桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!.。.:*☆ 【RUDO】8月号 表紙で登場~♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 祝!.。.:*☆ 【RUDO】8月号 表紙で登場~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!.。.:*☆ 【RUDO】8月号 表紙で登場~♪

メンズファッション誌【RUDO】8月号に
桐谷健太さんが表紙で登場しましたねーっ!


お昼に、近くの本屋さんで買って来ましたよ~!!
まあね、前日からガンガンにAmazonとか出てたからね! 知ってたけどね!w
実際に店頭に並んでいるのを見たらもう感激! きゃぁぁぁぁぁーーって感じでしたヾ(≧∇≦*)/

でもずら~っと並んだメンズ雑誌の中で【RUDO】は通りから一番奥の棚だったので
表通りに近い棚へ並べ替えしてしまいましたごめんなさい

だって健ちゃん、めっさカッコイイんだも~~~っ!!!

rudo_kiritanikenta_20110624150948.jpg

ドーナツやさんでお茶しながら、むはむはと表紙をガン見!
写真も撮ったった!!

ボウリングシャツだし、ロカビリーでリーゼントなイメージなのかしらん?
この髪型好きだぁ~!これで番宣出てくれないかなぁ

デコ出してても、平っち演ってた人と同じには見えないわ
あれはあれでとんでもなく可愛いんだけども! あれ扱いだけども!

下はもしかしてサンダル?どうだろ? 全身見たかったなあ・・・
これから当分、本屋に寄ったら健ちゃんを探しそうです!あるかな?って(笑)

あ、あったらダメか 売れないとねっ!


さてっ! 『JIN-仁-』最終回に向けて、番宣が目白押しですね~!
健ちゃんの名前はないけどさ・・・・

で、せっかくなので大沢たかおさんが生出演した「朝ズバ」と「ひるおび」を録画したら!
「ひるおび」は健ちゃんと小出くんがVTRでちょこっと出てきましたね!

残念ながら「朝ズバ」は司会者のくだらないオヤジギャグ引っ張りすぎて
大沢さんがほとんど話せなかったので、即、削除

「ひるおび」は新政府軍と彰義隊が戦うシーンの撮影現場を山本アナが取材していたんですが
自身も『仁』フリークとあって官軍兵士役のエキストラ出演が決定♪
演技アドバイスをもらおうと、撮影中の小出くんと健ちゃんのもとへ直撃!

小出くんは甲冑姿、健ちゃんは頭にタオル巻いて、顔も着物も泥で薄汚れてます

アナ「僕、JINに出ることになりました!」
小出「おめでとうございます!」←拍手!
桐谷「マジで!? おめでとうございます!
小出「何の役ですか?」
アナ「官軍の兵士を・・・

「敵じゃないですか、俺の!!(笑)」とオイオイな感じの小出くんの横で健ちゃん、
「あっ、もしかして・・・!」←なにか閃いたらしい

シーっと口に手を当て、「・・・まだ言われへんな、この男がもしかしたら・・・!」と
こしょこしょと小出くんに耳打ちする健ちゃん。

なぜか、その下のテロップに「趣味:妄想」って出てます

それは健ちゃんの趣味で、佐分利先生のじゃないからね!(笑)
ちなみに小出くんは「趣味:ビリヤード」でした

で、内緒話なのに「あーっ! 撃ったんか!?」と大きな声で暴露する小出くん
「言うたらアカンやんっ!」と健ちゃんから突っ込まれ、ああっしまったという顔しながらも
「撃ったんちゃうん!?」と山本アナに迫る小出くん。←なぜかエセ関西弁w

完全に、事情の分からない山本アナを二人して弄っているんですが

「まあ、もっと汚れた方がいいっすよ!」とノリノリの小出くん。
汚れで気持ちを作れ、と二人して山本アナをそのへんの泥の中に転がそうとしますが
プロデューサーからNGが出て「よくわからないオトナの事情でした」と
ひどく残念そうな小出くんでした

最後には山本アナ、小出くんから頬に泥を塗りつけられてましたけど(笑)

ワイプで大沢さんもニコニコとその様子を見てましたね~

この二人、ほんといいコンビ! 短い時間でしたが可愛かったです~!

とうとう・・あ、もう明日か
最終回ですねぇ・・・早く見たいような、もう南方先生やさぶりんともお別れかぁ・・・と
寂しい感じもありますが。

最終回の前に10話感想+現場レポのことも語りたいんですけど!!
またすぐ記事上げますね~!

本日はここまでっ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

さすが[e:460]
編集
さすがひでしろさんぬかりなく録画していたんですネ起こしありがとうございますそんなコト喋っていたんですネ

ホントにこの2人、息ぴったりデスよネ

先日パソコンで仁や絶対零度の情報を探していたら、『ROOKIES川村に第一子誕生』というエンタメニュースを発見!おめでとうございますで、そのまま川村くん情報を辿って行ったら、なんと南極物語に出演してるじゃないですか山本クンも出てるし、そりゃあ南極隊員全員起立で『おはようございます、桐谷さん!!』なんて弄られちゃうワケですネ

ROOKIESといえば、最寄りの地下鉄駅直結のスーパーの一角に子供のガチャポンコーナーがあって、そこになんと今更ながらROOKIESのステッカーのガチャポンがあったんですずいぶん前に気がついていたんですが、いい大人が1人でガチャガチャするのも恥ずかしく、娘を連れて通りかかった2回だけ、娘をダシにやってきました娘は『平っちを当ててあげるから百円ちょうだい!』とちゃっかりおねだりしたんだケド、当たったのは今岡と関川の背番号入りユニフォームステッカー

だけど私は(たぶん)プレミアのラメ入りROOKIESロゴステッカーと、こちらもラメ入りボールステッカー(ニコガクと手書きっぽい文字入り)を当てました~娘によると、川藤のユニフォームだけ縦じまだったそうで、ドラマシリーズのステッカーだったらしいです昨日にはもうなくなっていて、ざんね~ん
2011年06月25日(Sat) 07:44
無かった(T-T)
編集
今日本屋に走って男子学生集まるなかを割り込んで雑誌探したら無かったよぉ~(T-T)表紙私好み♪♪
明日もまた走って本屋行きまーす♪

表紙を額に入れて玄関におくぞ(笑)
平っちもおしゃれ♪♪
お兄ちゃんになってほしいな~
2011年06月25日(Sat) 17:58
No title
編集
ひるおび、桐谷君出てたんですねーー!!
全くノーマークでした・・・e-350
レポありがとうございます♪
さぶりんも最後ですね・・・e-444
最終回位はさぶりん・・・タイムスリップ
してくれないかしら???

 RUDO買いましたよ~!!
発売当日にe-266
夕方、本屋に行ったんですがない!!男性ファッション誌
売り場を2周するもない・・・。
店員さんに聞いて、探してもらいました。
店員「確か今日・・・(発売ですよね)」
   ゴソゴソ
平積みでもなく、表紙見せの棚にもなく・・・
背表紙見せの棚に入ってました。
そら見つからんワ・・・。
店員「あ、もう、しまってある・・・」
し、しまってある?
表紙見せの棚に置いてあった(であろう)RUDOは
完売して、その棚に入りきらなかったRUDOなんでしょ?
この「しまってある」RUDOは!!そうでしょ?
 ・・・と自己完結して、安心して買ってきました。

 いや~めっちゃかっこいいですね!
ヘアスタイルもよう似合ってます。悪ガキみたいなe-454
PCの壁紙はしばらくこれで・・・e-420
どんどん表紙に進出して欲しいですe-446

2011年06月25日(Sat) 21:08
Re: さすが
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!v-10

> さすがひでしろさんぬかりなく録画していたんですネ起こしありがとうございますそんなコト喋っていたんですネ

はい、ぬかりはないですよっv-218
いえいえ! 起こしという程の内容ではないですけど・・・i-201
健ちゃんと小出くんは、二人でいるとまったく力が抜けてて、ほんと可愛くてv-344
それを大沢さんがニコニコして見ていたのが、また微笑ましく(笑) ←交じりたかったかもしれないw

川村くん、第一子生まれたんですね♪おめでとうございます~!v-315
でっ! 南極物語に出演されていたとは!
じゃあ川村くんもそのいじり隊員の中にいた可能性がありますねwww
想像するだけで笑えます・・・www

ROOKIESガチャポンて(笑) 随分と古い・・・! 貴重なコーナーですね!!
私は見つけたら、堂々とガチャガチャやると思いますv-353
平っちのほしいもんっ! 生産量少なそうなので、当たる確率低そうだけど・・・・e-247

でもプレミアものステッカー?当たって良かったですね~っ!v-438v-353
2011年06月27日(Mon) 16:01
Re: 無かった(T-T)
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますっ!v-344

> 今日本屋に走って男子学生集まるなかを割り込んで雑誌探したら無かったよぉ~(T-T)表紙私好み♪♪
> 明日もまた走って本屋行きまーす♪

それは残念でしたね・・・男子学生に先に買われたのか!?(それはないかw)
もう手に入れられたかな? ロックな表紙ですよね~v-353ほんとカッコいい♪

> 表紙を額に入れて玄関におくぞ(笑)

えー、ご家族からのクレームは大丈夫ですかw

> 平っちもおしゃれ♪♪
> お兄ちゃんになってほしいな~

平っちもおしゃれ? 平っちっておしゃれでしたっけe-268
あ、赤いソックスは確かにおしゃれですwww

平っちがお兄ちゃん・・・・・・・・・・・・

うん・・・・ちょっと・・・・逃げるかも・・・ ←
2011年06月27日(Mon) 16:19
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> ひるおび、桐谷君出てたんですねーー!!
> 全くノーマークでした・・・e-350
> レポありがとうございます♪

いえいえ! レポって程の内容ではありませんが♪

> さぶりんも最後ですね・・・e-444
> 最終回位はさぶりん・・・タイムスリップ
> してくれないかしら???

なんで最終回“位”はさぶりんがタイムスリップe-320 (笑)
そうですよね!、南方先生ばっかりズルいですよね!ww
オタオタしてるさぶりん、もっと見てみたかったです♪

>  RUDO買いましたよ~!!
> 発売当日にe-266

発売当日ゲット! おめでとうございますっ!e-460
でもしまわれていたとは・・・e-452
完売したから、に一票投じておきます!!
「安心して帰って来た」って(笑) てんさんてばスーパーポジティブでステキe-267

>  いや~めっちゃかっこいいですね!
> ヘアスタイルもよう似合ってます。悪ガキみたいなe-454
> PCの壁紙はしばらくこれで・・・e-420
> どんどん表紙に進出して欲しいですe-446

あ、そうそう! オトナ悪ガキってイメージでしたよねwww
私,リーゼントって書いてしまいましたけど、よく考えたらあれはリーゼントじゃねぇなってw
なんかこう、崩した今っぽい感じのリーゼント? ←よく分からんけど・・・orz
ハーレーとか大型のバイクが似合いそうですe-420

これを機に、あちこちで表紙の健ちゃんが見られるようになったら嬉しいですね♪
2011年06月27日(Mon) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

