桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絶対零度』 第3話 「怖いに決まってるだろ」TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 『絶対零度』 第3話 「怖いに決まってるだろ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絶対零度』 第3話 「怖いに決まってるだろ」

こんばんは~!!

さあ、水曜日は朝から大騒ぎでしたが
TBS再び!ですね~、すごいなあ・・・連続で、ドラマ出演って!

本当におめでとうございますっ!

そしてさよならフジテレビ・・・ちょっと色々残念だけど(笑)
あれもこれも出てほしい番組が結構あったんですが・・・・

まあ、8月4日(木)『5LDK』出ますからねっっっ!


職業は私立探偵だそうで。うん、これは面白そう
漫画原作かぁ・・・・・・・

絵柄みたら軽薄そうなスーツ男がいますがコレ?(笑)

まあ健ちゃんならカッコ良く作り上げてくれることでしょう

プロデューサーさんのコメントで、藤木さんと不思議な三角関係とな!
もしかして初のラブストーリーじゃないですかっ!?(笑)

お相手は深田恭子さんですねー。
まあ~これはドラマが始まってからじゃないとなんとも

藤木さんは「ぶちょおぉぉぉぉ~」のイメージぐらいで(笑)あんまりよくわからんのですが
古田さんとの共演が一番楽しみー!合いそう!!
あと遠藤憲一さん! 組長との共演再びっ!
そして芦名星さん(猿ロックのリツコや鴨川ホルモーも好き!)と
石田ゆり子さんも好きなのでこれも楽しみだなぁ

正直、“専業主婦探偵”というタイトルじゃ絶対に見ないけど(笑)
なんか昼ドラみたいじゃないですか・・・?

まあ、まだ健ちゃんのコメントもでてないしね、
大体、瀧河もまだよく掴めてないのに
新しいことが考えられないってのが大いにありまして


とりあえずは『絶対零度』が終わってから考えよっと
それよりも今は瀧河信次郎ですからーーーっ!!

ちょこっとテレビ雑誌掲載情報♪
『TVfan』に1ページ、『月刊テレビジョン』に1/2P程度載ってたんですが、
お買い上げはテレビジョンの方で

壁に手をついて、せつなげ~な目をしてる瀧河の写真もいいんですけど、
健ちゃんがしーって人差し指立てて、彩ちゃんが爆笑してるツーショが可愛いくて!
プレゼント用のポラ写真も瀧河仕様なのにピースしてたりしてお茶目さんだし!

しかも!隣のページにはやーまだがっ!
時生と多摩雄だもん

いつまでもそんな目で見るのは役者さんに対して申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、
でも好きな二人なので・・・許してね

『クローズZERO』では違和感なく二人とも友達で同級生に見えたけど、
こうしてみると健ちゃんはやっぱり年相応の大人の男性だし、山田くんはもっと若く見えますね。
服とか髪型のせいかな? 役者さんって化けるからほんとスゴい・・・

でね、インタビューで「クールでできる役って初めてなので“桐谷意外とできるやん”って思ってもらえるように頑張ってます」って書いてあったんですけど・・・・

いやいやいや、『黄金の豚』の金田鉄男くんをお忘れで?
健ちゃんの中でなかったことにされてる?(笑)

てっちゃんは私の中でクールでできる子だったよ!?
最初はちょっと捻くれてたけど。実は熱血くんだったけど。嫁だけど(※私の) ←放置希望
まあ瀧河のような徹底したクールじゃなかったけどさ・・・・可愛かったよ・・・?

あと「僕、嬉しいときは目も鼻も口も全部開いちゃうんですけど」って
あぁ~(笑)うん、なんかわかるなー、
健ちゃんのそーいうとこ好きだー

ガハガハとみんなで笑ってる、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきますね

あ、それから、関西エリアだけかもしれませんが
7月31日(日)MBSテレビ 13:22~
『世界ウルルン滞在記みんな元気に!復活スペシャル』再放送があります!


向井くんのカンボジア再来訪がメインですが、健ちゃんもちょこっとだけ出てるので
見逃された方で、見られる地域の方はぜひ。


さてさて、それでは
『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第3話の感想
いきたいと思います~!!


ネタバレご注意!
大丈夫な方のみ、続きを読むよりどうぞっ!!!






で!! その前にひとつ言いたいんですけど!
あの具合悪そうな予告編はまぼろし?私の妄想?

もう一度、第3話予告を見直したけど、やっぱり具合悪そうでしたよ!?
まさか貧血起こしてただけとか!? ←女子かよ

あんなにショック与えといてーっっっ!
本編でスルーってどういうこと!?


あとで、あの時実は・・・みたいな感じで出てくるんですよね?
まさかこのままスルーじゃないよな?

ではそれは後のお楽しみということで(うふ)
朝の対策室です

「いいかげん自覚して服装を改めろ」といって泉ちゃんに渡された一冊の女性誌。

てか、今、瀧河の鞄から出てきましたよね?

なんだ、朝っぱらからコンビニで買ってきたのか?
そんな表情ひとつ変えないイケメンクール顔で、また黒スーツに白シャツの王道モードスタイルで
特集記事「働くオンナの戦闘服 真夏に着る通勤スーツ」を見て
桜木泉に着させる通勤スーツはこれだ!とばかりにレジ持ってったのか?

ウケる(笑)

ほんっと、いろんな秘密兵器をいろんなところから出してきてくれる瀧河さんです(笑)

でも「お前の趣味は関係ない、この仕事に個性は邪魔だ」って泉に言ってたけど
それほど個性的な服なんて着てないけどなー??

そして毎朝恒例・瀧河の磯村いじり↓
「磯村さんは存在自体に個性がないんで

瀧河ドS~~っ!! 本人Mなのにね~っ!

そんな磯村さんのいじられっぷりに自分のことは棚に上げて笑ってる泉ちゃん、
瀧河からトランプを投げられて頭にヒット!

これは痛いっ! ひどいっ!! ムカつくっっ!!
でも投げられたいかもっっっっ! ←どっちだよ

「神経衰弱1000回だ、記憶力が格段に上がる」

でた、瀧河の強引スパルタ教育
1000回ってアナタ・・・一体何ヶ月かかるんだ・・・

ついでにパシフィック総合警備に入る時の瀧河の私服が、地味すぎて逆にコワい
囚人服かと思ったよ(笑)

警備員の瀧河と、里中ゆいか(下北サンデーズw 演出:堤幸彦)に扮した泉が、
階段ですれ違いざまにスプレーを受け渡すとこ!
そんなうまいこといくか!?と思いつつ、なんか好きなシーンでした(笑)

あと警備員の時のキャラと、瀧河に戻った時の違いがね!
警備員として話をする時は、佐分利先生のような人の良さそうな感じなのに
ぱっと目つきが変わる瞬間があってカッコよかったなぁ・・・


潜入してから次々と情報を得ていく瀧河に「怖くないんですか」と泉。

瀧河「怖いに決まってるだろ」
桜木「意外です・・・」


ちょっとホッとしたような表情をする泉。
そんな泉に対して、ぐりんっと首を動かしギロリと上から見下ろす瀧河!
「無能な奴が足を引っ張れば犯人を取り逃がす。怖いのはそれだけだ」

健ちゃん目がデカイから、そんなギロっと冷たい目で見られるとコワいよ!!!

でもなー、本当は瀧河も怖いんじゃないかなーと思ったり。
犯人を取り逃がすこと。自分たちのやってる捜査が嘘になること。
それもあるけど、もっと根本的な恐怖っていうのはあると思う。大事な人がいるなら特に。。。

「皮肉か?」思わずつぶやく泉。うん、たぶん皮肉(笑)
でも怖いっていうのは本音じゃないかなぁ・・・・

そして泉が凹んだり悩んだりする時、いいタイミングで出てくる北大路室長
「目的はうまく嘘をつくことじゃない。大事なのはだます相手に誠意を尽くすことだ」

室長自ら相手の所へ手向いたり(こちらは正攻法)
未解決事件の頃とは違って捜査班と同じフロアにいるので存在感が増してますよね。

そして野田が死んだ日に辞めた警備員のことで
捜査一課の深沢が登場~っ!!


おおっっっ!瀧河と並んだっ!

でも深沢、目を合せませんーっ!!
苦手なのねーーーーーっ!!!!


瀧河も深沢の方に体を向けてるけど、よく見たら目線は下っ!!
なんかあったなこの二人っ!!

こーなったら面白いので、ぜひ一度は二人がコンビ組む回を(笑)

てか、丸山さんってめっちゃ背高いですよね・・・!
健ちゃんより高い人ってあんまり見ないので、肩の位置の差にちょっとびっくりした!
丸山さんのプロフィールには184cmって書いてあったけど、もっと高く見えますね・・・


居酒屋で三木との接触。
瀧河の服がいいなあ・・・ふつーの地味な青年っぽくて

桜木の「人を助けたい」の言葉。

白石さんから「あれ、あいつが刑事になった理由だ」と聞いたとき、
顎に手を当てたまま瀧河の表情がひとつも変わらないのがいいな

「人を助けたい」という気持ちは持ちながら、
もっともっと泉には成長していってもらわないといけないもんね。

そのうち三木に対して感情移入を始めた泉に「最低の接触だ・・・!」

しかも三木の「尾行されてるような気がして」の言葉に
反応した時の瀧河の鋭い目がっ!!


むはーっ!!カッコいい~~っ!!
でも鎖骨のホクロに目がいく!ごめんねっ!

機転を利かせて呼んだ店員にわざと当たり三木にビールを浴びさせその間にカバンを調べる・・・
この辺のチームワーク、さすがさすが
前回のメールデータを奪うシーンより全然良かった(笑)

今回は瀧河も、研究室に仕掛けたレコーダーを落としてしまって
北村に見つけられてヤバイ場面がありましたけど、切り抜け方はさすがでしたね。
しかしあの短時間でよく“研究員たちの気になる会話”を聞けたなあとは思いますが(笑)

「申し訳ありませんでした」と素直に謝る泉に
「冷静さを失ってミスを犯せば俺たちの捜査は嘘になる。肝に銘じておけ」と瀧河。

どんなミスをしたかを相手に話させ、原因→泉の弱い部分を具体的に的確に指摘、
改善すべき点をアドバイスし次の指示を出していく。
うーん、こーいう上司は最高ですね

ブラックコーヒー飲んでましたね。瀧河のことだからまた理由があるんでしょうな
眠気や疲労感を取り除き、思考力や集中力が増すってとこでしょうか。

今回の事件は1話完結ものでしたが、
野田はお金のために新薬を売ろうとして殺されたのかな、と思ってたら
実は新薬の発がんを公表しようとしていたんですね~。そして実は別の殺人も行われていた、と。

事件の内容が難しくて、一度見ただけじゃ理解できないんだよね~(笑)
まず登場人物の名前からして覚えられないという(←アホすぎる)

ま、よくわからなくても潜入でドキドキさせてくれたり
暴走する泉と振り回されフォローする瀧河以下面々を見てるだけでも楽しめますけどねっ

てか瀧河がカッコ良すぎて目が離せない!!!!

はい、今回も大活躍の瀧河でしたー!! 面白かったっ!!

でも一番の見所はメイドカフェに行った時の白石さんのおたくな格好ですかね(笑)
よくお似合いでした





関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめてこのページきました
桐谷健太さんのふぁんの
かおりです(*^^*)

レポとかすごくくわしくて
尊敬しています

秋ドラマ楽しみです!!
2011年07月28日(Thu) 13:08
あれはまぼろし?
編集
さっそくこんにちは☆
他の方もコメントされてますが、予告のふらりシーンは何やったんでしょね?
あれがいずれ伏線になるなら、なんて細ーい伏線。。

それはそうと、私も山田くん好きなんです~。九州男ってところも魅力的◎
2011年07月28日(Thu) 19:23
スピード違反!?
編集
第3話も、瀧河大活躍ぅv-218
それにしても、スピード感もスリルも満点すぎて、冒頭はストーリーについていけなくてv-356(健太クンばかり見ているせいもあるんですが…)最初のミーティングの事件関係者やその役職の説明がチンプンカンプンe-350おかげでデータ放送のクイズもうっかりチェックし忘れちゃいましたe-441

でもぉ~、瀧河の予告シーンのスルーは意図的?なんだか今回はツッコミどころが満載で、この先が心配デスe-351師匠がなぜロシア語に堪能なのかにも触れられていなかったし、桜木ミスしすぎだし、警備が万全なはずなのに瀧河は施設内ウロウロした上に、監視カメラだらけの研究室からデータを盗んじゃうし、究極はNシステムで行き先を割り出しただけで所長に殺人の逮捕状出ちゃってるし…e-263ストーリーと健太クンは最高v-237なんですが…

確か脚本家は3人いますよね、今後に期待しますかe-348

ひでじろさんの記事や皆さんのコメントにあるシーンを参考に、またまたリピしてしまう毎日デスe-330健太クンのほくろ、セクスィ~v-10…って、自分も同じトコロにほくろがある!!!…と思ったのもつかの間、鏡に映して同じなだけで、反対側でしたe-259

それにしても瀧河、演技うますぎません?警備員としての初出勤の時の『よろしくお願いします』のご挨拶の表情、別人か!?v-422カワイすぎて、思わずニヤけてしまいましたョ。刑事辞めたら俳優になれるよ、瀧河v-426

さっき書店でgirls snapを買おうとして、ついでに+actミニの発売日を再チェックしようとHR通信を携帯から見てみたら、なんと更に雑誌発売予定がびっしり更新されているじゃないですか!!全部買ったらダンナにイヤミ言われそうv-40念のため店員さんに+actの入荷予定を尋ねたら、8月2日に『1冊だけe-451』入荷予定との事e-447即予約して、girls snapは、立ち読みで失礼してきました。健太クン、ゴメンナサイe-459
2011年07月29日(Fri) 15:59
No title
編集
ふらつくシーンなかったですね・・・
こんばんは♪
結構楽しみにしていたんですけどe-350
辞めるヒントが掴めるかもしれないと思って。
うーん・・・

それにしても、瀧河警備員かっこよかったですねe-349
連行されたーーーいe-266
身分がバレそうになった時はどうなるかと思いましたがe-330
さすが!切り抜けましたねe-454
警備員の仕事終わりの服(居酒屋での服)もよかったですe-420
ゆるい感じ♪でもあれも多分用意された衣装なんでしょうね。

 次回のコスプレは何かしら?なんて楽しみに次回予告
を見ていたのですが、普段の瀧河でしたねe-282
子供がいっぱい映った時は、「きた!保育士!」て一瞬思った
んですが・・・。キャラクターエプロンなんて着ちゃったりしてe-446
見たいかも♪両手に幼稚園児・・・。
でもよく考えたら小学校???あらe-330ダメじゃん。
金田の鉄ちゃんは子供受けよくなかったですけど、果たして瀧河は?
(↑抱っこしようとして泣かせてるし)

2011年07月29日(Fri) 21:23
カタログ
編集
私も原作知らないんですが、
ニュースでの画像を見て、『この人?』と思ってしまいました(笑)
立ち読みで少し読んでみたんですが、いまいち、わからず。
とりあえず、深キョンはピッタリかもとは思いましたが。

まぁ、今は、それより、瀧河ですv-237

予告の具合悪そうなシーンがまさかのカット。
見逃したと思ったんですが、そうではなく・・・。
警備員姿だったから、回想で出てくるのでしょうかね。
なかった事にされるんでしょうか。
まだまだ、3話が終了した所なので待ってみます。

カタログを本屋やコンビニで買っている所を想像したら、笑いが。
でも、あれは、たぶん、通販カタログですよ。
それも嫁(いると仮定して)の。

お手玉の次はトランプ。
次はどんな遊び道具が登場するのでしょうかね(笑)
おはじき?

丸山さんと健ちゃんの身長差、私も気になり、丸山さんの身長を調べました。
私ももっとある印象です。
それと、丸山さんの事調べていたら、
丸山さんは、健ちゃんと交流のある青木崇高さんと劇団を立ち上げてたそうです。
たぶん、それ繋がりで、丸山さんと健ちゃんは飲み仲間になったのかなぁと。

そして、居酒屋シーン。
鎖骨の黒子がv-10
毎回、ファンのツボシーンを作ってくれるなんてv-218

来週は瀧河のコスプレは見られないんですかね?
Blogを読んだら、
3話放送の翌日に4話の撮影が終わる予定ってなっていて
いらぬ心配をしてしまいました。
もしかしたら、予告に入ってないだけで
瀧河のコスプレもあるのかなぁと期待しつつ。

今回も長くなってしまいました(^^;
2011年07月30日(Sat) 17:05
本音
編集
続けて投稿すいませんm(_ _)m

またまた、書き忘れてました。

完全に桜木タイプの私・・・。

『怖いに決まってるだろ』は、本音の感じがしますね。
それを悟られない為に、皮肉を絡めたんだと。

見る度に発見がある瀧河ですv-7
2011年07月30日(Sat) 17:12
Re: タイトルなし
編集
かおりさん♪はじめまして!!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~っ!!
管理人のひでじろと申しますe-78

> はじめてこのページきました
> 桐谷健太さんのふぁんの
> かおりです(*^^*)

来てくださって光栄です!ありがとうございます~i-80
でわでわ健ちゃんの好きないちごでも→e-243
やっくりしていってくださいねっ!

> レポとかすごくくわしくて
> 尊敬しています

とんでもないです!!!v-405
あほなことばっかり書いてますが、
かおりさんが楽しんでいただけたのなら、とっても嬉しいです

> 秋ドラマ楽しみです!!

連続でドラマ出演ですもんね!夏、秋にかけて桐谷さんを追えるのはホントに嬉しい!
初!?ラブストーリーみたいだし、楽しみですねe-465
2011年07月31日(Sun) 00:12
Re: あれはまぼろし?
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますe-266

> さっそくこんにちは☆

ようこそいらっしゃいました☆(笑)

> 他の方もコメントされてますが、予告のふらりシーンは何やったんでしょね?

ねー! 貧血だったんでしょうか(笑)腹へった~とか? そんなわけないe-320

> あれがいずれ伏線になるなら、なんて細ーい伏線。。

(笑)予告で伏線なんてあるんですかね?e-268

> それはそうと、私も山田くん好きなんです~。九州男ってところも魅力的◎

昔の可愛い~山田くんには個人の好みとしてあんまり興味ないんですが
クローズ以降いろんな作品に出られて目が離せない役者さんの一人です♪
声も好きだなあ・・・e-266 鼻の形は芸術的ですらあるww
中身はものすごく男っぽいんだろうなあって勝手に思ってますww
「勇者ヨシヒコ」は本気でオススメっっe-271
2011年08月01日(Mon) 16:18
Re: スピード違反!?
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!!v-10

> 第3話も、瀧河大活躍ぅv-218
> それにしても、スピード感もスリルも満点すぎて、冒頭はストーリーについていけなくてv-356(健太クンばかり見ているせいもあるんですが…)最初のミーティングの事件関係者やその役職の説明がチンプンカンプンe-350おかげでデータ放送のクイズもうっかりチェックし忘れちゃいましたe-441

わかりますーー!!!
初見は瀧河も集中したいと同時に、ストーリーも面白いしスピード感もあるので
データ放送のとか完全に頭飛んじゃいますねww
私、ドラマってたいてい用事しながら見るんですけど(座らない)
『絶対零度』はトイレにも立てない(笑) 一気に見ますww

(1)師匠がなぜロシア語に堪能なのかにも触れられていなかったし

すみません、
私は「さすが師匠!! なんでもできるんだな~スゴーイ!!e-266」で納得してました(笑)

(2)桜木ミスしすぎだし

三木に野田を見たと暴露するところは、さすがにコラコラe-320
瀧河じゃないけど思いましたw

(3)警備が万全なはずなのに瀧河は施設内ウロウロした上に、監視カメラだらけの研究室からデータを盗んじゃうし、

瀧河だからいいんでしょうきっと(笑)
まあでもあのデータを盗み出すとこはね・・・・そんなドサクサありえるかなとは思いましたがw

(4)究極はNシステムで行き先を割り出しただけで所長に殺人の逮捕状出ちゃってるし…e-263

そうでしたっけ?(笑) ←
深沢さんのカッコ良さに目を奪われて、何にも疑問持ちませんでした~e-451

> ひでじろさんの記事や皆さんのコメントにあるシーンを参考に、またまたリピしてしまう毎日デスe-330健太クンのほくろ、セクスィ~v-10…って、自分も同じトコロにほくろがある!!!…と思ったのもつかの間、鏡に映して同じなだけで、反対側でしたe-259

私もみなさんのご指摘から再度リピすること毎回です・・・
まあ! 健ちゃんと同じようにホクロがっ!(でも反対側でしたかw)
どさん子さんもセクシィ~v-353 

> それにしても瀧河、演技うますぎません?警備員としての初出勤の時の『よろしくお願いします』のご挨拶の表情、別人か!?v-422カワイすぎて、思わずニヤけてしまいましたョ。

本来はああいう人なのかも?
刑事という職業柄、経験から今の瀧河が出来上がってますが・・・

さっき、+actミニを立ち読みしてきました。
写真もインタビューも良かったです。
あまり見たことないようなアングルの、切れ長の健ちゃんの目にちょっとびっくり・・・
たぶん買いますw
2011年08月01日(Mon) 17:29
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますv-10

> ふらつくシーンなかったですね・・・
> こんばんは♪

なかったですね!!! こんにちは~e-465

> 結構楽しみにしていたんですけどe-350
> 辞めるヒントが掴めるかもしれないと思って。
> うーん・・・

そうっ!! 2話で早々に辞めることが分かってしまったので、理由が気になってしまうのですが。
辞めることで随分、瀧河の見方も変わりました・・・奥が深いわ・・・

> それにしても、瀧河警備員かっこよかったですねe-349
> 連行されたーーーいe-266

似合ってましたね!e-460
でも帽子はもう少し目深に被ってほしかったかなあ・・・w これは好みの問題かしらe-330

> 身分がバレそうになった時はどうなるかと思いましたがe-330
> さすが!切り抜けましたねe-454

産業スパイの件をさっと出してくるなんて、なんて頭の回転早いんだ!!! と素直に感動致しましたw

> 警備員の仕事終わりの服(居酒屋での服)もよかったですe-420
> ゆるい感じ♪でもあれも多分用意された衣装なんでしょうね。

首回りがゆるかったですねw 可愛かった!!
でね、白石さんが瀧河のことを「助さん」って言ってません??(笑)
何度聞いてもそう聞こえるんです・・・

>  次回のコスプレは何かしら?なんて楽しみに次回予告
> を見ていたのですが、普段の瀧河でしたねe-282

泉ちゃんのコスプレがメインのようですねw
瀧河は指示だけかな?e-441

> 子供がいっぱい映った時は、「きた!保育士!」て一瞬思った
> んですが・・・。キャラクターエプロンなんて着ちゃったりしてe-446
> 見たいかも♪両手に幼稚園児・・・。
> でもよく考えたら小学校???あらe-330ダメじゃん。
> 金田の鉄ちゃんは子供受けよくなかったですけど、果たして瀧河は?
> (↑抱っこしようとして泣かせてるし)

子供相手の瀧河はさすがにクールでいられないでしょうから
ちょっとイメージが違うかも・・・??
てっちゃんは子供の扱い方を知りませんでしたけど(そーいうとこが可愛いんですけど!e-420)
瀧河はなんでもスマートにこなしそうなので、
もし子供がいたら幼稚園のお迎えの時とかシュッとしながも優しいパパっぷりを発揮しそうですe-446
保育士さんやお母様方の密かな憧れの人になりますねきっとw
2011年08月01日(Mon) 18:04
Re: カタログ
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますv-10

> 私も原作知らないんですが、
> ニュースでの画像を見て、『この人?』と思ってしまいました(笑)

はい、私もこれ?って感じではありましたが・・・(笑)
でも健ちゃんならきっとカッコ良く陣内を作ってくれる!!
見た目じゃなくて、人間味のある愛すべき人にしてくれるんじゃないかな~e-420
そういう意味で楽しみです!!

> まぁ、今は、それより、瀧河ですv-237

はいi-80

> 予告の具合悪そうなシーンがまさかのカット。
> 見逃したと思ったんですが、そうではなく・・・。
> 警備員姿だったから、回想で出てくるのでしょうかね。

もう警備員姿は使えませんよね(笑)
だから回想で出てくるしかないと思うのですが・・・
まさか、第3話ラストで遠隔操作してデータを奪った黒幕の男と
何らかの関係があるんじゃないですよね!?e-350
実は同時進行で進んでいた潜入捜査!?
んなわけないか・・・・orz

> なかった事にされるんでしょうか。
> まだまだ、3話が終了した所なので待ってみます。

なかったことにされたら、ちょっと怒り心頭e-277

> カタログを本屋やコンビニで買っている所を想像したら、笑いが。
> でも、あれは、たぶん、通販カタログですよ。
> それも嫁(いると仮定して)の。

通販カタログでしたか! 確かに泉ちゃん、60%オフって言ってましたもんね!
普通の女性誌でそーいうセール告知はないですもんね♪
嫁・・・のなら、そういう通勤服を買うような人ってことですよね・・・?
うーん・・瀧河の奥さんは、家でだんなさんを待ってるような感じの人がいいな~e-440
電気付けて待ってるようなwww ←健ちゃん、きゅんきゅんだi-178

> お手玉の次はトランプ。
> 次はどんな遊び道具が登場するのでしょうかね(笑)
> おはじき?

おはじき!!! ウケる!!!!e-268

ぜひ、それでいきましょうっっっe-267
で効能は!? さんすうおはじきで数を数えるぐらいしか思いつきませんけど(笑)

> 丸山さんと健ちゃんの身長差、私も気になり、丸山さんの身長を調べました。
> 私ももっとある印象です。

ですよね! で、公式プロフィール見たら185cm! でも4cm違いには見えなかった・・・
健ちゃん、もしかして、机にもたれてました??

> それと、丸山さんの事調べていたら、
> 丸山さんは、健ちゃんと交流のある青木崇高さんと劇団を立ち上げてたそうです。
> たぶん、それ繋がりで、丸山さんと健ちゃんは飲み仲間になったのかなぁと。

それですねっ!!!! 青木さんつながりだ~っ!!!
すばらしいです、ゆーふぉさんに金貨100枚っv-61v-353ww

> そして、居酒屋シーン。
> 鎖骨の黒子がv-10
> 毎回、ファンのツボシーンを作ってくれるなんてv-218

や、そんなつもりはないでしょうが、ご本人も制作側もi-201
そんなことで毎回きゃーきゃーゆーてるってバレたら、ほんとマズいわ~e-350
ちゃんとストーリーみてんのか!?って感じですよねe-350

> Blogを読んだら、
> 3話放送の翌日に4話の撮影が終わる予定ってなっていて
> いらぬ心配をしてしまいました。

なんとなーく今回は泉ちゃんだけが保育士かな?と思いましたが、どうでしょう?
いよいよ明日は第4話ですね~楽しみだ~!!e-266

あ、瀧河の本音のとこ、賛同いただけて嬉しいです!!i-237
あれは瀧河の、人らしい感情の部分だったんじゃないかな~と思って・・・
更に瀧河が好きになりましたe-420
2011年08月01日(Mon) 18:51
No title
編集
ひでじろさんのコメを拝見したら、妄想が膨らんだので(笑)


>通販カタログでしたか! 確かに泉ちゃん、60%オフって言ってましたもんね!
>普通の女性誌でそーいうセール告知はないですもんね♪
>嫁・・・のなら、そういう通勤服を買うような人ってことですよね・・・?
>うーん・・瀧河の奥さんは、家でだんなさんを待ってるような感じの人がいいな~
>電気付けて待ってるようなwww ←健ちゃん、きゅんきゅんだ

嫁のと書きながら、
自分でもちょっとイメージが違うなと思っていたのです。
なので、
瀧河がこういう感じのカタログが欲しいから、ついでに、頼んでおいてと。
こんな感じでどうでしょう?
これなら、普段スーツ系を着ない人であっても、可能かなぁと。


>おはじき!!! ウケる!!!!

>ぜひ、それでいきましょうっっっ
>で効能は!? さんすうおはじきで数を数えるぐらいしか思いつきませんけど(笑)

すごく、適当に思いついただけなので、効能までは考えてませんでした(^^;
でも、効能は無さそうですね(笑)
効能がありそうな遊び道具が思いつきません・・・。
って、私が勝手に遊び道具シリーズを始めたんですけどね。


と、こんな感じです。
情報が小出しにされるので、妄想が膨らみますv-10
嫁がいるかいないかも、まだ確定じゃないんですよね(^^;
まんまと、罠にはまってる私でした。

2011年08月01日(Mon) 22:45
Re: No title
編集
ゆーふぉさん♪妄想コメ、ありがとうございますwwwe-420

> 瀧河がこういう感じのカタログが欲しいから、ついでに、頼んでおいてと。
> こんな感じでどうでしょう?
> これなら、普段スーツ系を着ない人であっても、可能かなぁと。

ついでに頼んでおいて、はいいですねw なんか普通の会話がステキですe-266
奥さんは家にいるようなイメージだしなあ・・・ちっさい子供もいたらいいな♪
おはじきをしたりして一緒に遊んであげるような、優しいパパe-420
って、今の子供はおはじきで遊ぶのでしょうか???www

> 情報が小出しにされるので、妄想が膨らみますv-10

どうやら瀧河は本当に嫁がいる設定のよう???
どさん子さん情報で♪ 携帯サイトで見られるようですーe-267

どうやって見るのかわからないので・・・調べますe-330
2011年08月04日(Thu) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

