桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「徹子の部屋」起こし(1)TOP徹子の部屋 ≫ 「徹子の部屋」起こし(1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「徹子の部屋」起こし(1)

『絶対零度』への出演が公式発表された15日、
予習せねば! とウキウキと会社帰りにTSUTAYAに寄って借りて来て
コメント見たら・・・マジすかーっ!な情報をいただきました

6月22日(水)15時54分から
『絶対零度~未解決事件特命捜査~』の再放送があります~!


てんさん、いつもありがとうございますーー!!

関西だけかもしれませんので、みなさんの地域で調べて下さいね♪
再放送があるっていうことはですね、関テレも『絶対零度2』に力を入れてるってことですよね!?

関西ローカルで、番宣あるか!?
健ちゃん、来てくれーっ!

で、せっかくレンタルしてきたので「CASE 1 」だけ見たんですけど・・・
上戸彩ちゃんの役が “のろまなカメ” というキャラ設定らしいので、アイドル的な刑事ドラマかと思っていたら、とんでもなく!

北大路欣也さんがもう、どえりゃー存在感で!その周りを杉本さん、中原さんが渋く刑事ドラマっぽく(笑)ガチっと固めているので、とっても骨太な印象でした。

そこへ丸山智己さん演じる深沢っていうのが、また大人の魅力全開で!! 口も愛想も悪いけどデキる男! な、また超好み~な男前がいるわけですよ

これって健ちゃん演じる「瀧河信次郎」とキャラ被らないのかしらん?(笑)

山口紗弥加さんは『のだめ』から大ファンなので、出ていてくれて嬉しいのとー
木村了くんの髭&メガネもいいなー! 『イケパラ』のイメージしかなかったけど

オフィシャルスタッフブログを見つけたので貼っておきます♪
6月8日からまったく更新されてませんが『仁』並の現場レポートを期待したいですね♪

『Official Staff Blog 絶対零度 特殊犯罪潜入 捜査潜入レポ!』はこちら→
※外部リンク

今度は「未解決」から「特殊犯罪潜入捜査」ということなんで、どんな風になるんでしょうね~
本間マネさんが書いてましたが「目と足を使って現場の情報を吸い上げ捜査本部に伝える、捜査本部の目。特殊犯罪捜査班は“歩くトカゲ”」で「潜入捜査班だからこそのエピソードや、衣裳もあり」って・・・

衣装!? ・・・・コスプレありですかっ!?

あんな、こんな健ちゃんが見られるっ!? ←脳内妄想変換中

いやー、健ちゃんの七変化に期待ですねっ!!
世間的には、彩ちゃんのコスプレの方が視聴率高くなるかもですが(笑)

6月15日発売の『週刊ザテレビジョン25号』を読んでても、
彩ちゃんとは仲良くコンビとして出来上がっているようですし♪ 楽しみだー!!

ではっ! ここで『絶対零度』出演記念として(?)またまたいきなり唐突ですがっっ!!

2010年9月21日、
桐谷健太さんが『徹子の部屋』に出演されたので
起こしいっときますー!!


いぇ~い♪ ←

『絶対零度』が始まったら、きっと新しい健ちゃんファンが増えると思います。

この『徹子の部屋』は、相手が黒柳徹子さんなだけに(笑)
役や番宣から世間がイメージする『桐谷健太』さんとはたぶん、ちょっと違う、
いろいろと意外な一面を見せてくれた番組でした。

内容的には「メレンゲ」や「チューボーですよ」のように面白い訳ではないです(断言)

ただ、役者という職業に対する思いや、役への取り組み方、人との出会い・・・
とても真摯に熱く語ってらっしゃるので、
新しくファンになられた方には「へえー桐谷健太ってそうなんだ~」って
なんとなーくでも思ってもらえるような内容じゃないかと思います。

ただ、徹子さんの発言には、失礼ながらわたくし細かくツッコミまくってますが(笑)

や、徹子はね、本当に凄い人ですよ!!

正直、今までまともに見たことのなかった番組でしたが、
徹子ワールドに引き込まれたといっても過言ではないよ!

では、愛を込めて「徹子」呼び捨て御免で(笑)
長いので分けますね♪

ご興味のある方は、続きを読む、よりどうぞっ!





去年の『BECK』番宣で出てた頃の、お坊ちゃまな髪型でご登場!
前髪が眉上で短めなので、キリッとした眉が男らしくてステキ~
全体的には清潔感のある爽やかボーイて感じで(笑)キメてる桐谷健太さんです

人気俳優は超熱血

徹子「評判とうかがっております、楽しみにしてますよ」
桐谷「いやいや・・・ありがとうございます」

徹子「とにかくビッグになるのがあなたの希望だったと・・・」

希望て
徹子の中で「ビッグになる」発言が、さらりと“ご希望カテゴリ”に入れられております

桐谷「そうですね
徹子「今日のお召し物、皆さん。あなたのスタイリスト、あなたが学校の時から一緒の・・・」
桐谷「そうです、高校のときからの同級生の友達で。で、2人とも登校するときから「ビッグになろうぜ」って言ってしゃべりながら、ちょっと一緒に」
徹子「二人で、よく気がそろいましたね、でもね」
桐谷「そうですね、なんか・・昔からなんか、アホやってる仲間で・・・」

ということで本日の健ちゃんお召し物チェーック!

「ちょっと見るとどうってことないように見えますが・・・」とビミョーに失礼な徹子、襟が一つしか無く、片方の襟は後ろの方からだんだんなくなるという、徹子曰く「あら、不思議っていう襟と・・・」
ウケた健ちゃん→「あら不思議(笑)、そうなんですよね、あら不思議なんですよね

そしてベルトがちょっと変わっているとのことで、黒のダブルベルトにズームイン
桐谷「いま、岡井、たぶん今、めっちゃ緊張していると思います(笑)」

カメラは下がり、靴にもズーム
徹子「スエードが間に入っていて、おまけになんともしれないソックス・・・」

なんともしれないソックスってなに

徹子「それソックスって言うの?」
桐谷「短めのソックスが・・・」
徹子「履いてるっていうね」
桐谷「たぶん、今、岡井くん、冷や汗かいてますねぇ、ここまで映されると思わんかったって(笑)」

奥の方で笑いが起きています(笑)

ここでオカイさんとツーショ写真が出てきました
二人共、腕を組んで向かい合いながら、「あぁ?」とカメラを睨む感じで、決めポーズしています

仲良さそ~ オカイさんてば、ほんとにおしゃれイケメン!!!

徹子「これね、すごいおかしいのね(笑)2人で格好つけて。これ以上格好つけられないのはないってぐらいの格好つけたんですって?」

どっちかっていうと、受け狙いっぽい感じですが(笑)

健ちゃん、写真見てウケながら「そうなんです、逆にね、かなりアホっぷりがガンガンでてますけど」
徹子「でも、ほらビッグになろうっていうんだから」

・・・・『ビッグ』とは関係ないと思いますが(笑)

とかも「でも、よくあなたのスタイリストにうまくなれましたね」って
いや、“うまく” でスタイリストになれないでしょ!!wwww

健ちゃん、即反応しています ↓

桐谷「いや、いや、でも」
徹子「感覚良くて」
桐谷「本人は本人で全然違う仕事とか雑誌もやってますし」
徹子「あ、そうなの!?」
桐谷「僕だけじゃないんですよね。他の…他の人にもついて、やってたりしますし」
徹子「あ、そうなの、へぇぇ~
桐谷「だから逆にすごいお互い刺激的で、嬉しいです、なんか高校の時の連れが、はい」

ということで「まあ、あなた色々大変なものに出てらっしゃるんですけども」と
忙しなく次の話題へ進めていきます(忙しい笑)

健ちゃんって、相手と自分との間に感覚的なズレや誤解があると感じたら
「違うでしょ」と決して否定をせずに、僕はこう思っています、こうなんですよ、と
相手に嫌な気持ちを抱かせないよう気を遣いながら、自分の気持ちをしっかり伝えますよね。
簡単なようでいてできないのよね、これが・・・

では“大変なもの” ラインナップ(笑)
『仁』、『BECK』、『オカンの嫁入り』と順に名前が上げられていきます

徹子「あなた関西のご出身?」
桐谷「そうです、大阪です」
徹子「だからお母様のことを『オカン』と呼んでいる?」
桐谷「呼んでますね、はい」
徹子「なのに『オカンの嫁入り』という大竹しのぶさんがオカンで、それでしかも嫁入りする相手が、あなたなんでしょ?」
桐谷「そうです(笑)」
桐谷「そんな年下のとこにオカンが嫁入りする、それでオカンの娘が・・・」
桐谷「宮崎あおいちゃんですね、どんな関係やと(笑)」
徹子「(笑)両大女優の間に挟まって、あなた」
桐谷「いや、楽しかったですね、すごく刺激的な毎日でしたし」
徹子「そうでしょうねぇ~」
桐谷「本当に嬉しかったです」
徹子「ラブシーンはあったの? 大竹さんと」
桐谷「いや、ラブシーンは残念ながら無かったんですね」
徹子「あっそう、結婚するっていってんのに」

映画ですから。
必要があればあるし、必要なければないし。現実の話じゃないから(笑)

桐谷「いや、僕は全然あってもよかったんですけど。はい、台本にはそういうシーンは無かったですね」
徹子「あ、そうなの。でもオカンはアナタのところに嫁入りしようと?」
桐谷「はい、すごくステキな作品になったと思います。本当に」
徹子「でも制作発表かなんかの時に、あなた、大竹さんに何かおっしゃってみたんですって?」
桐谷「告白したんですけど」
徹子「告白したの(笑)うん、なんて?」
桐谷「ざっくり断られましたね」
徹子「なんて告白したの?」←食いついてる(笑)

桐谷「いや、どういうところが好きですか、好きになった理由を教えてください、みたいなことを記者の人に聞かれたので『いや、正直好きになるのに理由はないです、と。理由があったら終わりがあるんです。だから僕はそんなこと抜きで、僕は好きですよ!』って言ったら『あ、嫌いになるのにも理由はないんでー』って断られました」

「大竹さんに? そんな感じで?(笑)」と言いながら「ないんで~」と何故か大竹さんっぽく(?)甘えた感じの言い方をマネする徹子。←あまり可愛くない

健ちゃん笑いながら「でも普段はすごい優しいですし・・・」とフォロー

徹子「あ、そうなの? 良かった」
桐谷「ご飯も連れて行ってくださいますし」

「ラッキーでしたね」といいながら「でも、」とまた話が変わります

徹子「保育園のときから人前に出て何かやって、目立つのが好きだったの?」
桐谷「あの、そうなんですね、それと同時にめちゃくちゃシャイでもあったんですけど。なんか両極端持っていて」
徹子「なんか開き直っちゃうと、どんなことでもやれちゃうっていう?(笑)」

と、ここで3歳の頃の写真が出ました!
前歯抜けとるー!カワイイーーっっ!

前髪パッツーンと眉上で切り揃えられてて(笑)
やんちゃ坊主!って感じで、とっても可愛いです


桐谷「ああ、これですね(写真見て)、歯抜けちゃって。なんか電柱にぶつかって折れたらしいんですけど。オトンと鬼ごっこしてる時に僕が逃げてる時に、ぶつかって折れたらしいんですけど。前見てなかったんで」
徹子「全然前見てなかったのね(笑)へー、おもしろい」

徹子「その頃、グーニーズという映画を見て・・・」
桐谷「自分と大体同じくらいの年の少年がめちゃくちゃ目立ってるし、冒険って言う言葉も好きだったので。なんか色んなところに行きたかったし。俺はこの四角の中に絶対入るって思ったんですよね」
徹子「なんで冒険して目立ってるんだ? こいつはって?(笑)」
桐谷「悔しすぎてその晩、飯が(喉を)通らなかったですね。ホンマに。なんで俺があそこにいないんだ、そういう気持ちでやってましたね」
徹子「そういう時、周りのご家族の皆さんはご存知でした?」
桐谷「多分ゆっていたと思います。ホントにやりたい、みたいなことは。まあ、どれだけ本気で捉えられていたかはわからないですけど」

徹子「でも中学のときですか、進路を」
桐谷「中2の時ですかね、職業別進路相談みたいなしおりを渡されて、そこにはなんかこう、いろんな職業とか難易度とかまで書いてるんですよ。『難易度って人によってちゃうやろ』とかも思いながら(それ私も思った!)、パイロットとか弁護士とか、ワーってこう見てたら「役者」って書いてあったんですね」

「それ見た途端に僕『はあ…っ、はあ…っ』て過呼吸なってしまって」

徹子「わかるわ、もうなんか(笑)」←ウケてるw
桐谷「隣の女の子が『先生、桐谷くんおかしい』みたいになって(笑)『大丈夫や、大丈夫や』みたいに言いながら、でも『俺、大丈夫ちゃうわ』って。俺はいつまでも・・・好きなだけにちょっと見なかったっていうか。好きであればあるほど、人間って目を逸らしてしまうみたいなってあるじゃないですか」

徹子「お楽しみはあとにしよう、みたいなね

違う!(笑)それは全然違うぞっ徹子!

↓ 健ちゃん、さらっと訂正 ↓
 
桐谷「それにそっぽむかれたらどうしょう、みたいなね。そういうのは怖くて、小・中は正直、役者やりたかったんすけど、やり方もわからんし、ちょっと見ない振りしてたんですけど、その時はもう目の当たりにして『俺、いつまでもこれ逃げてたら、過呼吸になるわ』と思って」
徹子「すごいね、でも役者っていう文字を見て過呼吸になる人は、私も今まで随分たくさんのゲストを、こちらに9千何百人かな・・・」
桐谷「あぁ!すごいですね!
徹子「おいでいただいた中で初めてですね(笑)」

「いや~そうですか(照)」と頭を下げる健ちゃんです

桐谷「ずーっとやりたかったので本当に。気持ちが、そこしかなかったので。そのくせ逃げてたから…」
徹子「自分の中でまとまってなかったんすね、職業として。なんだかわからないけど、ああいう風になりたいって、それが職業として選べるって分かったときに・・・」
徹子「そうなんです!そうなんです!現実として目に入ったときに『ええーっ!』って」
徹子「ええーっ!って過呼吸になったの(笑)」
桐谷「そう、そうなんですよねぇ(笑)」

徹子「あなた、この前『笑っていいとも』に出て、タモリさんになにか言われたんでしょ?
『おまえは何とかだ』って」

健ちゃん、思い出したように吹き出してます

「熱すぎる、と(笑)。あと、獲物を狙ってる鷹の目をしていると。
本当、うん、もうずっと言われましたね」


徹子「あのね、不思議なの。本当に不思議だと思いますよ、前から見ると普通なんだけど(や、普通じゃないぐらいにデカイけどねw)、横から見るとすごく上がっているのね、あの、目が」

「ああ、ここ、本当スか」と目尻に手をあててます。

「だから横から見るとすごい・・・『きりたに』っていう名前だけか切り立って、目が切り立って」という徹子に、
「ダジャレ的な(笑)」←ウケる健ちゃん

桐谷「でも『桐』という字が合うってよく言われますね。はい」
徹子「そうでしょ。それだけ切り立っているのに、前から見るとそんなにではない、上がってないんでしょ」
桐谷「不思議ですねぇ~」
徹子「下がっているようにさえ見えなくも無いのに。不思議なお顔だと思いますね」
桐谷「はい(笑)、ありがとうございます
徹子「つくづく拝見すると、ですからカメラさんも心してお撮りするようにお願いいたしますね」
桐谷「あ、ありがとうございます よろしくお願いします
頭を下げる健ちゃんです。

徹子「で、今日始めてあなた、皆さんに見せてなかった写真を、今日お見せくださるそうで」

ということで、初公開!?
鏡に映った自分撮影のナルシスティックな高校時代の写真が出ました~!
「え、これ、こっからいきますか!?(笑)」と何故か驚く健ちゃん

写真はですねぇ~、なんて言うんでしょうねぇ~、ちょい下からのアングルで目線は上、目のデカさが強調されてて、顎のラインもまだまだふっくらと女の子のよう。
前髪は横にぴしっと撫で付けられて、デコ全開。服もホストのように前を開けて胸元強調。
カラーも青っぽく、ちょいボケてますが幻想的な感じに仕上がってますねー。

まあ、横にいたら首を羽交い絞めして
頭グリグリしてやりたい感じ?


これを自作ブロマイドにして学校中の女の子に配りまくったらしい

徹子「でも、まあ可愛いですよね・・・とってもね、女の子みたいな」
桐谷「なんかね、気持ち悪いですよね もう焼き回ししまくって。焼き回しにホンマ、いくら金かけたかわからんぐらい」
徹子「で、みんなに配りまくったの(笑)」
桐谷「別にいらんって言ってる子にも『いや、遠慮せんでええから、もらっとけ!』みたいな(笑)
『自分も、ちょっともろとき、もろとき』みたいな」

親戚のおばちゃんみたいですね(笑)

桐谷「結構な迷惑・・・(笑)でも意外と女の子も『私の中学の同級生がほしいって言ってるから』つって」
徹子「嬉しかったでしょ?(笑)」
桐谷「めっちゃ嬉しかったです!」
徹子「やるわって?(笑)」
桐谷「もう10枚ぐらいあげましたもん。『いや、そんなには大丈夫、一枚で』って言ってんのに、
『いや、大丈夫大丈夫、やるやる』って(笑)」

徹子「もう一回見せてくださる?(写真再び)ご自分でお取りになっててですね。フラッシュが光ってますけど・・・ご自分で、一番良いぞと思えるお顔をですね、鏡に映してご自分でお撮りになって、それをみんなに配っていたというね」
桐谷「なんか・・・なんでしょうね・・・おれはここにいるぞっていうのを」
徹子「この洋服も自分が一番いいと思える、」
桐谷「なんか、そうですね、そんときには頑張って小遣いで買ったやつですね。これは」
徹子「でね、髪の毛なんかもピチッとして」
桐谷「なんかね、もう・・・恥ずかしいですけどね(照れ照れ)」
徹子「でも、可愛いね。ちょっと女の子みたい。あなたの目って本当に面白い目だと思いますよね」

健ちゃんの目の話、再び(笑)

「こうやって見るとちょっと上、上がっているかなと思うんだけど、横から見ると本当に切り立っている」
と、何故かウケてる徹子(笑)に健ちゃん、「切り立って・・いやぁ・・」と、カメラに向かって何度も頭を軽く下げながら微笑ってます。

徹子「切り立って、上がってるんだけど、前から見ると可愛いんだけど」
桐谷「見えない?」
徹子「可愛い、うん、不思議ですよね。どういう構造だったらそうなりますかね? 目がね」

構造て

返しようがない感想が続くので、健ちゃんボケてみた ↓

桐谷「ちょっと…聞いてみましょう今度。なんか、眼科に」
徹子「そうですね、そういう風に言われたからって」


全く通じず、撃沈 

そんなこと眼科の先生も聞かれても困るから!
もうあなたの方が不思議な徹子さん(笑)

しかもまだ続く ↓

徹子「前からみたときは割と普通の、もしかして下がっているかもしれないように見えるかもしれない目なのに、真横から見ると・・・」

徹子「こんなに切り立っていていいのか、と! 」
桐谷「切り立っていていいのか、と!?(笑)」
←さすがに吹き出した

「ふっふっふ」と何故か楽しそうな徹子に、健ちゃん「多分、でも・・・」

「僕、苦労してないんで、そこ」 ←爆笑!!

あたりまえだっつーの!!!!(笑)
もー健ちゃん、徹子と対等に渡り合ってて素晴らしいですっっっ!!

桐谷「目が切り立ってて、多分大丈夫だと思います、はい」
徹子「それでやってきたんだからね

ええぇぇぇ!? どういう意味!?

しかし健ちゃん、全く動じずニコニコ

桐谷「それでここまでやってきましたから、多分大丈夫だと思います」
徹子「それでここまで、しかも『ビッグになるぞ』って言い続けてきたんだから、」

「自分のそういうとこ全部入れて、ビッグだ、と」

・・・つまり、ちょっと変わった不思議な目をしてるところも含めてビッグなのね、と言いたいんですよね?
いろいろ理解するのにちょっと時間が・・・(笑)

これが徹子ワールドなのか!?
なんだろ~、もうね、引き込まれますね~

まさに徹子ワールドワイドマジックですよっっ!

さあ、この調子で後半続きます(笑)
本日はここまで~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
編集
はじめまして。

ゆーふぉと申します。

いつも、楽しく拝見させて頂いております。

ROOKIESの頃から、気になる俳優さんでしたが、黄豚最終回のあるシーンで心鷲掴みされました。

昨年の番宣ラッシュの時、見ていたのですが、保存はしておらず・・・。

何故、保存しなかったのかと激しく後悔しているしだいで、日々動画漁りをしていますが、ないものもあるという。

なので、起こしはすごく嬉しいです!!!!!

絶対零度の番宣は頑張るぞ!

今から、いろんな番組を妄想中です。

とりあえずは、明日火21ドラマが最終回なので、スポットが楽しみです(予想)

最後に鎖骨の黒子に気づいてから、目が離せません汗


2011年06月20日(Mon) 20:09
No title
編集
予告流れるんですってーーー!!
潜入レポに書いてありましたよー!
(明日の女神の後に)
でも・・・SPの予告だったら、桐谷君
出ないかも・・・e-447
まぁでも・・・一応チェックしてみます♪

 丸山さんは私も目をつけてる俳優さんですe-420
関西で丸山さんが出てる「夢をかなえるゾウ」の再放送してたんですけど、
すごいキュンキュンさせられました。e-330
何か・・・浮気してる気分・・・ごめんね桐谷君e-466
でも君が一番だからーーー!!e-269
 いや~まさかその丸山さんと桐谷君との絡みが見られるとは・・・。e-266
テレビジョンでの相関図では、瀧河←←深沢
                 苦手
ってありましたねe-454ぷぷぷ
ますます楽しみe-442
後、なんたってコスプレ(かも)ですよe-348
どんな姿が見たいかな・・・(妄想中)ワクワク
ガンツスーツとか・・・(←話が変わってくる・・・)
普通に白シャツで腕まくりとか好きなんだけどな・・・。ネクタイ緩めーの。
   ↑この瞬間、時生祭りになるに違いないe-440 


 徹子の部屋、起こし大変でしたねe-451
私もドキドキしながらリアルタイムで見てましたよ。
桐谷君、徹子と対等に渡り合ってましたね!すごい!!
アメトーク見てたら徹子の部屋に出た事のある
芸人さん達は撃沈なさってましたけど・・・。
 徹子の部屋は桐谷君が出た番組の中でも特に
印象深い番組です。e-454

2011年06月20日(Mon) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月20日(Mon) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月21日(Tue) 12:37
Re: No title
編集
ゆうこさん♪コメントありがとうございます!!e-420

ずっとコメントができなかったようで、すみませんでした・・・v-436

今回お調べしたところ、ゆうこさんの投稿できなかったコメントは
当ブログの管理ページ内にある迷惑コメント内に保存されていることが分かりましたので、
承認をさせていただきました。

そして、なぜ不正になってしまったか、なのですが、
まずパソコンの環境設定でクッキーが有効になっているかのご確認をいただき、問題なければ、
コメントの中に、FC2自体が設定した禁止ワードが含まれていた可能性があります。

もし、また次、コメントができなければ、
一度内容を見直して頂き、別の言い方に変えてみる等して再投稿いただけますでしょうか。

今回、初めて「迷惑コメント」欄を見たんですけど
たくさんの方が何度も投稿されていて・・・履歴を見て本当に申し訳なくなりましたv-406

しかもその迷惑コメントの中に、私の名前もあったりして・・・orz
この件に関しては、お知らせとして記事をあげさせて頂きますねe-446

さてさて!! ちょっと時間がたってしまったんですけど!!
15日はもうテンションMAXでしたよねー!!e-266
しかも、健ちゃんからの報告っていうのが!! 嬉しかったなあe-420

> 15日まで「テレ朝系ドラマで初主演」情報に見事に踊らされていました。。。。

ほんと、一体なんだったんでしょうね・・・・ww
申し訳ないけど、金髪じゃなくて良かったーなんて思いましたw

> 「フジですか!!」「絶対零度ですか!!」「刑事ですか!!」
> 「超期待&注目されてるじゃないですか!!」
> 本当、もう最っっっっ高な役どころですよねっ!!!!

そうっ! フジですか!?って(笑)もう番宣のことが頭にばーんっ!!って浮かびましたもんっ!
「絶対零度」は知らなかったけど、上戸彩か! よしっ!e-461 みたいな(笑)←何様w
彩ちゃん、好きだしe-446
刑事っていうと「ストロベリー」ですけど、オイシイ役だったけど消化不良だったし・・・
しかも編成企画の方から、めっちゃ期待のコメント出てましたね!e-266
周りの人にも薦めなきゃ・・・

> 時生からのファンの私としてはもう・・・・もう・・・・

時生は私も思い入れがあるんですよねーe-446
つい、大人になった時生はどうなってるだろう、
多摩雄はどうなってるだろう、なんて考えてしまうんです。
まだビジュアルだけなので、これに言葉や動きが入ってくると
「瀧河信次郎」として認識されていくと思うので、
最初だけは妄想させてーっ!て思います♪e-349

> クールな役とは裏腹に、共演者方に激イジられてて・・・
> そのギャップにまたまた萌えーーーーーー!!!!

ほんとだwww 確かにギャップ萌えっっ!!e-266
インタビュー見ると、彩ちゃんとのコンビも最高そうですもんね!w
番宣はたぶん弄られまくるでしょう! で、夜はクールな男前e-266
ファンが増えますように(祈)=視聴率e-269

> 7月まで生きていられるでしょうかwww

生きていてーーーっっ!!(笑)
共に妄想しましょう!!
テンションi-184i-184なコメント(笑)ありがとうございました~!v-438
2011年06月21日(Tue) 18:05
Re: はじめまして。
編集
ゆーふぉさん♪はじめまして!!

ようこそ、健ちゃん日々妄想ブログへおいでいただきました!
ひでじろと申します~e-266

コメント頂きましてありがとうございますっe-420
では恒例のお茶v-273とお菓子v-274なんぞ、どうぞどうぞ~
ゆっくりしていってください~v-353

って、きゃーきゃーっっ!!今出た! 瀧河信次郎でたーっ!!e-452
女神の後に予告でたーーーっっ!!e-266e-266

瀧河、カッコいいぃぃぃぃーーーー・・・バタッ ←倒れた


あっ、すみません、コメントのお返事途中でしたw
ROOKIESの頃から、気になる俳優さん・・・!? 
先輩ですねっ!e-267 ついていきます・・・!!!

で、黄豚最終回のあるシーンで心鷲掴みされたとは・・・え、なんだろ?
最後の、芯子さんに「お帰り」ニコッ、かな?
壁にもたれて憂い顔な金田の美しい横顔?
赤ちょうちんの男泣き?
一緒に二人で割烹着きて、湯豆腐屋やるって誓い合ったとこ? ←そんなシーンない

なんだろなーなんだろなー♪また教えてくださいね!!

昨年の番宣ラッシュ、凄かったですもんねー。
私は主だったものだけしか録画してなくて、、、しかも携帯録画・・・

もう一回みたいと思っている朝の番組があって、
オープニングでヒロくんと向井くんと3人だったかな?
出勤時間のぎりぎりまで見てたんですけど
向井くんが、健ちゃんに「ご飯誘っても、断られる。避けられてる」みたいなことを
拗ねた風に言ってて、「たまたまや!」と横で健ちゃんが必死に言ってたのが印象深くて(かわいい!)
その番組の動画がないか、探してます・・・

> なので、起こしはすごく嬉しいです!!!!!

ありがとうございますー! 徹子は長くなるかもー(なんせ、徹子早口だからe-320)
頑張りますねー!e-266

> 絶対零度の番宣は頑張るぞ!

フジですからね!!!!e-269
見逃さないように頑張りましょうねっ!!e-271

> 最後に鎖骨の黒子に気づいてから、目が離せません汗

やはりe-267 

ゆーふぉさんもお仲間決定e-460ということで、今後ともよろしくお願いしますね!!e-465
2011年06月21日(Tue) 22:19
No title
編集
早速、来てしまいました。

えっと、ウインドウを開き過ぎて、
書きかけのコメントを自分で消すという失態を・・・・・。


>って、きゃーきゃーっっ!!今出た! 瀧河信次郎でたーっ!!
>女神の後に予告でたーーーっっ!!

>瀧河、カッコいいぃぃぃぃーーーー・・・バタッ ←倒れた


予告でましたねv-221

数秒の登場とセリフでしたが、ヤバイv-238

やっと、落ち着いて・・・・ません。


>ROOKIESの頃から、気になる俳優さん・・・!? 
>先輩ですねっ! ついていきます・・・!!!

いやいや、先輩なんて。
ちょっと、気になる程度でしたので。

それに正直に言うと映画版の前の(番宣)再放送辺りです。



>で、黄豚最終回のあるシーンで心鷲掴みされたとは・・・え、なんだろ?

金豚でした。
送信後に間違えたかもと思っていたら、案の定・・・。

セリフに少し自信がなかったので、
すこし見返したんですが、該当シーンを見付けられず。


芯子さんを車で迎えに行って『乗れよ』的なシーンなかったですっけ?

その間と言い、言い方と言い、声のトーンと言い。

鷲掴みにされましたv-238


これは私の妄想?話違い?勘違い?




そして、最後に黒子(また?)について。

実は、ひでじろさんのブログを読んで、つい最近気付きました。

それからかはv-10


なんか、興奮で文がまとまってなくてごめんなさいm(_ _)m


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしま~す。
2011年06月22日(Wed) 00:02
お久しぶりです
編集
だいぶご無沙汰しちゃいました。

私もビール飲みながら女神見てて「ふ~ママ友バトル終わったなあ・・」なんて油断してたら!!
絶対零度でた~!!あ、スペシャルの宣伝かあ・・じゃあ健ちゃんは映んないかな・・
映った~~~~~~!!なになに一瞬だったけどすんごい男前じゃなかった??
やだあ!かっこよすぎい!!今の録画できてるかなあ~。

・・って一人で叫んでましたe-263
子供たちいたんですけどね。みんなノーリアクションで。
いやあ、ジャケット(スーツ?)にTシャツの健ちゃん、さぶりんとは別人のかっこよさでしたねえ。
来週からまた楽しみです。
番宣がんばって録画しまくります。

徹子、見てなかったのでおこし嬉しいです。
凄いっすね、徹子ワールド。
健ちゃんよくついてったなあ。なんかけなげ。
続きも楽しみにしていますねえ。
なかなかコメできませんがいつも見守ってます・・ストーカーじゃないよ!
2011年06月22日(Wed) 00:51
取り急ぎ…
編集
深夜のコンビニのバイト上がりに、今日発売のテレビ週刊誌を見て来ましたガイド・ジョン・ぴあetc.…絶対零度が出てますネ~

あと、次の日曜日の朝の経済番組にJINの関係で小出くんのみ出るみたいデス極楽加藤のがっちりマンデーです。他にJINの番宣情報、なかなか見つからないですネ~期待出来るのはブランチくらいでしょうか…
2011年06月22日(Wed) 07:07
改めまして…
編集
徹子の部屋起こし、ありがとうございますv-10

年末のダイジェストで健太クンが泣いてるシーンをチラッと見ただけだったので、ずーっと気になっていた番組でしたe-330徹子さんの早口を考えると残りもたっぷりあるかと思いますが、楽しみにしていますv-237よろしくお願いしますe-466

先日の『二人の食卓』と『徹子の部屋』は、どう頑張っても見つからない番組だったので、ホントにありがたや~e-446でも、それを探していてROOKIESの番宣の時の『月光音楽団』を見つけて、家族みんなで大爆笑してました(-^〇^-)特に平っちと川藤が酢を飲んでもがき苦しんでいるトコロは…

昨日の予告、『これは未解決事件じゃない、現在進行形なんだ。』でしたっけ?…って事は前シリーズよりスリルもスピード感もUPv-162するカモですよネ?予告のセリフだけで、とろけますぅv-10獲物を狙う鷹(今回はトカゲ)の眼で、どんなふうに活躍してくれるのか…e-349

話は逸れますが、去年中尾明慶クンがいいともに出た時に『今でもROOKIESメンバーで飲みに誘われるんだけど、アツく語るメンバーがいて、オレそーゆーの得意じゃないから、一応蒼甫くんに相談して行かなかったんっスよ』って言ってたんですv-356タモさんも『アツく語るヤツは大成しないんだよ』…と返していて、それって健太クンの事!?…と、ずーっと気になっていたのですが、どうやらいっちー(市原隼人クン)の事だったんですねe-282健太くん、大成できないのかe-447?…と、悩んでおりましたが、この前のグータンで疑いが晴れてスッキリしましたe-342いっちーも映画で活躍しているので、一安心な今日このごろですe-461

義理の妹は以前バンドをやっていたコトがあるので、健太クンの自作ブロマイド並みの強引さでBECKを貸し出していたら、なんとお義母さんが『千葉が一番良かった!』と言ってくれましたe-266もちろん絶対零度もオススメしておきましたヨ~e-287

PS,松田さんの健太クンの写真、携帯に入ってますが、エロいので待ち受けにできずにいます…

2011年06月22日(Wed) 10:50
度々スイマセン
編集
HR通信更新!!

絶対零度の完成披露試写会のご招待!!!!

首都圏の方、どなたか行けませんかv-10
2011年06月22日(Wed) 11:01
No title
編集
ホットロード通信更新です~♪
特に関東方面の方は時間があまりないので早めに目を通された
ほうがいいかも・・・???

いい事書いてありますよv-10
倍率は凄そうですが、運がよければ・・・^^
2011年06月22日(Wed) 11:34
ひでじろ様
編集
徹子見てなかったので嬉しいです!

読み応えありますね~。後半も楽しみに待ってます!

7月からの新しいドラマは絶対零度だったのですね。前回のシリーズはなんとなくですが観ていました。黄金の豚に続きまた山口紗弥加さんとも共演ですな。上戸さんと初共演とは意外でしたー。

ところで関係ないのですが、再来年の大河の主演が綾瀬はるかちゃんに決定しましたね。なんでも幕末を舞台に日本で最初の看護婦さんの生涯を描く作品なんだとか…。なんだかちょーっとだけJINの匂いを感じてしまうのは私だけ?(笑)

桐谷さんにもまた大河に出てほしいですね~。私的には若き日の信長をやってほしいッス!見てなかったんですけど、ルーキーズの時の髭がちょっと信長っぽいッス!(笑)
2011年06月23日(Thu) 13:27
Re: No title
編集
ゆーふぉさん♪ コメントありがとうございますっ!e-68

> えっと、ウインドウを開き過ぎて、
> 書きかけのコメントを自分で消すという失態を・・・・・。
>

あー、私もよくありますよ! 操作間違いして、前の画面に戻ってしまって
書いた記事全消しとか・・・もうがっくりしますよね・・・i-201

> いやいや、先輩なんて。
> ちょっと、気になる程度でしたので。
>
> それに正直に言うと映画版の前の(番宣)再放送辺りです。

そうですかぁ~! ではクローズとか知ったのもその辺り??なのかな?
なんにせよ、平塚は可愛いi-80
気になるのはわかりますっ!v-353

> 芯子さんを車で迎えに行って『乗れよ』的なシーンなかったですっけ?
>
> その間と言い、言い方と言い、声のトーンと言い。
>
> 鷲掴みにされましたv-238

今、金豚を見直したんですけど・・・「行くぞ」ですね(笑)
「ダブルパーが待ってるぞ」ってハンドル握りながら芯子の方を向いて言ってるところですね♪
低めの声ですもんねー、今まで芯子に対して笑顔なんかほとんど見せてなかったのにっ!
そのあとの、「お帰り♪」も好きですv-344

> そして、最後に黒子(また?)について。
>
> 実は、ひでじろさんのブログを読んで、つい最近気付きました。
>
> それからかはv-10

えーそうなんですか!?それはもったいないっ!!(笑)
隠れた健ちゃんの魅力のひとつですよっ!e-266 ぜひ今後ご注目をww

> なんか、興奮で文がまとまってなくてごめんなさいm(_ _)m
> こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしま~す。

とんでもないですー!またぜひぜひいらしてくださいねっ!e-266
ともに健ちゃん妄想を・・・(ニヤリ)

2011年06月25日(Sat) 12:23
Re: お久しぶりです
編集
まささん♪コメントありがとうございますー!v-10

> だいぶご無沙汰しちゃいました。

いえいえ!とんでもないですっ! コメントくださってめっちゃ嬉しいですe-78

> 私もビール飲みながら女神見てて「ふ~ママ友バトル終わったなあ・・」なんて油断してたら!!
> 絶対零度でた~!!あ、スペシャルの宣伝かあ・・じゃあ健ちゃんは映んないかな・・
> 映った~~~~~~!!なになに一瞬だったけどすんごい男前じゃなかった??
> やだあ!かっこよすぎい!!今の録画できてるかなあ~。
>
> ・・って一人で叫んでましたe-263
> 子供たちいたんですけどね。みんなノーリアクションで。

なんかその光景が思い浮かび・・・笑ってしまいましたすみません(笑)
ママ友バトルドラマは、最後らへんだけチャンネル合せてて「コワッ」って思ってたんですけどw
予告は男前でしたよね~っ!!
クールって書いてあったけど、金田のインテリっぽいクールさとちょっと違う
熱い刑事って感じでっ!v-353

予告が流れることご存じなかったら、またその驚きはハンパなかったことでしょう!www
みんなノーリアクションってさびしーっe-455
そのときだけ、まささんとこにワープして一緒にきゃーきゃーe-266言いたかったですっ!(笑)

> いやあ、ジャケット(スーツ?)にTシャツの健ちゃん、さぶりんとは別人のかっこよさでしたねえ。
> 来週からまた楽しみです。
> 番宣がんばって録画しまくります。

別人てe-320
確かに(笑) さぶりん、ワンコだからe-268
鼻垂れててもかわいいってどうよwww

> 徹子、見てなかったのでおこし嬉しいです。
> 凄いっすね、徹子ワールド。
> 健ちゃんよくついてったなあ。なんかけなげ。

ありがとうございますっ!! 見てらっしゃらなかったんですね・・・
では、ちゃんと伝わるように詳細に、起こし頑張りますねっ!e-266

徹子ワールドで前半は飛ばしまくってますが、
健ちゃんはまったく押されることもなく、ちゃんと返してるし
そして後半は、健ちゃん助けられてますから・・・・e-446

仁の最終回があるので、少し先になりますが楽しみにお待ちくださいませ~っ!

> なかなかコメできませんがいつも見守ってます・・ストーカーじゃないよ!

いやーん! なんかめっちゃ嬉しい~っっっっっe-259
ありがとうございます・・・そんなお言葉いただけるなんて・・・
ストーカーのことじゃないですけど・・・(笑)

ストーカーでもなんでも! またお時間ありましたらコメしてやってくださいねっ!e-266
2011年06月25日(Sat) 13:14
Re: 取り急ぎ…
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> 深夜のコンビニのバイト上がりに、今日発売のテレビ週刊誌を見て来ましたガイド・ジョン・ぴあetc.…絶対零度が出てますネ~

深夜にコンビバイト・・・それは大変ですねe-443
あまりご無理をなさらないように体に気をつけてくださいね・・・。

でも、発売日にすぐ読めるのはいいですね~w
私も朝、通勤途中にコンビニに寄ってチェックするのが日課です♪

> あと、次の日曜日の朝の経済番組にJINの関係で小出くんのみ出るみたいデス極楽加藤のがっちりマンデーです。他にJINの番宣情報、なかなか見つからないですネ~期待出来るのはブランチくらいでしょうか…

ありがとうございますーっ! 健ちゃんは全然出てくれないですよね・・・
つーか、いまは絶対零度の撮影の他に番宣の収録の方も多いのかな、と思ったり(笑)

2011年06月25日(Sat) 13:25
Re: 改めまして…
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!e-78

>徹子の部屋起こし、ありがとうございますv-10

いえいえー、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
年末のダイジェストやってたんですねぇー、しかもそのシーンですかーe-446
確かに、一番印象的な、健ちゃんらしくもあった部分かなぁ・・・
またそのへんも合せて詳しく起こしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

> それを探していてROOKIESの番宣の時の『月光音楽団』を見つけて、家族みんなで大爆笑してました(-^〇^-)特に平っちと川藤が酢を飲んでもがき苦しんでいるトコロは…

ニクニクコンビですね(笑) 酢飲んでうえーってしてる平っち健ちゃんの可愛いこと!e-460
あと腕相撲してるとこがめっちゃ大好きです!www 
足をバタバタさせてるとことか何度見ても笑えます!
隆太くんとはいい漫才コンビになってましたねぇe-266

> 昨日の予告、『これは未解決事件じゃない、現在進行形なんだ。』でしたっけ?…って事は前シリーズよりスリルもスピード感もUPv-162するカモですよネ?予告のセリフだけで、とろけますぅv-10獲物を狙う鷹(今回はトカゲ)の眼で、どんなふうに活躍してくれるのか…e-349

あ、そうですね、鷹じゃなくてトカゲだ!でもトカゲの目ってどんなん?w
這い回る感じ??←それは目のことじゃないねw
まだ前作を1話しかみてないんですけど、きっとパワーアップはしてるでしょう!
でないと続きものをやる意味がないっ!(笑)

中尾くんは大人数でわいわいするのが得意じゃないみたいですね♪
大成するとかしないとか、そんなことはどっちでもええやんて感じですよねーe-330
またそれも熱いとかゆー問題ではなくて、人としてどうであるかの方が大事ですからー。
いっちー大好きだー!e-266

> 義理の妹は以前バンドをやっていたコトがあるので、健太クンの自作ブロマイド並みの強引さでBECKを貸し出していたら、なんとお義母さんが『千葉が一番良かった!』と言ってくれましたe-266もちろん絶対零度もオススメしておきましたヨ~e-287

千葉大人気、ですねe-420 そりゃーもう、一番カッコいいですから!(ファンフィルター)
着実に布教(?)をしてらっしゃいますね!私も頑張らなければe-271

> PS,松田さんの健太クンの写真、携帯に入ってますが、エロいので待ち受けにできずにいます…

いやー、さすがに私も待受に松田さんの健ちゃんは無理(笑)
電車の中とか、後ろの目を気にしてしまいますよ!
今の私の待受は千葉ですe-267(当然)
でも、RUDO表紙の健ちゃんでもいいかもーと思案中です♪
2011年06月25日(Sat) 23:29
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントありがとうございますーe-78

> 徹子見てなかったので嬉しいです!
>
> 読み応えありますね~。後半も楽しみに待ってます!

30分、ガッツリしゃべる番組なので言葉数も多いんですよね~(笑)
後半も楽しみにお待ちください~e-446

> 7月からの新しいドラマは絶対零度だったのですね。前回のシリーズはなんとなくですが観ていました。黄金の豚に続きまた山口紗弥加さんとも共演ですな。上戸さんと初共演とは意外でしたー。

そういえば!山口さん、キャバクラ年増園で出てましたねw 忘れてた!
前回のシリーズ、なんとなく見てた・・・ということは、
あまりピンときてなかった感じですかね?(笑)

> ところで関係ないのですが、再来年の大河の主演が綾瀬はるかちゃんに決定しましたね。なんでも幕末を舞台に日本で最初の看護婦さんの生涯を描く作品なんだとか…。なんだかちょーっとだけJINの匂いを感じてしまうのは私だけ?(笑)

私も思いましたー!「幕末のジャンヌ・ダルク」だそうですね! はるかちゃんなら見てみたいー♪
あと中谷美紀さんの着物でお茶のCM見ても、匂いを感じてしまいます・・w

> 桐谷さんにもまた大河に出てほしいですね~。私的には若き日の信長をやってほしいッス!見てなかったんですけど、ルーキーズの時の髭がちょっと信長っぽいッス!(笑)

信長っ!!いいですねーっ!
若い頃の自由奔放でうつけな感じから天下を取るまで、おお!見てみたいっ!e-266
でも髭とオールバック・・・ですよね?まんま平塚ビジュアルで笑ってしまうかもっ(笑)
2011年06月26日(Sun) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。