桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ピカルの定理』と『VS嵐』~♪TOPピカルの定理とVS嵐 ≫ 『ピカルの定理』と『VS嵐』~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ピカルの定理』と『VS嵐』~♪

なでしこジャパンおめでとーっっ!!!

おかげで今日は朝からテンション高く
試合のダイジェスト見ながら、ついでに汗だくで無線LANを設置。
無事につながって快適ネット生活~♪

安くなりましたよね~!アマゾンでBUFFALO親機が4,000円程度でした

最近やっとiPhoneを買ったので更新もしやすくなるかと思ったのですが、
管理画面から本文をいじろうにも編集画面が狭いために入力しにくくて・・・!
やたら画面を動かしてしまうだけで、なかなか記事が進みません(笑)

みなさんどうしてるんですかね~?
やっぱりPCの方が書きやすいなぁ。。。

あとコメントを承認しようとタップしたら「削除しますか?」なんてぽんって出てくるし
思わずちげーよっ!と焦ること数回・・・なに、指が太いって言いたいわけですか?

そのうち、記事削除とかうっかりやってしまいそうな予感・・・

あ、関西だけかもですが本日18日(月) 夕方から
「世界ウルルン滞在記」向井くんのカンボジア地雷撤去の回の再放送がありますね♪
見よっと

さてさて、ちょこちょこと新しい話題がでてますね~。
HR通信によると、秋にほろよいの新作CMがオンエアされるそうで

本間マネさんの「梅酒ソーダ飲みたい飲みたい飲みたい…」に笑ってもた
私も毎日思ってます(笑)

12日には「ほろよいメール通信」からお知らせが届きましたね♪
WEB限定の新CMが一挙4本公開っ!!

“あなたのハートをちょっとだけキュンとさせちゃうCM”だそうですが
前のと何が違うのかよくわからん

健ちゃんの肩肘ついて横になって目を閉じてるとこは何度見てもいいなあ・・

あ、真希ちゃん・たけるん・健ちゃん3人が浴衣姿の「ほろよいうちわ」が
スーパーとか酒屋さんで配られているそうですね~!

もうすでにヤフオクに出てるけど(笑)
絵柄を確認したい方は検索してみてください♪

近所で発売キャンペーンやってるとことか探してみようかな・・・
手に入れられたらラッキー、ですね


そしてそしてっ!
また秋に健ちゃんが学園祭にきてくれるそうでっ!!


やったーっっ!生健ちゃん再びっ!!
関西ぐらいは全部回りたいな~・・・がんばろっと


さてっ、木曜日は『VS嵐』に、
土曜日は『ピカルの定理』に出演されましたね~っ


『ピカル』はコントじゃなく、コーナーゲストだったので残念でしたけど・・・

木村了くんがピカルのファンで「綾部さんのお芝居が好き」というので何かと思えば
「なんだっけ、○モの・・・

ホ○言うな(笑)

「あの、一応、テレビなんで ○ーイズラブで!」と、
焦る綾部の顔と木村くんの顔を交互に見る健ちゃん←たぶんよく分かってない(笑)

健ちゃんてば、杉本さんと同じくピカル経験ナシっぽいですね

ラグビーの潜入は面白かったけど、会議潜入の又吉はダメダメやったわー!

「もうちょっとグイグイいってほしかったですね、バレてもそんなに怒られることもなかったと思うんで・・・」とリアルダメ出しする健ちゃんに、「このコーナーを俯瞰でみるのやめてもらえます?芸人としての僕にガチでダメだしするのやめてもらえます?」とプチ逆ギレする又吉が可愛い(笑)

が、紗弥加姉さんからも「セコイです!!!」とキッツい一言をもらい、凹む又吉がまたかわゆす

言われてもしょうがないけどね~ww
ま、又吉好きな私としては健ちゃんと会話してくれただけで十分楽しかったです(笑)

あと『絶対零度』の撮影スタジオに潜入した澤部が、置いてあった雑誌の松潤のグラビアに
「桐谷健太」と大きく名前が書いてあったことを暴露!

絶対零度メンバーも心当たりがあるのかみんな爆笑してます

が、「それはオレじゃないです!」と焦って否定する健ちゃん。

「オレは書いてないんですよ、上戸彩ちゃんが書いたみたいなんですよ」って言ってるのに
「上戸さんそんなことするかな」とあくまで彩ちゃんをかばうピカルメンバーw

山口「でもあきらかに松潤の胸の辺りに“桐谷健太”っ!!って(笑)」
・・・どうやら紗弥加姉さんも健ちゃんが書いたと思っていたらしい

「いやいやそんなんね、オレがするわけないでしょ!?」

いや~、やりそうですけどね~

だって『A-studio』で高校の時とか、友達のノートや教科書にポエム書いたり
“ビッグになる”とか勝手に書いてた、って鶴瓶さんから言われてなかった?(笑)

「上戸彩ちゃんはしないよ!そんなこと!」と澤部に断言されて
「絶対しないよって、・・ヨダレ出たわ(笑)」と
思わず吹き出してしまう健ちゃんでしたー

はい、ピカルメンバーからもいじられてとっても可愛かったです


そしてそして~っお待ちかね『VS嵐』~っ!!

もう気合十分、やる気マンマンでアツイ発言を繰り返す健ちゃんに、
嵐メンバーの若干引いたような笑いが面白かった(笑)

翔くんから「桐谷くんと木村くんが新戦力で」と紹介され、おお~っと客席から歓声と拍手!
それに応えてガッツポーズする健ちゃんに、

二宮「確認なんだけどさ、動けんだよね!?

ちょっとニノってば、どういう質問よっ!?
なに、健ちゃんってよっぽどなの!? 高山のイメージがあるから!?

桐谷「いまロッククライミングのことで頭いっぱいなんで」
二宮「ごめんなさい、クリフクライムです」 ←ナイスツッコミ

ニノ・・・いいわ・・・(笑)

北大路欣也さんの“チームをひとつにする”気合の言葉「嵐をやっつけよう!」
「ドゥオ~イっ!!」と低い気合いの声を発する『絶対零度』チーム(笑)
※主に健ちゃんの声

さてさて、一発目は了くんとクリフクライムに挑戦っ!!
二人、肩をがっちり組んでますっ!

ナレ「さあ、桐谷さん、今のお気持ちは」
桐谷「僕は人生という名のロックマウンテンに登ってるんで・・・」

また熱いことを語りだす健ちゃんに、嵐メンバー笑ってます

「これぐらいの山はなんとも思わないです、だから・・・」と、
喋りの途中で湧き上がるおぉーっという歓声に
「ゴメン、まだしゃべってるからと客席にダメ出し(笑)

桐谷「これは人生と一緒で焦らないことだと僕は思っています!」
櫻井「なるほど!」
桐谷「やったことないから分からないですけど
 ←よけいな一言

じゃあ言うなよっていう話なんですけども面白いからOK(笑)

でも翔くんから「丁寧に」となぜか先生のように言われ、
微妙にトーンが下がって「・・・うん!」と答える素直な健ちゃん ←激かわ

一応言っとくけど、翔くん年下だからねっ!

さらに「桐谷さん僕、同じシーンこそなかったんですけど、確かご一緒した作品で自衛官の役をやられてましたよね(映画『木更津キャッツアイ』)、僕、そのイメージ強いんで、結構がーっていっちゃうのかなって」という翔くんに「あの、ハードル上げるのちょっとやめてもらって」とちょっと弱気な健ちゃんでした☆

かわって「了くん、自信の方は」と聞かれ「頑張ります」と男らしく一言。
頼もしい了くんにガッツリ握手を求める健ちゃん

「今の握手、なんだったんだ?」とさすがに秀さんからもツッコまれ(笑)
後ろのニノと大野くんはウケてますが、松潤は首を傾げて笑ってますw

彩ちゃんからも「大丈夫だと思います、了くんは!」「健太くんは?」
「・・・やってみますか、とりあえずね」 ←彩ちゃん、ひどいw

いいねー!このまったく期待されてない感がっ!!!

でも、始まったらビックリっ!!
了くんてば腕の力すごいし、早かったですねーっ!

健ちゃんも順調に登っていって、
北大路さんからのグリップもバシっと受け取ってスゴイかっこよかったっ!!
途中ヘンなポーズになってましたけど(笑)

さすが手足長いし、腕力もありましたねっ
最後らへんは、目を見開いて歯を食いしばってて、
登りきるまでハラハラしたけど、お見事でした~!

クリアして、ガッツポーズする健ちゃんに、
嵐チームも『絶対零度』チームも両手を挙げてみんなで大拍手っ!!

「あざやか!パーフェクトーっ!!」とのナレーションに
シャッキーンと客席に向かってキメポーズする健ちゃんっ!

さらに大サービスの悩殺ポーズっっ!!! 
カメラ位置やばいってーーーーーっっっ!!!(笑)

片膝立てても、お股は広げんでよろしい

でもそのあとの「しんど~」に笑ろたw ←頑張った31歳

櫻井「これ了くん、作戦としてはまず一気に上がっちゃうっていう」
木村「もう、すぐ行っちゃって、あとは健太くんに・・・」

先輩を立てる了くん、いい子だなぁ
また抱きあって健闘を称え合う健ちゃんと了くんです♪

桐谷「オカンがいつもアンタは本番でできる子や!ってずっと言っててくれたんで、
それ信じて頑張りました!」
櫻井「じゃいま一番メッセージを届けたい人は」
桐谷「お父さんですねっ!」 ←うまい

なんのエピソードだったんだオカンの話は(笑)
と、また嵐にツッコまれてる健ちゃんでした

ほんと、二人ともカッコよかったよ~っ!!

あと細かいのですが、翔くんと大野くんの可愛いスタジオ観覧の一コマのあと、
『絶対零度』チームの座ってる席で、健ちゃんが足をぽんぽんと上げてるのが可愛かった♪

山田くんも『堂本兄弟』に出演したとき同じように足をぽんぽんとして
二人の堂本から突っ込まれてましたけどw

またそれが可愛いくて、きゅんきゅんしたのを思い出しました(笑)

お次のデュアルカーリングでのニノと彩ちゃんのやりとりもウケたわー!

二宮「でも1個は哲太さんが投げて、もう1個はバカが投げるから
上戸「オイオイオイ

ニノ、どSで男前~! 惚れるねっ!!

そして注目のキッキングスナイパーなんですけど(笑)

これは不得意なんじゃないかなぁ・・・と思ってたら、お見事、全はずしでしたねっっ!!
やはり期待を裏切らないお人ですっ!!

ナレーターから「クリフクライムパーフェクトコンビ」とハードルを上げられて

桐谷「正直、一番の難問だと思っています、でも僕は普段、
愛情という名のシュートをたくさん打ってるんで・・・!」

手か、よくもまあ、こんなこっ恥ずかしいセリフをスラスラ言えるよね!
健ちゃんて本当にすごいわー(笑)

そして客席からのヒュ~っというひやかし(?)の声にも負けず

「これぐらいは倒せると思いますっ!」 ←大風呂敷を広げる

が、ソッコー翔くんに「すみません桐谷さん、愛情という名のシュートは一切関係ございませんっ!」
と突っ込まれ、横でニノがごめーんと心の篭ってない謝罪をされ(←)

「使えない使えない」という嵐メンバーからの声に
「えっ?」とボケ顔をする健ちゃん(笑)

そんな一連のやりとりを聞いていた松潤
「ちょっと絶対零度チームの人に聞きたいんですけど・・・」

「現場で健太くん、浮いてないんですか?←素朴な疑問

さすが松潤、スルドイっ!!
いやー、私もそれが心配でねっ!!! ←よけいなお世話(笑)

みんな爆笑してますが、
さすが彩ちゃん「みんなを引っ張っててくれてます」とフォロー

北大路さんからも「頑張りや!」と京都弁で激励され、
「頑張りますっ」と俄然気合の入った男前顔の健ちゃんですがっっっ!

まあ結果は散々でしたねっっ

最初ハズした時、客席に向かって片膝ついてキメポーズしたのには笑ろた(笑)
ひたすら上に、ボールが上がっちゃいましたね~

やっぱりボールの扱いが慣れてないと難しいものなんでしょうね・・・
向井くんとか簡単にやってるように見えたけど

終わったあとニノから「なんで決めた!みたいな顔してんだよ!ずっと!」
と容赦のないツッコミを受け(笑)

「本来3人でやるもんなんだけど」「もう一人いたら」「もし3人だったらって考えるとさ」
嵐からの総攻撃に「・・いやぁ面白くなってきたね・・・」と何事もなかったかのように言う健ちゃんに
再びニノから「声のボリュームっ!!!」と突っ込まれてて可愛かったです

ラストゲーム、ローリングコインタワーでは、
「桐谷兄さんも、一番手ですか?」となぜか“兄さん”呼びする翔くん
↑彼の中で何かが変わったらしいw

「僕ら絶対零度チームも・・・相葉くんのために勝ちますっ!

なぜ?(笑)

相葉くん、戸惑い気味に「絶対零度には・・・出てないです、嵐チームだし」と言ってるのに
聞いてるのか聞いてないのか健ちゃん、なぜかうんうんと「わかってる」的な顔してます

ほんと、かわゆすな!

そして結果は『絶対零度』チームが逆転勝利~っ!

宣言どおりの優勝に、たーっと相葉くんのもとに駆け寄って抱きつく健ちゃんっ!!

いい男だなぁ~っ!!

でも相葉くんは「まあまあ・・・嬉しい・・けど・・・」 ←(笑)

今回相葉くんはほとんどゲームに参加しなかったけど、たまに映る笑顔に癒されましたわ!
ほんとに、復帰できてよかったね~

嵐はみんな好きだけど、特に翔くんと相葉くんが好きな管理人です

最後に北大路さんから「今日はお会いできて良かったです」と言われ
みんなから「神様みたいになってるw」と弄られながらも
ちょっとウルっときてたような、ステキなハニカミ笑顔の相葉くんでした♪

あ~楽しかったわーっ!!!

嵐はやっぱり上手いよっ!!進行もトークもっ!!
ニノと健ちゃんはまた共演してほしいな~

局は違うけど、またいつか『嵐にしやがれ』のアニキゲストで、
がっつりトークしてほしいですっ!

でわ本日はここまで~、ありがとうございましたーっ!!



スポンサーサイト

Comment

感想…長いょ~
編集
長くなると思い止めていた絶対零度の感想を…
瀧河のキャラは私の中でクールであまり話さなくてとイメージをしてたんですが…実際は結構話すし課題にされた磯村さんイジリ倒してましたし「女性はひどく!困った顔をしていた」「デートに誘うも玉砕(笑)」「盗撮は得意ですからね」とかチョイチョイイジってた(笑)ツボです…尾行シーンはドキドキvこの先瀧河も変装あるのか~楽しみ♪いょいょ今日だ♪そうそうピカル見ましたょ~
木村さんの○○発言に笑いました♪天然ですよねv
確かに桐谷さんは分かってない時の顔してた(笑)
長くなりました♪

2011年07月19日(Tue) 00:06
VS嵐
編集
ひでじろさん☆

またまたコメントさせていただきます^^;
(前に(チューボ―ですよ)コメントをしたことを覚えてくださっていて・・・とても嬉しかったです)

VS嵐・・・おもしろかったですね~(^-^)
「クリフクライム」素敵でしたねっ☆
「しんど~しんど~」には私も笑いました^^

翔くんと大野くんの可愛いスタジオ観覧の一コマのあと・・・
の「足をぽんぽん」してるとこ見逃したので、もう一度見て確認したいと思います!!

私も嵐は5人とも好きです^^でも1番はリーダーです^^
でもやっぱり一番は・・・・桐谷健ちゃんです!!

ピカルの定理、私もコントかなぁ~?と楽しみにしてたんですけど残念でしたね(笑)

ほんと、ひでじろさんのブログおもしろいです!!最高です!!
またコメントさせてもらいますね^^
ではっ。

2011年07月19日(Tue) 10:57
助かりました
編集
ひでじろさん、こんぴーさん、JILLEの件有り難とうございましたe-420私には馴染みのない雑誌だったので、発売当日、書店でオロオロするトコロでしたv-356

ほろよいのCMは、メイキングを見てしまっているので、確かにどれがどれやらe-263新CMも楽しみなんですが、なぜかTVのオンエアーで遭遇したことが殆どないんですよネ~e-441深夜枠が多いんでしょうか?でも、今は浴衣姿の涼しげな美人健太クンのうちわ(チビがべこべこにしたほう)で私も涼めて、大満足デスv-10

先週の番宣、リピ鑑賞も含めて楽しい健太クンWEEKでしたe-266VS嵐の健太クン、サイコーv-237

クリフクライム、大健闘じゃないですかv-220運動神経は人並みに良さげで、ホッとしましたe-282何となく平っちの(イタイ)イメージが残っているモノで…

途中ヘンなポーズになってましたけど(笑)

せっかくの色気がすっ飛んじゃうじゃないか~いe-320でも、体が柔らかそうですよねv-15

キッキングスナイパーの『愛情という名のシュート』は、デカかったですネ~e-268まるでラグビーのゴールキックそのものですよ、アレe-444友達がやていた部活のラグビーを思い出しちゃいましたe-96

ローリングコインタワーでは、最後の周回で顔が平っちになってるぞォe-317でも、ホントに表情が豊かで、見ていて飽きない…って、赤ん坊かv-511!?

ピカルの定理も面白かったんですが、コントじゃなかったのが、残念v-239ちょっと前にやっていたマツコデラックス並みの目ぢから全開のコントを期待してたんですョ~。でも、松潤のくだりでOKでしたe-461(笑)

ちなみに、ハグラナイト合衆国って、関西では放送有りましたか?北海道ではやっていないんですe-351もし見られたのでしたら、また起こしを宜しくお願いしますe-466

話は変わりますが、中村蒼クンが出ているので『イケパラ』も見ているのですが、仮面ライダーが二人も出ているじゃないですか!!難波寮長は仮面ライダーWに、神楽坂は仮面ライダーカブトに出ていたんですよ~v-219たけるんも水嶋ヒロクンも仮面ライダーでブレイクしていますよねv-221チビが仮面ライダーを卒業してしまったけど、また見てみようカナ?

それよりクローズ戸梶の要クンが、あれって生徒会長!?この前まで朝ドラで信金マンのお兄ちゃんをやっていたばかりなのに…。要クンも好きですよ、デモそろそろ高校生はムリじゃぁe-452
2011年07月19日(Tue) 18:02
ゲスト出演
編集
『ピカルの定理』は、ちょっと残念でしたね。
でも、少しの時間でも美味しい所を持っていく桐谷くんv-238
ご本人がやりそうな所がまた(笑)

そして、『VS嵐』
まさか、クリフクライムでパーフェクトなんてv-266
カッコよすぎるでしょ~v-10
まぁ、その代わり、キッキングでは、珍プレイ満載でしたが(笑)
そして、松潤に現場で浮いてないかと心配されるって。
やっぱり、みんな考える事は同じ?
最後のコインタワーでは、倒すんじゃないかと、ひやひやでした(^^;
そんな事もなく逆転勝利v-64
ちょっと、意外でした(笑)
予告での桐谷くんのコメントから、負けたんじゃないかと・・・。

本当に、『嵐にしやがれ』のアニキゲストに是非v-237
ついでに、『しゃべくり』にも。

しばらく、ゲスト出演の番組をリピートする日々が続きそうですv-10


2011年07月19日(Tue) 19:00
2話の感想
編集
くるみを「喰っとけ!」で大爆笑(笑)早口で効能いい始めたよ♪事件解決後日お手玉投げつけて「1日十分しろ!」で効能をまた早口で(笑)で最後親密そうな関係の誰かに電話で
「もしもし今帰るところ。室長に話したよ…あと3ヶ月で刑事やめる…」うえーΣ(´□`;)予告で警官になってるー(笑)
2011年07月19日(Tue) 22:07
桐谷画伯(笑)
編集
絶対零度のサイトのプログに桐谷さん(桐谷画伯)が書いた人物画が載ってます(笑)
モデルは特にないと…相当待ち時間長いのかな~(笑)また載せるようなこと書いてありました♪どちらかというと桐谷さんが背中を丸くして書いてる様子をのせてほしいな(笑)
2011年07月20日(Wed) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月23日(Sat) 15:31
Re: 助かりました
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますーっ!e-266
お返事遅くなってすみませんe-330

JILLEの件は、私もやばかったですっ!
あれは・・・ちょっと分からないですよwww
爽やかシャツで可愛かったですけど♪

> ほろよいのCMは、メイキングを見てしまっているので、確かにどれがどれやらe-263新CMも楽しみなんですが、なぜかTVのオンエアーで遭遇したことが殆どないんですよネ~e-441

そうなんですか? 私、ほろよいは結構見ますねー、特に23時以降に多いような気がします。
どっちかって言うと一度も遭遇したことがないのはJRAですねー。

>深夜枠が多いんでしょうか?でも、今は浴衣姿の涼しげな美人健太クンのうちわ(チビがべこべこにしたほう)で私も涼めて、大満足デスv-10

いいなーっ!うちわ・・・いったいどこにあるのか・・・e-351
べこべこ健ちゃん、なんか可愛いですねe-267

VS嵐は、私も何度もリピしてしまいます・・・
特にみんなから空気扱いされてたキッキングスナイパーwww

もう蹴ってる姿だけでも可愛くて見ててニコニコしちゃうんですけどe-446
さすがに2回、3回とはずすとやべーみたいな顔になってきて
最後はもう、えいっ!思いっきりいったれっ!!!みたいな感じで大はずししたり
もー、ほんっとに可愛かった・・・・っっ!!

> クリフクライム、大健闘じゃないですかv-220運動神経は人並みに良さげで、ホッとしましたe-282何となく平っちの(イタイ)イメージが残っているモノで…

人並み・・・だったかな?(笑)
いかん、キッキングスナイパーのイメージが先に来てしまって
クリフクライムのことを忘れそうですwww

> 途中ヘンなポーズになってましたけど(笑)

もー、あのへん彼は天然なんですかね?(笑)
あんなかっこ、他の方のクリフクライムでも見たことない気が・・・e-268>

> キッキングスナイパーの『愛情という名のシュート』は、デカかったですネ~e-268まるでラグビーのゴールキックそのものですよ、アレe-444友達がやていた部活のラグビーを思い出しちゃいましたe-96

するどーーーーーーいっ!!!まさしくそうですよっ!!!e-268
あれ、ラグビーの蹴り方ですよねっ!!!だからサッカー苦手なんだ~っ!!
そうかそうか運動神経がないわけじゃないんだっ!www

> ローリングコインタワーでは、最後の周回で顔が平っちになってるぞォe-317でも、ホントに表情が豊かで、見ていて飽きない…って、赤ん坊かv-511!?

ほんとに!いろんな表情見せてくれますよね♪
平っちが可愛いって思うのもそーいう表情豊かなときだもんなー。
特に集中しているときの健ちゃんの顔が好きですe-420

> ピカルの定理も面白かったんですが、コントじゃなかったのが、残念v-239ちょっと前にやっていたマツコデラックス並みの目ぢから全開のコントを期待してたんですョ~。でも、松潤のくだりでOKでしたe-461(笑)

松潤のくだりは、途中から山口さんと健ちゃんが同時ぐらいに笑い出してたのがツボだったww
きっと山口さんも、健ちゃんが書いたと思ったたんだろーなーって
で、健ちゃんは「オレちゃうで!?」って言いたいのアリアリでwww
二人とも可愛かったな♪

> ちなみに、ハグラナイト合衆国って、関西では放送有りましたか?北海道ではやっていないんですe-351もし見られたのでしたら、また起こしを宜しくお願いしますe-466

や、間違いなくフジテレビなので関西では放映なしですe-330

> 話は変わりますが、中村蒼クンが出ているので『イケパラ』も見ているのですが、仮面ライダーが二人も出ているじゃないですか!!難波寮長は仮面ライダーWに、神楽坂は仮面ライダーカブトに出ていたんですよ~v-219たけるんも水嶋ヒロクンも仮面ライダーでブレイクしていますよねv-221チビが仮面ライダーを卒業してしまったけど、また見てみようカナ?
>
> それよりクローズ戸梶の要クンが、あれって生徒会長!?この前まで朝ドラで信金マンのお兄ちゃんをやっていたばかりなのに…。要クンも好きですよ、デモそろそろ高校生はムリじゃぁe-452

イケパラ・・・初回30分でリタイアいたしました・・・・すみません
なんだろう・・・やっぱり旬くんや斗真くん真希ちゃんのイメージが強すぎるのかなe-441
難波先輩はヒロくんのイメージを受け継いだカッコいい役者さんがやってるなーと思ってたら
仮面ライダー出身だったんですねっ!ww
生徒会長・要くんも頑張ってましたけどね~でもうーん、ごめんなさいって感じですe-330

私的に今期一番のドラマは「勇者ヨシヒコ」ですねっ!!!!
もーサイコーですよe-266
2011年07月23日(Sat) 23:03
Re: ゲスト出演
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますーっ!v-10
お返事遅くなってしまってすみませんe-330

> 『ピカルの定理』は、ちょっと残念でしたね。
> でも、少しの時間でも美味しい所を持っていく桐谷くんv-238
> ご本人がやりそうな所がまた(笑)

私は今でも、実はホントは健ちゃんが書いたんじゃないの~?と疑ってます(笑)
だってめっちゃやりそうなんですもん~www

コントじゃなくて残念でしたけど
又吉にダメだししてたとこはかなりのツボで楽しかったですe-267

> そして、『VS嵐』
> まさか、クリフクライムでパーフェクトなんてv-266
> カッコよすぎるでしょ~v-10

途中、へんな格好を披露してくれましたけどねっ!ww
了くんと二人ともほんっとにカッコよくて見ながら大拍手でしたっ!

> まぁ、その代わり、キッキングでは、珍プレイ満載でしたが(笑)
> そして、松潤に現場で浮いてないかと心配されるって。
> やっぱり、みんな考える事は同じ?

一番の難問、と本人自覚ありなのにね(笑)
でも嵐からいなかったことにされてるいじられ健ちゃんが見られたので、
見てる方は大満足でした♪

> 最後のコインタワーでは、倒すんじゃないかと、ひやひやでした(^^;

確かに! 意外と慎重派でしたよね・・・←怖がり?
彩ちゃんの方が大胆にいってたかも?

> 本当に、『嵐にしやがれ』のアニキゲストに是非v-237
> ついでに、『しゃべくり』にも。

『しゃべくり』かっ!e-451
皆、ちゃんと拾ってくれる芸人さんばっかりだから、いいかも~っ!!
上田と健ちゃんってなんとなく合いそうじゃないですか?e-266
『おしゃれイズム』もいいなあ・・・夢は広がりますね♪

> しばらく、ゲスト出演の番組をリピートする日々が続きそうですv-10

リピ率高いのはやはり「VS嵐」ですv-353
今日リピしてみつけた萌えどころは、相葉くんにハグしたあと、
相葉くんの頭をぽんぽんしてるんですよ~っ!
人に対して優しい、心のあったかい人だなぁって改めて思いましたe-446e-420
2011年07月23日(Sat) 23:51
Re: 2話の感想
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますe-68
お返事遅くなってごめんなさい!!

夜勤、大変ですね・・・体に気をつけてくださいね。
先週は忙しかったんですけど、今週はもう大丈夫です!e-266
お気遣いくださってありがとうございますe-446

今までのコメントも、全然問題ないですから~!!
いつも本当にありがとうございますっe-465e-420


> くるみを「喰っとけ!」で大爆笑(笑)

くるみ効能は笑いましたねぇー、くどくど言ってましたねぇー(笑)

> 事件解決後日お手玉投げつけて「1日十分しろ!」で効能をまた早口で(笑)

そこで、こうやってやるんだっつって
ぜひお手玉やってるところを披露してほしかったですけどねwww
可愛いと思うな~!ぜひタンクトップ姿でお手玉してほしいですっ(笑)

>で最後親密そうな関係の誰かに電話で
> 「もしもし今帰るところ。室長に話したよ…あと3ヶ月で刑事やめる…」うえーΣ(´□`;)

もう今から帰るコールの衝撃と、刑事辞めるショック発言が同時にきたので
ちょっとパニクりました・・・e-350
なんつーか、ツッコミどころが多すぎて整理すんの大変て感じでした(笑)

明日の3話目・・・どうなるでしょうね・・・なんかドキドキ・・・e-351
2011年07月25日(Mon) 22:51
Re: 桐谷画伯(笑)
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますー!e-78

> 絶対零度のサイトのプログに桐谷さん(桐谷画伯)が書いた人物画が載ってます(笑)

みましたー! さっき見たら、また増えてますねっ!www
健ちゃんにこんな隠れた才能があったとはっ!!とびっくりです!e-460

> どちらかというと桐谷さんが背中を丸くして書いてる様子をのせてほしいな(笑)

あっ、わかりますっ!!!e-420
書いてるときの健ちゃんの目が見たいな♪
きっとめっちゃ真面目に真剣にカキカキしてそうですe-267
2011年07月25日(Mon) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

