桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『笑っていいとも』お友達紹介♪健ちゃんから向井くんへTOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『笑っていいとも』お友達紹介♪健ちゃんから向井くんへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『笑っていいとも』お友達紹介♪健ちゃんから向井くんへ

今日は忙しくて23時過ぎの帰宅・・・
で、早速『笑っていいとも』見ました~っっ!!

健ちゃん、おもろすぎる・・・・最高(笑)

「緊張しすぎて、空回りしてしまうんです」なんて言ってましたけど、全然っっ!!
いろいろ、あちこち、めっちゃ笑わせてもらいました

鮭と鯖と無賃電車ね

またそれは後日ガッツリ起こすとしてっ!!
そーのーまーえーにーっ!

お友達紹介に向井理キタァァ━(ノ>ω<)ノ ・:*:・゜',。・:*:♪・゜'☆━!!

ちちちち千葉から、たたたた平くんだよーーーっっ!?

いかんっ“千葉好き平くん好き”なもんだから、うっかり鼻血でそうになったっ!やっべっ!
もう健ちゃん、千葉とはビジュアルが全然違っちゃってるけど『BECK』つながりだもん~っ!
堤監督からもお花届いてたしねっっ ←これは関係ない

向井くんの名前を言ったときの客席の反応が自分と違うことに微妙~に拗ねながらも
画面に映る向井くんの写真の横に、顔を並べて「にこ~っ」と笑顔の健ちゃん(笑)

顔の大きさが違うようで ※禁句

あ、画面だから当たり前か!(てへっ)

で、「こないだは夜分遅くに・・・」って何!何!何!?
テレフォンで『オレの友達として紹介していい?』的な確認電話ですか!?

ついでに向井くんてば、健ちゃんに敬語なんだなぁ・・・
そりゃ健ちゃんのほうが先輩だし、年上だから当たり前か・・・

また健ちゃんのハイテンションさに比べて、
向井くんの声の冷静なこと!


役まんまでしたね!健ちゃんの方が年上だけどっ!(笑)


とゆーことで
7月12日(火)の『笑っていいとも』テレフォンショッキング
ゲストは、向井理さんですっ!


録画録画・・・・

健ちゃんからのメッセージを聞いて
タモさんと「桐谷くん熱いよね~」「そうですね~、熱いですね~(←ローテンション)」
なーんて言いながら、存分に健ちゃん話に花咲かせちゃってくださ~いっ!!

そして夜9時からは、いよいよ『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』瀧河の登場です~っ!



関連記事

Comment

お願いします
編集
本日のいいともテレフォンに向井理くん出るなんて全然知らなかったですもちろん録画もしておらず…大ファンなのでどうかDVDにやいて頂けませんか
2011年07月12日(Tue) 13:12
まさかの
編集
まさかの千葉から平くんでしたね。

私の予想とは違ったけど、BECK繋がりv-221

このまま、BECK繋がりと思いきや、
(ドラマ相棒でおなじみ)六角さん、相棒好きだから嫌いじゃないけど・・・。

今日の伝言メモ?では、向井くんがご飯誘っても、桐谷くんの都合が合わず行けてないと。

それを聞いてまたまた妄想膨らみますv-10

さぁ、後少しで、瀧河v-238

平常心を保つのは無理そうです。
(というか、すでに平常心ではないかも・・・。)

2011年07月12日(Tue) 19:01
No title
編集
データ放送チェックですー!!
次回からでも!!
2011年07月12日(Tue) 21:29
No title
編集
すみません。
あ、おはようございます♪
上のデータ放送だけではわかりませんね^^;
 オリジナルグッズが当たるプレゼントがあるので
是非チェックしてみて下さい~^^
2011年07月13日(Wed) 09:30
ひでじろ様
編集
いいとも面白かったですね!
タモさんの「梅雨明けには会いたくないね~」にはウケたww
タモさんもだいぶ桐谷いじりに慣れてきましたね!(笑)

そしてまた驚いたことに、100人アンケートでのオッサン尾行の話の時、私が桐谷さんと思われる人物を見かけた電車が走っている路線内の駅名を尾行ルートとしておっしゃっていました!

これはもう…確定ということでいいでしょうか?(笑)
まさかあの時も尾行中だったのではww

そして昨日、絶対零度観てみましたらですね。
特殊犯チームの皆さんが捜査で練り歩いてる街。
な~んか見たことあるわと思ってよくよく見ましたら、おもいっきし私が4年間通っていた大学がある街でしたww

う~ん。このなんだかもどかしい距離感!!(爆)
2011年07月13日(Wed) 11:13
No title
編集
いいとも~~~♪
ちょっと見ましたか?
理君、録画してはるんやったら
ご存知でしょうけど、最後に
とる桐谷君の写真!!e-272
(カレンダーになってるやつ)
普通に撮られないんですよね~e-454
細く長い指が美しいe-420
ええわ~桐谷健太・・・最高っすe-269

 届いたお花もチェックしてしまいましたe-454
大沢さんから届いてましたねe-446
堤監督ややべさんや蒼君、岡田君
まだ繋がりがあって嬉しいです♪
意外だったのが大森南朋さん!!e-451
何か共演されてましたか?龍馬伝?あれ?

 無人島に何持ってく?話の件はタモさん
何となくつまらなそうに見えました・・・e-330
千原兄かぁ・・・ジュニアとはミナミの帝王
で共演されてましたけどe-330
二の腕殴られて・・・真ちゃんe-351

 CMに入る前のカメラ目線・・・
あれあかんです、目そらしてしまいます・・・e-446
どうしよう・・・握手会なんてあったら行けないかもe-330
TV越しで照れてたら・・・実際会ったら・・・。

 向井君と電話で話す時に「夜分に・・・ごめんね」
ってやっぱ反応してしまいますよね!!
何があったん???
いつか2人でご飯行くんだろうなあ・・・美しい2ショットe-420
目立つぞ~~~~e-461
「向井理!!」って紹介した時に思いのほか
お客さんの反応がよかったものだから「あの・・・
ちょっと・・・」的な顔も可愛かったですe-349

 増刊号も忘れないようにしないと!!!



 
2011年07月13日(Wed) 20:55
Re: まさかの
編集
ゆーふぉさん♪コメント有り難うございます!v-10

> まさかの千葉から平くんでしたね。

ねー!! 大好きな二人なので嬉しかったー!e-266
また健ちゃんからプレゼントもらっちゃったよー! と思いましたe-266

> このまま、BECK繋がりと思いきや、
> (ドラマ相棒でおなじみ)六角さん、相棒好きだから嫌いじゃないけど・・・。

蒼くんでも良かったように思いましたけどね・・・e-454
我が道を行くそんな向井くんも好きですwww

> 今日の伝言メモ?では、向井くんがご飯誘っても、桐谷くんの都合が合わず行けてないと。
>
> それを聞いてまたまた妄想膨らみますv-10

深夜の呼び出しはキツそうですね・・・さすがにw
でも今度は健ちゃんから誘います!とのことなので、
またその話がどっかのインタビューとかで出ればいいな♪

> さぁ、後少しで、瀧河v-238
>
> 平常心を保つのは無理そうです。
> (というか、すでに平常心ではないかも・・・。)

平常心保てましたか!?(笑) 私は叫びまくって、怒られましたwww
タンクトップ姿はヤバかったわーっ!! (笑)

いつも健ちゃんに対しては可愛い可愛いなんて言ってますけど
瀧河は違いますよね! カッコいいしか出てこない!!

また来週も楽しみです♪
2011年07月15日(Fri) 16:59
Re: お願いします
編集
みきさん、初めまして。管理人のひでじろと申しますe-68

みきさんは向井くんファンなのですね!
私も向井くん大好きなので、コメントいただけて嬉しいです♪

さてお願いの件ですが、みきさんが向井くんをお好きな気持ちや、貴重なテレビ出演を逃した時のガッカリ感もよくわかり、応えて差し上げたい気持ちもないわけではないのですが、みきさんお一人だけにそのような対応をいたしますと、皆さんにも同じ対応をしなければいけなくなります。残念ながら今の私には、それに応えるだけの時間も技術もありません。。。
ご期待に添えず、申し訳ないですe-466

今後も向井くんと一緒に、桐谷健太さんにも注目していただければ、
一ファンとして嬉しく思いますi-80
2011年07月16日(Sat) 09:59
Re: No title
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございます!e-266

絶対零度データ放送の情報ありがとうございました~♪
最初、え?なんのこと??って思ったんですが(笑)
プレゼントとかあったんですね!!来週は絶対チェックします~っ!!e-267

> いいとも~~~♪
> ちょっと見ましたか?
> 理君、録画してはるんやったら
> ご存知でしょうけど、最後に
> とる桐谷君の写真!!e-272
> (カレンダーになってるやつ)

もうね~、どんだけ笑ったか(笑)
なんでそんなキメキメなんっ!!e-320って盛大に突っ込んじゃったわっ!!
写真でも笑かしてくれるってホント、健ちゃん最高ですwwww

> 細く長い指が美しいe-420
> ええわ~桐谷健太・・・最高っすe-269

あ、指見てなかった(笑)今、見直したら、おおーっ形きれー!細ーっ!e-420

>  届いたお花もチェックしてしまいましたe-454
> 大沢さんから届いてましたねe-446
> 堤監督ややべさんや蒼君、岡田君
> まだ繋がりがあって嬉しいです♪

さすが、大沢さんっ!お名前をみつけたときは狂喜乱舞しました(笑)
こういうつながりを見ると、嬉しくなりますねww

> 意外だったのが大森南朋さん!!e-451
> 何か共演されてましたか?龍馬伝?あれ?

私もっ意外でしたっ!龍馬伝では武市が死んでからの登場ですよね?絡みはなかったはず・・
あとタイガー&ドラゴンでも出演されてましたが、絡みがあったかどうかは記憶にない・・・
結構大きなお花だったですよねー?
南朋さんはハゲタカからファンになったので、交流があるのなら何気に嬉しかったですe-266

>  無人島に何持ってく?話の件はタモさん
> 何となくつまらなそうに見えました・・・e-330

よくある質問みたいなこと言ってましたもんねw
でもそのあとのハワイ話には食いついてましたね♪

> 千原兄かぁ・・・ジュニアとはミナミの帝王
> で共演されてましたけどe-330
> 二の腕殴られて・・・真ちゃんe-351

私は千原兄弟も好きなんですけど(笑)
千原兄はおもろいですよねぇ・・・でも似てるって言われるとちょっと微妙e-264

>  CMに入る前のカメラ目線・・・
> あれあかんです、目そらしてしまいます・・・e-446
> どうしよう・・・握手会なんてあったら行けないかもe-330
> TV越しで照れてたら・・・実際会ったら・・・。

健ちゃんは目をそらさないですからねぇ・・・(笑)
じっと目を見られるので、照れる感覚の前に、ぽけっとこっちも見てしまうというe-420
また学園祭がありますね♪握手会とかあるのかなぁ・・・
まあ、私は一生に一度でよかったので♪

> 向井君と電話で話す時に「夜分に・・・ごめんね」
> ってやっぱ反応してしまいますよね!!
> 何があったん???
> いつか2人でご飯行くんだろうなあ・・・美しい2ショットe-420
> 目立つぞ~~~~e-461

二人ともでかいからなー、目立ちますよねーe-266
ちょっと裏から覗きたいですよねw
明日の増刊号も楽しみです♪CM中の会話www
2011年07月16日(Sat) 22:34
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> いいとも面白かったですね!
> タモさんの「梅雨明けには会いたくないね~」にはウケたww
> タモさんもだいぶ桐谷いじりに慣れてきましたね!(笑)

さらっと言いましたよねタモさんてば(笑)
そのあとの健ちゃんの返しもいつもの通りで笑わせていただきました☆

> そしてまた驚いたことに、100人アンケートでのオッサン尾行の話の時、私が桐谷さんと思われる人物を見かけた電車が走っている路線内の駅名を尾行ルートとしておっしゃっていました!

やっぱりっ!!!尾行の話を聞いたとき、もしかしてって思ってたんですよっ!
これは確定でいいんじゃないでしょうかっv-218v-353
でも・・・確かしおんさんがお見かけしたときはマスクとグラサンしてたんですよね?
マスクとグラサンで尾行って・・・怪しいわ(笑)

> 特殊犯チームの皆さんが捜査で練り歩いてる街。
> な~んか見たことあるわと思ってよくよく見ましたら、おもいっきし私が4年間通っていた大学がある街でしたww

すごーいっ!微妙なつながりがっ!ww
しおんさんは何気にちょこちょこと健ちゃんつながりがありますね~♪
また今後も絶対零度ロケ地に注目ですねっ!v-438
2011年07月16日(Sat) 22:56
No title
編集
VS嵐もおもしろかったですねv-9予告だけでも十分面白いの伝わってきましたけど、
さすが!!!
健太君、サッカー苦手なんですねv-15体力面はありそうなんですが・・・
嵐とのやり取りもメッチャよかったですねv-7いじられてる感が(笑)

明日のいいとも増刊号で健太君アゲインしたいと思いますv-237
大森さんとのつながりは、カマチョップしか知らなかったので他の作品も見てみようと思います!
2011年07月16日(Sat) 23:28
Re: No title
編集
mstさん♪コメントありがとうございますv-10

> VS嵐もおもしろかったですねv-9予告だけでも十分面白いの伝わってきましたけど、
> さすが!!!

面白かったですねーっ!健ちゃんも舌好調でしたし♪嵐からも認識されたようですし♪

> 健太君、サッカー苦手なんですねv-15体力面はありそうなんですが・・・

サッカーは、ご本人言っていた通りでしたねww
でも蹴ってる姿はめちゃめちゃ可愛かったですーーっ!v-442

> 明日のいいとも増刊号で健太君アゲインしたいと思いますv-237
> 大森さんとのつながりは、カマチョップしか知らなかったので他の作品も見てみようと思います!

増刊号は向井くんに時間とられて健ちゃんのカットされまくりでしたね・・・
ハワイのとことか、放映してほしかったーっ!!!
健ちゃんの魅力いっぱいのとこだったのに・・・残念でしたe-259

そういえばカマチョップありましたねっ!!
チビTと龍馬伝以外あったかな?と思ってましたけどたぶん、そのつながりですね♪
2011年07月18日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

