桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『JRA』新CMと、『ハグラナイト合衆国』~っ!TOPハグラナイト合衆国 ≫ 『JRA』新CMと、『ハグラナイト合衆国』~っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『JRA』新CMと、『ハグラナイト合衆国』~っ!

8月ですね~! 暑中お見舞い申し上げます!

こちら日中の大阪市内は蒸し暑いですが、家に帰ると夜は冷房つけずとも過ごせる涼しさです。

前記事について、いろいろとご心配をおかけしてしまって・・・申し訳ありませんでした
優しいお言葉かけてくださった皆様、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

2日は『絶対零度』でしたが、まだ見てなくて・・・記事上げたら見ますっ(笑)

先にいろいろお知らせを~!

『CLUB KEIBA』の新CMとWEB限定ムービーが公開中!!


てんさん、いつもありがとうございます~ 大好きですっ!!(笑)

見たらめっちゃ元気になるこの新CM「熱弁編」、なにがカワイイかって
ゴキゲンに酔っぱらったたけるんが
健ちゃんの背中にダイブしてるんですよ~っ!


もーったけるん、めっちゃかーわーいーいーーっっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また健ちゃんも「うおっ!?」って感じでよろけながらも、しっかり背負ってて!(笑)

てか私も健ちゃんの背中にダイブしたぁーいっ!!! ←どさくさ

いかんいかん、通報されてしまうわ!!
だって二人とも可愛いすぎるんですもん~!! 
相変わらず衣装も可愛いし、何度もリピしてしまいます

ところで、たけるんが熱弁をふるってるお相手のおじさま、誰?と思い調べましたら、
井崎 脩五郎さんという有名らしい競馬評論家さんでした


そして、WEB限定ムービーの「レースの見方編」

ほっとこほっとこ・・だけにホットコーヒー飲みに行こうか、
と言いながらの健ちゃんの表現できない笑いがもう(笑)

あかん・・・笑いすぎておなか痛い(笑)

たけるん絶対、マジ笑いしてる

健ちゃんのギャグは滑りやすくなっておりましたが
たけるんも吉高もみな可愛すぎるメイキング映像ですので、ぜひご覧になってください~っ


4日放送『5LDK』予告ムービーも配信開始~♪


Yahoo!テレビGガイドを見たら
健ちゃんのフレンドリークは大沢さんと青木崇高さんだそうで!

青木さんが「驚いたこと」に関するコメントらしいなので
つまりは「カワイイところ」のコメントは大沢さん担当ってこと!?

ぜひエピを交えて、そこんとこ詳しくお願いしますっっ!

ああ~懐かしいなぁ南方先生・・・・
マクベスのチケット取れなかったよ・・・ナマ大沢さん断念・・・orz


【福島県 富岡町×絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~】ネッククーラー!

フジの『e!ショップ』で販売が始まっています♪

kentakiritani4.jpg

「絶対団結!瀧河信次郎」と直筆メッセージ入りなので早速、購入したんですが・・・

ネットクーラー945円に加えて、送料600円とコンビニ手数料250円で、
合計1,795円もかかってしまった・・・だーっ!!

お友達と一緒に購入できる方は、まとめての方が断然お得です・・・
私・・・健ちゃん友達いないからさ・・・・・・ちぇ


さてさて、話変わりまして~♪
7月18日に放映された『ハグラナイト合衆国』に
絶対零度メンバーがご出演っ!


関西在住なので諦めていたんですが、関東の友人が録画してくれてて
運良く見ることができましたので、軽く起こし行っときますー!!

もうね、めちゃくちゃ笑ろた

『ハグラナイト合衆国』はトミドコロとかゆー暑苦しそうな芸人さんが、
ギネスに挑戦するために色んな人とハグをする、という企画番組らしいのですが。

今回のハグターゲットは健ちゃん、彩ちゃん、紗弥加さん、了くん、哲太さん、
中原さん、丸山さん、北川さん、と総勢8人の『絶対零度』メンバー。

じゃんけんをして負けた一人だけがハグすることを説明しながらも
彩ちゃんばかりを見てしゃべるトミドコロに、さすがに心配した健ちゃん、

「大丈夫なん? 上戸彩ちゃんの方ばっかり見てませんか?(笑)」
「え、そんなことないですよ!」と言いながらも健ちゃんの方を一切見ずに、
目の前の彩ちゃんに向かって返事をする失礼なトミドコロ(笑)

桐谷「なんか全然・・・僕としゃべれてます?(笑)」
トミ「しゃべれてます!しゃべれてます!」


言いながらも、彩ちゃんから絶対に目線を外さないので
「ぜんぜん、こっち・・・」と“僕を見て”とばかりに身振り手振りで訴える健ちゃん

彩ちゃんも笑いながら「桐谷さん、こっち…」と隣に立つ健ちゃんを指差してますが、
「桐谷さんですよね、ああどうも、初めましてよろしくお願いします
と挨拶も彩ちゃんに向かってするひたすら失礼なトミドコロ

「ややや、上戸さんじゃなくて、僕の方見てください(笑)」
「どうもどうも」←恐縮気味に彩ちゃんに頭を下げる

「僕の方を見てくださいちゃんと(バシッ)」

さすがにキレた健ちゃんから平手打ちされ、「ああすみません!!」と我に返るトミドコロでした

この二人、オモロい(笑)

さて、ここから本題、誰がハグするかを決めるために皆でじゃんけんをしますが
「ぜひ女性陣には頑張って負けていただきたいと!」とツバを飛ばすほど鼻息の荒いトミドコロに
「コワいコワいコワい!」とドン引きの女優陣

健ちゃんから「赤裸々すぎる(笑)」と注意されています

そして結果は・・・健ちゃんグーで、他全員パー

ええ~!? なんか打合せしたみたいにオイシイことに!

とゆーことで負けた健ちゃんがハグ相手に決定~!!

「健太かよーーーーーっ!!」
と心底残念そうに、あらぬ方向をみながら

「健太弱ぇーなジャンケンっ!一発でっ!!

と毒づくどこまでも失礼なトミドコロ(笑)

てか初対面なのに、すでに健太呼びかよ!!
まあ、私も馴れ馴れしく健ちゃん健ちゃんなどと呼んでますけど(笑)

そして彩ちゃんとハグの夢を断たれ、ぶーぶーと文句垂れまくるトミドコロに
両手を拡げて待ち構える熱き男前が(笑)

もちろんBGMはセリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』

メンバーも笑いと拍手で盛り上がるなか、「いやいやいやいや」と焦りまくるトミドコロに
「おいでと優しい声で腕の中へいざなう健ちゃん、そしてがっしりと抱き合う男たちっっ!

これは罰ゲームに近いな(笑)なんて笑ってみてたら・・・

だんだんと健ちゃんの手がトミの頭や背中を妙な動きで撫ではじめ(笑)
ぎゅうぅぅぅ・・っ!!!とお互いの密着度がハンパなくなってきたため
「ええぇっ!? こんな情熱的なの健太って!?」と絶叫するトミに爆笑!!

更に気持ちが盛り上がってきたのか、目を瞑って口あけて恍惚の表情するわ、
喉は反らすわ、右足も上がってるし完全に動きが怪しい健ちゃんに戸惑いながらも

「健太っ!・・・健太スゴい・・っ!!!」←(笑)


なんですかこれ、公開AVですか?


後ろにいた了くんは手を叩いて大ウケ、彩ちゃんも絶対零度メンバーも爆笑してますっ!

桐谷「心をひとつにしてっ!!
トミ「基本ひとつにしますっ!ありがとうございますっ!
←ヤケクソ

お互い意味不明なことを言い合いながらも、
完全に腰が引けてるトミドコロを逃がさないようにガッチリと抱いてるもんだから、
お互いもみ合うような、妙な動きになってますっっっ!!!

暑苦しいわーーーっっっ!!!!!

トミドコロってそんなに身長高くないけど、
結構がっしりとした体格なので抱きやすかったんだろうか(笑)

「よろしくお願いしますっ!」と健ちゃんから背中をぽんっと叩かれてようやく解放されたトミドコロ、
密着したときについたお互いの汗が気持ち悪かったのか、しきりに首の辺りを気にしながら

「桐谷健太、めんどくせーなおいっっ!!!!

テンションの高さが売りのキレキャラも、健ちゃんの前では撃沈っ!!
『絶対零度』メンバーもみな大爆笑でした~!!

で、めんどくせー!とトミに言われた時の健ちゃんがね、
『王様のブランチ』で大沢さんが田口浩正さんに「焼き肉じゃないですか」と言われて
照れて顔を覆ってしまったのを見て健ちゃんがふにゃ~っと笑ってた時と同じ顔で笑っててね、
もうめっっっっちゃ可愛いかったですっっ!!!!

いや~、貴重な公開ラブシーンだったわ!!
↑違うから


さっ、気分変えて『絶対零度』見よっと~(笑)
でわ、また


スポンサーサイト

Comment

トミドコロ
編集
トミドコロ…顔浮かばない(笑)誰?誰?
熱いハグみたかったな~♪貴重なラブシーンだった訳で…私もハグされたーい♪
「おいで」なんて言われたら胸にダイブする!
トミドコロって誰~(笑)私だけですね知らないの(笑) 時代についていけない23才でした。
2011年08月03日(Wed) 02:02
編集
新しいCMできたんですね!


私も桐谷くんの背中に
ダイブしたーーーい!!!


かっこよすぎてやばばば

フレンドパークも楽しみですねー

あ 明日5LDKだっ
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

ラップとかBECKだあ(^o^)v
BECKもよかったなあ…
と1人思い出してキュン死に///w


いつもブログおもしろくて
尊敬していますっ
2011年08月03日(Wed) 07:59
No title
編集
こんにちは!
前回のブログで心配でしたが、お元気そうで、
ちょっと安心致しました(^^)

これからも桐谷健太パワーでキャピキャピして、
テンション上げ上げでいっちゃいましょう!(←のうてんきですみません;;)
というより、ひでじとうさんのブログが私のパワーの源なので!
他の方達のコメントと言い、皆さんの桐谷さんに対する愛を感じるだけで、癒しです(何者?www)

JRAのCM見ましたぁ~(>▽<)くふぅ~vvv
私も桐谷さんと一緒に飲みたぁーーーーーい!!!!
んで酔っ払って熱く語っちゃう私の話を「うんうん」って聞いて、介抱して欲しい!
そんで最後の締めは、トミドコロ並のハグでお願い・・・はっ(○ロ○)!!
また暴走しちゃいました。。。

それにしても昨日の絶対零度・・・
3話の予告で本番はカットされていたヨロめき。
でもでもでも!4話でついに、コメカミにツキっと刺さるような頭痛!?
えっ!?!?なになになになに!?!?
瀧河ぁ(>ロ<)大塚みたいになっちゃイヤーーー!!!!
泣いちゃうぅぅぅ(T_T)
出来る事なら、フジテレビに懇願の手紙を出したいくらいですが・・・
瀧河の行末を見守りたいと思います。。。

2011年08月03日(Wed) 12:50
JRA
編集
JRAの新CM今回も良いですよねv-266

最近、TVの画面を見てなくて他ごとしてても、
『♪終わらない~』の『おわ』ぐらいで振り返り、
『ほぇ~v-10』となってます(笑)

私はお酒を受け付けないタイプみたいなので、
介抱する側にまわりそうです。

でも、ダイブもしたいですが!!!!!

『ハグラナイト』は放送されてなかったので、
某動画サイトで見ました。

東京に転勤に行ってる弟がいるのですが、
健ちゃん好きの事は知らないので・・・
頼みにくいorz
妹だったら、頼みやすいんですけどね。

ジャンケンのシーンは打ち合わせがあったと思います(笑)
(女性陣もいましたし)
じゃないと、あの負け方は・・・

でも、健ちゃんならありそうですけど(笑)

もの凄く情熱的なハグでしたねv-42
芸人さんに『めんどくさい』と言われる健ちゃん。
やっぱり、美味しい所を持っていく、持ってる男v-218

明日は、5LDKですねv-10
HPの予告を見て、さらに、楽しみになってますv-266

2011年08月03日(Wed) 18:43
No title
編集
私もハグラナイト、某動画サイトで見ました♪
おもしろかったですね♪
丸山さんと桐谷君と交互に見てました。
丸山さん、こんな番宣に出るのって珍しそう・・・
(ってあんまり知らないんですけど)
ジャンケンは・・・申し合わせでしょうーe-330
あんなキレイに決まります???e-350
桐谷君おいしいトコ持っていきますねe-440
好きよe-266
トミドコロから女性陣を守ったってことでe-454
自らを犠牲に・・・なんつて。

 ハグが桐谷君に決まった時の桐谷君の
目の輝きようったらe-330
そして甘い声で「おいでe-415
いーなーおい、トミドコロ!!
続きまして濃厚なハグe-446
足絡めてるよ、絡めちゃってるよ・・・。
うらやましーーーe-282

 最後の最後の笑顔でしょ?
アレわかります!!同じトコ、ツボですねe-349
目じりが下がったあの笑顔ですよね?
もーーーーーっ可愛くて~~~e-420
はぁぁぁe-446鼻血でそ・・・。
2011年08月03日(Wed) 21:06
No title
編集
ひでじろさん、暑中お見舞い申し上げますv-275といっても、大阪もさほど暑くないんですねv-278北海道も夜12時を回って屋台で飲んでいると、ガッツリアルコールがはいっていないと寒い位なんですv-276さすがにこの涼しさは珍しいです。

ひでじろさんがまた元気に復活して、楽しい記事をアップしてくださって嬉しいデスe-266『やべさんのブログ』って、もしかしてきょうすけさんの事ですか?後から気がつきましたe-330やべさんらしい、男っぷりのイイ力強い言葉ですねe-287

北海道は女性が強い土地柄、ああいった頼れるセリフを言うのは、大抵女性と決まっておりまして…e-286一度でいいから男性に頼ってみたいモノですe-351

JRAと5LDK予告動画、有難うございましたe-349皆さんたけるんのかわりに健太クンに飛びつきたいようですが、どさんこの私は、倒れて顔面強打してもいいから酔っ払った健太クンに飛びついて欲しいv-10…と妄想してしまいましたv-407

ひでじろさんはやっぱり予想屋の井崎さんをご存知なかったんですね。安田記念で健太クンに『ケンタウルス…』って話かけていた人ですe-390TBS系列で日曜日の午後に放送している長寿番組『噂の東京マガジン』で中刷り広告の評論もしている方なんですが、関西では放送していないのカナ?北海道では『たかじんのそこまでいって委員会』の裏番組なんですe-317勿論私はたかじんさんの方を見ていますe-348

ハグラナイト合衆国、私も見られましたe-420ダンナ秘蔵のAVを見てもなんとも思わないのに、ひでじろさんがアレを『公開AV』なんて言うから、ドキドキしちゃったじゃないですか~e-455確かにあの恍惚の表情はチビ達には見せられませんe-350

先日、目と鼻をブワッと開けた健太クンとガッチリ握手をするという幸せな夢を見たんですが、ハグラナイトの健太クンの夢の方が良かったナ~e-441

話はそれますが、絶対零度の『師匠のロシア語』の件、プレゼントクイズの問題になっていませんでしたっけ?私の勘違いカモしれないですし、もしかしたら北海道の放送局のみのプレゼントクイズだったかもしれないんですが、確か『なぜ師匠がロシア語が理解できたのか?』と出題されていた様な気がしたんですよe-263それと、Nシステムだけで逮捕状が出てしまっていた事については、ドラマHPの桜木のファイル(メモ)に、他にもナンとか反応という証拠が出ていたと記述が有りましたe-461…でも、やっぱりドラマではその部分には触れられていないんですョ~e-259瀧河のふらつくシーンのカットといい、どうゆうこと???

それと、昨日発見してしまった悲しいおしらせが…v-409瀧河、結婚してる疑惑が濃厚デスe-268詳しくは携帯サイトの猪原恵美の独女スタイル(第4話)にてv-6
2011年08月04日(Thu) 07:06
有料会員登録
編集
今朝書き込みしたばかりで、またまたスイマセン

携帯サイトの独女スタイルは、有料の会員登録をしないと見られないんでしたしかも、ポイント制で更にポイントを追加購入しないと、このペースなら毎週更新される小説を読み続けられなさそうな

そのポイントを使って瀧河の待ち受け画像を購入できたりするんですが…

若いファンの方もブログにいらっしゃっているみたいなので、念のためお知らせまで

ちなみに小説の内容は…ドS大森さんのペットがイグアナという事から、“歩くトカゲ”瀧河は好みでは?…と猪原さんが尋ねたら、『瀧河さん結婚してるし~』と返す会話があったんです
2011年08月04日(Thu) 16:00
5LDK見た後に
編集
いつもありがとうございますv-7
「ハグラナイト」って番組全然知らんので起こしホンマに嬉しいですv-237
読んでるだけで妄想がえらいことになってしまいましたv-41うらやましい・・・

5LDK、太一君と山口君にムチャ振りされまくってるのがかわいかったですv-10
「笑いのハードル上げんといて!」みたいな目が(笑)きゃっきゃ笑ってるとこと、長瀬君とラップしてるとこのギャップがキュンキュンしてしまいましたv-238v-238
テンションあがってますが今日はこの辺でm(_ _)m
またお邪魔させてくださいね!


体調崩されませんように。。
2011年08月04日(Thu) 23:48
編集
2かいめコメですーww


5LDK やばばば(*^^*)
ラップとかもえるんですけど


かっこよすぎて鼻血でるわww
2011年08月05日(Fri) 00:05
ケータイサイト
編集
To:どさん子さん
有力情報ありがとうございますm(_ _)m

はじめまして、ゆーふぉと申します。
ここを見てらっしゃるかどうかは分かりませんが、
コメさせて頂きます。
絶対零度の『師匠のロシア語』の件、クイズになってましたよね。
あのクイズの出し方だと、ものすごくわかりにくかったです。
今回のクイズはブックカバーのアップリケだったので、簡単でしたが。
でも、1度もハガキ出してません・・・。
結構、このドラマ、ミスがありますね(苦笑)


To:ひでじろさん
コメント欄を使って申し訳ありませんm(_ _)m
有料ケータイサイトでしか、
設定が分からないなんてダメですよね・・・。
それもポイント制。
私はとめどなく使ってしまいそうなので、
ケータイ有料サイトは最小限で。
有料サイトに瀧河の待ち受けありますが、
PCサイトの画像や動画をキャプションすればいいかなぁと。
そして、5LDKv-237
スゴイv-266
とりあえずは、これだけで。
感想はものすごく長文になると思うので、また、後ほどv-222

2011年08月05日(Fri) 08:45
5LDK
編集
見ました~!

とにかくラップが格好良くって、
さすが「アンタは本番でできる子や!」(by健太ママ)ですね。

ドヤ顔もキメ顔もステキな健ちゃんですが、
ムチャ振りされて困ってる顔が一番好きかも!
ということに気が付きました。

健ちゃんの癒しパワーで
ひでじろさんもお元気で過ごされますように。
2011年08月05日(Fri) 16:22
Re: トミドコロ
編集
こんぴー さん♪コメントありがとうございますe-266

> トミドコロ…顔浮かばない(笑)誰?誰?

私も知りませんでした(笑)
公式サイトみたら、ほぼ無名に近い彼がなぜ“合衆国抱きしめ隊長”に選ばれたかの理由が書いてあって

「ちょうどよかったから」
①会場がパニックになるほどではない、そこそこの知名度だから
②47日間あいている芸人が他にいなかったから
③言う事を聞きそうだから。わがままとか言わなそうでコントロールしやすそうだったから

だって(笑) ほんとヒドいww

> 熱いハグみたかったな~♪貴重なラブシーンだった訳で…私もハグされたーい♪

すみません、私がそう言ってしまったため
この記事を読んだみなさんはもう、あれがラブシーンにしか見えなくなりましたね(笑)
でも、あれは公開えーぶいです(断言)e-267

> 「おいで」なんて言われたら胸にダイブする!

「おいで」て言われたら、そりゃ胸にダイブですよね~e-266
私は背中にダイブがいいけど~♪

> トミドコロって誰~(笑)私だけですね知らないの(笑) 時代についていけない23才でした。

めちゃイケ新メンバーの最終選考まで残ったらしいんですけどね~e-330
いやあ、ほとんどの方が知らない芸人さんだと思いますよww
2011年08月05日(Fri) 17:19
Re: タイトルなし
編集
かおりさん♪コメントありがとうございますe-420

> 新しいCMできたんですね!
> 私も桐谷くんの背中に
> ダイブしたーーーい!!!

これ見たらしたくなりますよね~e-266
たけるんもすっごく可愛いんですけど、
やっぱりダイブされてる健ちゃんの方にきゅんきゅんしてしまいます♪

> かっこよすぎてやばばば

私も鼻血吹きそうでやばばww


> フレンドパークも楽しみですねー

フレンドパーク??? この番組終わったんじゃなかったでしたっけ???

> あ 明日5LDKだっ
> 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

これもやばばばばばww

> ラップとかBECKだあ(^o^)v
> BECKもよかったなあ…
> と1人思い出してキュン死に///w

千葉最高!!!!千葉は永遠の1番!!!e-266e-266
“3”LDKをみて、BECK見たくなりましたー!!

> いつもブログおもしろくて
> 尊敬していますっ

むきゃっe-272
おもしろいのは私ではなくて健ちゃんだと思います(笑)v-218
オモロくてカッコ良くてたまにその才能にビックリさせられる、ほんと貴重な人ですよねe-405
2011年08月05日(Fri) 17:41
Re: JRA
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!v-10

> JRAの新CM今回も良いですよねv-266

JRAは、はずしがない!! ちゃんと作られてますよね~!
でも、一度も、偶然に当たったことが無いんですよー。
あの曲が流れたらすぐ分かると思うんですけど・・・
去年より絶対本数が少なくなってると思うっ!!e-282

> 私はお酒を受け付けないタイプみたいなので、
> 介抱する側にまわりそうです。

そうなんですか!
私も普段は呑まないので、酔っぱらいの介抱側にまわりますe-267
私、すごいゲラなんで(笑) お酒がなくても、ずーっと笑ってますけどねwww

> 『ハグラナイト』は放送されてなかったので、
> 某動画サイトで見ました。

そうなんですね! 私も探したんですが、見つけられなくて諦めてたんですよe-330
そしたら、頼んでもなかったのにDVDが届いたからびっくり!
面白いから見て起こしてe-266 と言われました(笑)
てか、健ちゃんファンとバレてるとは思ってなかったんですけどね・・・orz

> 東京に転勤に行ってる弟がいるのですが、
> 健ちゃん好きの事は知らないので・・・
> 頼みにくいorz
> 妹だったら、頼みやすいんですけどね。

健ちゃんって、男性の方にも人気あるような感じがしますけどね♪
まあ、私も結構こそこそとファンしているのでお気持ち分かりますww

> ジャンケンのシーンは打ち合わせがあったと思います(笑)
> (女性陣もいましたし)
> じゃないと、あの負け方は・・・

やっぱりそう思います~?(笑)
私もそーじゃねーの~?i-232(疑惑の目)ってwww
だって、あんなの(トミ)と彩ちゃんをハグさせるわけにはいかんじゃないですかっっ!!!!(笑)

> でも、健ちゃんならありそうですけど(笑)

うん、それも否定できませんwww

> もの凄く情熱的なハグでしたねv-42
> 芸人さんに『めんどくさい』と言われる健ちゃん。
> やっぱり、美味しい所を持っていく、持ってる男v-218

完全に芸人さんを食ってましたよね~w さすが!!!
ま、ファンとしてはオイシかったからよかったよかったv-438

> 明日は、5LDKですねv-10
> HPの予告を見て、さらに、楽しみになってますv-266

すごかった・・・・(尊敬)
また近々記事あげますねー!!


それから・・・・色々お気遣いいただき有り難うございましたv-436
お察しの通り、です。
個人Blogは私も読んでいて衝撃とともに涙がでてきて止まりませんでした。
そしてあの野球ドラマが、そこで出会えた仲間たちが
彼にとってどれだけ救いであったかを知りました。
芝居が楽しいと思えたなら、役者人生を諦めないでほしい・・・
どうか夢半ばでその想いが断たれることのないように、と願うばかりです。。。

ゆーふぉさんからのコメント、いつも楽しみにしていますv-344
このブログは、管理人からしてあほですからe-267
文章とか流れとか特に深いことは考えずとも全く問題ありませんっっっ(笑)

これからも楽しい記事をゆーふぉさんにお届けできるようにいたしますねっ!
ゆーふぉさんもお身体大事になさってください。
たくさんの優しいお言葉、とても嬉しかったです。有り難うございましたe-420
2011年08月05日(Fri) 18:26
スッキリ!
編集
ゆーふぉさんのコメントで、ここしばらくモヤモヤしていたのがスッキリしました有り難とうございましたやっぱりクイズがあったんですネ!

良かった~、私、瀧河に熱上げすぎて夢でも見たのかと思っちゃいました確か3択クイズだったと思うんですが、結局答えはわからず、やっぱりちょっとモヤモヤ…

携帯サイトは私も迷ったんですが、ドラマ放送中限定の予定で会員登録しちゃいました『独女スタイル』は猪原さんが磯村さんに好意を抱きつつ、つい冷たくしてしまう女心を綴った連載小説ですドラマの登場人物もちょくちょく出てくるそうなので、また情報があったらコメしますネ瀧河本人も登場するカモです

でも、携帯サイトやHPを見ないとストーリーが見えないのって、意図的ないまどきのドラマの作り方なんでしょうか?ついていくのが、大変ですぅ
2011年08月05日(Fri) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月06日(Sat) 01:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月06日(Sat) 06:58
5LDK最高♪
編集
内部告発で名前呼ばれるって時にお茶飲んでるのが可愛い(笑)「ドヤ顔v」も可愛い♪月明かりに照らされたテラスで一人で酒飲んでる~酒ぢゃなくてcoffeeなのも…夕方はね!どういうこと。酒私飲めないからわからないな。月と会話か~~ロマンチックな人(笑)
彩ちゃんいいな~私もおなかつねりたい!ベルト掴みたい! 即興ラップカッコよすぎ♪頭の回転が早いですよね♪カッコイイな~頭フル回転みたいですけど(笑)天才ですよ!天才は冷奴からできてるんだな(笑)味噌汁も多分豆腐入ってるし。
青木宗高さんのプログ見たら絵がうまいですね~
不思議な人。くもの巣の作り方気になって調べて書いてますよ(笑)なぜかそれで桐谷さんと合うだろうなと思った(笑)
2011年08月06日(Sat) 13:09
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますv-10

> 私もハグラナイト、某動画サイトで見ました♪
> おもしろかったですね♪

見ましたー? あの短い時間で、濃厚なひと時でしたね(笑)
健ちゃんてばさすがです!!!

> 丸山さんと桐谷君と交互に見てました。
> 丸山さん、こんな番宣に出るのって珍しそう・・・
> (ってあんまり知らないんですけど)

ほんと、珍しいご出演でした。
ほとんど映ってなかったですけどね・・・www


> ジャンケンは・・・申し合わせでしょうーe-330
> あんなキレイに決まります???e-350
> 桐谷君おいしいトコ持っていきますねe-440
> 好きよe-266
> トミドコロから女性陣を守ったってことでe-454
> 自らを犠牲に・・・なんつて。

やっぱりそう思います~?
まあ、あのトミを女優陣の誰ともハグさせるわけにはいかないですもんねw
2番手の役目でもありますし(笑)
ファンとしてはオイシかったから、オールOKです!!e-461

>  ハグが桐谷君に決まった時の桐谷君の
> 目の輝きようったらe-330

まったく動じてないところが、さすがでしたねww
普通、おれー?e-447っていう反応のはずなのに!
すべてを悟ったかのような笑みでの「おいで」でしたねe-267

> 続きまして濃厚なハグe-446
> 足絡めてるよ、絡めちゃってるよ・・・。
> うらやましーーーe-282

絡めてますよね・・・うん・・・絡めてる・・・コワイ(笑)

>  最後の最後の笑顔でしょ?
> アレわかります!!同じトコ、ツボですねe-349
> 目じりが下がったあの笑顔ですよね?
> もーーーーーっ可愛くて~~~e-420
> はぁぁぁe-446鼻血でそ・・・。

やっぱりてんさんツボいっしょーーーーっ!!!e-420

そうそう、ふにゃっじゃないかもですけど、
何かこう・・・本人もやりすぎたかな?とちょっと思ってるような
あの笑顔が可愛くって~!
ブランチの時もきゅんきゅんでしたけど、あの笑顔をする時の健ちゃんが素な感じがして
ほんまに好きです!!e-349
2011年08月07日(Sun) 13:49
Re: No title
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!v-22

大阪は日中はさすがに暑いですけどねー。夜は、私はクーラーなしですね。涼しいです。
去年とか氷枕したりして(笑)寝てたのに今年はなくてもいけるなあ・・なんて。
いろいろ気候がおかしいですね。ゲリラ豪雨も多いですしe-330

いろいろお気遣いいただきましてありがとうございます!
やべさんのブログ見ると元気でますよー!クローズの裏話なんかもしてくれるし
貴重なオフショットもたくさんだし!!カッコいい時生もいっぱいですe-266

> JRAと5LDK予告動画、有難うございましたe-349皆さんたけるんのかわりに健太クンに飛びつきたいようですが、どさんこの私は、倒れて顔面強打してもいいから酔っ払った健太クンに飛びついて欲しいv-10…と妄想してしまいましたv-407

健ちゃんから飛びついてほしいですか(笑)
え、背中に?身長181の男に飛びつかれたら・・・へちゃっとなりそうですがww
火事場の馬鹿力でふんばれるかな?
健ちゃんの顔を傷つけるわけにはいかないですしね!!e-282

予想屋の井崎さん・・・知らなかったですー(笑)
馬はかわいいと思いますけど・・・賭け事は全般に好きじゃないので番組も一切見ないですねー。

『たかじんのそこまでいって委員会』はたまに見ますよ!
ローカルならではの爆弾発言が多いので好きですe-266

> ハグラナイト合衆国、私も見られましたe-420ダンナ秘蔵のAVを見てもなんとも思わないのに、ひでじろさんがアレを『公開AV』なんて言うから、ドキドキしちゃったじゃないですか~e-455確かにあの恍惚の表情はチビ達には見せられませんe-350

もうそーいう目でしか、あれは見られなくなっちゃいましたね(笑)
だってトミを女性に変えたらまんまじゃないですー?www

> 先日、目と鼻をブワッと開けた健太クンとガッチリ握手をするという幸せな夢を見たんですが、ハグラナイトの健太クンの夢の方が良かったナ~e-441

なぜ目と鼻がブワっ!(笑)でも想像できますe-267
目力はありますらね~!!きっと実現する夢なんですよー♪

> 話はそれますが、絶対零度の『師匠のロシア語』の件、プレゼントクイズの問題になっていませんでしたっけ?私の勘違いカモしれないですし、もしかしたら北海道の放送局のみのプレゼントクイズだったかもしれないんですが、確か『なぜ師匠がロシア語が理解できたのか?』と出題されていた様な気がしたんですよe-263それと、Nシステムだけで逮捕状が出てしまっていた事については、ドラマHPの桜木のファイル(メモ)に、他にもナンとか反応という証拠が出ていたと記述が有りましたe-461…でも、やっぱりドラマではその部分には触れられていないんですョ~e-259瀧河のふらつくシーンのカットといい、どうゆうこと???

なんだかいろいろと連動してるんですね・・?データ放送と携帯とHPと・・・
携帯はiphoneなので見られないし、リアルタイムに見てないのでデータ放送はわからないし
見てても忘れるし(笑)ドラマだけだと、よくわからないまま終わってしまうことも多そうですね
いろいろ貴重な情報ありがとうございますー!e-466

でも瀧河は・・・具合悪いの決定ですねe-443
2011年08月07日(Sun) 14:24
Re: 有料会員登録
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!

> 今朝書き込みしたばかりで、またまたスイマセン

いえいえ~e-446、いつもありがとうございますv-10

> 携帯サイトの独女スタイルは、有料の会員登録をしないと見られないんでしたしかも、ポイント制で更にポイントを追加購入しないと、このペースなら毎週更新される小説を読み続けられなさそうな

そうだったんですね・・・e-260
お金が発生している情報はナイショの方がいいかも・・・・・・ですね。
何より申し訳ないですし・・・e-330
そのポイント制っていうのもよくわかりませんけど、追加購入したり、と
お金だけじゃなく手間もかかってますし・・・e-350

> そのポイントを使って瀧河の待ち受け画像を購入できたりするんですが…

それはほしいかも(笑)
有料ですから、それぐらいの特典はないとね!!!
私の今の待ち受けはBECK5人ですーe-266

> 若いファンの方もブログにいらっしゃっているみたいなので、念のためお知らせまで

お気遣いありがとうございます!助かります!!e-466
私がそーいうのに疎くて・・・ほんと申し訳ないっe-443

> ちなみに小説の内容は…ドS大森さんのペットがイグアナという事から、“歩くトカゲ”瀧河は好みでは?…と猪原さんが尋ねたら、『瀧河さん結婚してるし~』と返す会話があったんです

大森さんのペットがイグアナ!ってそれっぽいですね♪
既婚者である以前に、大森さんと瀧河はS同士、合わなさそう~www
あの命令口調は大森さんには我慢できないと思うし、議論したらたぶん瀧河の方が上!
この二人の会話は見てて面白かったですけどe-266
2011年08月07日(Sun) 18:56
Re: 5LDK見た後に
編集
mstさん♪コメントありがとうございますe-68

> いつもありがとうございますv-7
> 「ハグラナイト」って番組全然知らんので起こしホンマに嬉しいですv-237

フジだけの番組ですから、ほとんどの人が知らないと思いますよー!
かなり偏った見方で起こししましたe-461e-267

> 読んでるだけで妄想がえらいことになってしまいましたv-41うらやましい・・・

でも暑苦しかったですけどねー(笑)
でかい男が二人抱き合ってる図はちょっと健ちゃんじゃなかったら目もあてられんというかw
そこより「おいでi-80」の方にきゅんきゅんですe-446

> 5LDK、太一君と山口君にムチャ振りされまくってるのがかわいかったですv-10

ねー!!この二人は特にツッコミが厳しかったですけどw
焦りながらもちゃんと応えてたのはスゴイe-266

> 「笑いのハードル上げんといて!」みたいな目が(笑)きゃっきゃ笑ってるとこと、長瀬君とラップしてるとこのギャップがキュンキュンしてしまいましたv-238v-238

ぷぅっと頬膨らませてドヤ顔したりね!こいつ・・!!可愛いやんっ!て(笑)
ラップはもう、お見事!でしたねe-460e-420
以前にインタビューで、韻を踏むことに重点をおいてない、気持ちで・・・みたいなこと
言ってましたけど、いや、ちゃんと韻もリズムもばっちりやん!と思って!!
前から頭の回転の早いひとだなあとは思ってましたが、いや、ほんとに凄かったですe-460

> テンションあがってますが今日はこの辺でm(_ _)m
> またお邪魔させてくださいね!
>
> 体調崩されませんように。。

お気遣いいただきましてありがとうございますっ!e-466
蒸し暑い日が続いてますのでmstさんもお体ご自愛くださいねe-266
2011年08月07日(Sun) 20:27
Re: タイトルなし
編集
かおりさん♪2回目コメントありがとうございますー!e-68

> 5LDK やばばば(*^^*)
> ラップとかもえるんですけど

やばばばでしたねー!!!e-266
長瀬と並んだだけでもむはーっ!e-282て感じだったのに・・・!

でも身長はそんな変わらないのに
長瀬の方がガタイがでかいような気がした・・・健ちゃんやっぱ細い?

> かっこよすぎて鼻血でるわww

はい~e-266 カッコよくて私も鼻血ぶーですe-282
2011年08月07日(Sun) 21:25
Re: ケータイサイト
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますv-10

> コメント欄を使って申し訳ありませんm(_ _)m

はい、大丈夫ですよん♪

> 有料ケータイサイトでしか、
> 設定が分からないなんてダメですよね・・・。
> それもポイント制。

すみません、あやかってる方なので・・・
ポイント制っていうのがよくわからないんですけどe-330

> 有料サイトに瀧河の待ち受けありますが、
> PCサイトの画像や動画をキャプションすればいいかなぁと。

究極それで(笑)
まあ、きっとレア写真なんでしょうけどね!
でないと特典にならないし!!

> そして、5LDKv-237
> スゴイv-266
> とりあえずは、これだけで。
> 感想はものすごく長文になると思うので、また、後ほどv-222

こちらの記事が遅くてすみませんe-330
さらっとぱぱっと書けたらいいんですけどねーe-443
がっつり書いてしまうんです・・・
2011年08月07日(Sun) 21:30
Re: 5LDK
編集
こあらさん♪コメントありがとうございますー!e-68

> 見ました~!
> とにかくラップが格好良くって、
> さすが「アンタは本番でできる子や!」(by健太ママ)ですね。

ねー!ほんと、すごい才能!宴席ならできる人もいるかもですけど
本番でいきなり振られてもちゃんとあれだけの完成度で披露できるっていうところが、
やっぱり並の人じゃないなーって!尊敬します!!

> ドヤ顔もキメ顔もステキな健ちゃんですが、
> ムチャ振りされて困ってる顔が一番好きかも!
> ということに気が付きました。

あ~、わかりますっ!e-266
慌ててお茶飲んだり?w 

きゅうりを食べなきゃいけなくなったときの顔が究極かもです(笑)

> 健ちゃんの癒しパワーで
> ひでじろさんもお元気で過ごされますように。

お気遣いいただきありがとうございます~e-446
癒しと元気パワーいただいてますんで!
また記事の方でみなさんにお返しできたらなーと思ってますっ!e-266
2011年08月07日(Sun) 21:53
No title
編集
ゆうこさん♪コメントありがとうございますー!

今コメント欄の見直しをしていたら、ゆうこさんへのコメ返信してなかったぁぁぁぁっ!!
遅くなって申し訳ありませんっe-466

>前回のブログで心配でしたが、お元気そうで、
>ちょっと安心致しました(^^)

お気遣いいただきありがとうございます!v-436
ご心配をおかけしまして本当にすみませんでしたe-330

>これからも桐谷健太パワーでキャピキャピして、
>テンション上げ上げでいっちゃいましょう!(←のうてんきですみません;;)

はいっっJRAのCM見て一気に復活っ!元気いただきました!(笑)
健ちゃんはほんとすごい人ですe-420
今後もゆうこさんに楽しんでいただけるように更にパワーアップして
テンション上げi-184上げi-184でいきたいと思いますっ!!

>というより、ひでじとうさんのブログが私のパワーの源なので!

マジすかーっ!e-465 ありがとうございますー!(照)
私もみなさんからいただく拍手やコメントが日々の活力源ですっ!

健ちゃんからパワーもらっているので、日々あほなことを吐いてみなさんに楽しんでもらって
それがまた健ちゃんに帰ってくればいいなあと思ってはじめたブログですが・・・
最近私がいちばん日々の元気もらってるやんって思ってます(笑)

>他の方達のコメントと言い、皆さんの桐谷さんに対する愛を感じるだけで、癒しです(何者?www)

そう言っていただけるとほんとに嬉しいです。
ゆうこさんやみなさんの言葉ひとつひとつ、健ちゃんへの愛で溢れているので(笑)
自然と笑顔になっちゃうというか癒されるんですよね~e-266

>JRAのCM見ましたぁ~(>▽<)くふぅ~vvv
>私も桐谷さんと一緒に飲みたぁーーーーーい!!!!

あ、そこ!?(笑) なるほどーっ!確かに、あーいうおっさんばっかりのw
安居酒屋(でも美味い)でわいわい飲むのとか楽しそうっ!

>んで酔っ払って熱く語っちゃう私の話を「うんうん」って聞いて、介抱して欲しい!

聞くんじゃなくて聞いてもらうんかいっ!!(笑)e-320

>そんで最後の締めは、トミドコロ並のハグでお願い・・・はっ(○ロ○)!!
また暴走しちゃいました。。。

介抱してもらってさらにハグですかっ!!www
ゆうこさん最強e-267 私はゆうこさんについていくことに決めました(笑)

>4話でついに、コメカミにツキっと刺さるような頭痛!?
えっ!?!?なになになになに!?!?
瀧河ぁ(>ロ<)大塚みたいになっちゃイヤーーー!!!!
泣いちゃうぅぅぅ(T_T)

頭痛と思いました!?私もどっちだろうと思って・・・
なんだろう・・・でも頭には拒絶反応があるのでそう思いたくない~e-443
もう後半戦に突入しましたし、瀧河と泉もやっと少し前に進み始めましたし
行く末、最後まで見守りたいですねe-446
2011年08月10日(Wed) 23:29
Re: きゅんきゅん
編集
またまたコメント頂きましてとってもうれしいです~っ!
ありがとうございます!e-68

私の周りも、みんな桐谷健太いいよねーと評判はとってもいいんですけど、
一番じゃあないんですよねーe-456

いいんです、健ちゃんはそれでっっe-267(たぶん)

お友達の「はまりすぎなんじゃないの?」ってお言葉、ああ~なんて正直な・・・忠告?(笑)
いいじゃないですかーっ!ねーっe-271
ぜひ一緒にここできゃあきゃあ妄想しまくりましょうっ!e-269

JRAのCM、かわいいですよね~!e-266
お住まいの地域ではよくCMが流れてるそうで、うらやましいですー。

こう、思いがけなくCMに出会いたいんですよね~
あの音楽とともにたぶん凄くテンション上がると思うのに・・・・こちらではまったく、です。
てか、私のテレビを見る時間が限られているせいなのかな?e-282

確かに!ムービーといいハグラナイトの「おいで」といいe-267
最近、健ちゃんの男っぽいとこが目に付いて非常に困りますっっっe-268

はい、こんな私ですが、また覗いてやってください(笑)
2011年08月11日(Thu) 00:22
Re: 5LDK最高♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますっ!!v-10

> 内部告発で名前呼ばれるって時にお茶飲んでるのが可愛い(笑)

わかるw 結構、出されたものはしっかり頂きますよね健ちゃんってw
一拍置こうという無意識行動か、口渇いたらしゃべれんわという考えなのか(笑)

>「ドヤ顔v」も可愛い♪

今、よく見返したら、頬を膨らませているというより
口尖らせてるって感じかな?i-221
なんにせよドヤ顔はめっちゃ可愛かったっっi-178

>月明かりに照らされたテラスで一人で酒飲んでる~酒ぢゃなくてcoffeeなのも…夕方はね!どういうこと。
>酒私飲めないからわからないな。月と会話か~~ロマンチックな人(笑)

健ちゃんのテラスから見た景色はすこーんと空が広がっていてとっても気持ちよさげでした!
富士山もばこーん!見えるって、言ってましたねe-420
いいなあ・・・あれなら一人お酒も一人コーヒーもありですよね~♪
健ちゃんはナルでも・・・空想的ロマンチストって感じがしてますw

ところで、こんぴーさんはお酒だめなんですかーe-330
お住まいの地域を想像すると美味しい日本酒や焼酎が多そうですけどねーe-454

> 彩ちゃんいいな~私もおなかつねりたい!ベルト掴みたい!

健ちゃんの、ベルトをつかむ仕草のとこ、可愛くなかったですか♪
彩ちゃんの顔マネ(?)なのか表情もぽやっとしててe-266

>即興ラップカッコよすぎ♪頭の回転が早いですよね♪カッコイイな~頭フル回転みたいですけど(笑)天才ですよ!天才は冷奴からできてるんだな(笑)味噌汁も多分豆腐入ってるし。

前から、しゃべりとか返し聞いてても、頭のいい人だなあとは思ってましたけどねe-420
天才と冷奴に意外な結びつきが!?(笑)

> 青木宗高さんのプログ見たら絵がうまいですね~
> 不思議な人。くもの巣の作り方気になって調べて書いてますよ(笑)なぜかそれで桐谷さんと合うだろうなと思った(笑)

みましたー。びっくりしました!!
すごいうまい!!ちょっと画も視点もアーティスト系ですよねe-451
感性が似てるような・・・
私も二人がお友達というのは分かる気がしました~e-267
2011年08月11日(Thu) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

