桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絶対零度』記者会見と番宣情報っ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『絶対零度』記者会見と番宣情報っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絶対零度』記者会見と番宣情報っ!

こんばんわ~

昨日の「絶対零度2」完成披露試写会&制作発表、面白かったようですね~
皆様、たくさんの情報ありがとうございました!!

公式ブログでも、
『桐谷さんがボケると上戸さんがツッコみ、上戸さんのボケに桐谷さんがツッコむ』
と、二人の息の合ったコンビっぷりが紹介されていますね

Yahoo!ニュースの記事
『ドラマ「絶対零度」続編で桐谷健太と初共演 イケメンぶりを絶賛』記事はこちら→
写真はこちら→

あら~、おデコ出しちゃって!
ふつーにイケメンやんっ! どうしたん!!って感じですね!!  ←失礼極まりない


とゆーことで、番宣情報~♪
※7月8日追加!

7月11日(月)12:00~『笑っていいとも』、
テレフォンショッキングのゲストに出演っ!


7月8日(金)5:25~『めざましテレビ』、
8:00~『とくダネ!』に生出演っ!


あと19時から『その顔が見てみたい一気にゴールデン進出SP!!』に彩ちゃんと宮迫さんが出演、
映像が流れるかもしれないので、一応チェック

そしてついに!!!!
7月14日(木)19:00~『VS 嵐』、
7月16日(土)23:45~『ピカルの定理』に出演!!!


『VS 嵐』はちょうど相葉くんが復帰した時の収録だったんですねぇ~!
元気になられたようで、良かった良かった

いろんなゲームがありますけど、どれやるのかな~ .+゚ゎくゎく.+゚o(。^д^。)o.+゚ぅきぅき.+゚

『キッキングスナイパー』※ベルトコンベアーに乗って流れてくる缶をボールを蹴って倒す
これ確か向井くんがやって、パーフェクトだったゲームですよね~!
健ちゃんはサッカーは苦手な部類って言ってたし、どうでしょ

『クリフクライム』とかは背が高いから有利っぽいし、鍛えてるだろうからこれはいけるハズ!

注目の上腕二頭筋ですよっ!! 上腕二頭筋っ

『クローズZERO』DVD特典映像に入ってた
「筋肉みせてくださ~い(山田)」「・・・まっするぅっ!!!(桐谷)」じゃないけどwww

脱いだらスゴイとこ見せちゃってくださいっっ!!!
って別に脱がないと思いますが(笑)

あとは・・・『フォーリングパイプ』かな?
※天上から落ちてくるパイプを反射的にキャッチするゲーム

心理作戦で、嵐からいじられまくってたらいいな!!

健ちゃんって、運動神経とか・・・・どうなんだろ?
音楽的センスはバリバリあるだろうけど、なんか平塚のイメージのせいか
運動神経とか反射神経ってあんまり良さそうに見えないのですが(笑) ←失礼極まりない2


さっ、あんまり夢見すぎてまたガッカリするかもだから、このへんにしておこっと
↑十分語っとるがな

『ピカルの定理』は今日買った『TVステーション』にばーんっと載ってたんでww
公式発表扱いとさせていただきました
健ちゃんのインタビューも1P、掲載されていますんで、皆様ぜひ♪


予習のために『絶対零度1』をちょこちょこと見ているのですが、
深沢(丸山智己さん)の服がねー、気になって気になってしょーがありませんっ

クールなイメージなのに、原色の服を着てて(笑)
そのギャップがまた可愛らしいんですけども

そんな気になる丸山さんなんですが、ツイにちょっとおもしろいつぶやきが・・・
http://twitter.com/#!/tomomimaruyama

『ドラマ絶対零度、いよいよ来週から始まります。スペシャルは金曜日。
見てくださいね。 そのアレのためにお台場へ。みんなに会える。今回はアイツもいる。』


“アレ”とは記者会見のことなんですが、
“アイツ”って・・・これ健ちゃんのことじゃないですか?(笑)

違うかな? でもそうだったら、なんか“アイツ”呼ばわりが・・・役に入ってていい感じ

ま、そんな感じで頭の中であれこれと妄想しながら(笑)
いよいよあさって8日のスペシャル、楽しみですね!!


それから・・・このブログで一番情報が早いのは皆様からのコメント欄なんですが
↑ いつもありがとうございます~っ  ↑

番宣情報などは記事よりも、『健ちゃんお仕事メモ』の方が早いです!
随時密かに更新していますのでw、たまにチェックしてみてくださいね~

【2011年】桐谷健太さんお仕事メモ♪ はこちら→


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
試写会&会見、良かったですね( ̄ー ̄)

何回かリピートしてます!

出来れば、フルバージョン見たい(DVD特典にでも♪)

それにしても、楽しそうな現場なのが、伝わってきました。

撮影が始まって、そんなに経ってないとは思うんですけどね。

そして、絶対零度な空気にしちゃう所も( ̄ー ̄)


番宣情報出てきましたね(^O^)

『VS嵐』は、何となく予想がついてたけど
(前作の時も番宣で出てたので)、
やっぱり嬉しい(>▽<*)

ジャイアントクラッシュはあるみたいです。
相葉くん復帰のニュースで、
相葉くんがジャイアントクラッシュには参加したそうです。

確かに、運動神経抜群って言う、イメージがないかもf^_^;

ROOKIESの時も、平っちは補欠だから、
そんなに練習をしてないみたいな事をどこかで見かけました。

でも、持ってるから、何かやってくれますよ!
(両方の意味で(笑))

明日の放送で(たぶん)予告が映るはずなので。

(ただ、我が地方は野球で放送なしで日曜に振り替え放送です)

『その顔』は、雨上がりさんが司会で、
彩ちゃんがゲストっていう感じだと思われます。

『その顔』見た事ないですけど、
予告は見た事あるので。

宮迫さんとの絡みちょっと期待してたんですが、
どうやら、なさげですね・・・。

(そして、『その顔』も、我が地方は野球で放送なしで土曜に振り替え放送です)



後はどんな番組に出るんでしょうねo(^-^)o

私は『おかげでした』と『5LDK』希望です。

やっぱり、貴さんとは見たい!!!!

そして、『5LDK』では、長瀬くんとチビT話を是非!!!!


丸山さんのtwitterのアイツは気になりました。

いつか、blogに登場しないかなぁ~。

妄想が膨らむ~(笑)




2011年07月06日(Wed) 23:11
編集
最新予告映像↓

http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?drama/C-273/110712C-273&type=flv

↑2chからコピーして貼り付けてみたんですが、すぐジャンプできましたでしょうか?

健太クン、カッコ良すぎぃぃ

テレビステーション、なんとなく馴染みのない雑誌だな~…と思ったら、北海道では売っていなかったんです関東版と関西版しかないみたいデス

取り寄せに送料\300円をかけて来週届くなら、今回は諦めようカナ何か特別な健太クンメッセージがあったら、是非レポをお願いします
2011年07月07日(Thu) 07:10
No title
編集
おひさしぶりです~
いよいよ「絶対零度」始まりますね!

さて、5日の試写会&会見ですが・・・
実は運よく当選しまして行ってきました!!
それに座った席が良かったせいで(笑)
フォトセッションの写真で私写っちゃってます・・( ̄▽ ̄;)
あえてどこにいるかはいいませんけど・・

今回みなさんドラマの衣装で登場で、桐谷さんも瀧河仕様だった
んですけど、うぉーーーカッコいい~~~(≧∇≦)v
生で見る瀧河信次郎は何倍もカッコよかったです~
会見は実際は結構長くてもうちょっといろんなインタビューも
あったんですけど、やっぱり面白かったのが三枚目→二枚目の話と
尾行体験の話・・
もう面白すぎて全部放送してほしいくらいでした!

めざましでも流れてましたけど、何だかあいかわらずすっかり
打ち解けている様子で・・そこが桐谷さんのいいところですもんね。
インタビューも何だかんだでちょこちょこ桐谷さんに話が振られる
ですもん。すっかりムードメーカーになってました(*^m^*)

あと、撮影中のエピソードとして北大路欣也さんが「自分は京都の出身で、
桐谷君が大阪出身で休憩中とかに彼が関西弁を話しているのを聞くとつられて
しまってセリフで関西弁が出そうになる。」って言ってました。
そしたら桐谷さんがあわてて「もうしゃべりません!」(だったかな・・)て
言ってたけど^_^;
同じ関西出身ということで北大路さんが昔を思い出して、小さいころのことを
桐谷さんに話してくれるそうですよ。
いや、ほんとすっかり馴染んでますね・・やっぱり愛されキャラだ~!

8日放送のスペシャルも一足先に見ました!
私は1作目は見てないんですが、それでも楽しめました。
これで何となくそれぞれのキャラクターが理解できたかも・・
面白かったですよ!!しかも、泣ける・・(T口T)
明日楽しみにしてて下さい!!
会場で「特殊犯罪潜入捜査」の予告が何度も流れたんですが
(今はもうネットでも見れますね) 瀧河がカッコよくて!!(><)////
このキャラは期待できそう~!!

番宣も楽しみですね!
「ピカルの定理」にも出るんですね!「TVステーション」買ったのに
チェックしきれてなかったです~(T口T)
この番組大好きなので私的にはものすごく嬉しいんですけど!!!!
・・・コント番組なんだけど・・どうやって出るんだろ??
VS嵐も楽しみ!たしかに桐谷さんて運動神経ってどうなの?と私も前から
思ってました・・( ̄▽ ̄;)

とにかくしばらくは録画や何やらで忙しくなりそうですね・・
忘れないようにしないと!!

それでは~(^▽^)/
2011年07月07日(Thu) 10:56
No title
編集
なななななんとまぁ!!

私の大好きな番組『ピカルの定理』に桐谷さんが!?

う、嬉しい…。ピース又吉氏と同じ画面に映るなんて嬉しい…。

是非ともコントに参加してほしいですがー。希望は“ビバリとルイ”、もしくは“白鳥美麗”に(笑)!

ひでじろさんはピカル経験おありでしょうか?(笑)。

もしこの2本のコントに桐谷さんが出たら私は悶えますwww
2011年07月07日(Thu) 13:19
No title
編集
目覚まし、見ました~e-272
リアルタイムでは見られなかったんですけど、
録画してたやつを・・・。
もぉ楽しみすぎて・・・瀧河がe-349
待てない~~~
SPの方にも出るんでしょうかね???
最後の方にチラッとでる程度でしょうか???
まあ、桐谷君が出ても出なくてもSPは見よう♪
 めざまし、予告らしきものが何回か流れましたけど
桐谷君タンクトップ姿なシーンがありませんでした?
見間違いだったらごめんなさいe-330
桜木泉を抱きしめる風なシーンもあったような・・・
↑腕をグッとつかんでるe-446イイナ~

 VS嵐・・・ニノと桐谷君♪
有明長男と高山じゃないですかああ!!!e-451
いやあe-266ニノだけ桐谷君の事、
高山さんとか妄想係長とかって呼んでくれないかな・・・。
ほいで、桐谷君もちょっと高山のヒクッとした表情とか
してくれたら最高e-415鼻血出るe-415倒れるe-415
他局だけど・・・もう昔だし時効でしょう!!(←?)

 丸山さん、プライベートでも桐谷君と仲がいいみたいです♪
やった~~~なんか嬉しいe-420
「今回はアイツがいる」のアイツは桐谷君の事ですよね、ぜったい!
でもまだ絡みないみたいです・・・
「早く絡みたい」って言ってましたから、丸山さんe-454
2011年07月07日(Thu) 21:33
またまたお邪魔します
編集
明日(金曜日)、上戸彩ちゃんがいいともテレフォンみたいデスよ健太クンの話してくれないカナ~そしてその次は…

丸山さんのツイ見ましたついでに検索したら、事務所の公式ブログを発見健太クンとは以前から飲み仲間みたいですネメイちゃんの執事にも出演していたそうで…そういえばイタ~!!あれっ?真帆の執事か??

健太クンやドラマの2chのスレが会見以降賑わってますうっかり書き込みしたら火傷しそうで怖いので見るだけなんですが、情報が早いですね~あ、健太クンがヤフオクにチャリティーでジーンズを出品しているそうですョ~

かっちゃんさん、会見に行かれたんですね羨ましいぃぃ北大路さんとの話は他のどこにも無い情報だったので、嬉しかったです大御所の横でいつも通り健太クンが調子良く喋っていたので、ちょっとハラハラして見ていたんですが、北大路さんにも可愛がってもらっているんですネもしかして、健太クンが『自分の日常と変わらない役で…』の所で彩ちゃんのツッコミのきっかけになる“笑い”を入れてくれたのは、かっちゃんさんだったりします!?

やっぱり日々妄想ブログ、大好きですひでじろさんも他の皆さんもいい人ばかり

VS嵐の来週の予告、健太クンがボールを蹴ってましたョどっちかと言うと不得意な方じゃ…

ピカルの定理のコントも楽しみィ健太クンが『全力で爆発して』やってくれるコントって…

あとは『食わず嫌い』できゅうりを食べてくれたら言うことなしルーキーズの頃には“ヤクの売人”と呼ばれていた健太クンが刑事役で貴さんと再開できたら、感無量ですぅ

2011年07月07日(Thu) 23:22
Re: タイトルなし
編集
ゆーふぉさん♪ コメント有り難うございますe-420

> 出来れば、フルバージョン見たい(DVD特典にでも♪)

記者会見とかはDVD特典に入りそうですね~e-266
てか、また買わないといけないのか・・・orz
ドラマのDVD-BOXって高いですもんねー、内容次第だなぁ~e-440

> それにしても、楽しそうな現場なのが、伝わってきました。
> 撮影が始まって、そんなに経ってないとは思うんですけどね。
>
> そして、絶対零度な空気にしちゃう所も( ̄ー ̄)

ほんとに。楽しそうな現場の雰囲気が伝わって来ましたね。
さすが健ちゃん! すぐ馴染んでムードメーカーになるってスゴい♪

記者会見の「空気が絶対零度」、確かに寒かったですね!v-353
そんなアナタが好きって感じでした(笑)

> 番宣情報出てきましたね(^O^)

『VS嵐』のジャイアントクラッシュは見たこと無いんです・・どんなんでしょ?
予告も見逃しちゃって・・・v-406

来週は「笑っていいとも」にも出ますよ♪ 「ピカル」も楽しみっ!v-344

> 確かに、運動神経抜群って言う、イメージがないかもf^_^;

でしよ!? 私だけじゃないですよね!!www
歌はうまいしリズム感あるしドラムも三線もできるし音楽的なセンスはあるけど
運動系は苦手っぽい・・・(笑)
そうじゃないところを『VS嵐』で見せてほしいな~v-340

> (ただ、我が地方は野球で放送なしで日曜に振り替え放送です)

そうなんですか! では、予告をガッツリみてください~v-398
みんな、お揃いTシャツでカワイイんじゃないかな~v-286

> 後はどんな番組に出るんでしょうねo(^-^)o
> 私は『おかげでした』と『5LDK』希望です。

最近、『おかげでした』って「きたな美味い店」ですよね~v-390
ロケはいまいち~、スタジオでやってほしいな~「食わず嫌い」希望っ!!
『5LDK』は、みなさんも盛り上がってますが、チビTと長瀬くんですもんね♪
『VS嵐』は、妄想係長とニノだし♪ 
フォーリングパイプの心理作戦の時に、その頃のネタが出ればいいな~!www

> 丸山さんのtwitterのアイツは気になりました。
> いつか、blogに登場しないかなぁ~。

さっそく登場しましたね! v-344
プライベートで交流あったんだ~!ってまた嬉しくなりました!!!
今後もまたブログに書いてくれる可能性大ですね! v-353
2011年07月08日(Fri) 18:40
短めに?
編集
いいともの興奮が冷めませんが、

私の妄想話を1つ。

先週ぐらいに

(8日に)彩ちゃん(SPあるから)⇒桐谷くんの流れにならないかなぁと思ってました。

が、今週の文化人の流れ、これはないなぁと。

そしたら、チノパンがv-237
(政治的な空気を感じましたが・・・)

まさか、想像通りになるとは。

そして、桐谷くん⇒中村蒼くん(イケパラあるし)になるといいなぁと。



あっ、VS嵐のHPで来週の予告が見られるようになってますv-7

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

そして、私も食わず嫌い希望ですv-222
2011年07月08日(Fri) 20:30
No title
編集
多分もうどなたか書いてくださってる
と思いますが・・・
月曜日、いいとも、テレフォンゲストで~~~すe-272
油断してました・・・。ノーマークでした。
前回と1年経ってないですよね???e-451
 でもタモさんとの絡みがみられるんですね♪
2011年07月08日(Fri) 21:29
No title
編集
皆さんの情報見てるだけでテンション上がりまくりです!!!
健太君ってば見るたびに色気が増してるんやもんv-238

来週からテレビ忙しいですね~v-237
2011年07月08日(Fri) 23:46
Re: No title
編集
カッちゃんさん♪コメントありがとうございますっ!!e-420

カッちゃんさんは行動力+持っている方なので
もしかして行かれたのでは…と実は思っていました!(笑)

やはり当選されていたんですねっ!選ばれた30人のうちに入るって凄いですー!e-460
しかもまたまた詳細なレポまで頂いてしまい…嬉しいやら申し訳ないやら・・・e-452
でもやっぱり嬉しいですっ(笑) 本当にありがとうございますっe-266

フォトセッションで健ちゃんと同じ画面に写られていたとは(笑)
うらやましい限りっ!v-344
生・瀧河仕様の健ちゃん、カッコ良かったですか~!いいな~いいな~♪

尾行体験とやらのお話とか、いろいろ面白かったんですねー♪
DVDに入ったらいいなあ・・・e-267

やっぱり2番手って、いいですね~(笑)
彩ちゃんの次にちゃんと話を振ってくれるし♪

また彩ちゃんといいコンビが出来上がっているのはインタビューとかでわかりましたが
実際、他の人たちとはどうなんだろう・・・なんて思ってたんですねe-330
めざましで「“二”や!」とか言って笑ってる健ちゃんと彩ちゃんの横で
北大路さんがあまり反応のない感じだったし(笑)

でもすっかり皆と打ち解けてる印象を受けられたとのこと、
じゃあ大丈夫だ~良かった~と安心いたしましたe-405

> 同じ関西出身ということで北大路さんが昔を思い出して、小さいころのことを
> 桐谷さんに話してくれるそうですよ。
> いや、ほんとすっかり馴染んでますね・・やっぱり愛されキャラだ~!

あー、なんか現場のそういう話を聞くと嬉しいです~e-349 
ステキな話♪を教えてくださってありがとうございます~!
またドラマを見るのが楽しみになりました~e-266

スペシャルの内容は、ラスト思ったとおりの展開でしたが(笑)
面白かったですね!! 映像もきれいだったし!やっぱり骨太なドラマだ・・・
予告でも、瀧河の映像がどんどん解禁に!!
かっこいい~! 銃を携帯する場所(?)でタンクトップになってたり、
彩ちゃんをかばったり!? むきゃーっ!って感じv-344

> 番宣も楽しみですね!
> 「ピカルの定理」にも出るんですね!「TVステーション」買ったのに
> チェックしきれてなかったです~(T口T)

ばーんって出てる、なんて書いてしまいましたけど
タレントスケジュール(P86)、番組表(P64)に数行ちょこっと出てましたe-330
記事をあげる直前にたまたま気づいて、急いで追加した次第でした♪

HR通信にも出ましたね! 良かった~、間違ってなくてww

> この番組大好きなので私的にはものすごく嬉しいんですけど!!!!
> ・・・コント番組なんだけど・・どうやって出るんだろ??

「絶対零度」チームと爆笑コラボ、なんて書いてありましたね。
私的には「テブラーシカ」に出てほしいですけど(笑)
又吉大好きなんで、一緒に出てくれるだけで嬉しいかもv-344

> VS嵐も楽しみ!たしかに桐谷さんて運動神経ってどうなの?と私も前から
> 思ってました・・( ̄▽ ̄;)

やはり私だけじゃないっっっ!!!(笑)
みんな思ってるんじゃないですか~っ!e-460
そうじゃないとこ、見せてくれたらいいなあ♪

本当に貴重なレポ、ありがとうございましたv-438
せっかくですし、うちのブログだけじゃもったいないので、
カッちゃんさんのブログでも記事あげてくださいね!
また訪問させていただきます~!!!e-266
2011年07月09日(Sat) 01:04
Re: No title
編集
しおんさん♪コメントありがとうございますv-10

> 私の大好きな番組『ピカルの定理』に桐谷さんが!?
> う、嬉しい…。ピース又吉氏と同じ画面に映るなんて嬉しい…。

出ますねぇww 私もピース又吉氏大好きなんですよ!!!!
まず風貌が好みでしょ(笑) 雰囲気も好きだし、太宰好きなとことか着物が似合うとことか!
今はどうか知らないですが、家が本だらけでww そーいう人大好き!!!
健ちゃんとコントで絡んでくれたらめっちゃ嬉しいかも~e-247

> 是非ともコントに参加してほしいですがー。希望は“ビバリとルイ”、もしくは“白鳥美麗”に(笑)!

ビバリ、キモイよ~e-260 あの胸毛もやだ~(笑)
あのコントでどうやって健ちゃんが絡む!?(笑)
あ、ビバリとルイの間に入って来て三角関係ってやつ!? OLの役でもいいけど!!!www
白鳥美麗もいいなあ!!! 健ちゃん、正視できるかな(笑)
あとはテブラーシカですかね!!e-268
もちろん、食べ物をプレゼントする方じゃなくて、テブラーシカね!www
2011年07月09日(Sat) 12:07
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますーe-78

> 目覚まし、見ました~e-272

生出演の方も、彩ちゃんグダグタで可愛かった!e-267
アナウンサーが原稿読んでる時に「おはようございますー!」って入って来たんですよねw
声拾っちゃって「素人ですみませんe-330」って言ってて可愛かった♪

> SPの方にも出るんでしょうかね???
> 最後の方にチラッとでる程度でしょうか???

最後の展開は読めましたけど、あーいう終わり方するとは・・e-350
健ちゃんは予告だけでしたね・・・めっちゃ期待してもた・・・orz
なんかー、顔ははっきり映らないけどー、後ろ姿で廊下をゆっくり(スローモーションで)歩いて来て
次の登場を予感させるような超カッコいい感じ!?
でも塚本が死んですぐエンドロールでたからびっくりしましたよ!!!e-351

めざまし見てたら、スペシャルにも健ちゃん出るのかと思いますよねww
勘違いされた方多そう・・・e-330

> 桐谷君タンクトップ姿なシーンがありませんでした?
> 見間違いだったらごめんなさいe-330
> 桜木泉を抱きしめる風なシーンもあったような・・・
> ↑腕をグッとつかんでるe-446イイナ~

ありますっ! グレーのタンクトップ姿っ!めっちゃカッコいいですよね~っ!!e-266
上着、羽織らなくていいよ! そのままでっ!e-268って思っちゃいましたww
抱きしめる風なシーンはひったくり犯をつかまえようとした泉を止めたんですね、
瀧河カッコいいぃぃぃぃ~e-266
少しずつ映像が解禁されていくから、毎回きゃあきゃあです(笑)

>  VS嵐・・・ニノと桐谷君♪
> 有明長男と高山じゃないですかああ!!!e-451
> いやあe-266ニノだけ桐谷君の事、
> 高山さんとか妄想係長とかって呼んでくれないかな・・・。
> ほいで、桐谷君もちょっと高山のヒクッとした表情とか
> してくれたら最高e-415鼻血出るe-415倒れるe-415
> 他局だけど・・・もう昔だし時効でしょう!!(←?)

確かにっ!! ニノに高山さんって呼んでほしい~! 「高山ちゃうから!」とか言いながら
カメラ目線でニヤリか、ヒクッとした表情してほしい~っっ(笑)
いかん! また期待してしまうっ!!ww

>  丸山さん、プライベートでも桐谷君と仲がいいみたいです♪

ブログでも名前がでましたね!
飲み友達だったとは~!!! あまり絡まないらしいけど・・・(残念)
今後は丸山さんにも注目ですね♪
2011年07月09日(Sat) 12:34
Re: またまたお邪魔します
編集
どさん子さん♪ コメントありがとうございますっ!v-10

> 明日(金曜日)、上戸彩ちゃんがいいともテレフォンみたいデスよ健太クンの話してくれないカナ~そしてその次は…

情報ありがとうございました! 彩ちゃんのテレフォン録画しましたよ~、
どさん子さんの予想通り、健ちゃんに繋がりましたね♪やった!!e-271

> 健太クンやドラマの2chのスレが会見以降賑わってますうっかり書き込みしたら火傷しそうで怖いので見るだけなんですが、情報が早いですね~あ、健太クンがヤフオクにチャリティーでジーンズを出品しているそうですョ~

賑わってるんですね~♪ うちのブログに寄せて下さる情報も2chから、って多いんだろうなあ・・・
ホント、みんな情報早くてスゴいです・・・
2chで速報を発信してくださっている方々にも感謝ですe-420

ジーンズの件もびっくり! すぐ検索しました!
いっ、いちまんえんぐらいなら出せるんだけど・・・(笑)
まあ絶対、落札できないのでw 最後いくらになるかなー、と楽しみです。

> やっぱり日々妄想ブログ、大好きですひでじろさんも他の皆さんもいい人ばかり

ありがとうございますっ!!どさん子さんに大好きなんて言って頂けて光栄です~っ!!e-266
どさん子さんを含め、コメントくださる皆さんはホントに大人で優しくてさすが健ちゃんファン♪っていつも思います! 純粋に健ちゃんのことが大好きな、ステキな方々が集まって下さっているので、めっちゃ嬉しいです!
感謝感謝っ e-466e-420 

> VS嵐の来週の予告、健太クンがボールを蹴ってましたョどっちかと言うと不得意な方じゃ…

さっき、やっと動画みました・・・・めちゃ萌えました・・・
ボール蹴ってる・・・かわいい・・・(笑)

> あとは『食わず嫌い』できゅうりを食べてくれたら言うことなしルーキーズの頃には“ヤクの売人”と呼ばれていた健太クンが刑事役で貴さんと再開できたら、感無量ですぅ

たしかにーっ!きゅうりー! きゅうりー! きゅうり食べてーっっ!!e-420
テンション下がりまくってるとこ、見たいわー!!!(笑)

「きたな美味い店」でないことを切に願います(笑)
2011年07月09日(Sat) 13:17
激安情報
編集
ROOKIES~卒業の初回限定版DVDがアマゾンで\1,500円と85%OFFの激安販売中ですつい数ヶ月前には\4,000円以上したのに

まだの方はチャンスですョ~

でも、ドラマの表&裏BOXはやっぱり高いんですネ~
2011年07月10日(Sun) 16:56
Re: 短めに?
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます~v-344

いいとも、面白かったですね~♪
笑わせてもらいましたv-353

ゆーふぉさんの妄想といいますか、予想当たりましたね~!v-425
見事、彩ちゃんから健ちゃんにっ!
で、おしい~っ!v-355 中村蒼くんじゃなくて向井くんでしたね~っ♪
もう健ちゃんから向井くんの名前が出た時はきゃーーーーっっ!!v-344と大興奮でしたよっ!!

これで向井くんからイケパラの蒼くんにいけば、もう完璧『BECK』!と思っていたんですが・・・
今日誰か知らない人がお友達紹介されていました・・・妄想終了ww

VS嵐の予告情報、ありがとうございました!
見ましたよ~っ! ボール蹴ってるところ見て、悶絶(笑) めっさ可愛かった・・・
ボール蹴るだけで可愛いってどうよ!!!e-320って思いながら
私の頭も相当かわいそうだなと自分ツッコミしちゃいましたi-237

ヤフーの「VS嵐」番組紹介欄に「桐谷健太が舌好調で嵐爆笑!」って書いてましてv-353
また気合い入りまくりのハイテンションだったんでしょうか(笑) 楽しみですね♪
2011年07月12日(Tue) 17:00
Re: No title
編集
てんさん♪コメント情報ありがとうございますv-10

> 月曜日、いいとも、テレフォンゲストで~~~すe-272

はい~、ゲストでしたね~、テンション高くて可愛かったですね~♪
確かに一年振り・・・紹介早いですよねe-349
今日向井くんのをワンセグで見たんですけど、なんと初登場! ということで
びっくりしましたe-465
2011年07月12日(Tue) 17:21
Re: No title
編集
mstさん♪コメントありがとうございますe-266

> 皆さんの情報見てるだけでテンション上がりまくりです!!!

ほんとですね!! 今週はいいともからピカルまで番宣WEEKなので、忙しいったら!e-282
見逃したらショックで寝込んじゃうかも・・・e-350
すごい楽しみっ!!e-266

> 健太君ってば見るたびに色気が増してるんやもんv-238

ねぇぇぇぇぇ~、いいともでも髪伸びたなあ・・・って思いましたe-349
長くなると色気が増すお人ww

時生の時もこれぐらいだったのかな~? 
時生は無造作ヘアとでも言うのか、柔らかウェーブがキュートなハネまくりヘアだったせいか(笑)
そんなに長いという印象を受けなかったのですが・・・今の健ちゃんは長い! と思うw

なんにせよ、お似合いですけど♪
2011年07月12日(Tue) 17:51
Re: 激安情報
編集
どさん子さん♪激安情報ありがとうございます~!!(笑)

なんでこんなに『ROOKIES~卒業』安くなってるんですか??(笑)
これだったらヤフオクで落とすより、アマゾンで新品で買った方がめっちゃいいじゃないですかっ!
ありがとうございますっ! これ、マジで、買いますe-257
また買ったら、空気読まずに記事上げますね(笑)

だって、平っち大好きだもんっっ!!!e-420
2011年07月12日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

