桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第2話 ・・・・。TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第2話 ・・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第2話 ・・・・。

22日発売のJILLE9月号増刊『Girl's SNAP』に
1Pだけですが、掲載されています!


記事タイトルは「セレブ男子のプライベートSTYLE」。
セレブ男子って、なにそれって感じですが(笑)

隣のページには中村蒼くんもいて、二人とも爽やかに載ってますんでご興味ある方はぜひ

あ! 『JILLE』じゃないので、皆さんお間違えのないようにっ


金曜日は久々に早く帰れたので、近所のスーパーに寄ったら
恐ろしくステキなネーミングのお豆腐を発見しましたっ!

kentakiritani5.jpg

男前豆腐店『やさしくとろけるケンちゃん』(笑)

いやーんっ!優しく蕩ける健ちゃんだって~~っっ!!

なんかエロくないすか(笑)

ちっがーうっっ!
私は浴衣姿の健ちゃんを探してるのにぃぃ~っ!と思いながら、もちろん即買い

はい、“やさしくとろけるケンちゃん”、美味しくいただきました~!ごちっ

ほろよい浴衣姿の健ちゃんにはいつ出会えるかなぁ・・・・


さてさて、日が経ってしまいましたが・・・
『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第2話の感想をちょこっと書きたいと思います

もともと火曜日ってリアルタイムで見るのは厳しくて、今週は特にずっと深夜帰宅だったので
昨日やっとまともに録画したのを見たんですけど・・・なんだかいろいろ衝撃的でしたわ・・(笑)


以下ネタバレご注意っ


えーと、事件の方は朝倉千佳子が主犯かと思いきや、またさらに首謀者と思われる人物が出てきたり、企業の株価を下げて空売りして儲ける話にへーっと思ったり(←よくわかってないけどww)、実は亡くなった人たちは自殺志願者で互いにメリットがあったとか(でも最後には強要されていたかもしれないことも分かるけど)、事件のカラクリが次から次へと見えてきて、テンポもいいしやっぱり2話にわたっての事件解決って面白いですね♪

ただ飯野のメールデータを奪うとこは、また随分と無理がありませんでした?(笑)
香織の注意を犬に引かせてたけど、そんな長くは無理だろ~!って
犬より磯村さんが可愛かった可能性はありますけどねっ
さすがに相手が下向いたりしてキョドってたりしたら普通は気づくと思うけどなあ・・・

だいたいパソコンをすぐ立ち上げてたけど、パスワードかけてなかったんだろうか?
犯罪に加担している自覚のある人間にしたら、また随分と甘いなあと思ったり。。。

OS、メールソフトの立ち上げからエクスポートするまでは結構時間かかると思うんだけど
その間、飯野を足止めするためにあの手この手で邪魔して思わずコントかよ!って(笑)

まあ捜査班の連携プレーが見物の場面ですからねww
これはこれでスリリングで面白かったけど!

あと、泉が退席しようとしたテーブルに泉が頼んだらしいアイスコーヒーやケーキが・・・
いつの間にきたんだ? しかもちょっと飲んだ形跡が・・・・(笑)


まっ、そんなどうでもいいことは置いといて
われらがメインの瀧河信次郎さんですが

今回もオールでカッコよかったんですけどっ!
胡桃で効能語りだしたときはどうしょうかと思いました

細か~っ!そんなウンチク語られたら引く!
胡桃がどーこーよりバランスの良い食事が大事だと思うよ!泉ちゃんっ

そんな少々近くにいたら大変な上司・瀧河さんですが・・・
捜査の手が伸びてることに気づいて逃げた主犯格・沢田を追ってるときは
めっちゃカッコよかったーーーーっ!

また上着のシャツがさっ!風を受けてふわっとしたらさっ!
白のタンクトップ全開お目見えーっ!!!!

いや~ん!胸板がぁぁぁ~~っ厚っ!!

なんだこの思わぬサービスショット!!

白のタンクトップはあかんわ~っ!
やばいですよねっっ!そこしか目がいかないですよねっっ!! ←え、私だけ?

ストーリーそっちのけだよ!どうしてくれるっっ!と一人うはうはしてたら(←)
いよいよ沢田がいると思われる勝どき交差点付近に到着!

「あと10メートル!」倉田さんからの指示を受けて急ぎ足で近づく瀧河っ!(+泉ちゃん)

再び風受けて、瀧河のシャツがふわっとして・・・

あっ、乳首発見っ

そーかー発見されたのは沢田じゃなくて乳首ってことで!(←意味不明)

ありがとう白のタンクトップっ!!!

今見返したらタンクトップじゃなかったかもですがw この際なんでもいいです!
何度もリピしてもたわ。ごちっ!

そして瀧河の卓越した記憶力とどんな細かい事象も見逃さない観察力(※公式より)で
沢田のアジトを特定っ!!

廃品回収車の音を聞いてる時の、眉根を寄せて下を向いて集中している顔がねっ!
ものっすごく男前でしたっ!!

カメラが少し上からなので、
男らしいキリっとした眉とか目が切れ上がってるのが際立ってますよね!

風を受けて髪が乱れ気味なのもワイルドでいいな♪

白石さん「ようやく動けるかっ!」と日高を取り押さえ、
室長の「一斉確保っ!!」の号令から沢田の逮捕まで気持ちよかった~っ!
このへんのスピード感がすごくいいですよね

でも逮捕の場面に捜査班はいません・・・

瀧河「離れるぞ」
桜木「え?」
瀧河「やつは刑期を終えたらまた同じような犯罪を仕掛けるかもしれない。
そのときはお前がアイツを追うんだ」

え?瀧河は追わないの?

あれー、なんかヤバイぞこの展開は・・・なんかのフラグ立ってる予感・・・

とりあえずの一件落着で、穏やかな雰囲気が漂う捜査班。
お帰りモードな中、瀧河の引き出しからお手玉がでてきたのには笑ろた(笑)

そんな秘密兵器を隠し持っていたとはっ!

空間認識能力を鍛えるためにって、子供の頃からやらないと意味なさそうなんですが(汗)
でも瀧河がお手玉してる姿はそれはそれで可愛いくて萌えるな

でもちゃんと泉を指導する気はあるんだよね・・・?なんて思ってたら、
帰宅途中の瀧河、誰かに電話をしています。


「俺。今から帰る」


・・・なんですと!?


「俺、今から帰る」!?

「俺、今から帰る」!?

「オレ、今からカエル」!?


これ、着ボイスしていいですか?

ぜひケータイから「俺。」を聞いてみたいっ!!
「今から帰る」コールを聞いてみたいっ!!!

腰砕ける。

「あへ~ いまの、も一回」とうっかりのだめちゃん状態になると思います
※のだめカンタービレ最終楽章~前編~より

てか瀧河って、家あったのか! ←こらこらこら
や、なんか生活感ないからさ、全然想像してなかったけど(笑)

で、なに、所帯持ちなの!?
あ、お手玉持ってるって、もしかして子供もいるとか!?

でなければ婚約者?今後出てくるのかなー?

まさか「オレ」と電話する相手がオカンじゃあるまい(笑)
↑それマジでやだww

そうか~、愛する人のために危険な仕事を辞めようと思ってんのかなあ・・・
でもなんか想像してたのと違うパターンできたな・・・なんて思いながら予告みたら、

えーーーーーーなんか具合悪そうでしたよ!?
えーやだやだ、そんなの!!!!


また大泣きしちゃうじゃんよーーーーっ!!やーめーてーよーぅっ!!

塚本のことがあるから瀧河は死なないとは思うけど・・・思いたいけど・・・
なんかショック・・・・

いいもんっ!
もっかい乳首のシーンみて気持ち浮上させよっと!

↑間違ってる


なんか今回は泉ちゃんの影が薄く・・・ひたすら悩む回でしたね~。
瀧河が沢田のアジトを突き止めた時も泉ちゃんは付いて行くのに必死だし、
他の捜査員たちが淡々と任務を遂行していくのをみて戸惑う様子や
捜査用の携帯をいつまでも所持し香織からの留守電をもう一度聞いてから
削除ボタンを押すところとの表情とか・・・切なかったなあ・・・。

帰り際、瀧河から「渋谷区の地図を全部覚えろ」と宿題を出された泉ちゃん。
そんな無茶な(笑)と思いつつ、また次、新しい潜入捜査が始まりますね。
来週も楽しみです。


警備員姿の健ちゃん・・・・モエスっ!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはぁ~
編集
第2話良かったですねっ!!!
私は集中力が無いのか、どうしてもドラマを見ていると、毎度ストーリーに入り込んでしまう為、
いつも「ストーリー集中編」と「桐谷さん集中編」と見ている私です。
(結局は3度4度見ているのですが。)
しかし皆様、頭が良いですのねぇ~。
帰宅中の瀧川の電話を聞い、「奥さん居る設定なんだぁ~。とりま奥さんを自分に置換えて妄想」
としか思わなかった私は、ひでじろうーさんや皆様のコメントを読んでビックリ!!!!
瀧川さんは病気!?死んじゃう設定かもしれないの!?!?!?!?
もう酔っ払って記憶無くした時の自分の行動を後から他人に説明された時並にショックでした。。。
もともと刑事物は推理しないで見る派なもので。

そして、前回は私の不正投稿になったしまったコメントを起こして頂き、
誠にありがとうございます。お礼をお伝えするのが遅くなり申し訳ありません。
もう感謝感激でした!!!!
そしてハグラナイト合衆国も最高に感激してしまいまいた!!!
ご覧になられました!?!?!?
あれは瀧川さんの乳首にも勝りました←絶対零度では同じく乳首に注目してました。
何あの情熱的なハグ。
あかん。。。私だったら鼻血飛び出して失血死する。。。
と妄想しつつ5回程リピートwww

来週は警備員コスプレに期待です!!!t
2011年07月23日(Sat) 20:59
No title
編集
来ましたね、来ましたね、来ましたねーーーっ!!e-420
待ってましたe-454

お仕事忙しいんですねe-330
お疲れ様です・・・e-423

 第2話、絶対零度、桐谷ファンを離しませんね~。
いろいろツッコミ所はありますが(データ盗むあたり)
瀧河がえらいかっこうぃ~のでオールOKe-272
 私も沢田を待ち伏せ(?)する瀧河、追っかける瀧河、
イヤホンを耳にあて集中する瀧河・・・
ホレボレして見てました。
そうですよね、風になびくシャツ!チラっと見える肌!
細い腰!!e-266桐谷君、肌が黒いから白い
タンクトップ映えますよね!!e-420
色落ちしたジーンズ姿も初めて見るかも♪

 で、ですよ!!
「俺・・・今から帰る」ですよ!!
言われたーーーいe-272
着ボイス賛成!!大賛成!!(ついでに鉄ちゃんの「おかえり」も)
奥さんですかね?っぽいですよね~!!
瀧河ってどんな恋愛してきたんだろう・・・
何か学生時代からずーっと付き合ってきてそのまま
結婚な感じするなぁe-349
最後の「あぁ・・・」の時に柔和な表情をしてらしたので
きっと親しい人なのでしょうねe-446良いな・・・e-415

 で、「あと3ヶ月で辞める」びっくりです!衝撃です!
理由がわからなかったですが、予告ですよ・・・
警備員瀧河がふ、ふらついてる・・・e-452
辞める理由てそれ?
本当、最後死ぬオチだけは止めて下さい~~~e-452
大塚だけで充分ですe-330
前に瀧河の苦しむ顔が見たいって書いちゃいましたが
やっぱりイヤーーーe-452
書いてちょっと後悔e-459
 仕事辞める宣言の真意をドキドキしながら第3話も
見逃せません!!e-282

 学園祭あるみたいですねe-272
楽しみ~絶対行きたい~~~~e-442
でも競争率高そうですね・・・e-443

 あ、警備員瀧河の「怖いに決まってんだろ!!」
ってセリフ、これって人間臭さ出てますよねe-348



2011年07月23日(Sat) 21:30
早くも2週間。
編集
ひでじろさん☆

温かく仲間に迎え入れていただきありがとうございました。
健ちゃんの魅力にハマって2週間。
時間が出来ると、一人「桐谷健太祭り」状態です。

『絶対零度』第2話は、まだサラッとしか見れてないのですが、
ひでじろさんのガイドを頼りに、乳首とか(笑)じっくり再見します!

ところで、あの白シャツBAZZARをお取り寄せしちゃいました!
2年前の健ちゃん。若ーい、可愛いー、でもSEXYだわ。
一瞬、久保田利伸サンかと・・・。(ほんと、スミマセン)

では、また想いが募ればコメントさせていただきますね。
2011年07月23日(Sat) 23:02
まさかの…
編集
ひでじろさん、お仕事大変そうですねe-330ウチはチビたちが夏休みで、毎日お昼の『ハラ減った』攻撃が始まりますv-40仕事をする女性は、特にこれから化粧くずれや汗で髪が首にまとわりついたりと、色々大変ですよネe-270更に暑くなりますが、健太クンと同じく暑いのが大好きになれるよう、お互い頑張りましょうv-91

ひでじろさんのちくび記事をみて、また何度も2話をリピしちゃいましたe-317チビTの時は全然気にしていなかったけど、やはり年と共に色気が増したせいか、体のラインも気になっちゃいますネ~v-10

第2話は、瀧河がほぼ主役じゃないですかv-237事件まで解決しちゃって…e-420予告まで『瀧河どうした!?』状態で、ファンフィルターのせいか、制作サイドが『瀧河から目を離すなe-390』って発信しているように感じるのは私だけかしら?

これから3ヶ月の間に泉ちゃんが成長していくのがメインだとは思いますが、この感じで瀧河がずーっと活躍してくれるとイイなe-266

でも、最後の電話の相手は?3ヶ月で辞める理由は?

家にもまともに帰れない上に危険な職業なので、親を安心させるために刑事を辞めて実家の豆腐屋を継いでくれるならいいんですがe-351(金田かe-320)予告でふらついていたのは病気??イヤイヤ、潜入捜査で怖い目にあって、ドキドキしているだけかも…e-263瀧河殉職のラストなんて悲しすぎるので、無理やり楽観的妄想回路を使用中デス。

しかし今どきのドラマって、PCのホームページや携帯サイトのコンテンツにデータ放送まで加わって色々楽しいんですねe-454フォトギャラリーの健太クン、カッコ良すぎv-218

昨日、スーパーでほろよいうちわをさがしたんですが、残念ながら空振りでしたe-259
でも、そのかわり発泡酒1ケースの景品で向井クンの浴衣姿のうちわがありましたよ!(彩ちゃん・トータスさんも一緒ですが)我が家ではうちわの為に買った6缶のほろよいを、息子がジュースだと思って飲んでましたe-350私も(子供の頃から)かなりお酒には強い方ですが、息子も末恐ろしいe-447

札幌では大通公園が夏の間ビアガーデンになっていて、1条1丁丸ごと1社のスペースで、アサヒ・キリン・サッポロ・サントリーと各社激戦を繰り広げています。もしかしたら、そこでうちわが貰えるカモe-287先週末、ダンナが高校時代の先輩の呼び出しでビアガーデンに行くと言うので、サントリーで!!…とお願いしたら、『寒かったからススキノのおねーちゃんのいる店に変更した』との事。使えねーなe-262e-262e-262

2011年07月25日(Mon) 11:03
追伸
編集
度々スイマセン

27時間テレビはご覧になりましたか?

夜中の岡村さんと中居くんとさんまさんが小部屋でダラダラ(?)おしゃべりするコーナーで、恒例のさんまさんが気になった女性をランキング形式で紹介するところで、順位は忘れましたが米NBAのチアリーディングで活躍する女性を挙げていたんですが、その方の男性の好みのタイプが『生命力の強い人』で、ハマっている事に『桐谷健太』と書いてありましたウトウトし始めていたんですが、一気に目が冴えてしまいました
2011年07月25日(Mon) 11:23
2話
編集
ひでじろさん更新ありがとうございますv-266

とても、お忙しいんですね。
お身体には気をつけて下さいねv-7


えっと、1回見ただけでは、ドラマの内容が8割ぐらいしか理解出来ません。



瀧河がステキすぎて~v-238



追跡中の胸板がv-10

私はそれと、イヤホンに手をあててる所の腕がv-91
その時、桜木の顔だけが映るんですが
瀧河の腕がv-266
(ここの場面がCMとして使われてたんのですが、ヤバかったv-10


そして、帰るコール。
まさかの嫁(あるいはそれに近い人)へ。
私には、嫁へとしか聞こえなかったです・・・。

私生活が見えなかったから、そんな設定を想像してなかったので、
驚きが半端なかったのです。

健ちゃんが相手役がいる役って初ですかね?
(電話の相手、確定じゃないですが・・・)
考えていたのですが、思いつかず。
まだまだ、ファン歴が浅く、すべての作品を見た訳ではないので。

『もし、嫁なら、登場するのか、登場するのであれば誰が演じるのか。』
という考えが私の中で。
でも、まだ、特定の誰かが、思い当たる所まではに至ってないです。

その後の『辞める』発言からの次回予告。

『えっ、辞める理由って病気?』
と私の頭の中グルグルと回ってました。

いろいろと衝撃的な2話が終わり疲れましたorz

最後に、公式HPのギャラリーのページもステキですv-266

2011年07月25日(Mon) 19:11
書き忘れてました
編集
帰るコールは、私も着ボイスですv-222

明日の3話も楽しみですv-266

2011年07月25日(Mon) 20:24
三話感想…
編集
出勤早々スーツのカタノグ←(買ったのかしらね(笑))を渡し、笑っている泉にトランプ投げ神経衰弱千回しろ…瀧河はエンディングで次々とめくり当てていくのはさすが!お手玉してるところもみたいですね(笑)警備員コスプレもいいけど居酒屋のシーンの格好好きだな♪最後泉をじーっとみてる♪きになる~てか電話の相手出てこーい(笑) coffeeはブラック派ね♪
2011年07月26日(Tue) 22:20
ここは韓国です。
編集
韓国ですが、
ふだん、日本のドラマをよく見ていますが、
桐谷健太さんのことが、大好きで、
眠れない日々を過ごしています。
いつも桐谷健太さんを応援しています。
こんなに気になる俳優は20年ぶりです。^^;

3話もすごかったんです!!!!!!
桐谷さん、かっこうよかった。
2011年07月26日(Tue) 22:41
緊急速報
編集
今朝、10月クールのドラマ発表で、深キョン・藤っきー・健太クンの探偵モノドラマ(TBS)の発表が出てます
2011年07月27日(Wed) 07:28
Re: まさかの…
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます~v-10

いろいろお気遣いいただいてありがとうございます~! お仕事はとりあえず一段落したので♪
今週の絶対零度もリアルタイムで見られましたしっ!
あっ、データ放送のプレゼント応募すんの忘れてた・・・

> ひでじろさんのちくび記事をみて、また何度も2話をリピしちゃいました

見ていただけましたか(笑)
もしかして生をご想像された方もおられたのではと、あとから思ったんですが(汗)
チビTの頃とははっきりいって比べもんになりませんねっ!!
だんぜん色気増してますから!!!!(力説)

第2話は、というより3話見てもかなり瀧河はメインで動いてますよね!!
主役はずーと悩んでるしwww

> 制作サイドが『瀧河から目を離すなe-390』って発信しているように感じるのは私だけかしら?

正しい読みでしょうっっ!! v-353
制作側はもう瀧河をこれでもかぐらいにカッコ良く推してますよねwww
健ちゃんもちゃんと作り上げて応えてるし~さすがだな~と思います!!!v-438

> 家にもまともに帰れない上に危険な職業なので、親を安心させるために刑事を辞めて実家の豆腐屋を継いでくれるならいいんですがe-351(金田かe-320)

誰のことですか(笑)e-320

うっかり、瀧河の実家って豆腐屋だっけかと思っちゃいましたよwww

>予告でふらついていたのは病気??イヤイヤ、潜入捜査で怖い目にあって、ドキドキしているだけかも…e-263瀧河殉職のラストなんて悲しすぎるので、無理やり楽観的妄想回路を使用中デス。

完全に3話ではスルーされましたよね!! どういうことなんでしょうか???
殉職はさすがにないでしょう~塚本の件がありますし・・・
でも泉が克服するためにはもう一度同じ場面に遭遇しないといけないと思うので
その相手が瀧河か、どうかってとこでしょうね・・・

> しかし今どきのドラマって、PCのホームページや携帯サイトのコンテンツにデータ放送まで加わって色々楽しいんですねe-454フォトギャラリーの健太クン、カッコ良すぎv-218

フォトギャラリー、今見ました!
カッコいいですe-266 どうしましょうイケメンがバレるwwww

うちわは未だにゲットできません~てかもう無理。全部まわったもんっ!!!e-351
健ちゃんの浴衣姿~v-406
向井くんの浴衣姿もあるんですか!? 欲しいな~www
大通公園はにぎやかでしょうねーいいないいなー!
息子さん、ほろよい飲んじゃったってやばいですよ!! e-330

2011年07月28日(Thu) 16:13
Re: 追伸
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますv-10

> 27時間テレビはご覧になりましたか?

全然見てなかったです・・・・e-330
『生命力の強い人』でタイプが『桐谷健太』ですか(笑)
生命力が強いってよくわからんけど、パワーがある人ってことならわかるような気がします・・・・!!!!
健ちゃん見てると元気になるしe-420
2011年07月28日(Thu) 16:35
Re: 2話
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますe-68

> ひでじろさん更新ありがとうございますv-266

いえいえ! そんなe-330
こちらこそ色々お気遣いいただきありがとうございます~!!
体も心も元気ですよー!! e-271
相変わらず健ちゃんへの愛は止まりません~!!(笑)

> えっと、1回見ただけでは、ドラマの内容が8割ぐらいしか理解出来ません。

ですよね!!!!e-268

私、やっぱりアホなんかな~って思いながら毎回見てたんですけど(笑)
で、感想書くために何度も見るじゃないですか,それでやっと名前を覚えて理解していくって感じですw
台詞を起こしたりしていると、その言葉が後の行動に繋がってたり気づくことも多くて。
よく脚本練られてるなあ~って思いますv-438
瀧河もカッコよすぎますよねv-344

> 追跡中の胸板がv-10
> 私はそれと、イヤホンに手をあててる所の腕がv-91

あー! わかります~っ! 見るとこやっぱり一緒ですねぇ~e-349
胸板も腕も男らしくてヤバいです(笑)

> そして、帰るコール。
> まさかの嫁(あるいはそれに近い人)へ。
> 私には、嫁へとしか聞こえなかったです・・・。

そうなんですよね~、一緒に暮らしてるような感じでしたもんね。。。
でも瀧河って生活感ないですよね~?
私は婚約者がいいなと思っていますv-344

> 私生活が見えなかったから、そんな設定を想像してなかったので、
> 驚きが半端なかったのです。

そうなんですよ!! また瀧河の私生活がそんな早く公開されるとは・・・ww
もっと事件に集中したパターンかな、と思っていたので
瀧河自身を掘り下げられるとは思ってなかったので私もビックリしました。
制作側の本気度がわかりますねww

> 健ちゃんが相手役がいる役って初ですかね?
> (電話の相手、確定じゃないですが・・・)
> 考えていたのですが、思いつかず。
> まだまだ、ファン歴が浅く、すべての作品を見た訳ではないので。

『オカンの嫁入り』は大竹さんがお相手でしたけど・・・
『ソラニン』は宮崎あおいちゃんのことが好きなビリー役・・・
あとは・・・あったかな? 思いつかない・・・w
今度のTBS秋ドラが本格的な恋愛ドラマじゃないでしょうか?

> 『もし、嫁なら、登場するのか、登場するのであれば誰が演じるのか。』
> という考えが私の中で。

登場するかな~? どうでしょう。
予告では具合悪そうだったのに、本編ではスルーされましたからねw
どういう展開になるのかまったく予想がつかないですよね・・・
もう少し話数重ねないとe-351

もしお相手が登場するなら、石田ゆり子さんみたいな雰囲気の
キレイな大人の女性がいいなと思っていますe-266
2011年07月28日(Thu) 18:14
Re: 三話感想…
編集
こんぴー さん♪コメントありがとうございます!v-10

雑誌は朝からコンビニで買ったんでしょうか、気になってしょーがなかったですe-268
それとも帰宅中に本屋で!? もう行動を想像するだけで笑えますよね!!!!

>警備員コスプレもいいけど居酒屋のシーンの格好好きだな♪

首回りの開き具合が特によろしいかと思いますe-267

>最後泉をじーっとみてる♪きになる~てか電話の相手出てこーい(笑)

泉をじっとみる目が気になりますね・・・何か思うところがあるのか、
ただどうやって指導していくか思案中なだけ? (笑)
お手玉に神経衰弱、次は何がでてくるんでしょうねe-420

電話の相手も気になるしーーーーーっ!!!

>coffeeはブラック派ね♪

こんぴーさんがおっしゃってくださったので、注意してみましたよ!e-278
確かにブラックでした~!
足を組んでいるところから置いてあるコーヒーを取るところまで
なんかコーヒーのCMみたいにカッコ良かったe-266
朝も飲んでましたね!
そのあと泉の神経衰弱の邪魔して(笑)
だいぶん、泉に慣れて来た瀧河さんですねe-390
2011年07月28日(Thu) 19:18
>こんばんはぁ~
編集
ゆうこさん♪コメントありがとうございます!v-10

第2話の感想ありがとうございますっ!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-330

ゆうこさんは「ストーリー集中編」と「桐谷さん集中編」と見ているそうですね♪
私はもう初回は健ちゃんに集中するためストーリーは後回しですっっ!e-268

だって、あんまりにもカッコよすぎてストーリーが全然頭入ってこないんですよ~!!!
しょーがないですよねっ!(笑)

予告ではね、瀧河、具合悪そうだったんですよー?
でも第3話ではそんなシーンが一切なかったので、どういうことだったのか
さっぱりわからずです~e-330

>瀧川さんは病気!?死んじゃう設定かもしれないの!?!?!?!?

いえいえe-330
三ヶ月で刑事辞めると電話で言ったあとに
具合悪そうにしてたので病気→重度→生死に関わる、と
勝手に妄想してしまっただけですから~e-452

>もう酔っ払って記憶無くした時の自分の行動を後から他人に説明された時並にショックでした。。。

ゆうこさんは酔っ払って記憶を無くされたご経験がおありなんですね~(笑)
私は量がそんなに飲めないので、記憶をなくすまではないんですよね~
一度そんな風になってみたい、という憧れはあるんですけどwww

瀧河に関しては謎が多いので今後も目が離せませんねっ!e-465

不正投稿の件、いろいろややこしくてすみません~e-443
いただいたコメントは起こしはしてないんですよ~、
不正投稿になったコメントは迷惑フォルダに入るのですが、それを承認するだけです。
今回のコメントも勝手に承認させていただきました。
スパムじゃないですから(笑)

ハグラナイトは実は、昨日見ました~!!!
めっちゃリピ率高いですっ!! また記事上げたいと思っていますっっっe-266
あのハグは、私も鼻血ぶほe-282ってなると思います(笑)
2011年07月28日(Thu) 22:40
No title
編集
てんさん♪お待たせしました!? コメントありがとうございますー!!e-266

また色々お気遣いいただきましてありがとうございますっe-446
第2話も面白かったですねー、やはりてんさんもデータ盗むあたり、ツッコみましたかww

>私も沢田を待ち伏せ(?)する瀧河、追っかける瀧河、イヤホンを耳にあて集中する瀧河・・・
ホレボレして見てました。

そうそうっ! イヤホンシーンはかなりポイント高かったですよね~!e-266

>桐谷君、肌が黒いから白いタンクトップ映えますよね!!

するどいe-267
ほんとだー!確かによく焼けてますよねwww
だからワイルド感もあり、色気も増すんですかねー!?

そして衝撃発言「俺・・・今から帰る」コール、これは言われたいですよね~っ!!
泉ちゃんに対する時とは全然雰囲気も違うし、
優しい声だったからまた萌えました~e-446

着ボイス賛成いただき嬉しく思いますwww
ついでに鉄ちゃんの「おかえり」、私も大賛成ですwwww

あ、瀧河のお相手は、私は婚約者推しで(笑) 同棲中ってことで♪

>瀧河ってどんな恋愛してきたんだろう・・・
何か学生時代からずーっと付き合ってきてそのまま
結婚な感じするなぁ

あー、それいいですね~っ!e-420
確かに瀧河って一人の女性を愛するって感じしますもん、真面目だと思うし。
あのくどくどウンチク語るところはどうかと思いますが・・・(笑)

>で、「あと3ヶ月で辞める」びっくりです!衝撃です!
理由がわからなかったですが、予告ですよ・・・
警備員瀧河がふ、ふらついてる・・・

で、第3話でスルーされますけどねe-268
ふらついてるのは貧血だったんですかね?wwww

瀧河ほどの人が刑事を辞める理由・・・を考えると
迷惑をかけられない→やっぱり病気?なんて思ってしまうんですけどね・・・・
謎だらけですe-330

学園祭のチケット競争率は・・・どうでしょう。
私、結構、昔から学園祭とかに参加してるんですが、はずしたことないんですよ。
他の公演より、意外にとりやすいかも、なんて思ってます。

>あ、警備員瀧河の「怖いに決まってんだろ!!」
ってセリフ、これって人間臭さ出てますよね

てんさんも思われました?
ぽろっと本音を言っちゃったから、あとで泉に皮肉なことを言ったのかなあって。
瀧河の人間らしい、弱い部分が少し見えた?
こーいうのがちらちら見えてしまうと、愛しさが増すというか(笑)
やばいな~瀧河カッコよすぎます・・・・www

って今っっ!! 5LDKの予告映ったーーーーっ!!
健ちゃん、長瀬とラップしてるーーーーーっっ!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!e-268
楽しみすぎるっっっっっ!!!e-266e-266
2011年07月28日(Thu) 23:31
No title
編集
健太君に気がいってぜんぜんドラマの内容についていけてませんv-9瀧河は上司だったらチョットイヤかな、ダンナさんには金田がいいな~彼氏には時生やな~とよく妄想しています(笑)
やっぱり、予告で瀧河具合悪そうでしたよね?全く触れられてなかったやんー後々明らかになるんかな~2回目見て内容把握しようと思いますv-7

どさん子さんのコメント(24時間テレビの)、私も見ました!思わず「私も一緒!!!!!」
って言うてしまいました(笑)

5LDKの予告で健太君ラップ対決してましたねv-10きっと楽しい内容なんでしょうねv-238
2011年07月28日(Thu) 23:37
Re: ここは韓国です。
編集
世界遺産さん♪はじめまして!
ようこそ「桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ」へおいでくださいました!!
管理人のひでじろと申しますe-266

韓国からの投稿ですか!? うわー!とても嬉しいですっ!!v-353
ありがとうございます~っ!e-420

では恒例のコーヒーv-273とケーキv-274をどうぞっe-446
ごゆっくりしていってくださいね!

日本のドラマをよく見てらっしゃるとのこと、
健ちゃんのことは『絶対零度』を見て知ったのでしょうか??
それとも他のドラマですか?
すみません、質問だらけで・・・e-330
健ちゃん人気も世界的になってきたんだ~と思って嬉しくてっ!!e-266

> 眠れない日々を過ごしています。
> いつも桐谷健太さんを応援しています。

はい、私も頭の中は日々、妄想だらけですe-419 ←堂々
同じですねっ!!e-266

> こんなに気になる俳優は20年ぶりです。^^;

20年っ!? それはすごいです~っ!!e-460e-420

いろんな魅力をお持ちの俳優さんですから、
ぜひぜひ、今後も一緒に健ちゃんを応援していきましょう~!!v-438

またお気軽にコメントしてやってくださいねv-353
2011年07月28日(Thu) 23:58
Re: No title
編集
mstさん♪コメントありがとうございますe-267

> 健太君に気がいってぜんぜんドラマの内容についていけてませんv-9瀧河は上司だったらチョットイヤかな、ダンナさんには金田がいいな~彼氏には時生やな~とよく妄想しています(笑)

ですよね!! 私も初見は瀧河見るのでせいいっぱい・・・e-443
瀧河は上司として指示が端的なのはいいんですが、効能うんねんで食べろとか言われるの絶対イヤe-442
私は性格もおおざっぱなので、たぶん毎日怒られるだろうな~e-351
ダンナはてっちゃんですかi-80 最近、私もてっちゃん株は急上昇なんです♪
もうあれこれ世話したい~(笑)
彼氏に時生ですかっi-183 どんなとこが彼氏としてOKなのか聞いていいですか?i-80
私も時生は好きなんですけど・・・優しそうだし・・でも私の中でなにかが引っかかる人なんですww
他の方の意見も聞いてみたいです!!

> やっぱり、予告で瀧河具合悪そうでしたよね?全く触れられてなかったやんー後々明らかになるんかな~2回目見て内容把握しようと思いますv-7

たぶん、のちのち明らかになると思うんですけどね・・・
こーいう気になり方って、すごい嫌ですよね・・・i-201
なんか踊らされてる感e-455

> 5LDKの予告で健太君ラップ対決してましたねv-10きっと楽しい内容なんでしょうねv-238

長瀬の名前をもじってやってませんでした?
お得意の誉めラップかな?と思いましたe-349
ところで長瀬くんて、ラップできるのかな?(笑)
2011年08月01日(Mon) 16:55
Re:早くも2週間。
編集
こあらさん♪コメントありがとうございますー!!
そして、すみません~返信が遅くなってしまいましたe-260

いつもコメントの返信は順番にさせていただいているつもりではあったのですが
復活させていただいたコメントは管理画面に反映されず完全スルーな形に・・・
すみませんでした~i-201

>温かく仲間に迎え入れていただきありがとうございました。
>健ちゃんの魅力にハマって2週間。
>時間が出来ると、一人「桐谷健太祭り」状態です。

いえいえそんなi-237
健ちゃんファンなら(ちょっと気になる程度でもOKっ!)みーんな大歓迎ですっi-80
一人「桐谷健太祭り」、楽しそうですね~♪
私も見たいDVDが溜まってて・・・平っち・・・千葉・・・てっちゃん・・・
あー・・うはうはしたい~e-455

>ところで、あの白シャツBAZZARをお取り寄せしちゃいました!

お取り寄せしましたかーーっ!!e-460
私もBAZZARの画像をみて、むっきゃーーーっ!とテンションあがりまくって
即お取り寄せしちゃいました★
久保田ですか!? 確かに野性的な感じが・・・・(笑)
白いシャツ目当てだったんですが、モノクロの写真もめっっっちゃくちゃカッコいいですよ!
お楽しみにお待ちください♪
やはり女性の写真家さんは健ちゃんをセクスィ~に撮ってくれるので好きですっe-266
もう2年も前なんですね・・・千葉仕様の健ちゃん・・・29歳・・・はうんe-266

>では、また想いが募ればコメントさせていただきますね。

やややや、募らなくてもぜひ(笑)
明日は絶対零度だしっ! 楽しみだぁ~っ!!

またコメントしてやってください♪
ありがとうございました~e-266
2011年08月01日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

