にぽんっと入ってきて
反芻してしまうことがよくあるのですが・・・・

自分の人生が好きか? そりゃ積み重ねてきたものだし、後悔も否定もしたくない。
でも好きかと言われると、何か違うような気もする・・

健ちゃんのことを凄いと思うことのひとつに
「自分が好き! 精一杯生きたる!」と堂々と発言されるところにあります(笑)

その裏には、いろんな葛藤もあっていろんな経験もしてきて、
自分に正直でいることの勇気や覚悟もあっての発言で。

健ちゃんの考え方や生き方は、尊敬というか憧れでもあるなー。。。
発想もたまにぶっ飛んではりますけど!
まあそんなことをいろいろ思った『Gainer』でありました(笑)


『Jin-仁-』第8話!!

忘れるところだったけど(笑) 『Jin-仁-』も大詰めですねー!
今回の見所は・・・「呪いシート」でしたっけ?(笑)

「しっかしこの“呪いシート”って便利でんなあ・・・またなんで呪いゆー・・・」
佐分利の顔を見ながら南方先生、「・・・ノイロシートです

さぶりん、南方先生からイラっとされてます(笑)

や、横松先生からの流れがあるからね! 南方先生的にはっ!
でもさぶりん的には「そっ、そんな怒らんでも」って感じじゃないですか!

さぶりんの頭に耳が生えてたら、きっとショボーン へこんでたと思うよ!!(笑)

誰にも見られないように庭先でデカイ身体丸めて
イジけてたら可愛いな!!


ちなみにノイロシートとは血液吸収、組織の保護、吸引時など
手術中に用いるコットンまたは合成繊維等のパッドらしいです♪

そして野風さん・・・生きててよかったんですけども!
恐かった・・・・もう南方先生の拷問シーン(第2話)もダメだったけど
逆子で手だけ出てるって、もうキャー!!だったのに、そのあとの手術シーンとか、
もう痛い痛い痛いっ!!やめてー!!!って感じで見てられなかった・・・!

これ9時台に見る内容か!?
で、生まれた後、ニコニコと子供を抱いてる野風さんに吃驚(笑)

慶応3年10月14日大政奉還がなされた日に生まれたんですよね?
龍馬が亡くなるのが11月15日、あと一ヶ月!と南方先生は叫んでたので
日は経ってないはずなのに、あんだけの手術して動けるもんなの??

現在なら帝王切開でも次の日には歩かされるらしいですが、ちょっと有り得なくないですか・・・?

いやー、なかなか衝撃的な内容でござんしたよ!!
「船中八策」ならぬ「船中九策」には笑いましたけどね

明日は南方先生&咲さん&さぶりんが龍馬のいる京へ向け出発しますね!!

もう最終回まであと3回ですよ!?

さぶりんに会えなくなるのも寂しいけど、南方先生や龍馬がどうなるのか見たいしな・・・
明日も楽しみですっ!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
公式サイト見てきましたー!!(Gainerの)
感じが全然違いますね~!!びっくり・・・。
すごい大人♪本当セクシー♪
髪がパーマあてた風(?)
いいもの見せてもらいましたv-10

ますます次のドラマが楽しみですe-266
番宣もーーーe-269

 仁公式ツイッター情報ですが、明日でほとんどのキャスト
の方がクランクアップされるようです。
そこに桐谷君も入ってるかはわかりませんが・・・
心からお疲れ様でした♪さぶりん&桐谷君。
間をおかず、次のドラマにも入ってるようですが
お体を壊されませんように・・・e-459



2011年06月11日(Sat) 21:29
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-420

> 公式サイト見てきましたー!!(Gainerの)
> 感じが全然違いますね~!!びっくり・・・。
> すごい大人♪本当セクシー♪

e-266でしょでしょ!? セクシーですよね!!
このままドラマ撮影入ってんのってやばくないですかっe-266
どんなタイプでくるんでしょうねー!楽しみすぎますっ!e-420

仁情報ありがとうございますっ!もうクランクアップですかーe-452
早い・・・寂しい・・・さぶりん好きなのに・・・
ホント、お疲れ様でしたって感じですねe-460e-420
和ませてもらいましたwwww

それからいろいろ気を遣っていただいて本当にすみません~e-444i-201
まったく言っていいのかダメなのか、分からなくなる時がありますよねe-441

記事の方では、読む方が混乱しないように、
公式で発表された情報だけを載せるようにしようと気をつけてはいますが・・
あとは妄想として、好き勝手にこれしてほしいあれしてほしいと言ってますけど(笑)

ツイッターはしてないんです~e-466
WEBデザイナーのくせにアナログ人間なんですよね・・・会社でも禁止の空気!
ツイするとブログしなくなりそうだし、
ブログの更新情報だけをツイッターで告知するというのも面白くないですよね・・?
悩むっっっ!!
2011年06月11日(Sat) 23:49
編集
え゛ぇ電車で健太クンに遭遇した方がいらっしゃるんですか!?首都圏、うらやましいですぅ健太クン本人と信じて、いい夢を見て下さいひでしろさんも可能性は無くも無いですよネ北海道は、ありえませんいいとこチームナックスと日ハムの選手がウロウロしてる位ですロケと言ってもキムタクが南極~のロケをしていた根室は、札幌から車で軽く9時間

南国好きの健太クンがオフに北海道へ来るとも思えないし…ドラマの次は札幌近郊で映画の撮影希望(…って有り得ない)

更に横道に逸れますが、映画『ガチボーイ(隆太くん&向井くん)』の撮影は札幌市内のアパートを借り切って合宿ロケしていたそうで、夜になると駐車場で酒盛りしてた所にご近所さんが鍋を差し入れしたらお礼に来てくれたって、聞いた事が有ります

『GAINER』見ました(TV雑誌発売に備えて立ち読みでゴメンナサイ)確かに大人のセクスィーな香りがします思わずその場で深呼吸(←何も匂わんて)実年齢よりちょっと若く見えるから大人と青年の中間位カナ?でも、ムリに作り上げた色気とは違いますよネ

記事もやっぱり前向きな内容、今の仕事が充実してる証拠デスねそんな健太クンが眩しいです

あ゛ぁ、健太クンをススキノご案内したいヮ~ひでしろさんも札幌に来る機会があれば、是非ラムしゃぶ→海鮮→ラーメン→朝8時まで飲みまくりのコースでおもてなししますョ~
2011年06月13日(Mon) 06:24
Re: タイトルなし
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますっ!v-10

電車で健ちゃんと遭遇って・・すごい確率ですよね・・・!
ほんとに! うらやましいお話ですっv-353

>ひでしろさんも可能性は無くも無いですよネ北海道は、ありえません

ロケとかならねー、いいですけどねー。
でも大阪はプライベートの可能性高いので、声はかけないでしょうねーww

>いいとこチームナックスと日ハムの選手がウロウロしてる位です

チームナックスっっ!!!いいじゃないですかっっ!! e-266
洋ちゃんっ! 安田さんも大好き!!w
野球選手とかはまったく興味ないけど・・・すみませんv-389

私が昔、遭遇した芸能人といえばー、
昔東京駅に着いたとたんに、アホの坂田(坂田利夫)に会ったときはマジ凹みましたね!!e-268
大阪で会わへんのに、なんで東京で会うねん!!v-359 みたいなwww

> 南国好きの健太クンがオフに北海道へ来るとも思えないし…ドラマの次は札幌近郊で映画の撮影希望(…って有り得ない)

あり得ないことはないですよ!! 北海道が舞台の映画やドラマもあるかもしれない!
全国、その可能性はありますから!!v-344

北海道はね~、私、憧れなんですよね~v-353
少し前まで、毎年母へのプレゼントに北海道へ旅行に連れて行ってました♪
今はちょっと母が体調崩したので行けなくなっていますが、でもまた行きたいな~v-398

> 更に横道に逸れますが、映画『ガチボーイ(隆太くん&向井くん)』の撮影は札幌市内のアパートを借り切って合宿ロケしていたそうで、夜になると駐車場で酒盛りしてた所にご近所さんが鍋を差し入れしたらお礼に来てくれたって、聞いた事が有ります

お礼にきたのは、スタッフさんじゃなくて隆太くん&向井くん?
ご近所さんと撮影ロケ隊の交流♪ ほのぼのとしていてステキなお話ですねe-420 

そして、『GAINER』! 大人のセクスィーな香りがしましたよね!
深呼吸なんかしたら、危険すぎて脳がやられちゃいますよーーっっ!www

> あ゛ぁ、健太クンをススキノご案内したいヮ~ひでしろさんも札幌に来る機会があれば、是非ラムしゃぶ→海鮮→ラーメン→朝8時まで飲みまくりのコースでおもてなししますョ~

ススキノ、いいですねー!
朝8時まで飲みまくりコース!?

どさん子さん、結構いける口なんですね・・・e-247

2011年06月15日(Wed) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

