桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クランクアップ~♪TOPJIN~仁~ ≫ クランクアップ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クランクアップ~♪

『JIN-仁-』公式twitter情報♪
本日、佐分利先生がクランクアップしましたね~っっ!

同時に山田先生、福田先生、日を跨いで咲さんもクランクアップされたそうですー!
寒い時期からの長い撮影、本当にお疲れさまでしたー!!

毎回毎回、話の内容は手に汗握る緊張の連続だったけど
仁友堂のシーンは、見ていてほっこり和むことが多かったように思います!

思えば安道奈津クッキングの時とか、ワクワクして楽しかったなあ

美味しいものを食べる時の山田先生の幸せそうな顔!福田先生の頭と味のある顔と声っ!
佐分利先生のびっくり顔と困ったような泣き笑いのようなステキな笑顔っ!

安道名津献上の話が舞い込んで来た時、ペニシリンの粉末化に成功した時、
南方先生が無事に帰って来た時。皆で泣いたり笑ったり喜んだり。

南方先生と共に患者さんを助けるために
それぞれがやるべきことを行って一丸となってましたね。

ああ、もう終わりなんだなあ・・・寂しいなあ・・・

咲さんも含め、仁友堂の皆さんにはめっちゃ癒され、楽しませてもらいました

本当に、本当に、お疲れさまでございました!

そして本編ドラマもクライマックスが近づいてますね・・・!

今週の『JIN-仁-』はマジやばかった~っっ!!
中岡がっ!龍馬がっっ!どうなんの!?どうなんの!?って感じでした・・・っ!

さぶりんも究極に可愛かったけどね・・・!!
一人、なーんにも知らない感じが・・・(笑)

またすぐ感想あげたいと思います~っ!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

