桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ROOKIES番宣】サンデージャポン健ちゃん起こし♪TOPROOKIES ≫ 【ROOKIES番宣】サンデージャポン健ちゃん起こし♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ROOKIES番宣】サンデージャポン健ちゃん起こし♪

昨日夜、amazonから、のだめ映画後編のDVDとともに届きました!

BECK公式ガイドブックと「BECK IS BORN」DVD♪

今更?て感じですが、大阪ではもう上映が終わりに近づいていて
見に行く時間もないし・・・てことで
DVDが発売されるまで、公式本とメイキング映像の千葉でスーハースーハーしようと思って(のだめ風に)
また感想アップさせてくださいw

さてさて千葉テンションの高いなか、何故かルーキーズの話でもしようかと(笑)
地上波放送もあったことだし♪

久々に平っちを見ましたが…ちょっと扱いがひどいような気がしておりまして、
ワタクシ的には微妙な映画なのですが・・・すみません

だって一度出番だーって呼んでおいて、すぐ下げるとか!
そのあと美味しい場面がくるけどオチはあれだし・・・

愛が感じられない!!

…そーすけくんとか城田くんとか市原くんには泣けるんだけどね…。

この頃は映画の番宣に出まくってましたが、あんまりチェックできなくて、
少ない中から「この番宣の健ちゃんは好き」なのを幾つか起こししたいと思います!

↓ 以下、サンデージャポンより「健ちゃんて、天然?疑惑  ↓





唐突ですが、私はサンジャポの小林のんジャーナリストが好きでして。
黒髪三つ編みに黒眼鏡、紺スーツで、のんちゃんの愛称でネタ系のリポートをやってますが、
たまに質問の内容が強烈で、変な女の子です。

【クローズZERO 2】ん時の小栗&山田インタビューとか、めっちゃ面白かったもん!
※録画したのどこにあるかわからなくなったので、うろ覚えですが(汗)

のん「撮影中は私の話とかされました?」←何故?な質問
小栗「…何言ってるかわからないんですけど…」←至極当然な反応

山田はのんちゃんのキャラに超食いついてます

山田「眼鏡とってもらえますか?」←また変な振り
のん「はい」←素直に外す

見つめ合う二人
隣で旬くん思わず吹き出してます

山田「あ、ありがとうございます」←あまりお気に召さなかったらしい(笑)

それでも平然としてインタビューを続ける小林のんジャーナリスト。

終。


いや、何が凄いってさ!
あの山田の目から視線を逸らせないって凄くない!?
拍手!!

あ、違う、旬くんと山田くんの話はまた別でw
さてさて、のんちゃんが待つ部屋に、ルーキーズメンバーが次々と入ってきます。

代表して市原くんに「よろしくお願いします」と握手しながらインタビューを始めますが
手を離す気配がない小林のんジャーナリスト

のん「サンデージャポンは見ていただいてますか?」
市原「あの…はい」←戸惑いながらもきちんと答える

その隣で小出くんがのんちゃんを見て「どんなキャラ?(笑)」

後ろでは城田くんと健ちゃんが変な空気に気づいて、覗き込んでは笑ってます(笑)

一向に手を離さないので業を煮やした小出くん、
のんちゃんの手をバシッと叩き落してました(笑)←メンバー爆笑

続いて昼食の蕎麦などを食べながらの取材です。

そーすけくんに「撮影中、笑ってしまったことは?」という質問。

高岡「市原くんなんですけど…」
ざるの蕎麦をすする手が止まる市原くん、苦笑してます(笑)

高岡「台本には『そんなん』っていう台詞があるんですけど、
   だんだんテストを重ねていくごとに、
   『そんなん』が『なん』って聞こえるなあと思っていたら、桐谷健太が……」


すでに吹き出しかけのそーすけくん、
隣で健ちゃんが「違う」とかモゴモゴいいながら、鼻や口周辺に手をあてて俯いてます(笑)

「ボソッとですよ、本番寸前の時に、
『・・・なあなあ、「なん」って何?

皆、大爆笑!佐藤たけるんも市原くんも手を叩いて笑ってます(笑)

健ちゃん的にはずーと気になっていた訳だ?
おしゃべりさんなのに、何となく言いだせなかったんだ?
それでもやっぱり気になって、本番直前に他の誰にも気付かれないように
そーすけくんにボソッと聞いてみたんだ?

健ちゃんて、もしかして天然?

かっわいいなあ!もう!!(笑)

高岡「プッってなって、もうちょっとごめんなさい、このシーン無理ですって言って
外出ちゃったことはあります(笑)」

この時の健ちゃんが、恥ずかしそうにずーと目線が下なのが、ほんま可愛い!


続いて健ちゃんへ質問。

のん「桐谷さんは、佐藤隆太さんと同じまさかの29歳ですが…

↑ みんな笑ってますが、健ちゃんは真面目な顔して「はい、はい」と相槌打ってます。
画面では隆太さんに〈←29歳で教師役〉、健ちゃんには〈←29歳で生徒役〉と吹き出し。

のん「生徒役に限界を感じなかったんでしょうか

しかし健ちゃんめげることなく平然とした顔で
桐谷「あの~普段からコラーゲンを多量摂取しているので、
   そこには問題ないのかなぁ」


メンバーもスタジオも大ウケw
これはネタだな(笑)

このあと、飲んでる時の寛くんの物まね「どぉでもええ!」を健ちゃんが披露したり、
市原くんが、真面目なことを言いながら噛んでしまったのを
後ろにいた健ちゃんが「ええよええよ」て感じで市原くんの肩をバフバフやってたのとか、
みんな仲良くていいなあ~て感じでした♪

以上、おそまつさまでした


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

