桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ。と拍手お返事TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ いろいろ。と拍手お返事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ。と拍手お返事

こんばんは。


土曜日は、友人と京都の松井山手でとっても美味しいランチしてきました。
「CAFE ET CUISINE A TABLE」のワンプレート。

4.jpg


日曜日は、奈良県生駒市にある『音の花温泉』に行ってゆっくりしてきました。
ここは温泉の質も良くて、お寿司とか魚介系のお食事が美味しくてすごいオススメです!



この3日間ぐらいは、いろいろショックで

友達からも泣いて電話がかかってきたりして

でもこのブログで書くことじゃないから

でもなんか勝手に辛くなってきて勝手にぐるぐるしてたんですが

でも、やべさんのブログから


騒ぐな!


と一喝され


任せろ!


と書いてくださっていたので


静かに待っていよう、と思いました。



元気になるようなイイ話やバカな話をヨロシク頼むよ!


なんてことも書いてくださっていたので

そうだなと思って

大体がアホなんやし(←私が)

とりあえず変わりなく
健ちゃんへのあほ妄想で盛り上がっていこう!うん!



意味不明でごめんなさい



いま、HR通信みたら、オフショット写真が増えてる(笑)


カッコいいなあ・・・涙出てきた。


いかんいかん。


雑誌もたくさん。

8月10日(水)週刊ザ・テレビジョン
8月18日(木)TVLIFE別冊Vol.11 KOI.MEN 2011 SUMMER
8月20日(土)朝日新聞別刷 Be
8月23日(火)SPRiNG10月号
8月24日(水)月刊デジタルテレビガイド10月号
8月24日(水)Smart
8月27日(土)NumeroTOKYO 10月号
9月24日(土)COOLTRANS11月号


雑誌貧乏・・・・


そして『絶対零度』公式ブログの桐谷画伯の作品

“その3”の3枚目の画が好きです

可愛い

中原画伯の健ちゃん似顔絵も笑ろたwww

ホクロが・・・(笑)

目が健ちゃんの特徴をとらえていますねっ!!!!
ほんと、みなさん多才!!!


8月からはまた気合入れて更新していきまーす!
本日はごめんなさい、ここまで・・・・


以下、拍手お返事です!!
いつもありがとうございます!!





07/28 03:25に拍手コメントくださった方へ

いつもありがとうございますー!!
そして毎度お返事ができなくて遅くなってしまってごめんなさい・・・

瀧河にめろんめろん状態ですか~(笑)
私もめろんめろんで新しいドラマのことが考えられないほどですwww

「深沢さんとぜひ一度は二人がコンビ組む回を~」に同意してくださって嬉しいですっ!!
苦手なままって、なんだか寂しいですよね!?
まあ、お互い認め合ってはいるんでしょうけど・・・・
優秀な刑事同士、一度ガッツリ組んで、苦手意識を克服してしまえ~っ!!なんて思って

「背の高いイイ男が並ぶ画が単純に好き」!!
そうっ!そうなんですーーーーっっ!!!代弁してくださってありがとうございますwww
ただ単にそれが見たいだけっていうのもありますっっ(笑)

丸山さんってモデルもやってらっしゃるんですね~
公式プロフィールみたら185cmでした(笑)
舞台に立ったら映えるだろうな~

また室長もかっこいいし、倉田さんも白石さんもステキなおじさま揃いだし!!!
絶対零度、今後の展開も楽しみですね~

ありがとうございました



07/29 12:53に拍手コメントくださった方へ

はじめまして!!
拍手コメントいただきありがとうございますー!!!

福岡にお住まいですか~っ!そんな遠くからっありがとうございますっ!(笑)
お名前が可愛いですwww

そしてそして最近ケンちゃんファンになられたとかっ!!!
きゃあきゃあ嬉しい嬉しいようこそようこそ

お茶とお菓子はいかがでしょう
ゆっくりしていってくださいww

もう健ちゃんステキですよね~かっこいいですよね~おもろいですよね~
こちらの過去あほあほブログを読んでくださったんですか!ありがとうございますっ!
なにっ!抜け出せないケンちゃんワールドにはまってしまった!?

ふふふふふ・・・・思うつぼデス・・・
では、ともに、健ちゃん妄想を・・・・

健ちゃんは元気の素! ホントですね!!
落ち込んでしまうこともありますが、健ちゃん見ると元気になります!
今後もぜひ一緒に応援させてください

またよろしかったら、遊びにきてくださいね!!!
ありがとうございました


07/29 21:43に拍手コメントくださった方へ

いつもコメントいただきありがとうございますっ!
『不正な投稿』について、ややこしくて申し訳ありません。。。
勝手に復活してしまいましたが、大丈夫でしたか?

こちらも煽ってるところがありますし・・・なんだか本当に申し訳なくて

ご面倒なことも多々あるかと思いますが、今後も変わらず、遊びにきてやってくださいね!!
お気遣いいただき、ありがとうございました


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月01日(Mon) 12:43
はじめまして♪
編集
はじめて書き込みします!
                                                  私は埼玉に住んでいる高校1年生ですi-257
ちなみに女です(笑)                                               
桐谷ファンになったのは中3くらい(平っちに一目ぼれ[絵文字:i-176笑)で今年で2年目ですi-260

周りに桐谷ファンがあまりいなくて(みんなジャニーズや韓流i-229)、唯一話が合うのがこのひでじろさんのブログなんです!笑 

いつも本当に元気もらってますi-179

こんな私みたいな学生が書き込みしていいのか迷ったのですが、桐谷健太が好きなんじゃー!という気持ちが抑えられず、書き込んでしまいました!すみませんi-228[絵文字:i-201

これからも頑張ってくださいi-1]
2011年08月01日(Mon) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月01日(Mon) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月02日(Tue) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月02日(Tue) 19:03
四話
編集
やっぱり具合悪い?
めまい起こったようにしてましたね~病気かな~
深沢さんとなんか話したけど目は合わさず…なんかあったなこの2人…(笑)
四話は瀧河は女性に弄られてましたね(笑)下の名前で呼んでと言われたりピーナツの袋を胸にバチーンと当てられたりと♪
2011年08月02日(Tue) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月03日(Wed) 06:40
Re: 初めまして
編集
初めまして! ようこそ「健ちゃん日々妄想ブログ」へ~!!
管理人のひでじろと申します♪

たくさんあるブログのなかからここを見つけてくださって、光栄です!e-266
コメントもいただき、本当にありがとうございますe-267
ではようこそおいでませ恒例の・・・ワインe-12はいかがですか?w
ゆっくりしていってくださいねv-344

クローズの頃から気にはなっていた役者さんだったとか!
私も一緒です~! でも当時はやーまだに気をとられてしまいww
ほんとに最近ファンになった感じなのですが・・・e-330

ところで・・・リアル健ちゃん似ですか・・・・いいな・・・・(憧)
察するところ、お綺麗な方なんだろうなあ~・・・e-420
いやいや、次ですっ! 次いっときましょうっ!!e-271

私もいろいろ番組を見逃してますよ~みなさんにお伝えできなくて申し訳ないですe-330

下半期の目標はきっとすぐ実現できますよっ!
学園祭がありますから~e-266 生・健ちゃんは男前ですv-353

もしかしてとってもお住まいが近いかも?? ですねwww
よくそちらにランチに行ったりして遊びに行きますよ~♪
これからもぜひ、一緒に健ちゃん応援させてくださいv-344

ありがとうございましたv-438
2011年08月04日(Thu) 11:58
Re: はじめまして♪
編集
まんごうさん♪はじめまして、ようこそ「健ちゃん日々妄想ブログ」へ~!!
管理人のひでじろと申しますe-446

> 埼玉に住んでいる高校1年生ですi-257

むきゃ!! 個人的に思い入れのあるところにお住まいで!! ←むかーし遠距離恋愛してたw
しかもっ16歳でらっしゃいますか~! 若い~可愛い可愛い~e-266
大歓迎ですっ☆でわでわ恒例の・・・えーと夏なのでスイカはいかがですか?w → v-381
ごゆっくりしていってくださいねe-420

> ちなみに女です(笑)

それはだいたい分かります(笑)                                               
> 桐谷ファンになったのは中3くらい(平っちに一目ぼれ[絵文字:i-176笑)で今年で2年目ですi-260

中3で平っちとは、またマニアックなe-263

あの可愛さがわかるなんてまんごうさん、なかなかやりますね~v-218
先見の目もお持ちだし将来有望ですね~v-353

> 周りに桐谷ファンがあまりいなくて(みんなジャニーズや韓流i-229)、唯一話が合うのがこのひでじろさんのブログなんです!笑 

話が合う相手に選ばれて光栄です~っ!(笑)
えー、でも大丈夫かなあーこのブログちょっと内容がたまに大人向けですけどe-465
お姉さん心配だわー(笑)

まあ、それもこれも健ちゃんが悪いっていうか健ちゃんのせいって言うか!!!e-282

> こんな私みたいな学生が書き込みしていいのか迷ったのですが、桐谷健太が好きなんじゃー!という気持ちが抑えられず、書き込んでしまいました!すみませんi-228[絵文字:i-201

桐谷健太が好きなんじゃー!ってwwww

私も桐谷健太が好きなんじゃー!!!! ←呼応

健ちゃんのことが好きな人ならだれでも書き込み大歓迎です~v-344
ぜひその好きなんじゃーっ!!e-266の想いをぶつけてくださーいっ!!e-465

よろしくお願いしますっ!!v-442

2011年08月04日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

