桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『5LDK』で、長瀬と即興ラップ♪TOP5LDK ≫ 『5LDK』で、長瀬と即興ラップ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『5LDK』で、長瀬と即興ラップ♪

こんにちは~

さっき、木村了くんのブログみたら、健ちゃんとのツーショ写真がっ
http://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-10973374858.html

中原さんの写真もあったりして、可愛いです!
しっかし、このオフィシャルのタイトル画像、ホントにキレイなお顔~(笑)
でも「え?これ了くん!?」って感じで、あんまり了くんっぽく見えないんだけど・・・
・・・って『絶対零度』の師匠しか知らないからですけどね


さてさて!4日は、TOKIOの『5LDK』に
健ちゃん、彩ちゃん、北大路さんが出演されましたねっ


ファン待望の『タイガー&ドラゴン』 タイガータイガーじれっタイガー!虎児・長瀬と
チビT・健ちゃんのご対面でしたけど!

長瀬のボイパーに合せた健ちゃんの即興ラップ、
ほんっっっとに凄かったーーっっ!!


松岡くんの「天才!マジすげぇ!」の言葉はまんま見てるこっちの気持ちでしたっ!

よく酔っ払ったら遊びで褒めラップやります、なんてインタビューで言ってましたけど、
ここまでのレベルとは思ってなかったのでホントにビックリしました!

私、ラップとかって全然っ分からないんですけど、
長瀬とか松岡くんがあれだけ褒めてくれたんだから
腕前とか、なかなかのもんなんですよね?

フリースタイルの大会とか出られるぐらい? ←それは言いすぎ?(笑)

こーいう即興ラップはテレビ初披露だったと思うのですが・・・
これから他番組でもこーいう振り、多くなるんじゃないかなー

健ちゃん、大変だ(笑)

最初、「これ、みんな聞きたいだろうから」と長瀬がマイク持ち出したときとか
「ちょいちょい待って無理無理」「なんも考えてない」「すっごい振り」とかマジ焦りで
ガッてお茶飲んだりとかしてたけど(←ここの顔とか表情、すごい好きww)

ぼんって長瀬が音出しはじめて、二人が目を合せた瞬間に
スッ、て健ちゃんが本気モードになったの、分かりましたよね!?


ビジュアルは瀧河だし、もちろん千葉とは違うラップなんだけど、
あの目とか雰囲気に千葉を思い出し・・・
千葉が大好きな私はもうテンション上がりまくりでした

せっかくなので、健ちゃんが頭フル回転させた即興ラップを書き出してみます


「無茶ぶり 久しぶり
これもうやるしかねぇな
 (もうちょっとゆっくり・・)

長瀬まかせのリズムに合わせ
マイクはねぇが 退屈はさせねぇぞ

フリースタイルモード
どうも じゃあやってみようか この自己紹介

火曜日9時は絶対零度
こんなドラマは 滅多にねぇぞ
 (←松岡、ここでマジびっくり顔w)

主演は上戸 年齢は下とは思えないこの安心感 存在感
これまさに彼女の努力の賜物です
 (←この言葉が一番好き

ボスはこの人 北大路さん
まるで星の王子様のような目で俺たちを包む

それが実を結ぶ
だって俺たちは 1倍2倍3倍芝居に命をかける

そう 未来にかける橋はどこにある?
そんなのわかんねぇけど もうちょっと続けるぞ

TOKIOとこうやっているひと時を
オレは本当に楽しく思ってんだ

だから見てほしいな このドラマ
言霊 お前たちに届いたか

でもそろそろ止めにしようか このラップ
だってオレの脳みそ ギブアップ」



・・・素晴らしいですっ!

北大路さんもすぐ立って、みんな総立ちの大拍手でしたねっ!!
長瀬とハイタッチで肩ぽんは、なんか嬉しかったなあ・・・!!

また長瀬が、“な、な、スゴイだろ?”って感じで本当に嬉しそうだったし、
松岡くんも最初は「芸能人ってすごいね~」なんて言ってちゃかし気味だったのに
途中から顔色変わって「天才だよ!」とマジ賞賛っ!!

「マジすげぇ!ちょっとツッコミどころねえもん!

うんっ!無いっっっ!

これで松岡くんともお友達だねっ!

でも最後の太一くんの「面白さに欠ける!」にはめっちゃ笑ろたけど
なんなのその捻くれキャラ(笑)


それでですね・・・
放映後からここのブログのアクセス数もぐんっと上がりまして・・・

健ちゃんのファンっていうより、たぶんこの「即興ラップ」で、
桐谷健太ってどういう人?なんでラップできるの?長瀬とはどういうつながり?
みたいな感じで探しにきている方が多いように思いまして・・

ちょっとこれをいい機会に、言わせて頂いていいですかっっっ!?


『BECK』っていう映画を見てください!


宣伝したった☆てへっ

映画の内容自体には、いろいろご意見はあるかと思いますが・・・(笑)

桐谷健太さん演じる千葉恒美の
ラップとライブパフォーマンスを見てほしい!!


吹き替えじゃない、千葉が歌う「EVOLUTION」を聞いてほしいですっ!
もう公式サイトも閉じちゃったけど・・・(はえーよ

アフロとヒゲがトレードマークのいかついビジュアルで喧嘩も強く曲がったことが大嫌い
ムッチムチ女子が大好きなエロ男子(笑)ですが、
バンドのフロントマンでムードメーカーであり、涙もろく、誰よりもBECKに愛着を持ち
自分の存在意義に悩んだりもする繊細で愛すべき人であります!

千葉はもっともっと評価されてもいいのになあ・・・
私的にはアカデミー賞最優秀助演男優賞に匹敵するって勝手に思ってるんですけど(笑)

ファンフィルターかかってるかな?
いや、千葉に関してはそんなことないと思う!

水嶋ヒロさん主演の『BECK』、千葉の魂の歌を聞いて!
ということで、以上、管理人オススメの映画情報でした~! 
↑何様だ ほんとすみません・・・


さてさて、細かい感想ですが!

長瀬の「健太」呼びが地味に嬉しい♪
家にも2・3回来てくれたというエピソードも嬉しい♪♪


『絶対零度』の瀧河が珍しくクールな役、ということで
「今までアホな役ばっかりでしたけど」という健ちゃん。

いやいやいや、だから金田(金豚)もクールでしたって!

「健太は、笑いのシーンでは絶対抜かれるんですけど、
シリアスなシーンでは抜かれないっていう(笑)」
と長瀬。

もう、ほんとひどいな、それ(笑)
シリアス向きじゃない?なんてテロップ出てましたけど、そんなことないっっ!!!
瀧河で証明してくれましたもんね☆

あと内部告発では、“超ド級のナルシストがいる”って
あーこれ健ちゃんだろうなーと思ったら、やはりでした(笑)

瀧河の映像見て「俺かっこええやろ?」って聞いてくる、という彩ちゃん。

でも健ちゃん曰く、「かっこええやろ?」じゃなくて「めっちゃカッコええなぁ」と言ったらしく
↑たぶん本人にしたら素直な感想(でも自分)

「彩ちゃんが耳元でめっちゃカッコいいって言うてくれたんですよっ!(←ぷぅっ)」

頬を膨らませて可愛いドヤッ顔する健ちゃんに、
城島「そのドヤ顔なんですか!!」松岡「それやりてぇだけじゃねえか!!」と総ツッコミ(笑)

また『月明かりで照らされたテラスで一人でお酒を飲む』という健ちゃんに、
長瀬「これはナルシストだ!」
松岡「だいたい月明かりで照らされたテラスってどこにあるんだよ!」
山口「はい、面白いこといいますよ~」
観客「おぉ~」、テロップまで「お願いします

敵だらけですな

更に「潰しにかかってきてますよ!!!」って反撃したら
山口くん「いまだってそういう顔したじゃん!」って言われるし、
「僕、いま3LDKな気分ですよ」って言ったら
「何をうまいこと言うてるんや」と城島から突っ込まれるし!!

いやー、さすが芸歴長い(!?)TOKIO!ツッコミに容赦なし(笑)

またドラマが続いてるとお友達とも遊べないらしく、夜一人でお酒を飲みながら月に向かって
「お前も一人か?」とつぶやく、という健ちゃんに、山口くん「ちょっとお前ら二人で話してこいよ」と
松岡くんに振ってますけど(笑)

え、松岡くんってそーいうタイプだったの?

長瀬「あながちこの二人はね・・・・」

おお?合う?合う?

でも松岡くんは「あなたたちから見たら一緒に見えるかもしれないけど、
ちょっと俺とは違うタイプのナルシストだからね!
オレの場合は月に向かってバカヤロウだからね!!

松岡、カッコいいな~
なるほど、ナルシストのタイプにもいろいろあるんですね(笑)


あと『はずかしフレンドリーク』の大沢さんのタレコミはどれも面白かった!
大沢さん、どS全開でしたよね!!

「どんなにギャグがうけなくても絶対にヘコたれない」←(笑)

しかも太一くん「今日もそうだもんね」って!

こらこらこらこら

“可愛いタレコミ”には青木さん、
「一緒に食事に行くと定食に必ず冷奴をつける」

ほぅ。ま、それは。
客席から「かわいー」と声が上がってますが、太一くん「可愛いのかな・・・?」←同意見

そして大沢さん。
「ロケ弁を食べるとき、先輩を差し置いて自分だけ味噌汁を美味しそうに飲んでる」

またまた客席から「かわいー」の声に、松岡「可愛いか?これ(笑)」

はいっ、可愛いですっ!大沢さんが!!(笑)

だってあの大沢さんが、ですよ!?
そんなちっさいことを覚えてて指摘してくるとこがめっちゃ可愛いじゃないですかっ!
また「先輩を差し置いて」って、わざわざ先輩風吹かすところが更に可愛いっ!

きっとほんとに美味しそうに、ふーふーしながら飲んでたんでしょうね
目に浮かぶ~可愛い~

「ちょお、大沢さん、もうちょっとええことゆうてくださいよ!」なんて言ってましたけど(笑)
ぜんぜんおっけーですっ!!


で・・・ちょっとショックだったのが北大路さんのマジクレームで・・・

「僕はアナタみたいに笑ってる余裕ないから!」
「できるならセットでは標準語でやっていただきたい」


・・・これは凹む・・・・かも

まあ、ある程度、信頼関係が出来てるから言えることなんでしょうけど
でもあのラップで北大路さんの健ちゃんに対する見方は変わったんじゃないかなと思う!

笑ってる余裕があるんじゃなくて、
周りを笑わせていても、1倍2倍3倍芝居に命をかけてる
そんな健ちゃんのホントが北大路さんに通じているといいな♪

上京してゼロから始まった役者人生についても
自分とは全然境遇が違う、と北大路さんから「すごいなーって」と感心されてましたし
しかも「あなたは秀吉みたいな人だね」って褒められてましたし!

良かった良かった!
正直、健ちゃんと同じで「秀吉」と言われても、ピンときませんけど(笑)

だってー、のちの太閤さんではありますが
香川照之さんのサルのイメージがありすぎて

役ならあり!来ないかな~(笑)


北大路さんとのトークは貴重だったし、彩ちゃんとのエピも可愛かったし
なにより!長瀬との共演が楽しかった『5LDK』でした~

ありがとうございました~!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
5LDK やばかったですよねー

まずもぅラップ!!!
なんですかあれ☆神ですか☆☆☆

あのお茶のんでるのヤバい(*^^*)
きゅんきゅんしますーっ

TOKIOの誉め言葉すごいですねー
私もめっちゃ同じ
きもちでしたあっっ

北大路欣也さんに認められてるっぽい
ですよねーっ
さすが桐谷さん///

月明かりのテラス爆笑ww

ナルシストの種類とか
ほんまさいこーやた

月に向かってばかやろうも
かなりうけました^皿^

ほんま桐谷さんすきすきすき
なんか
今回でファン増えてめっちゃ
うれしぃけど
なんかやいちゃいますーww

ながながと
すみませんでしたあっ
2011年08月07日(Sun) 11:44
大作です(笑)
編集
もう、本当に凄かったですねv-237v-266v-264v-10v-238

予告を見た時は、ほんの少しだと思ってんですが、
あんなに長く、本格的とは(゚ロ゚屮)屮

私もラップは詳しくないですけど、
とりあえず韻を踏む事だけは知ってます。
そして、ラップって苦手だったんですよ。
吹奏楽をやってた影響で、だいたい好きになる曲はメロディー先行。
単調なリズムが続く、ラップは(A;´・ω・)
でも、「EVOLUTION」は別ですけど(笑)

さぁて、1つ1ついきますよ。
紹介Vが、『出演ドラマ全て高視聴率』←なんだか、地味に嬉しかったです♪
いままで、そんな紹介のされ方なかったですから。

その後の登場。
礼をして、彩ちゃんに先に行くように譲ってたのが印象的。
まぁ、並び順からそうなる感じだったんですけどね。
当たり前の事が普通に自然に出来る所。

座り順が長瀬くんの隣。
もうこれだけで、テンションUPv-158

OPトークでの北大路さんの発言。
まだ、距離がある感じでしたね。
でも、『JIN‐仁‐』での武田さんの時にも『最初嫌いだった』と。
(↑第1シリーズHPインタビュー参照)
だから、大丈夫ですd(^^*) (根拠ないですけど)

太一くんの無茶ブリv-218
1つ目の爆弾投下されましたよ(笑)

そして、内部告発へ。
北大路さんのチクリと嫌味がありましたが、
結局、3つ共健ちゃん絡み。
ナルシストの件の後、ケンノンの話にいくのかと思ったんですけど(笑)
そして、山口くんからの2つ目の爆弾投下v-42
彩ちゃんがSで健ちゃんがMで、上手くはまっていて
兄妹みたいな仲の良さで。
ちょっと、嫉妬しちゃいそうですけど(´・ω・`)

最後の北大路さんが秀吉の例え。
秀吉は農民出身なのに後に天下統一を果たしちゃうんですよ。
wiki見たら「戦国一の出世頭」と。
でも、天下統一の後、朝鮮進出して失敗しますが。
『何も後ろ盾がない所からはじめて、徐々に上にいく』
↑こんな所が重なりませんか?
体格や風貌は似てませんが。
背が小さく、サルとかハゲネズミとかのあだ名で呼ばれてましたから。
『健ちゃんの世界へ行く』の所は、
秀吉と似て欲しくないですけどね(笑)
と、歴女風味の私が語ってしまった(⌒_⌒;

やっぱり、アクセス数上がりましたか。
今までの番宣でもツイッターでの反響ありましたけど、
1番凄かったんじゃないかと。
健ちゃんファンでない友達と少し話をする機会があり、
その時、5LDKのラップを見せたんですよ。
そしたら、『スゴイ!CD出せばいいのに』って。
さらに、『BECK』・『オカンの嫁入り』・『ソラニン』の感想を聞かれたんですが、
『話はまぁ普通』とハードルを下げときました。
が、『千葉&研ちゃん&ビリーはいいよv-238
そこを力説しておきました(笑)

まだ、書きたい事があるような気がしますが、
すでに大作になってるので、この辺でv-222

2011年08月07日(Sun) 19:36
No title
編集
5LDK、サイコーでしたv-237またまたいろんな表情の健太クンに、更に惚れちゃいましたョv-10

ダンナの帰りが遅かったので、リアルタイムで一人でニヤニヤしながらじっくり見ようとおもったら、放送開始5分でダンナが帰宅v-17でも、思いがけずダンナが健太クンを見てゲラゲラ笑ってるぅe-451更に『コレ録画してるんだよね?』…と一言。やったー!!ダンナに健太クンファンの公認をもらいました~v-220…っていうか、ダンナも健太クンファンカモ!?

昨日は私の誕生日で、珍しくダンナがドライブに誘ってくれたので、『どこ行くの?』ときいたら、『本屋。桐谷健太の写真集でも買ったらいいっしょ。』…って、ドライブがプレゼントで、写真集は自分で買えって事e-262?今までダンナに気兼ねして写真集は買えずにいましたが、こうなったら堂々と買ってやろうじゃないのe-269でも、結局本屋には行かず、おまけに洗車の手伝いをさせられて帰ってきましたe-286

以前から気になっている事があるんですが、健太クンちって、どんなお部屋なんでしょう?以前雑誌の対談で、小出君が仲間10人位で急に遊びに行って屋上で人生について語り合った…っていうのを見たような気がするんですが、5LDKで見せてくれた自宅からの『富士山がバコーンと見える(事もある)』写真、東京じゃないみたいe-317田舎モンの私は、東京って窓の外は隣の壁…みたいなイメージがあるモノですからe-330でも、あんなに広い空がみえたら、月と語っちゃうのもわかるような気がしますe-93

ラップはあんなにスゴイとは思ってませんでした(健太クン、ゴメンナサイe-459)フツー、脳ミソギブアップなところまでやってもあそこまで言葉が出て来ないですよe-420昨日はBECKのevolutionをまたまた何回も見てしまいましたe-343カッコイイe-460

ドM桐谷とドS大沢さんの素敵な関係も垣間見れて、ちょっと微笑ましかったですネe-348今度、彩ちゃんに本番直前にポケットにきゅうりを突っ込まれるようなことがあったら、どんな反応なんでしょうe-268

最後に秀吉の話で、『でも、ボクそんなに歴史に詳しくない…』って言った後、北大路さんが健太クンを指さして大爆笑してたのがすごく嬉しかったですe-266北大路さんにも可愛がってもらえるといいナ~e-446長瀬くんも健太クンちに遊びに行った事があるって?本物の愛されキャラv-218天下統一(?)も夢じゃない!!ひでじろさんも忙しくなりますよ~v-220

2011年08月08日(Mon) 15:19
ジョン発売日
編集
おはようございます今日発売のテレビジョン、バイト先で見てきました

な、なんと健太クン目次裏のトップページですョインタビューもオモシロくて、思わず笑ってしまいそうになりました特に最後の方の妄想(?)のセリフ瀧河にあんな事言われたら…

+アクトミニ、買いました写真もインタビューも良かったですね次はKOIMENでしたっけ?雑誌ビンボーになりそうです

私詳しくないのですが、iphoneはちっちゃいパソコンみたいなモノで、携帯とは全く別モノなんですか!?それで、携帯コンテンツが利用できない…と便利そうで、そうでもない部分もあるんですネ

携帯サイトには瀧河が毎週推理クイズを出してくれる無料コンテンツもあるし、昨日は新しく瀧河のフラッシュ待ち受け画像(有料)が配信になりました画像は3種類で、2話で犯人を追うシーンなんですが、イヤホンに手をあてる時の腕やタンクトップのちくびや鎖骨のほくろがビミョーに見えないんですコレ作ったの男だナ

そういえば、師匠木村了クンって、前作のイケパラで難波寮長にイチャイチャまとわりついてた役の人じゃなかったでしたっけ?
2011年08月10日(Wed) 06:26
Re: タイトルなし
編集
かおりさん♪コメントありがとうございますーv-10

> 5LDK やばかったですよねー

はいーやばかったですねー☆☆☆

> まずもぅラップ!!!
> なんですかあれ☆神ですか☆☆☆

神レベルでしたよねーe-420
天才・・・というより健ちゃんは秀才なんですよね!
日々の努力と訓練の賜物なんだと思いますっっe-278

> あのお茶のんでるのヤバい(*^^*)
> きゅんきゅんしますーっ

あの急いで飲んでる感じねw
食いしばる(?)ように歯を見せて口ん中を潤してwww
超焦ってる姿が可愛かったなあ・・・e-465

> TOKIOの誉め言葉すごいですねー
> 私もめっちゃ同じ
> きもちでしたあっっ

あの松岡くんの素直な感想っ!!!同じきもちーi-237と思いながらも、
松岡すげぇいい奴だっ!!!と思ってめっちゃ好きになりました(笑)

> 北大路欣也さんに認められてるっぽい
> ですよねーっ
> さすが桐谷さん///

マジクレームにちょっと心配になりましたが・・・i-201
ちゃんと通じて認められてましたよねi-189

テレビジョンのインタでも「北大路さんは天然」なんて言ってたしw
仲ええやんっ!ってi-234

> 月明かりのテラス爆笑ww
>
> ナルシストの種類とか
> ほんまさいこーやた

ナルシストに種類があるとは思いませんでしたが(笑)
健ちゃんと松岡くんの違いってなんだろうーと分析したくなりましたよw
でも二人ともナルシスト・・・というよりロマンチストって感じがしますi-80

> ほんま桐谷さんすきすきすき
> なんか
> 今回でファン増えてめっちゃ
> うれしぃけど
> なんかやいちゃいますーww

たしかに!!今回でファンがまた増えたんじゃないかな~e-446
瀧河とのギャップ、また『ROOKIES』の放映もありましたしね!(笑)
もういろんな健ちゃんでいっぱいで幸せでしたけどww

> ながながと
> すみませんでしたあっ

はぁいi-179 いつでもながなが語っちゃってくださいっi-237i-189
ありがとうございました~i-194
2011年08月11日(Thu) 22:55
Re: 大作です(笑)
編集
ゆーふぉさん♪ コメントありがとうございますー!!i-237

> 予告を見た時は、ほんの少しだと思ってんですが、
> あんなに長く、本格的とは(゚ロ゚屮)屮

そうっ!!予告では長瀬に対してだけの褒めラップかと思いきや・・・・
頭フル回転の即興を書き出してみても、その長さにびっくりでした!

> 私もラップは詳しくないですけど、
> とりあえず韻を踏む事だけは知ってます。
> そして、ラップって苦手だったんですよ。
> 吹奏楽をやってた影響で、だいたい好きになる曲はメロディー先行。
> 単調なリズムが続く、ラップは(A;´・ω・)
> でも、「EVOLUTION」は別ですけど(笑)

分かります(笑)
ゆーふぉさんは吹奏楽ですか~♪ 私はその部室の隣に位置するけいおん出身ですw
音楽は結構ジャンル問わずに聴いてるつもりなんですが・・・ラップだけはちょっとi-201
あ、もちろん「EVOLUTION」だけはエンドレスで聞けますっ!v-353
これは別格ですよねー!(笑)

> さぁて、1つ1ついきますよ。
> 紹介Vが、『出演ドラマ全て高視聴率』←なんだか、地味に嬉しかったです♪
> いままで、そんな紹介のされ方なかったですから。

あーでもねー、すごいプレッシャーやなーと思いましたよーe-330
絶対零度もなかなか視聴率がんばってますけどっe-282

> その後の登場。
> 礼をして、彩ちゃんに先に行くように譲ってたのが印象的。
> まぁ、並び順からそうなる感じだったんですけどね。
> 当たり前の事が普通に自然に出来る所。

あ、それ私も思いました♪
もちろん彩ちゃんは主役ですしね、北大路さんは大御所だし♪
女性に対してのエスコートはさらっとこなしそうwww

> OPトークでの北大路さんの発言。
> まだ、距離がある感じでしたね。
> でも、『JIN‐仁‐』での武田さんの時にも『最初嫌いだった』と。
> (↑第1シリーズHPインタビュー参照)
> だから、大丈夫ですd(^^*) (根拠ないですけど)

武田さんの発言は、王様のブランチ?で言ってたと思うんですよ。
どうも当初チャラいと思われていたようで(笑)
インタビュー中にいきなり「キライだったんだよ」と言われたときは、
さすがの健ちゃんもリアクションできず一瞬固まってましたもん・・・

でもそのあと「ちゃんと話しをしてみたら真面目なんだよ」、と
さらに「今、主役の勉強してる子だから」、と褒めてくれたんですよね。
ちゃんと話してみたら・・・が重要かもw

> 太一くんの無茶ブリv-218
> 1つ目の爆弾投下されましたよ(笑)

太一くんのいけず全開、捻くれキャラは可愛かった(笑)

> 彩ちゃんがSで健ちゃんがMで、上手くはまっていて
> 兄妹みたいな仲の良さで。
> ちょっと、嫉妬しちゃいそうですけど(´・ω・`)

ほんとに!兄妹みたいだから、エピとか聞いていても微笑ましいんですよねe-266
彩ちゃんに対しては妬いちゃうとかはないな~
どっちかっていうと、次ですよ次(笑)次のドラマが妬いちゃいそうwww

> 最後の北大路さんが秀吉の例え。

「戦国一の出世頭」には納得ですっ!!
でもイメージ的には信長と例えられたほうがいいな・・・(笑)

> やっぱり、アクセス数上がりましたか。
> 今までの番宣でもツイッターでの反響ありましたけど、
> 1番凄かったんじゃないかと。

アクセス数の一番記録は「仁」最終回ですけどね~(笑)←さすが仁っ!
ツイッターも凄かったですか!嬉しいなー♪
あ、またご訪問させていただきますねっ!

> 健ちゃんファンでない友達と少し話をする機会があり、
> その時、5LDKのラップを見せたんですよ。
> そしたら、『スゴイ!CD出せばいいのに』って。

『BECK』のCDとか健ちゃんの歌は入ってないんですよねー?
俳優業のかたわら、歌手活動される方もたくさんおられますが・・・
健ちゃんに関しては勝手な希望ですが役者業一本でやってくれたらな~♪
で、学園祭とかでサービスで聞けたらラッキーe-267みたいなww

> が、『千葉&研ちゃん&ビリーはいいよv-238
> そこを力説しておきました(笑)

ぜひ感想を聞いてください~e-446e-420
映画の総合評価じゃなくていいんでっ!
千葉&研ちゃん&ビリーはいかがでしたかと(笑)

> まだ、書きたい事があるような気がしますが、
> すでに大作になってるので、この辺でv-222

タイトルに大作とあったので、健ちゃんのラップのことかと思っていましたがw
同時にゆーふぉさんの感想も大作になってましたねっe-460

どのポイントもうんうんわかる~っe-266って感じで
読み応えもあり楽しかったですーe-405

ありがとうございましたーww
2011年08月12日(Fri) 00:12
Re: No title
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!v-10

> 5LDK、サイコーでしたv-237
またまたいろんな表情の健太クンに、更に惚れちゃいましたョv-10

はい~サイコーでしたぁぁ~・・・i-236
先週後半から今週初めはいろんな健ちゃんが見られましたしね!i-189
クールな瀧河に、ラップする健ちゃんに、頭のおかしい(!?)平塚に・・・(笑)

ダンナさんも健ちゃんのこと見直してくださいました!?
うれしーうれしーv-438
健ちゃんは、もともと男子ウケめっちゃいいですもん~!i-239

ぜひ堂々と写真集、買ってくださいっっ(笑)
お誕生日おめでとうございますっっe-313e-266

> 以前から気になっている事があるんですが、
健太クンちって、どんなお部屋なんでしょう?

小出くんの話から推測すると、広いんだろな、と。
きれい好きらしいので、部屋は片付いていてきれいなんだろな、と。
富士山がばこーん見えて、遮るビルもない、最上階のいいマンションに住んでるんだろーな、と。
ここまでかなぁ~わかるのはww

>でも、あんなに広い空がみえたら、月と語っちゃうのもわかるような気がしますe-93

ほんとですね~夜風とか気持ち良さそう・・・e-420

> ラップはあんなにスゴイとは思ってませんでした(健太クン、ゴメンナサイe-459

私も失礼ながら、ここまでのレベルとは思ってなかったので
ほんとびっくりでした!!i-233

>フツー、脳ミソギブアップなところまでやってもあそこまで言葉が出て来ないですよe-420

どうなんでしょう、訓練でもあるのかなあ?と思ったり。
いつもそーいう考える脳が働いている、というか・・・
名前を聞いたら、その人をイメージして、韻を踏んでみる、
言葉をかけあわせてみる、みたいな・・・

なんかラップやってる人とかに、感想聞いてみたいですe-465

>昨日はBECKのevolutionをまたまた何回も見てしまいましたe-343カッコイイe-460

私も休みに入ったらBECK見てやる~っ!!!e-269
って1日だけですけどね・・・盆休みは・・・orz

> ドM桐谷とドS大沢さんの素敵な関係も垣間見れて、ちょっと微笑ましかったですネe-348

うん、大沢さん可愛かった!i-237
健ちゃんの大沢さんの笑い方のマネもすーごく面白かったっi-237
ほんとに、あんな風に手を叩いて爆笑してんのかな(笑)

>今度、彩ちゃんに本番直前にポケットにきゅうりを突っ込まれるようなことがあったら、どんな反応なんでしょうe-268

・・・どさん子さんも、結構どSですよね(笑)
てか、健ちゃん限定?www

> 最後に秀吉の話で、『でも、ボクそんなに歴史に詳しくない…』って言った後、北大路さんが健太クンを指さして大爆笑してたのがすごく嬉しかったですe-266

してたしてた(笑)
おまえなぁ~っていう感じでしたよねww

>天下統一(?)も夢じゃない!!ひでじろさんも忙しくなりますよ~v-220

私は忙しくならないですよ~www
天下統一というのか世界に出てビッグになる予定の健ちゃんですから☆
今後も目が離せないですよね(笑)
2011年08月12日(Fri) 00:44
補足
編集
ちょっとだけ補足ですv-266

>ゆーふぉさんは吹奏楽ですか~♪ 私はその部室の隣に位置するけいおん出身ですw
因みに、ゆーふぉは私が演奏していた楽器の略称を平仮名にしたものです。
吹奏楽にしか登場しないマイナー楽器なんですけどね。

>あーでもねー、すごいプレッシャーやなーと思いましたよー
>絶対零度もなかなか視聴率がんばってますけどっ
確かにプレッシャーでもありますけどね・・・。

>武田さんの発言は、王様のブランチ?で言ってたと思うんですよ。
>どうも当初チャラいと思われていたようで(笑)
>インタビュー中にいきなり「キライだったんだよ」と言われたときは、
>さすがの健ちゃんもリアクションできず一瞬固まってましたもん・・・
私の地域もブランチ放送されてなくて、動画探してもなくて、
そのシーン見てないんでよく分からないんですよね・・・。

>太一くんのいけず全開、捻くれキャラは可愛かった(笑)
良かったですよねv-7
ぐるナイのゴチに出て、
太一くん&ナイナイ(今は岡村さんだけですが)に(笑)

>どっちかっていうと、次ですよ次(笑)次のドラマが妬いちゃいそうwww
確かに次はwww

>でもイメージ的には信長と例えられたほうがいいな・・・(笑)
信長の方がカッコイイイメージありますし、
私も信長の方をやって欲しいです!!!!

>『BECK』のCDとか健ちゃんの歌は入ってないんですよねー?
>俳優業のかたわら、歌手活動される方もたくさんおられますが・・・
>健ちゃんに関しては勝手な希望ですが役者業一本でやってくれたらな~♪
>で、学園祭とかでサービスで聞けたらラッキーみたいなww
なんで、サントラに入ってないんですかね?!
私も歌手デビューはして欲しくないかもw

>同時にゆーふぉさんの感想も大作になってましたねっ
後で自分で読み返してみて、なっが~と思いました・・・

2011年08月12日(Fri) 07:49
Re: ジョン発売日
編集
どさん子さん♪コメントありがとうごさいます!
お返事おそくなってごめんなさいv-436

テレビジョンのインタビュー、面白かったですねv-344
「俺の家に」ってなにしようとしてんの!ってwww 妄想も直球だなと思って(笑)
また「ありえへんわ!」って自分で突っ込んでるしw

> +アクトミニ、買いました写真もインタビューも良かったですね

2ページ目の写真、ちょっと健ちゃんじゃないような感じじゃないです?
目とか視線とか、不思議な色気を醸し出してる写真だなあと思って・・・
天野喜孝さんの絵に出てきそうな・・・

次はKOIMENでしたっけ?雑誌ビンボーになりそうです

KOIMENきらーい(笑) 高いんだもんっっ!!e-260
写真が良ければ・・・・また買っちゃうんだろな・・・orz

> 私詳しくないのですが、iphoneはちっちゃいパソコンみたいなモノで、携帯とは全く別モノなんですか!?それで、携帯コンテンツが利用できない…と便利そうで、そうでもない部分もあるんですネ

すみません、私もよく知らなかったんですが、
アプリをダウンロードすれば見られるみたいですe-330
ちょっと挑戦してみます!

> 携帯サイトには瀧河が毎週推理クイズを出してくれる無料コンテンツもあるし、昨日は新しく瀧河のフラッシュ待ち受け画像(有料)が配信になりました画像は3種類で、2話で犯人を追うシーンなんですが、イヤホンに手をあてる時の腕やタンクトップのちくびや鎖骨のほくろがビミョーに見えないんですコレ作ったの男だナ

スルドイ(笑) さすがどさん子さんww
逆にビミョーにみえないとこを狙っているのかもしれませんよ(笑)
もどかしさって言うんですか?www
毎週、瀧河がクイズを出してくれるっていいですねー!e-266

> そういえば、師匠木村了クンって、前作のイケパラで難波寮長にイチャイチャまとわりついてた役の人じゃなかったでしたっけ?

そうです!あんなに可愛かったのにねぇ・・・e-465
でも今の了くんの方が、だんぜん好き!!
師匠のアメ舐めてるとことかヘンなテンションがめちゃツボです♪
2011年08月15日(Mon) 10:06
ひでじろ様
編集
お久しぶりです!

今更ですが、5LDKすごく良かったですね!
桐谷贔屓のうちの母は十数年来の長瀬ファンでもあるので、
「長瀬君と桐谷がっっっ!!!」
と大騒ぎでした(笑)。

そして私事ではありますが、先日サマーソニックに行ってきまして、数年前から毎年恒例で行ってはいるのですが、今年はフェス気分を盛り上げようと前日の夜にBECKのDVDを観て行きました!
約一年ぶりのBECKでしたが、改めて観るとツッコミどころは多々あるものの(笑)、やっぱり最後のライヴシーンは圧巻ですな!!千葉の桐谷さんすごすぎます。
おかげで大いにフェス気分盛り上げることに成功しました!

BECKを観たことのなかった母も一緒に観たのですが、千葉役がハマりすぎてる桐谷さんに衝撃を受けたのか、「なんなの、この子。俳優だよね?」と冷静に私に聞いてきてウケました(笑)。
2011年08月15日(Mon) 11:43
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントありがとうございます!e-78

> 今更ですが、5LDKすごく良かったですね!

はい~、今日はコメント返信の日~と思って家にいるんですが
テレビではルーキーズやら絶対零度やら5LDKがずーとエンドレスw
5LDKは特に何度見ても面白いし、ラップを見るたびにすごいなーって思いますe-266

> 桐谷贔屓のうちの母は十数年来の長瀬ファンでもあるので、
> 「長瀬君と桐谷がっっっ!!!」
> と大騒ぎでした(笑)。

へぇぇぇ~!e-420
長瀬くんファンに健ちゃん贔屓!ステキなお母様ですねぇe-420
そーいうのが分かってくださるってうらやましい~
うちなんか千葉は妖怪扱いだしe-443
最近はZIPのおかげで「もこみっちゃん」ファンになっておりますw

> そして私事ではありますが、先日サマーソニックに行ってきまして、数年前から毎年恒例で行ってはいるのですが、今年はフェス気分を盛り上げようと前日の夜にBECKのDVDを観て行きました!

サマソニですか!e-451暑い中、お疲れ様です!!e-420
X JAPANがでるし行きたいなあと思いつつ・・・盆は動けないのであきらめましたe-330
フジロックといい、夏のロックフェスはいいですよね~e-420
昔、追っかけしていたバンドがいたので通った時期もあったんですけど
もー体力なくなってしまいましたw

> 約一年ぶりのBECKでしたが、改めて観るとツッコミどころは多々あるものの(笑)、やっぱり最後のライヴシーンは圧巻ですな!!千葉の桐谷さんすごすぎます。
> おかげで大いにフェス気分盛り上げることに成功しました!

BECKは確かにいろいろツッコミどころの多い映画ですが(笑)
サマソニに参加したりしているしおんさんの目から見ても
あのライブシーンが圧巻だと思えるなら、本物に近いってことですよねw
なんかそれが嬉しいな~♪
BECKがフジロックで復活!とかなったら、1曲でも絶対に見に行く~っe-266

> BECKを観たことのなかった母も一緒に観たのですが、千葉役がハマりすぎてる桐谷さんに衝撃を受けたのか、「なんなの、この子。俳優だよね?」と冷静に私に聞いてきてウケました(笑)。

俳優だと分かっていても、湧く疑問ですよね(笑)なにかバンド活動も並行してやってるの?とか。
周りでもその感想多かったですよ!
健ちゃんのことあまり知らなくて、ラッパーだと思ってた人とか。。。
で、平塚の人だよっていうと、さらに衝撃を受けるという(笑)

BECKのテレビ放送ないかなー・・・今、健ちゃんのラップが話題だから今のうちにw
2011年08月15日(Mon) 16:53
No title
編集
5LDKのラップ映像みてお邪魔させていただきます
DJをやってるのでラップはよく聞きますがしこんだのかと思うほどうまかったです!
友達に教えたいと思ってたのでこちらに掲載されているリリックを転載して送らせていただいても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします
2011年08月25日(Thu) 23:42
Re: No title
編集
通りすがりさん♪コメントありがとうございます!!

DJをやってらっしゃるような方から「うまかったです!」なんて言葉を聞けるなんて!!
私などなーんも関係ないのに(笑)とってもとっても嬉しかったです!e-266

リリックは、桐谷さんが頭フル回転させて生み出したものを起こしただけですので
ぜひぜひご友人の方に教えてさしあげてください♪

ご丁寧にお知らせいただき、ありがとうございましたe-446
2011年08月26日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

