桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絶対零度』放送日決定~♪TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 『絶対零度』放送日決定~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絶対零度』放送日決定~♪

『絶対零度』の放送日が決定しました~!!

7月8日(金)夜9時から、2時間30分スペシャルで『絶対零度~未解決事件特命捜査~Special』、
7月12日(火)夜9時から『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』で始まります~っ!!

で、『女神~』のあとに予告がちょこっと流れましたね!!!
これは・・・スペシャルの方に健ちゃんが出るとしたら最後か?
そしてっ、続く『特殊犯罪潜入捜査』の方はっ!!

「これは未解決事件じゃない、現在進行形の事件だ

健ちゃんの声でご案内ーーーーっ!!!ヽ(✿ ∀ )ノ ワチョーイ♪
うわーっうわーっ魅惑の低音ヴォイス!"クールで自信家" 瀧河の声でしたね!

しかも関西弁じゃないっっ!

いや、どっちかなー、と思ってて(笑)

下町の路地っぽい所を歩いてるシーンが一瞬映りましたが、
獲物を狙う鷹の目してましたよっ

うん、刑事っぼいっ!カッコイイ!何度もリピしてもた(笑)


本日発売のテレビ雑誌でもちょこちょこと撮影レポートが載ってますね♪

『TV LIFE』での彩ちゃんとの写真が可愛いなあ~ちょいデコ出してて(笑)
爽やか笑顔全開でございます!


あ、HR通信が更新!

7月5日(火)に「絶対零度」完成披露試写&会見があるそうで、
15組30名様を御招待らしいですよっ!!


うーん、無理。

お台場かぁ・・・フジだなあ・・・・平日は無理よ~・・お金も時間もないわ~(*´・ε・*)σ||
まあ出しても当たらないだろうしなぁ・・・と思っても、出さないと当たらないからね!!!(笑)

締切は6月24日消印有効なので、行ける方はお早めに!

さあっ放映まで一ヶ月切ってますし!
もうすぐ瀧河に会えますね~!楽しみですっ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も行けません~~e-455
仮に当選しても・・・東京じゃぁ・・・e-350
翌日のワイドショーに期待ですね・・・e-328
 東京はいいですなぁe-456
収録に遭遇したりイベントがあったり・・・e-272

 瀧河さん、一瞬でしたけどかっこよかったですねe-266
声までクールでらっしゃってe-266
人間臭さもあるらしいのでその感じも気になりますがe-330
2011年06月22日(Wed) 12:07
出てました[e:734]
編集
今日のひるおびに健太クンが出てました

仁の公式サイトでは大沢さんの名前しかなかったんですが、もしかしたら…と思ってチャンネルをTBSにしていたら、出た~!!!小出くんと2人で30秒位トークしてました

突然の事でドキドキして内容はあまり覚えていないんですが、ひるおびレポーターがエキストラ出演するそうで、アドバイスする的な雑談だったと思います(アバウト過ぎてスイマセン)

2人一緒の予告シーンもちらっとあって、恭太郎さんが咲さんを背負ってそのそばで佐分利先生が…詳しく書かない方がいいですかネ小出くんはいつもの恭太郎さんでしたが健太クンは佐分利先生の衣装に頭はタオル巻きでしたョ(BECKのレコーディングシーンみたいな…)

朝ズバと小出くんのはなまるは見逃したんですが…やっぱり絶対零度が忙しいんでしょうか?明日のブランチにも出演予定に名前がなかったケド、ブランチ・サンジャポ・アッコにおまかせは要チェックですネ

仁の公式サイト、あと1人アップされていない出演者のインタビューがあるんですが、健太クンじゃないんですかネ~

話は変わりますが、今日はRUDOの発売日ぃぃ…と本屋に行ったのですが、北海道は27日に入荷予定との事残念
2011年06月24日(Fri) 18:23
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> 私も行けません~~e-455
> 仮に当選しても・・・東京じゃぁ・・・e-350

ですよねー・・・・なんで平日・・・まあ休日でも行かないですけど(笑)
とーきょーまで行く金がないe-267
いいの。毎日、大阪で萌え吐いてるだけで。

> 翌日のワイドショーに期待ですね・・・e-328

はい、それで十分です♪

>  東京はいいですなぁe-456
> 収録に遭遇したりイベントがあったり・・・e-272

ほんとですねー、ロケは遭遇したいな(笑)

>  瀧河さん、一瞬でしたけどかっこよかったですねe-266
> 声までクールでらっしゃってe-266
> 人間臭さもあるらしいのでその感じも気になりますがe-330

確かに声が低くて!関西弁じゃないしっ!(笑)ステキでしたねe-266
金田とは違うクールさ、+人間臭さをどうやって表現してくるのか
すごく楽しみです!e-266
2011年06月25日(Sat) 23:47
Re: 出てました
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますーv-10

> 今日のひるおびに健太クンが出てました

ありがとうございますっ!
どさん子さんのコメント見て、よしっ!録画したっ!と大喜びでした(笑)

> 朝ズバと小出くんのはなまるは見逃したんですが…やっぱり絶対零度が忙しいんでしょうか?明日のブランチにも出演予定に名前がなかったケド、ブランチ・サンジャポ・アッコにおまかせは要チェックですネ

はなまるは、録画しましたよっ!
前回、小出くんが出たときは健ちゃんがコメントしてましたが、今回は大沢さんでした♪

小出くんについて「現場に来るときの装いが軽い・・・(ちなみに今日はピンクの短パンって言ってました)、武士とはもっとも程遠い・・・」と言いながらも、武士の装いをすると別人になって不思議な人だと。あとお願いとして「僕が紹介したお店、まったく行ってないみたいなんだけど・・・w 電話番号とか場所聞いたら一回くらい行ってほしいな!」って笑顔で言われてて「いやいやいやいや違いますよ!!!!」と大焦りな小出くん←でも本当に行ってないw 面白かったですよーe-78 

> 仁の公式サイト、あと1人アップされていない出演者のインタビューがあるんですが、健太クンじゃないんですかネ~

や、インタビューは佐分利ですよね!?e-451
信じて疑わなかったですけど・・・健ちゃんじゃなかったら誰!? 勝先生よりは佐分利でしょー!
今日最終回だというのに、まだインタビュー上がりませんね・・・

> 話は変わりますが、今日はRUDOの発売日ぃぃ…と本屋に行ったのですが、北海道は27日に入荷予定との事残念

北海道は少し遅いのですね・・・e-330
店頭に並んでるのを見ると感動しますよー!ちゃんとモデルになってるしっ!(笑)
本当にカッコいいです!e-420
2011年06月26日(Sun) 15:22
ぉぉ カメ!(笑)
編集
絶対零度第一シリーズ見た。まだ六話までですけど~
このドラマ大好きです♪
私なんで見てなかったんだ笑える所もチラホラあり事件ものでも見易いですね♪海外ドラマ見てるようでした♪
特命のメンバーキャラクターがいい感じ♪
鑑識メンバーもいいな♪あと何かと手伝うお巡りさん名前わからないや何気にいいキャラクターで(笑)制服ブカブカだしダサイ感じがツボです。深沢さん好きだ~~早く見終わるぞ!!
2011年06月29日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。