桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」に桐谷健太さん出演決定!!!!TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 7月ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」に桐谷健太さん出演決定!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」に桐谷健太さん出演決定!!!!

本日、解禁っ!!!

2011年7月からの上戸彩さん主演ドラマ
『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』の第二シリーズに
桐谷健太さんが出演されますー!


おーめーでーとーーーっっ!!

まず2時間スペシャルドラマとして『絶対零度~未解決事件特命捜査~Special』があり、
7月から火曜9時の連続ドラマとして『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』が放送されますっ!!

公式サイトはこちら→
Yahoo!ニュースはこちら→「桐谷健太、“デキる男”役で上戸彩と初コンビ結成!」


ちょっとHR通信見たら、もの凄い男前がいるんですけどっっっ!!!

きゃーっ!きゃーっ!! スーツっ!スーツっ! 黒スーツっ!

なんですか! このフェロモンまき散らしてる男はっ!?

そんな色気ムンムンで一般公道を歩いていいのか!?
いや、いいわけがないっ!

公序良俗に反して身柄確保レベルですよっっ!!!

ちょっと刑事ドラマっぽい書き方してみた☆ ←アホ

もーーーーヤバいよねーーーーーっっ!
男だよね!! すげー “ 男 ” になってるよね!! や、前からメンズだけど!!(当たり前)
なに言ってんのかわからなくなってきたけども!

数日前に頬にピンクのチーク入れられて
“恋するアニメの女の子”状態になってた人とは思えないわ!(笑)

@佐分利祐輔

分け目は真ん中なのねーステキーカッコいいー

大人になった時生ってこんな感じだったのかなあ・・・


そして、気になる役どころですが!

『特殊犯罪捜査班の巡査部長・瀧河信次郎役で、
高い知能と抜群の記憶力に確かな経験を兼ね備えた特殊班の若き精鋭、
クールで凄腕の刑事だが、人間臭さが漂う』ですって!!


クールで自信家“デキる男”キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

好みっ! すげーーー好みっっっ!!
キャラ説明聞いただけで悶絶するっ!!(笑)

きっと最初はめっちゃ嫌なヤツでー、
桜木泉(彩ちゃん)も反発したりするんだけどー
次第に熱くて信頼できる男なのが分かってきてー、みたいな? ←知らないけど(笑)

いかん・・・! 楽しみすぎて吐きそうっっっ!!!(落ち着け

刑事ドラマは絶対絶対、もう一度やってほしかったので本当に嬉しいっっ!!!
またオリジナル脚本なのがいいですよね~!

健ちゃんが、どんな風に“瀧河信次郎”を作り上げるのか、
めっちゃ楽しみです~っ!!


フジテレビかあー、また番宣が大変そうだなー(笑)

前作見てなかったので、これからTSUTAYAでレンタルして勉強しまーすっ!!


関連記事

Comment

No title
編集
やりましたねー!!(←何が?)
2番手ですよーe-272
写真もかっこよかったですねーe-266e-266
はぁ・・・眠れるかしら・・・e-350

公式でしたっけ、衣装があるって・・・
まさかのコスプレですか???
でも潜入捜査もあるって・・・スパイ的な?
色んな桐谷君いや瀧河信次郎が見られるのかもっっe-269
どーしましょーe-442

瀧河信次郎・・・まだ名前が覚えられないんですけど・・・
愛称みたいなのあるかな?
そーめんかぼちゃとか・・・(←どこかで聞いた事あるような)
お願いだから殉職だけはっっっ!!!v-436

 あ、ひでじろさん、もう1週間ほどすると
絶対零度の再放送、関西地方でもありますよe-454
TVに番組表があったら見てみてくださいe-348

 絶対零度SPも最後の方チラッとでも出ないかな・・・
伏線みたいな感じで・・・。e-446
2011年06月15日(Wed) 20:56
絶対零度♪
編集
スーツ姿にセンター分けの長めの髪が男前で♪
これでメガネ掛けたらと想像…銃とか構えてて…カッコイイだろな~
前シーズンを見てないので借りよう♪
上戸彩ちゃんと共演だし番宣多そう♪フジだし色々出るかな♪楽しみです~

佐分利先生もそろそろ見納めか…
かわいい大型犬が見れなくなる~(T-T)
2011年06月16日(Thu) 03:11
溶けるぅ[e:266]
編集
テレビジョンの健太クン、カッコ良すぎぃぃ

7月から毎週見られるの!?TVの前で気絶するカモ

娘はテーブルの上のテレビジョンを見つけ『平っち出てるの?』とペラペラめくりながら、健太クンをスルーしてしまいました(オイ)

先日ロケの噂のあった仙川は姉の自宅近くでわんこのお散歩コースだそうで、すぐに野次馬出動するようにお願いしたんですが、『だってKEN'S NONNOの人でしょう~』…と、つれない返事でも、近所がロケ地という事でちょっと興味を持ってくれて、1人視聴者獲得(ちなみに姉は仁先生の大ファンで)

健太クンって、体格的にイカツイイメージがあったんですが、今回の写真は引き締まって見えますネ岡井さんのおかげ?そういえば黄金の豚のスーツ姿の時もスリムに見えてたケド…役によって体型もコントロールしてるんでしょうか?

あ゛ぁ、ダンナがいなければ、気兼ねなく壁にベタベタ健太クンの写真を貼りまくりたい
2011年06月16日(Thu) 12:36
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!

> やりましたねー!!(←何が?)
> 2番手ですよーe-272

2番手! そーかー! そーいう見方をするもんなんですね!!
一歩ずつ、一歩ずつ、階段上がっていってるってことですよね!
チーム男子の一人から、2番手・・・♪ 凄い凄い!v-163
7月ドラマはいよいよ主演か!?みたいな噂ありましたけど・・・(あれは何だったんでしょうねw)
今となってはいきなりバーンっと主役!ではなくて良かったなと思いますね♪

> 写真もかっこよかったですねーe-266e-266
> はぁ・・・眠れるかしら・・・e-350
>
> 公式でしたっけ、衣装があるって・・・
> まさかのコスプレですか???

そうなんですよ!! 私も「衣装」の文字見て、いよいよコスプレか!?と食いついたwww
いかん・・・楽しみすぎる・・・また妄想記事あげますんでwww

> 瀧河信次郎・・・まだ名前が覚えられないんですけど・・・
> 愛称みたいなのあるかな?
> そーめんかぼちゃとか・・・(←どこかで聞いた事あるような)
> お願いだから殉職だけはっっっ!!!v-436

殉職はやめて・・・e-351 泣く・・・
泉ちゃんが、カゲで言うあだ名みたいなのはあるかもですね♪

>  あ、ひでじろさん、もう1週間ほどすると
> 絶対零度の再放送、関西地方でもありますよe-454
> TVに番組表があったら見てみてくださいe-348

そうだったんですね・・・すぐ借りにいきましたよ・・・チっ
しかも、1と4・5・6借りて。2・3なくて。
見ずに返すかもwww
情報、ありがとうございますー! また記事あげよっと♪

>  絶対零度SPも最後の方チラッとでも出ないかな・・・
> 伏線みたいな感じで・・・。e-446

宮迫さんの名前がないですよね? これはSPで宮迫さんがなんらかの形でいなくなって、
代わりに健ちゃんが登場って流れなのか??と思ったり。
たぶん、最後で出てくるのでは、と期待してます!!e-266
2011年06月16日(Thu) 15:24
だったらいいな話を一つ・・・スミマセン
編集
お邪魔します~e-282
全然、桐谷君とは関係がないんですけど・・・
今となっては・・・e-330
さよならー土竜e-330
さよならー梅田先生e-350←ちょっと残念。
まぁ・・・同じフジTVで・・・同時進行てことはないわな・・・
要するに梅田先生も桐谷君で・・・って事はもうないのかしらと・・・。
ないわよね、そーよね、全くねe-286
絶対零度で忙しいわよねe-444
 あ、でね、イケパラの佐野役が中村蒼君と知って
余計に桐谷梅田が見たかったなと・・・e-440
蒼君のあのニッコニッコ顔で
「桐谷さ~ん、お久しぶりです~」とか
「桐谷さ~ん、昨日変な夢を見たんですがどう思います?」とか
「桐谷さ~ん、コレ(収録)終わったら焼肉連れてって
下さいよ~、もうこっちは準備万端です」とか
「桐谷さ~ん、僕明日誕生日なんです♪」とか
きっと桐谷君を困らすんだろうな~なんて思って・・・。e-446
気付いたら隣にチョコンといるとか・・・可愛いe-420

 それにしても、佐野役って蒼君、印象が違うe-451
頑張らないとね~e-271
今年(来年)のエランドールは蒼君も取って
BECKメンバー全員がエランドール受賞者になって欲しいなe-343
2011年06月16日(Thu) 20:51
Re: 絶対零度♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-420

> スーツ姿にセンター分けの長めの髪が男前で♪
> これでメガネ掛けたらと想像…銃とか構えてて…カッコイイだろな~

はうっ!! 銃!!! それは妄想の中に入ってなかったっっっ!
すぐ追加しましたe-267
銃はヤバいですねっ!! めっっっっちゃカッコいいと思う!!
てか、あの健ちゃんが、元・平っちがクールキャラで銃を構えるような役をやるとは・・・!
笑ったらゴメンて感じv-222 ←こら

> 前シーズンを見てないので借りよう♪
> 上戸彩ちゃんと共演だし番宣多そう♪フジだし色々出るかな♪楽しみです~

もう、どれに出てくれるか!?ですよね!
VS嵐とかー、5LDKとかー、スマスマとかー、ってジャニばっかじゃんっ!!www
健ちゃんいじりキングv-353貴さんの「食わず嫌い」はぜひともお願いしたいですね!v-343
きっと6月後半~7月前半は番宣で健ちゃんも大変だけど、録る方見る方も嬉しい悲鳴(笑)

> 佐分利先生もそろそろ見納めか…
> かわいい大型犬が見れなくなる~(T-T)

ほんと寂しい~・・・さぶりん(T-T)
あんなに耳もしっぽも生えたキャラはいないと思うな・・・可愛かったwww
2011年06月17日(Fri) 16:03
番宣☆
編集
番宣は確かにVS嵐出てほしいな~ 食わず嫌いもいいかもでもキュウリ出たら負けちゃうや(笑)あとグータンも仲良しな俳優さんと出ないかな~
ピカルの定理もいいな(笑)コント出たらウケるよ♪ ほんまでっかも出ないかなめちゃイケも出ないかな~
2011年06月17日(Fri) 18:42
No title
編集
こんばんは。
久しぶりのコメント書きます(^-^)/

15日まで「テレ朝系ドラマで初主演」情報に見事に踊らされていました。。。。
ホットロードのホームページを見て、朝一からポッカーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って、なっちゃいました。お恥ずかしい話です・・・・。

でも即効に立ち直りましたけどねっ!!!!
「フジですか!!」「絶対零度ですか!!」「刑事ですか!!」
「超期待&注目されてるじゃないですか!!」
本当、もう最っっっっ高な役どころですよねっ!!!!
そして私も思いました。時生のアダルトバージョン・・・♥
時生からのファンの私としてはもう・・・・もう・・・・
このドラマ見て悶絶して死ねるなら本望です。www

彩ちゃんとの絡みメチャクチャ楽しみです♪(≧∇≦)
現場の雰囲気とかも是非、公式サイトとかで随時教えて欲し!
クールな役とは裏腹に、共演者方に激イジられてて・・・
そのギャップにまたまた萌えーーーーーー!!!!

ごめんなさい。興奮し過ぎました。。。
でも・・・でも・・・抑えられませぇーーーん!!!
7月まで生きていられるでしょうかwww
2011年06月17日(Fri) 22:45
No title
編集
おひさしぶりです<(_ _)>
なかなかPCを開くことができず、今に至りましたw


引き続き、健ちゃんが毎週見られるんですね♪
しかも刑事役!
「ストロベリー~」では、ちょっと悲しい役どころだったから、余計嬉しいです刑事役!

フジだから、番宣で「いいとも」のスペシャルとか「食わず嫌い」とか出るんじゃないですかねぇ~?

楽しみ過ぎますね^^
2011年06月19日(Sun) 17:35
緊張[e:263]
編集
こちらでは前シリーズの再放送の予定情報が無いので、一足お先に絶対零度を全部見ました

2番手というか準主役というか、間違いなく視聴率を期待されての新加入かと思われ、勝手に緊張してきました

今まで健太クンがやった事の無い役…というのもうなずけました刑事ドラマだけど、淡々と進行するストーリーと事件が解決してもスッキリしない結末…そこにクールな健太クンが加入してどう変化するのか期待も高まりますが

健太クン、責任重大です
2011年06月20日(Mon) 12:07
Re: 溶けるぅ
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますe-68

テレビジョンの健ちゃん、笑顔が可愛いかったですねぇe-266
HR通信の写真みたら、まあエロカッコよくなられてーe-420
なんて思ってましたけど、やっぱり可愛いかった(笑)

7月から毎週火曜は必死で帰らなきゃですよ~!
TVの前で気絶しますか(笑)もー、きゃあきゃあ言いまくりでしょうね!e-405

>娘はテーブルの上のテレビジョンを見つけ『平っち出てるの?』とペラペラめく
>りながら、健太クンをスルーしてしまいました(オイ)

あはは可愛い~!(笑)
平っちとは別の生き物になってますからねぇ~。
内容もちょっと大人向けかもーe-330

『だってKEN'S NONNOの人でしょう~』って、KEN'S NONNOの話って有名なんだ(笑)
ドン引きされてしまっているわけですね・・・orz

そうだ、私も皆に「絶対零度」見るように言わなきゃ!視聴者獲得せねばっ!e-267

お姉さまは仁先生ファンですか!素敵ですよね~e-266
笑顔可愛いし、一所懸命だし。
昨日は途中でまた「自分は疫病神なんじゃないか発言」してたので、
ちょっとイラッとしましたけど(笑)

あ、健ちゃん、痩せましたよね!?腰らへんとか、細っと私も思いました。、
金豚の頃から痩せ始めたような…役によってコントロールしているかもですねー

>あ゛ぁ、ダンナがいなければ、気兼ねなく壁にベタベタ健太クンの写真を貼りまくりたい

どさん子さんは壁に貼る人ですか!(笑)
いやいや、ダンナさまがいても、ぜひ挑戦をwe-446

もし貼るとなったら、どの写真貼られます?
本当に貼りたいのは私的に松田さんのBAZAARの写真なんですけど、ちょっとエロいので(笑)
『BECK』のグレイトフル・サウンドのライブシーンとかかなー
カッコイイやつ!!e-420

どさん子さんのお家では、なんとなく娘さんの主張でルーキーズのポスターになりそうwww

2011年06月20日(Mon) 23:40
Re: だったらいいな話を一つ・・・スミマセン
編集
てんさん♪コメントありがとうございますe-68

ほんと、土竜ってなんだったんでしょうねー?誰かの妄想?(笑)

まあ、正直、金髪かあ~テンション上がらんわ~i-195なんて失礼ながら思ってたので(笑)
原作知らないのでごめんなさい、なんですけどe-330

梅田先生はここだけの妄想でしたけどね~でも蒼くんと聞いてビックリしましたよ!
旬くんのイメージが強いので…。
うん、蒼くんと保健室の千葉先生でも激萌えだなe-420
ヒゲ面で口悪くていかついけど、実はめっちゃ優しくて生徒思いなの(笑)
甘えるのは佐野泉のイメージじゃないので、反抗して苛められればいいよ!(笑)

や、でも佐野よりも私的に重要だったのは難波先輩でしたっ!
ヒロくんは神キャストだったからね~!次の人が大変じゃないかしらってi-201
またイケメンくんがやるみたいなんで、ちらっとでも見てみようかなーと。

ま、同じフジTVに健ちゃんが出ることはないでしょうね~e-443
イメージが違いすぎる(笑)
2011年06月20日(Mon) 23:48
Re: No title
編集
じんこさん♪コメントありがとうございますe-266

こちらこそ、お久しぶりですー!
たまにブログを覗かせてもらって美味しそうなカフェランチやディナー写真に
うはうはしております~e-349

7月から毎週、健ちゃんのクールでカッコいい姿が見られるかと思うと嬉しいですよね~!e-420
そう「ストロベリー~」で、トラウマあるんでe-330活躍してほしいですっ!

そうっ!「いいとも」のスペシャル!e-460
また中居くんに「きりやくん?」「きりたにです!」やりとりあるかなって(笑)

「食わず嫌い」も出てくれたら!また大騒ぎですね~(笑)
放映まで、妄想も含めて盛り上がりたいですね~!e-266e-266
2011年06月20日(Mon) 23:52
Re: 緊張
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!e-266

絶対零度、見られましたか!
刑事ドラマだけど、淡々と進行するストーリーと事件が解決してもスッキリしない結末…
なんですね(笑)
まだCASE1しかみてないけど・・・確かに暗い!!
まあ、題材が未解決事件なのでしょうがないんですけどね・・・

今回は、がらっと内容が変わるのかなーって。
確かに編成企画の人からもすごい期待されているコメントがでてますよねe-420

でも私、思うんですけど、役者より何より、脚本と演出が大事!で、
この2つがよくて、役者がガチッとはまれば、
視聴率なんてあとからついてくるんじゃないのかなー?とか思ったり。
ま、そんな簡単な世界じゃないかもですがw

健ちゃんは健ちゃんなりに精一杯、役に挑んでもらって、
その役がいいなー!と思えれば、どんな結果でも別にいいかな~と思うし
ダメならまた頑張ればいいし~e-465 なんて能天気に考えてますww
2011年06月21日(Tue) 21:37
No title
編集
今、絶対零度の予告見たんですがなぜか緊張してしまいましたv-9
楽しみですね~~v-237

番宣とか雑誌とかまた教えてくださ~いv-7
2011年06月21日(Tue) 22:00
Re: No title
編集
mstさん、コメントありがとうございます!v-10

> 今、絶対零度の予告見たんですがなぜか緊張してしまいましたv-9
> 楽しみですね~~v-237

緊張しましたか!? 私は叫びました(笑)
出たーっ!ってwww

動いてるのを見るのは初めてですもんねー、
さてどんな風に作り上げてくれるかめちゃ楽しみっ!

> 番宣とか雑誌とかまた教えてくださ~いv-7

できるだけ頑張りますっ!v-353 皆様のお力を借りてっっ(笑)
また遊びにきてくださいねっ!v-398
2011年06月25日(Sat) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

