桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『めざまし』番宣と『TVステーション』インタビュー♪TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 『めざまし』番宣と『TVステーション』インタビュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『めざまし』番宣と『TVステーション』インタビュー♪

7月11日(月)の『笑っていいとも』テレフォンショッキング
ゲストは、桐谷健太さんです!

みなさま、お見逃しのないように~!!

金曜日に上戸彩さんから紹介されたのですが♪
健ちゃんの名前が出たとき、数人が「キャッ」と声を上げたものの、
そのあとは、さざ波のように「・・・おぉ~っ」という声(笑)

・・・キャーッ!!じゃないんだよな、健ちゃんはな

で、前回出演の写真が出た時も、客席から「おぉ~っ」の声(笑)

なに『こんな男前だったっけ?』っていう反応なのこれは?

電話がかかるのを待ちながら「すごい面白いんですよ~」という彩ちゃんに、
「ほっほっw」とヘンな笑いで「桐谷くん・・・」とつぶやくタモさん。
何を思い出してるんでしょうか(笑)

乳首かな
↑前回出演時に「野良人」写真集の乳首にえらく反応していたから♪

彩ちゃんから電話を受け取った時も、お久しぶりです、と言いながら

タモ「あいかわらず熱いですか(笑)」
桐谷「熱いですよ!


また熱く答える健ちゃんでした~♪
新作の妄想話とか出るかな~。楽しみですっ!


さてさて、8日の『絶対零度 ~未解決事件特命捜査~ Special』、
最後にはちょこっとでも瀧河登場するかな?と期待してましたが、予告だけでしたね~

内容はね!すごい面白かったですっ♪ 映像も凝ってたし
また白石さん(中原さん)のたたき上げの刑事らしい仕事ぶりとか、
捜査一課の深沢さんも上から押さえつけられ下から突き上げられで板ばさみになってたけど、
最後は上層部の意見を振り切って捜査を続行させ意地をみせてくれましたね~!

宮迫も、上手いよなぁ・・・なんか腹立つ(笑)
キャラ的にはアクが強くて好きじゃないけど、うっかり桜木とのカツ丼&たぬきうどんシーンでウルっときちゃいそうになったよっ!やばいっ!

で、最後は本当に死んだのかよくわからんまま、エンドロールが流れて「ええぇーっ!?」って
事件は持ち越しのまま新章突入するのは想像してたけど
この終わり方にはびっくりしました(笑)

てか泉ちゃん・・・塚本さんっ塚本さぁん!って揺すってるヒマがあったら
車を追いかけようとするなり、救急車呼ぶかとか本部電話するとか
何か行動を起こしたら、とイラッとしてしまいましたわ

そのまま看護師長は逃亡・・・目をそらさずに射殺しているところを見るとプロっぽいですよねー。
背景に大きな闇の組織とかいそうな感じ・・・・
さあ、今後どうやって特殊犯罪潜入捜査室と絡んでくるんでしょうねー?
楽しみだー


で、このスペシャルの前には、『めざましテレビ』と『とくダネ!』に生出演しましたね♪
では見逃した方のために~めざましの方をちょい起こし

めざましテレビ生出演

「ステキなゲストの登場です~」と軽部さんの紹介でカメラ前に出てきた二人。
健ちゃんは瀧河仕様で、白のワイシャツと黒のスーツです!かっこよす!

緊張気味に健ちゃん「今日はドラマの魅力をたっぷりお伝えします!」と言っていますが
隣で彩ちゃんが可笑しそうに健ちゃんの顔を見ています(笑)

そして『マルゼの花道』のタイトルバックが出てきましたがスタジオで笑い声が・・・
きっと健ちゃんが何か言ったんだと思う(笑)

ドラマの内容と彩ちゃんの役についての話の後、「そして桐谷健太さん・・」と軽部さんから振られ
「はじめまして、よろしくお願いします」と丁寧に挨拶する健ちゃんです♪

軽部「めざましテレビのスタジオはじめて」
桐谷「はい、そうです、はい」

実は二人が登場する前、女子アナがニュース原稿を読んでいる最中に
健ちゃんが「おはようございまーす」とおっきな声でスタジオ入りしたために声が入ったらしく
そのことを軽部アナに突っ込まれ「すみませんでした 声入ってましたよね(笑)、すみません素人なもんで」と平謝りの健ちゃんに、みな爆笑です!

「上戸さんにたしなめられる場面もねw」と軽部さんから言われてる健ちゃんの横で、しーっ(静かに!)てする彩ちゃんがめっちゃ可愛いです

大塚「いつもこんな感じですか?(笑)」
桐谷「はい・・・」←少し凹む?w

『絶対零度』のメンバーに入ってどうですか?と聞かれ
桐谷「初めて一緒にさしてもらったんですけど、みなさん、手を広げてくれているというか、やりやすい現場です、初めて入ったような感じがしないですね」

ここでそれぞれ二人の特徴の説明が。
桜木泉は相変わらずの“のろまなカメ”で「皆にズカズカベコベコやられてます」と彩ちゃん。
瀧河の“歩くトカゲ”の異名について、「特殊班ってどこまでも付いていくっていうので、尻尾を切っても切っても生えてくるっていう意味で、犯人に。そういう意味で、(トカゲと)本当にそう呼ばれているみたいです」とのこと。

そんな優秀でエースな瀧河ですが、大塚さんから「実際、性格は逆のように見えますけどw」と言われ
「僕の方がプライベートではボコスカ言われています」と健ちゃん(笑)
横で彩ちゃんが「そんなこと言ってなぁい」と笑ってますw

舞台裏の素顔として、北大路欣也さんにもインタビュー。
彩ちゃんはマッサージが上手らしく、共演者によくやってあげるそうなんですが
「僕、されたことないですけど・・・」と若干ショック顔な健ちゃんにみな爆笑!

軽部さんから「まだ本当のメンバーになってない!ってことで」と言われ
とどめに「疲れが見えないんでと彩ちゃんに言われ

「・・・うまいなぁ」とつぶやく健ちゃんでした~

そして『お台場合衆国』では東日本大震災の被災地支援企画として
東北の被災地と番組で作るコラボ商品を販売したりする『みちのく合衆国』を実施。

『絶対零度』は福島県富岡町との共同企画として“冷え冷えグッズ”
首を冷やす『ネッククーラー(945円)』がイベント会場内で販売されるそうです!

『ネッククーラー』には出演者の「絶対」のつく直筆メッセージが書かれていて
健ちゃんは「絶対団結!瀧河信次郎」でした。

kentakiritani4.jpg

これは・・・欲しいっっ!!!
会場でしか手に入らないんだろうか・・・ネット販売とかあるのかなー??
また分かり次第お知らせしますー


6日発売のテレビ雑誌『TVステーション』

“Star Portrait”1Pインタビューで登場~っ!

関東・関西地区のみの販売だそうなので、手に入れられない方のために
インタビュー内容をご紹介します~♪

■冷静沈着な凄腕刑事・瀧河について

「瀧河はクールでデキる男ですけど、何でもできる、ただの優秀な刑事にはしたくないというか……。常に、血の通った人間らしいキャラクターとして存在できるよう意識して演じます」とのこと。

撮影前には、街中で実際に尾行の予行演習をしたそうで、「何か芝居のヒントが見つかるんじゃないかと思って、街で偶然見かけた全然知らないおっちゃんを3時間ぐらい尾行したんですよ。一緒に電車に乗ったり、おっちゃんがパチンコ屋に入れば僕もパチンコをしながら様子をうかがったり。最後までおっちゃんには気づかれなかったんですけど、街行く人には『桐谷さんですよね?』て声をかけられたりするんで、内心は『今、尾行中なんですけど』って焦りながら『どうも』と小声であいさつしたり(笑)。あと道でカワイイ女の子とすれ違うと、ついついそっちに目がいっちゃって、おっちゃんを見失いそうになるんです。オレ、尾行には向いてないなとつくづく実感しました(笑)」

「今、尾行中なんですけど」ってめちゃ面白い
そんなん誰もわからんわ!て(笑)

■彩ちゃんとも打ち解けてます♪

「僕がやる、あるスタッフさんのモノマネが彩ちゃんのツボらしく、現場で『やってやって』ってよく言われてます(笑)。この作品は結構ロケが多くて暑いのが苦手な彩ちゃんは大変そうですけど、僕は夏が大好きなんで、どんなに暑くても全然平気です。しっかり寝てしっかりメシ食って、最後まで全力で頑張ります」とのことでしたー

日差しもキツイし暑くて外ロケも大変そうですが
出演者の皆さん、体調崩さないように頑張って欲しいです~



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひでじろさん☆こんにちわ。

前に一度コメントさせていただきました・・・かおりんと申します。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます^^

「めざましテレビ」と「とくだね」に出ることを当日知った為見れず・・・・しょんぼりガックリしていた私ですが、ひでじろさんのブログを読んで楽しませていただきましたぁ。

「絶対零度」楽しみですねぇ~^^
今日はいいともだぁ~!!

これからもブログ楽しみにしていまーす^^
2011年07月11日(Mon) 10:42
編集
ひでじろサン、こんにちワ。

2度目のカキコミです<(__)>

今日の「いいとも」、リアルタイムで観ました
健ちゃん、ステキ過ぎ

無人島に持っていく、もしくは、連れて行くのくだりで「100%女性」との答え。
「私を連れてって~!」
と、叫びそうでした(笑)←イタいファンですみません

尾行の話も面白かった
おっちゃんを尾行する健ちゃんを更に尾行したい私でした(笑)


遅くなりましたが「徹子の部屋」おこし、ありがとうございました。

見てなかったので、嬉しかったです。

ひでじろサンの文章を読んでいても、もらい泣きしました。
健ちゃんの素直さに改めて感動しました。
そして、徹子サンの懐の深さにも頭が下がりました。
ひでじろサンの文章は、映像が浮かぶんですよ。
本当には、ありがとうございます。


さて今週は、健ちゃんウィーク
見逃さないようにしたいと思います


また、カキコミさせて下さいね。
失礼しました(^.^)(-.-)(__)
2011年07月11日(Mon) 14:48
No title
編集
テレフォンショッキング終始楽しい雰囲気でおもしろかったですねv-7
緊張してるって言うてたけど、そんなふうに全然見えなかったですよv-222


今日だんなが少し早いけど、と誕生日プレゼントをくれました。中を見ると、
な、な、なんと、、、野良人がv-237v-237
みなさんよりかなり遅いご対面でしたが、ホンマにうれしかったですv-238
息子に汚されたりしないように大切に愛でたいと思いますv-10
2011年07月11日(Mon) 21:09
きゃーっ
編集
「いいとも」見ました~♪無人島に連れていくとしたら?「100‰女性です!」まあ私は立候補します!!タモリさんも「引かれるな~」とかいいながら「時刻表」って(笑)電車の話が下ネタになっていく無賃電車…ありますやん!モノマネがサラッと入るわで…旅の話は飽きないなv 尾行の話もでましたね!ストラップは残念ながらで…友達引っ張るな…誰と思えば向井様です☆みんなのきゃーっに「対応違う」と拗ねてるし♪
「夜分こないだすいません…」なにしたの?妄想しますよ(笑)「仕事忙しいけど仕事楽しんで」桐谷さん優しい♪
イヤー向井さん呼んでほしいと思ってた♪明日もいいとも見逃せないし絶対零度もスタートですね♪
2011年07月11日(Mon) 23:52
Re: No title
編集
かおりんさん☆ コメントありがとうございます~!!e-267

> 前に一度コメントさせていただきました・・・かおりんと申します。
> いつも楽しくブログ読ませてもらってます^^

はい~覚えておりますっ! チューボーですよの時にコメントくださいましたねe-420
ブログ覗いて下さってありがとうございます~! そう言っていただけるとやる気でますっe-271

> 「めざましテレビ」と「とくだね」に出ることを当日知った為見れず・・・・しょんぼりガックリしていた私ですが、ひでじろさんのブログを読んで楽しませていただきましたぁ。

ありゃ! それは残念でした・・・「めざましテレビ」は、健ちゃんも一発目にやっちゃった(声が入った)り、
彩ちゃんも宣伝の時に笑ってしまってグダグタで(笑) 可愛くて面白かったんですけど、
さすがに反省したらしく「とくだね」の時にはしっかりちゃんと宣伝していました。
『めざまし』とはやはり番組的に空気の違いもあり、健ちゃんもおとなしかったですe-272

今日は「絶対零度」ですねぇ~e-420
今週は番宣weekでもあるので、見逃さないように頑張りましょうね!!e-465
2011年07月12日(Tue) 18:49
Re: タイトルなし
編集
みーさん♪コメントありがとうございますe-78

またまた2度目のカキコミ、光栄です! ありがとうございますー!

> 今日の「いいとも」、リアルタイムで観ました
> 健ちゃん、ステキ過ぎ

リアルタイムで見られたんですかー! 面白かったですねぇ♪
本人、空回りって言ってましたけどww

> 無人島に持っていく、もしくは、連れて行くのくだりで「100%女性」との答え。
> 「私を連れてって~!」
> と、叫びそうでした(笑)←イタいファンですみません

イタくないですよ! 可愛いじゃないですか~!!e-349
私など瀧河と結婚するためにはどうしたからいいかマジで考えそうになってますから!!
大丈夫ですよ♪

でも健ちゃん設定によると裸らしいですよ(笑) ←絶対にいやだwwwww

> 尾行の話も面白かった
> おっちゃんを尾行する健ちゃんを更に尾行したい私でした(笑)

それ、私も思いましたーーー!(笑)
尾行してる健ちゃんの後ろを、怪しい(?)女たちがぞろぞろ・・って笑えますねw
尾行したことがあるアンケートで10人以上もいらしてて
健ちゃんカルチャーショックレベルで驚いてましたけど(笑)
尾行レベルまではいかないかもしれないけど、
友人の話とかで聞いたことあるのでありそうな気がしました・・・w

> 遅くなりましたが「徹子の部屋」おこし、ありがとうございました。
見てなかったので、嬉しかったです。

いえいえー!とんでもないでてす!
楽しんでいただけたのでしたら、私もとっても嬉しいですっ!e-266

> 健ちゃんの素直さに改めて感動しました。
> そして、徹子サンの懐の深さにも頭が下がりました。

そうですね・・・素直でまっすぐで、嘘の無い人だなあって改めて思いました。
徹子も、まあ私いろいろツッコミまくってましたけど(笑)
この時は、さすが、何万人と人を迎えて来ただけのことはあるなあって
包容力も感じましたし、すごいと思いました♪

> ひでじろサンの文章は、映像が浮かぶんですよ。
> 本当には、ありがとうございます。

良かった~!! そんな風に言っていただけてほんっとに嬉しいですっ!!e-266
ではまた「いいとも」起こしも頑張っちゃいますよ~っっっ!!(笑) e-271

元気いただきました! ありがとうございますっ!
また宜しければコメントしてやってください!!e-420
2011年07月15日(Fri) 13:07
Re: No title
編集
mstさん♪ コメントありがとうございますー!v-10

> テレフォンショッキング終始楽しい雰囲気でおもしろかったですねv-7
> 緊張してるって言うてたけど、そんなふうに全然見えなかったですよv-222

あれだけしゃべるってことはある意味、緊張している証拠なんでしょうか?
自分でネタ(無人島)をふったり (笑) 別に芸人さんじゃないんだから
面白いこと言わなくてもいいにねw

誕生日プレゼントに『野良人』!?e-405
まずはお誕生日おめでとうございますー!!e-313 & 優しくてステキなだんな様ですねe-420
ちゃんと好みをリサーチされてらっしゃって!!e-460
どんなお顔で、男の写真集を買われたのでしょうwww あ、ネット通販かなe-267

『野良人』、お気に入りの写真はありました?
千葉好きな私は、やはり千葉仕様な健ちゃんの写真が好きなのですが、
意外にオカンの頃の研二仕様の写真もいいなあと思ったりしてますe-446
2011年07月15日(Fri) 14:42
Re: きゃーっ
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!e-266

いいとも、速報ありがとうございましたー!

> 無人島に連れていくとしたら?「100‰女性です!」まあ私は立候補します!!

みなさん、立候補しますねー(笑)
でも裸ですよ!? e-268 
裸じゃなければ、私も立候補~(笑)

あと向井くんの名前を出す前の健ちゃんの顔が好きです!「喜ぶやろ、みんな!」的なw
でも想像以上に反応がすごくて拗ねてるところも可愛かったe-266

> 「夜分こないだすいません…」なにしたの?妄想しますよ(笑)

でも最初の挨拶は「お久しぶりです」でしたよねw
ってことは、電話をしただけかも、と微妙に残念だったワタシ・・・e-456

でも向井くんにバトンが渡っただけでも奇跡ですもんねっe-267
翌日もちょこっとだけ健ちゃん話が出たし♪
また起こし、しますねーe-446e-420
2011年07月15日(Fri) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

